注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

脈あり・なし判定お願いします

レス4 HIT数 894 あ+ あ-

匿名さん
17/06/16 03:04(更新日時)

わたしは新人未経験で、彼は上司ですが引き抜きで入社したため、入職時期は同期です。

こんなことがありました。
・いつも彼がじぶん業務の合間にわたしの仕事をみにわざわざ声をかけにきてくれることが一日何度もある
・世間話も多く、よく笑わせられる
・よくからかってきたりちょっかいをだしてくる。
・ふたりきりのときだけ、わたしがからかわれて困った顔や恥ずかしい顔をしたときに、かわいいといってくる
・ふたりきりのとき、かわいい言い方してみて、と言われる
・一緒にやる仕事が急遽他の人から彼に変更になったとき、彼から、俺じゃやだ?ってきかれた。これもふたりきりのとき
・わたしが食べたいといった店で飲み会をすぐにセッティングしてくれる
・よく笑いかけてくれる
・たまにスキンシップがある
・車で家の近くまで送ってくれたこともある。コンビニでジュース買ってくれた。
・わたしが他部署との仕事で困ったと相談すると、そこまで怒らなくていいことなのに他部署へ怒ったことがある
・なんとなく、わたしにだけ優しいしよくからかってくる気がする。
・面談のとき、家庭事情が大変だろうから、ここにいるときだけでも笑っていてほしい、お兄ちゃんと思ってなんでも相談して、などと言われた。
・わたしとふたりでいるときと、みんなで休憩中のとき、仕事場で他の男性社員がいるとき、で対応がちがう。
ふたりのとき⇨からかう&世間話で、口調は優しい
仕事場⇨他の男性社員と一緒になってからかう
休憩中⇨女性ばかりだからか、冷たいようなかんじもする。無言。

No.2485798 17/06/15 18:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/15 19:45
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

引き抜きされただけあって、部下の扱いがうまいなーという印象のみ。

そこに恋愛感情があるかは、彼にしかわからない。

No.2 17/06/15 20:21
匿名さん2 ( ♂ )

「なし」だと思う。
「あり」だと思いたいから尚更「あり」に感じてるだろうけど
入社が同期だろうと「上司」だからね、新人に親切なのは当然。

No.3 17/06/15 21:10
恋愛の達人3 ( 30代 ♀ )

「お兄ちゃんと思って何でも相談して」
が答えではないでしょうか?

実際に、兄弟がいて頼れるお兄さんなんじゃないですか?
それで、主さんの事も妹のように思っていてほっとけないのでは。
もしくは、引き抜かれる前の会社でも面倒見が良かったとか。

No.4 17/06/16 03:04
匿名さん4 

脈なし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧