注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

元カノを忘れられない

レス2 HIT数 952 あ+ あ-

匿名さん
17/06/15 21:16(更新日時)

相談相手がいないので相談させてください。
彼との出会いはネットです。たくさんやりとりをする中で、私を好きだと伝えてくれました。私は、恋愛関係で辛いことがあったので乗り気になれませんでしたが、彼の熱心さや優しさに惹かれていきました。
先日、初めて会ってお互い楽しい時間を過ごすことができたと思います。しかし、帰り際に彼のこれまでの恋愛について話をされました。昔は真剣に付き合ったこともなく自由にしていたけど、でもたった1人とても大切な人がいたこと、その時は大切にしたかったけど、大切にする方法がわからず壊してしまったこと、今も後悔や未練があることを打ち明けてくれました。私のことは好きだけど、その人を忘れることはできない、だから私に忘れさせてほしいみたいです。
元カノは彼の恋愛や恋愛以外のことも180度変えてくれた人で忘れられないそうです。
私もそれは理解できましたが、私の彼に対する感情が大きくなっていくにつれて、すごく苦しくて辛いです。
彼は、過去のことを話したのは私だけだと言います。今まで前に進もうとして女性と遊んだりしたみたいですが気が乗らず、でも私に対しては違うみたいです。
きっと彼が元カノを過去の出来事にできるまでには相当時間がかかる気がします。それに耐えられるほど私が強くなれればいいのですが自信がありません。私だけが好きになりすぎて、やっぱりダメでしたっていう結果になるのも怖いですし、どうしたらいいのかわかりません。
同じような経験をした方がいらっしゃいましたらお話お聞きしたいです。また、男性の意見もお待ちしております。
乱文、長文失礼致しました。

No.2485643 17/06/15 11:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/15 17:19
匿名さん1 ( ♀ )

わたしの場合は彼の立場でした。
付き合ってた元彼に3度振られ、それでも忘れられなくて苦しんでる時に彼と出会いました。

彼は“俺が忘れさせてあげる”って自信満々で、とにかくわたしを楽しませてくれる事を頑張ってくれてて
だんだん彼に惹かれて付き合い、好きになりました。

で、彼と付き合って半年後に元彼から連絡があり「寄りを戻してほしい」と言われましたが、断りましたよ。
そして彼とそのまま付き合い、結婚しました!

彼の事が好きなら頑張ってみてほしいです。

No.2 17/06/15 21:16
匿名さん2 

>> 1 レスありがとうございます。結婚までなさったんですね、素敵です。
今の旦那さんに気が完全に向くまで元カレに対する気持ちはどうでしたか?やっぱり思い出してしまったりしていましたか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧