注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

連絡頻度がわからない

レス3 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
17/06/22 20:29(更新日時)

彼からの連絡頻度が少なくなってきたら、自分も控えたほうがいいですか?
自分も控えるとこのまま自然消滅しそうで不安です。

No.2489109 17/06/22 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/22 19:36
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

うーん?
女って無駄話が好きなんだけど、男は理由がないと会話すらないんだよね…。
つまり、口説き落としたいときは熱心だけど、手に入れたと思うと安心してしまうらしいです。

不安ならば、素直に伝えるのが1番ですが、上からな彼なんですか?

連絡減ったし、飽きたんでしょ?別れよう。
と、心の底から言えるなら、言ってしまえば、ハッキリするとは思います。

好きなら反省して連絡を入れてくると思うし、飽きてたら、別れると思う。

結局、他人の気持ちで悩んでもわからないから、聞くしかないし、伝えなかったら伝わりません。
下手に駆け引きや、気を使うよりは、直球が1番ですが、デートすら面倒がるような男ならそもそも私には無理なので別れます。

ルールは二人で作るものだし、会いたいなら会いたいと伝えるしかないとは思います。

ただ、連絡の頻度も人によりけりなので、主さんのいう、連絡が減ったは、どのくらいの話かな?
lineが毎日入らないとか、1時間に1回も来ないとか言われてもなぁ~って可能性もあるわけで…。
月に数回会っていて、きちんと約束を交わしているなら問題ないとは思いますけど?

主さんは、毎日連絡が欲しい?
毎朝、毎夜、自分のペースと相手が同じとは限りません。

数ヶ月間、主さんから連絡を入れてもノーリアクションなら問題ありとは思うけど、実際はどんな感じなのかな?

No.2 17/06/22 19:50
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます
そうですね。悩んでる時間が確かにもったいないです。
ただ、巷でよく言う「引き寄せ効果」なども、心配で、「私に飽きた?」と何度も聞くうちにほんとに飽きられてしまうかも…とも思って、何も言い出せず、八方塞がりの状態です。

彼とは付き合い始めてまだ1ヶ月で、最近は私の方から週に3回ほどLINEしてます。
彼の方から連絡が来ることはほとんど無いです。
付き合いたての1週間くらいは「今日一緒に帰れる?」とか「まだ起きてる?」「電話したい」など、よく連絡をくれたんですが、寝る時間などのタイミングが合わなかったりすることが続くうちに彼から連絡して来る事がなくなりました。
彼が私に合わせてくれてる状態?ともとれます。私が彼より早く寝てしまう事が多いので…。

No.3 17/06/22 20:29
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 2 彼のお誘いがあったなら、主さんも主さんのタイミングで、今日は何時に帰るよ?一緒に帰りたいな?
そろそろ眠ります、お休みなさいの前にお話できますか?
等、定期便を作って、生活リズムを彼にアピールしてはどうでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧