注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

暇つぶし相手なのかどうか

レス6 HIT数 1324 あ+ あ-

匿名さん
17/06/21 15:35(更新日時)

長文です。読みにくい点があると思いますがお付き合いいただけますと幸いです。

二ヶ月前、街コンで出会った人とのやり取りについて第三者の冷静な意見をください。

25の女です。同い年の人と街コンで出会って以降、LINEが毎日続いています。
出会った翌週に一度だけ遊びには行きました。そこそこ盛り上がったものの、二度目の話とかは特になかったので「今後はないのかな」と考えましたが、今日に至るまでなんて事はない日常LINEが続いております…。

朝は必ず彼から来て、仕事の合間を縫ったり仕事後に少しやりとりをして必ず私の返事で終わり、翌朝彼から続きが来る…といったルーティーンです。
その日どんなことがあったとか眠いだとかそんなLINEばかりに疲れ、わたしの方から食事に誘いました。日程は決まったものの、予定の数日前に「体調を崩した。移すのも嫌だから日程をずらしてもいいか」と言われ、キャンセルになりました。

これは脈無しかなと思ったのですが、どう体調が悪いとか連絡が途絶える気配はなく…。治ったら会おうと言われましたが予定を聞かれたりしたわけではないので、最早意図が分からず、程のいい暇つぶし相手になっている気しかしません…。
体調悪いトークが数日続くのも疲れてきたので「電話で話さない?」と言ったらどうやら寝てしまったようで、返信待ちです。大体いつも寝る時間帯だったので返信が来ないことに不安は感じてません。むしろ来なかったら吹っ切れる気もします。

彼はどんな目的で私と連絡を取ってくれているのでしょうか…。
遊び?とは思ってますがここまで律儀に毎日やりとりするものでしょうか?心のどこかで期待してしまう自分もいて連絡を絶てず、もやもやしています。

第三者の方のご意見をいただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

No.2487927 17/06/20 02:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/20 08:32
社会人さん1 ( ♂ )

読んだ限りでは別にアプローチ中の本命がいるのではないかなぁと思います。
それか付き合うほどの気力はないけど女性と話しておきたいとか、まぁこれは暇つぶしかな。
どのみち脈なし判断で良いと思います。

No.2 17/06/20 14:33
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
男性からの意見をいただけて助かりました。

現に朝いつも通り「寝てしまった」とLINEが来たので、変に期待せずに流れに任せていこうと思います。
ご助言、ありがとうございました。

No.3 17/06/20 15:13
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

軽い気持ちで連絡先を交換して、暇つぶしに連絡を続けてるという感じでしょうか。あんまり相手のことを考えすぎず、新しい出会いがあるといいですね。

  • << 5 レスありがとうございます。 自分では客観的に考えられなかったので助かります。 あんまり相手のことを考えすぎないこと、大事だと思いました。出会って間もない相手ですし、気長に様子を見たいと思います。 ありがとうございます。

No.4 17/06/20 15:15
匿名さん4 ( ♂ )

脈なしではないと思うよ。
いくら暇潰しだろうがここまで律儀にlineはせんよ。
主さんと会ってlineが日常的になり多少は主さんに甘えが出たんじゃね。
安心感からの甘えさーね。
期待はしていいと俺は思うから腐らずに。

  • << 6 レスありがとうございます。 ネット記事を見たり友人に相談しても、良いように考えてしまう自分が嫌だったのですが、第三者の方にそう言っていただけて気が楽になりました。 様子を見て、流れに任せようと思います。どう転がってもいいように腐らずにやりとりしようと思います。 ありがとうございました。

No.5 17/06/20 20:18
匿名さん 

>> 3 軽い気持ちで連絡先を交換して、暇つぶしに連絡を続けてるという感じでしょうか。あんまり相手のことを考えすぎず、新しい出会いがあるといいですね。 レスありがとうございます。
自分では客観的に考えられなかったので助かります。

あんまり相手のことを考えすぎないこと、大事だと思いました。出会って間もない相手ですし、気長に様子を見たいと思います。
ありがとうございます。

No.6 17/06/20 20:22
匿名さん 

>> 4 脈なしではないと思うよ。 いくら暇潰しだろうがここまで律儀にlineはせんよ。 主さんと会ってlineが日常的になり多少は主さんに甘えが… レスありがとうございます。
ネット記事を見たり友人に相談しても、良いように考えてしまう自分が嫌だったのですが、第三者の方にそう言っていただけて気が楽になりました。

様子を見て、流れに任せようと思います。どう転がってもいいように腐らずにやりとりしようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧