注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

どう思ってるんだろう

レス4 HIT数 566 あ+ あ-

大学生さん
17/06/06 11:53(更新日時)

私も彼も大学1年です。
彼とは同じ大学寮に住んでいて、そこで今年の4月に出会いました。
話していくうちに好きになり、自分から遊びや外食を既に3回ほど誘って行きました。
彼はたぶんフットワークが軽いほうだと思います。そして彼曰く、最初の数ヶ月じゃ相手のことわからないし早いよね、だそうです。お互い忙しくなって、最後に出かけてから1ヶ月がたちます。行きたいところはもう行き尽くした感があるし、彼からはお誘いが無く、次の行動に踏み出せません。
私は自分から告白したことはありますが、好きな人に告白されたことがありません。(私がシャイな人ばかり好きになるからかな?)彼はとても慎重派だと思うので厳しいかなとは思いますが、告白されてみたいです。脈ありなのかもわからないのに(ーー;)
でもそんな悠長なことは言ってちゃダメでしょうか、今告白したら時期的に早いかなとか、でもその間に向こうに彼女できたらどうしようとか、さらに同じ寮なので他の人にも影響出るな、とか考えてます。
1.次の行動の起こし方
2.告白を自分からするかしないか、するなら時期はいつ頃か
その他アドバイスお願いしますm(._.)m

No.2481335 17/06/06 07:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/06 07:47
匿名さん1 ( ♀ )

4月ならばまだ知りあって2か月。GWぐらいまでは一緒に出掛けていて一ヶ月間音沙汰無し。

音沙汰ない時点で、彼はあなたのことを何とも思ってない。告白したところで進展なしでしょう。
行きたいところ行き尽くした、出掛ける口実がない時点で二人の関係はそれだけのものですよ。確かに口実を何か作らなければという関係もありですが、それがなければ続かない。

行動を起こす前に、彼と仲良くすら正直なっていないので(ただの同じ寮生だけの関係)仲良くするぐらいの関係にまで持って行かないと。

あなたがいくら好きでも彼に気にしてもらう存在にならないと無理ですよ。

No.2 17/06/06 10:43
大学生さん0 

>> 1 ごめんなさい書き忘れていました。
4月にライン交換してから今も毎日続いています。
確かに出かける口実がないと出かけられないというのは変なのかもしれませんね。
ちょっと焦りすぎたかなと思います。

No.3 17/06/06 11:15
匿名さん3 ( ♀ )

他の人に取られたくないなら、どんどん誘って2人で出掛けて距離を縮めていくのが1番かと思います🎶
ご飯とか、お茶でも良いじゃないですか💓
毎日LINEしてるなら彼も主さんの事、嫌いなわけではないだろうし
彼が相手をよく知ってから付き合いたいというタイプなら、どんどん知ってもらいましょ👏👏

No.4 17/06/06 11:53
大学生さん 

>> 3 肯定的なご意見も頂けてホッとしました☺️
とりあえずはライン続けてもっと知ってもらおうかなと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧