注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

復縁したい…別れさせ屋

レス5 HIT数 1508 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 15:15(更新日時)

はじめまして。

別れさせ屋に依頼したい28歳の女です。
歳上男性に弄ばれて捨てられました。期待を持たせていたのに、知らない間に彼女を作り、その事実を私には隠して都合のいい女として扱われていました。
2人の時はそんなこと感じさせないくらい優しくて、ラブラブだったのに…。。

実は彼は出会った時に離婚協議中で別居していました。側で支え、私を選びたいと言ってくれていたのに…離婚後1ヶ月で新しい彼女を作りました。
学生時代に好きだったけど付き合えなかった人と再会したのだそうです。
学生時代の思い出話であって、今を一緒に生き、支えていたのに私だったのに…。
最後に言われたのは、彼女と同じくらい好きだから、彼女と別れてまで選びたいとは思えない。
好きの意味が違うと言われました。。

ですが、復縁したい気持ちがどうにもならず、別れさせ屋に依頼したいと強く思いました。
ですが、別れさせ屋の評判はイロイロで詐欺とか心配な面が沢山あり、費用も掛け捨てにできるような金額ではなく…。。

もしも、興味はあるけど怖いとゆー方がいましたら協力してはいただけませんか?
少しづつ出資して、状況は逐一報告しする。
結果が分かれば、手が出せなかった方達も安心して実行できるのではないでしょうか。
もちろん他の方が頑張る時が来たらご協力いたします!
どうかお返事お待ちしております。

No.2486273 17/06/16 18:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/16 18:57
通行人1 ( 40代 ♀ )

そんな男、別れさせ屋を使って取り返してもすぐに別の女性に目移りしますよ。
その男に執着する時間を他のコトに使う方がよっぽど有効だと思います。

主さんの希望するレスでなくてすみません🙇

No.2 17/06/16 19:21
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

まぁ、がんばれ

そんな事に情熱を燃やすより、次の男と恋する方が余程いいんだけどね。
そんなばつありのお古男、他が引き受けてくれてラッキーだろうに。

復讐サイトにフリーSIMのスマホ等を契約してアクセスしたり。
多少離れた中心街でお店を指定して、具体的に依頼するといいですよ?
封筒等に必要な情報、写真や住所、勤め先等を入れておき、店員等に預けておきます。
フリーSIMのスマホ等を同封してもいいですよ?
後は、メールや掲示板等で指示を出しましょう。
代交行為って、自分の意思ではないと思うから、とんでもない事も出来てしまうそうです。

頑張ってね

No.3 17/06/16 19:56
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

ん?お金を出してほしいということ?

No.4 17/10/22 14:11
中学生さん4 ( 20代 ♀ )

客観的に考えてみて!!

そんなアホみたいな男が語る純愛とか運命の恋に嫉妬して大金叩くなんて、100均の商品の不備にクレームつけて弁護士雇って訴えてやる!!っていってるぐらい勿体ない!!!

多分、その新しい女性にも主さんと同じようなことしちゃうよ。人って変わらないから、よっぽど痛い目みるか自己批判できる人じゃないと同じ事くりかえす。

そんな人に金使うのまじで勿体ない!今は何も手につかなくても、数年後にはそいつが不幸になってもざまあみろとも思わなくなるから。

No.5 17/10/23 15:15
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

28歳なら、そんな男の復讐とかに自分の時間やお金をつかうのではなく次の恋に投資しては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧