注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

彼とはもう、終わりなのか

レス4 HIT数 888 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/06/13 07:36(更新日時)

彼とは一度別れて、今は友達として様子を見てもらってます
ラインは、とりあえずブロックはしないし、何かあったら連絡してもよいし
会うから、その期間に様子を見るといわれました
本当に嫌ならブロックはするけど、関係は切るつもりはないからと言われました


仲の良い、友達ががんでなくなり、その直後、おばあちゃんがなくなりました

友達が合コンで人がたりないからお願いと頼まれ、断れなくて参加しました
友達には、本当に世話になっていて
彼にはつたえてあります

その席で、レイプされそうになり

色々続いて、精神的に辛くて、死にたくなってしまい
彼にはかなりの、連投をしてしまいました
その前日に彼とあって、喧嘩をした直後に、友達のがんの知らせと、レイプされて
彼も喧嘩した直後で、電話しても出たくないといわれたのですが
かなりショックで辛くて、死にたくなってしまって、辛くて
彼の声がききたくて、電話してしまい

そしたら、もう連絡しないでと言われました
関係をきると言われました

でも、ラインは既読になり、ブロックにはなってません

とりあえず、今はしつこくしないで、ほっておいたら、また彼と仲直りできるのでしょうか?

彼は、嫌ならブロックはするとはいっていました



タグ

No.2484589 17/06/13 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/13 01:38
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

なんだか偉そうな態度のでかい彼ですね。
「嫌になったらブロックする」って…
あなたが辛いときに助けてくれない人ですよ?
もっといい人が世の中にはたくさんいます。
彼でなくてはいけない理由なんてないんですよ。
今は心の拠り所がほしくて苦しいのだと思いますが、彼に頼っても力になってくれません。
他の人に目をやるいい機会になるのではと思います。

No.2 17/06/13 04:48
社会人さん2 

身近の人が亡くなったお気持ちは分かります。
ただ彼女に戻りたい人間が普通合コンに行くかね?
元カレに相談して行く前に、友達に相談して行かないのが普通じゃない?
で、レイプされて元カレに連絡したところで「安易に合コン行ってレイプされるような危機感の無い軽い女」と思われても仕方ないよね?
そんな女と誰が付き合いたいよ?
そんな女からしつこく連絡きたら鬱陶しいよね?
仲直り出来るかは分からないけど付き合うのは無理。

No.3 17/06/13 05:28
恋愛の達人3 

合コンの席でレイプされそうになったって店の中で集団で女の子全員かい?

どういう状況でどんな席なんだ?
彼にもそんな中途半端な説明してるわけではあるまい。

No.4 17/06/13 07:36
匿名さん4 

彼は今は貴女の彼氏ではないですよね?
重すぎると思います。普段から元カレに依存する傾向はなかったですか?
貴女にどんなに悲劇が起きようと、赤の他人の元カレにそんな話をしても仕方ないですよ。
様子見の期間で、その調子では………。
今貴女にできることは、いっさい連絡をしないことだけですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧