注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

車から降りるの面倒

レス4 HIT数 3878 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/06/23 05:25(更新日時)

車から降りるのが面倒なときってないですか
ずっと乗っていたくて、家を通過して一回りして帰ったり、買い物をしなきゃと思っていたけど、素通りして帰ったりとかしてしまいます

降りるの面倒で店に車ごと突っ込むってのもあるけど、そんなことはしませんが、面倒なことは思ってる人も結構いるのではと思いました



タグ

No.2489183 17/06/22 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/22 22:27
匿名1 

1人の時だとそうでもないけど

小さい子どもがいるとちょっとコンビニにすらめんどくさいです( ;∀;)

乳幼児3人
末っ子抱っこ紐に真ん中をベビーカー、上の子を他の車に注意しながら車から降ろし
また乗る時に1人ずつ騒ぐ子どもをチャイルドシートにのせてベルトしてベビーカーを車に乗せ抱っこ紐をしまい…
乗り降り、車発進するのに10分ぐらいかかる(汗)

子ども達が車で爆睡したら家の駐車場で自分も仮眠。携帯いじったりしばらく車の中にいます。
疲れてる時に家の前を通過で1周、よくやります(笑)

ドライブスルーと道沿いの自販機が本当にありがたいです(*´-`)

No.2 17/06/22 22:46
通行人2 

わーーーーめちゃくちゃわかります!子供を保育園に送った帰りとか、かな〜り遠回りして帰ってみたり、家の前を通過してそのまま付近をドライブして帰ったり!
私だけじゃなかったのですね(笑)
私は元々ドライブ好きなのでそれもあるかもしれませんが(^_^;)

No.3 17/06/22 23:25
名無し3 

乗り降りし易い車つまり、N‐BoXとかタントとかウェイクとかスペーシアにすれば……これらの車は本当に乗り降りし易いよ。

No.4 17/06/23 05:25
名無し4 ( ♂ )

結構いるでしょう。

だからこそマクドナルドは、ドライブスルーを思いついたわけです。

そしてそれが決して廃れることなく、すっかり定着したわけです。

今やマクドナルドは大型店の中に入っている店舗以外は、ほぼ全店にドライブスルーがあります。

これがどこも大盛況で、曜日や時間帯によっては長蛇の列を成しています。

如何に、車から降りるのが面倒な人が多いかという、証しだと思います。





投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧