注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

好きになると上手く行かない

レス4 HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/08 15:43(更新日時)

最初男性から好きになってもらって、好きになってもらえるように頑張るなんて言って積極的に来られると、私が気になってる相手だったりすると私もすぐ好きになってしまいます。

あまり、長い時間相手にせずに離れていくパターンも経験しているので、自分の気持ちを正直に行動します。するとだんだん相手の気持ちより自分の気持ちの方が大きくなり結果、離れていってしまいます。相手が最初は言ってくれていた言葉を言ってくれなくなったりすると不安になって言わせるような言い回しをしてしまい、それでも答えてくれないと、もういいや的な事を試す為に言ってしまったりします。ウザイ女になってしまうんです。それで失敗していつも終わってしまいます。自分が好きになって不安ばかりだと絶対にそうなってしまうんです😢
相手が時々言葉にしてくれたらそんなことはないんですけど、気持ちがわからなくなると余裕が持てなくなってしまいます。追われてる時はうまくいくのにな😓

今回の恋もそれで終わってしまいました。どうしたらいいのか自分でもわかりません。アドバイスをいただきたいです。

タグ

No.2482270 17/06/08 09:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/08 10:14
匿名さん1 

凄く分かる
私も同じでした
でもそれだと皆離れていくんです
ウザいと自分で分かってるなら我慢して下さい
愛情が薄れてる時に試すようなことされると余計に気持ちが離れて行っちゃう
我慢、我慢ですよ

No.2 17/06/08 10:19
恋愛の達人2 

すごく分かります

だから好きになるのやまず関わるの一切やめました


私の個性だめみたいだから

No.3 17/06/08 11:35
匿名さん3 

恋愛に比重を置きすぎなのでは?
趣味や友達との遊び、仕事などにも力を分散させて
恋愛に比重を置きすぎないようにするのがいいのかもしれません。
と言う自分も同じような経験あります笑

No.4 17/06/08 15:43
恋愛の達人2 

好きとゆうかこの人を優しくしてあげたいな

と思うと ウザがられた

そうゆうのばっかりかな

だからどれか当たりで どれが ハズレかとりあえずわからない。
ウザがられるのもしんどいしね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧