注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

曖昧な関係

レス6 HIT数 809 あ+ あ-

片思い中さん
17/06/05 12:48(更新日時)

私には半年程前から
アルバイト先に好きな人がいます。

男女の恋愛禁止の職場ですし
最初は接点があまりなく叶わない恋だと思っていたのですか
2ヵ月くらい前から相手側からアプローチしてもらえるようになり
お互いが好きってことがわかったのですがそれ以上の関係には発展しません。

以前関係を問いただした時うまく濁されたり…過去にトラウマがある的なことを言われました。

そして世界にはたくさんの人がいるからいろんな男性を見たなかで自分を選んでくれたら嬉しい。籠の中の鳥より自由に羽ばたいて欲しいと言われました。



またついこの間『男できた?』
と聞かれ
私が『男はあなただけです』
って答えたら
信じてないと言われました。

まだ出会って少ししか経ってないので
私自身のことを信用できないって気持ちは仕方ないのですが
私の好きで苦しくて辛い時間を過ごしたときの気持ちまで否定されたようでとても悲しくなりました


諦めて違う人を探そうとおもったのですが…所詮俺への気持ちはその程度だったのかと思われるのも嫌ですし

いつまでも曖昧な関係をずるずる続けるのは嫌です。


私はいったいどうすればいいのでしょうか?

何かアドバイスがありましたら
ぜひともよろしくお願いします。

No.2480801 17/06/04 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/05 00:00
匿名さん1 

一見その彼はトラウマを抱えて愛に飢えた男みたいですが主さんの心を惑わし遊んでる様にも見えます。

主さんはきちんと彼に好きだと意思表示をしています。それなのに他の男を見てとか籠の鳥でなく羽ばたけとか言っておきながら男出来た?とか「男は貴方だけです」とか言って来る恐ろしいほど真っ直ぐな女性に勘違いさせる様な事は普通は言わないです。

自分の考えとしてはこの男はおそらく主さんに恋愛感情は薄いと思われます。しかしたまに主さんにモテて気にはなってると言ったとこでしょうか。
きちんと振ってやるのも優しさです。この男は付き合っても煮えたか沸いたか分からない様な優柔不断な男だと思います。

No.2 17/06/05 00:07
通行人2 ( ♀ )

自分に酔っただけの男にしかみえない。
彼以外の誠実な男性を探した方がいいと思う。

No.3 17/06/05 00:22
恋愛の達人3 

その状況が嫌で諦めないで頑張るなら付き合えるか伝えてみるしかないよー

ただ彼が主さんに惚れているのなら色んな男性を見てなんて言わないと思うかなー

No.4 17/06/05 01:00
匿名さん4 

なんか回りくどくてメンドくさそうな男性ですね。上から目線な感じもしますよね。付き合えても大切にしてもらえなさそう。私ならカッコ良くても止めるかな。

No.5 17/06/05 01:11
匿名さん5 

試して満足してるのでは?
はっきりと決別を告げたら、態度が変わりそうですね。
自分が好きなだけの人に感じます。

No.6 17/06/05 12:48
通行人6 ( ♂ )

密室に誘い込み、施錠して鍵は主さんの胸の谷間に入れる。


そして、再び告る。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧