注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

俺VS中絶する奴

レス22 HIT数 1951 あ+ あ-

フリーター( ♂ )
17/06/12 09:12(更新日時)

中絶することが正しいことなんてあるか?
おまんらが自分の都合でガキ作って、自分の都合で殺す最低な行為だよな。
赤ん坊でも命なんだよ。
その命に手をかけてるんだよ。

仮に高学歴でも金持ちでも
人格すら否定しちゃうわ。
中絶する奴で胸晴れる奴いるの?

居ないよな?
居ないなら中絶やめろ。
俺に文句ある奴は何でも言ってみーや。
ただ、認めさせることができないなら中絶なんてやめろ。

命を殺すなんて愚行はやめろや。
俺がこの世から中絶を無くしたる!



No.2483476 17/06/10 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/10 22:22
遊び人1 ( ♀ )

二回中絶してるけどなにか?
だめを認めさせる事できんの?

  • << 3 人殺しはもうやめろ! 考えなしにヤるからガキができんだよ。

No.2 17/06/10 22:33
ヒマ人2 

そんで生まれてきた子を育てられなくて虐待して死なせちゃうかー

  • << 4 どっちにしろ殺してんじゃねえか。 最初からするんじゃねーよ。

No.3 17/06/10 22:36
フリーター0 ( ♂ )

>> 1 二回中絶してるけどなにか? だめを認めさせる事できんの? 人殺しはもうやめろ!
考えなしにヤるからガキができんだよ。

  • << 6 例えばレイプの場合は? 母体の危険性から医師に進められたら? 奇形だと分かったら?

No.4 17/06/10 22:37
フリーター0 ( ♂ )

>> 2 そんで生まれてきた子を育てられなくて虐待して死なせちゃうかー どっちにしろ殺してんじゃねえか。
最初からするんじゃねーよ。

No.5 17/06/10 22:45
通りすがり ( ♀ dqRkm )

希望したわけでもなく、幼いのに父親や兄弟にレイプされて中絶に母親が連れてくる患者が沢山いますが?
産むべきなの?
まずは、中絶よりも、そっちのが問題だと思うんだけど?

  • << 9 常識で考えればわかるだろ? 例外だってことがな。

No.6 17/06/10 22:46
遊び人1 ( ♀ )

>> 3 人殺しはもうやめろ! 考えなしにヤるからガキができんだよ。 例えばレイプの場合は?
母体の危険性から医師に進められたら?
奇形だと分かったら?

  • << 10 2回もレイプされたのか? 少し考えて人付き合いしたほうがいいぞ? 身体がよえーなら最初からするなよな? 奇形でも産め!

No.7 17/06/10 22:58
猫好き ( 30代 ♂ uo4mb )

育てる力も育てる気もない奴が産み落としてもならず者になるだけだろ

No.8 17/06/10 23:28
名無し8 

男がいなければ妊娠しない。男にだって責任はあります。
中絶は法律で認められています。
本気で中絶を止めさせたいなら法律を変えるしかない。そこまで本気になれないなら、ただの自己満でしかないでふ。

No.9 17/06/10 23:34
フリーター0 ( ♂ )

>> 5 希望したわけでもなく、幼いのに父親や兄弟にレイプされて中絶に母親が連れてくる患者が沢山いますが? 産むべきなの? まずは、中絶よりも、そ… 常識で考えればわかるだろ?
例外だってことがな。

  • << 12 へ?何そのグダグダな返し。 全然答えになってねーじゃん、僕(笑)
  • << 14 論破できないならスレ立てるな…

No.10 17/06/10 23:35
フリーター0 ( ♂ )

>> 6 例えばレイプの場合は? 母体の危険性から医師に進められたら? 奇形だと分かったら? 2回もレイプされたのか?
少し考えて人付き合いしたほうがいいぞ?
身体がよえーなら最初からするなよな?
奇形でも産め!

  • << 13 ぐだぐだでワロタw

No.11 17/06/11 02:13
通行人11 

♂ですが。

これはこれは…と入ってみれば
強姦に対しては例外などと片手落ち。
中絶を無くすのではなかったんですか?

ちなみに主に手を貸すなら、
中絶を防ぐ目的では無いですが、
強姦された娘を自分の名誉のためにぶっ殺す民族は存在します。

結果的に“中絶”は防げたわけです。

中絶廃止論者にとって強姦被害に対する回答はいろはのいなので次回頑張ってください。

No.12 17/06/11 02:28
遊び人12 

>> 9 常識で考えればわかるだろ? 例外だってことがな。 へ?何そのグダグダな返し。
全然答えになってねーじゃん、僕(笑)

No.13 17/06/11 05:50
遊び人1 ( ♀ )

>> 10 2回もレイプされたのか? 少し考えて人付き合いしたほうがいいぞ? 身体がよえーなら最初からするなよな? 奇形でも産め! ぐだぐだでワロタw

  • << 15 どうしたんだいったい。 俺の事が気にくわないのか?

No.14 17/06/11 06:45
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 9 常識で考えればわかるだろ? 例外だってことがな。 論破できないならスレ立てるな…

  • << 16 めんどくさい奴だな どーでもいいわ

No.15 17/06/11 09:31
フリーター0 ( ♂ )

>> 13 ぐだぐだでワロタw どうしたんだいったい。
俺の事が気にくわないのか?

  • << 17 なんか怒っちゃった❓w
  • << 21 ご自分が始めたことです。 全く論破できていません。 レイプは含まない? レイプだけでなく、事情は様々ですが、既婚者のお子さんが既にいる夫婦においても、妊娠、中絶はあり、日本は中絶大国です。 女性ばかりに責任を負わせ、妊娠という事実において、産むか生まないかの2択になった状況は既に実は結果論でしかない事実を理解されていますか? セックスした時に女性だけは妊娠するんです。 本人に産む意思があっても、同意の上と思っていても、避妊していても(この場合は、ナマ挿入の膣外射精や、安全日神話を除き、正しい避妊法を正しく行った上であっても)妊娠したら、2択です。 家は第1子の時に母子ともに危険な状況になり、出産制限になり、避妊リングを入れていて、コンドームも併用していて第2子を妊娠しました。 出産しましたが、医者にも出産を反対され強行で出産しました。 たまたま、無事に出産出来ましたが、その後に授かった子供(更に新型の避妊リングを入れ、ピルを飲み、コンドームを併用。ここまでやっても妊娠しました。ただ、流産した時に、大量の精子の競争でない妊娠で弱かったかも?とは言われました)は妊娠継続することができず流産しました。 お腹の中で成長が止まった(けい留流産)ので、そうは(中絶と同じように手術しました。) 友人で、卵管縛ってたり、パイプカットしていて、妊娠例もあります。 避妊リングを入れていて、夫婦生活があり、第5子は無理、と今日が中絶って友人もいました。 何も考えず、まともな避妊もせず、出産の予定もなく妊娠をして中絶はなくなると良いな。とは思います。 中絶はいかん!と騒ぐ前に、やることが山ほどあるかと思いますが、どう考えていらっしゃるか、是非とも伺いたいです。

No.16 17/06/11 09:31
フリーター0 ( ♂ )

>> 14 論破できないならスレ立てるな… めんどくさい奴だな
どーでもいいわ

No.17 17/06/11 09:59
遊び人1 ( ♀ )

>> 15 どうしたんだいったい。 俺の事が気にくわないのか? なんか怒っちゃった❓w

No.18 17/06/11 10:14
フリーター0 ( ♂ )

>> 17 は?
中絶してるやつが自分を正当化して喚いてるだけなのにどこに怒るんだ?

No.19 17/06/11 11:18
遊び人1 ( ♀ )

>> 18 早く納得させてよw
ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹

No.20 17/06/11 11:42
名無し20 ( ♀ )

さて。
中絶は正しいこととは言えないけど、間違いとも言えない。
100%確実な避妊はセックスしないことだよね。
でも実際に非婚カップル間でもセックスはする。
デキ婚できる関係なら問題はないけど、それができないカップルもいるわけだよね。
もちろん合意の上でのセックスなら、責任は男女で同等だけども、妊娠するのは必ず女性なわけだ。
妊娠が判明した途端に逃げる男もいるよね。
色んな事情で妊娠継続も出産も難しい女性もいるよね。
その事情はレイプや男に騙されたってやむを得ないものから、仕事や経済的な事情みたいな、主からすると許さないものもあるわけだけど。
どっちにしろ産むのは女性なんだよ。
結婚してなければ育てるのも女性。
セックスが合意でも、妊娠という結果は女性に重い負担がかかる。
それを中絶するな、と妊娠しない性が主張するのは無理がある。
主は何万回セックスしても妊娠しないでしょ。
妊娠出産を担うのは女性。
現実にその結果に対して責任を取らない男性が存在する以上、結果への責任を全て女性に押し付けるのは間違いだと私は思う。

ただ主がどんな主張をしても、それは自由だと思うけど、せめて主は非婚でのセックスはしないで下さいね。

No.21 17/06/11 14:01
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 15 どうしたんだいったい。 俺の事が気にくわないのか? ご自分が始めたことです。

全く論破できていません。


レイプは含まない?
レイプだけでなく、事情は様々ですが、既婚者のお子さんが既にいる夫婦においても、妊娠、中絶はあり、日本は中絶大国です。

女性ばかりに責任を負わせ、妊娠という事実において、産むか生まないかの2択になった状況は既に実は結果論でしかない事実を理解されていますか?

セックスした時に女性だけは妊娠するんです。
本人に産む意思があっても、同意の上と思っていても、避妊していても(この場合は、ナマ挿入の膣外射精や、安全日神話を除き、正しい避妊法を正しく行った上であっても)妊娠したら、2択です。

家は第1子の時に母子ともに危険な状況になり、出産制限になり、避妊リングを入れていて、コンドームも併用していて第2子を妊娠しました。
出産しましたが、医者にも出産を反対され強行で出産しました。
たまたま、無事に出産出来ましたが、その後に授かった子供(更に新型の避妊リングを入れ、ピルを飲み、コンドームを併用。ここまでやっても妊娠しました。ただ、流産した時に、大量の精子の競争でない妊娠で弱かったかも?とは言われました)は妊娠継続することができず流産しました。
お腹の中で成長が止まった(けい留流産)ので、そうは(中絶と同じように手術しました。)


友人で、卵管縛ってたり、パイプカットしていて、妊娠例もあります。
避妊リングを入れていて、夫婦生活があり、第5子は無理、と今日が中絶って友人もいました。

何も考えず、まともな避妊もせず、出産の予定もなく妊娠をして中絶はなくなると良いな。とは思います。
中絶はいかん!と騒ぐ前に、やることが山ほどあるかと思いますが、どう考えていらっしゃるか、是非とも伺いたいです。

No.22 17/06/12 09:12
名無し22 

この主はhttp://mikle.jp/viewthread/2449599/p42/
このスレといい、困ると誤魔化して逃げるね。
中絶は勿論良くないことだよ。しかしやむを得ない時もある。
不倫は良くないけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧