注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

女性限定

レス27 HIT数 1303 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
17/09/27 18:32(更新日時)

同姓がきになります。同じように感じてる方おられますか?また友達になって欲しいです。セク、年齢は問いません。宜しくお願いします。

No.2480508 17/06/04 14:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/24 23:24
片思い中さん1 

私も同性(親友)が気になります。

  • << 3 こんばんは。 どうもありがとうございます。 どんな風に気になりますか?

No.2 17/09/25 07:10
ティオ ( 40代 ♀ Dmrrc )

スレ主さん、おはようございます。

私も同性が気になるようになっています。
ただ、私の場合は男性に対してうんざりしてしまったのがきっかけかもしれませんが…。

過去に何度か女性との経験があるんですけれど、その時は特に感情は湧きませんでした。

でも今思うと、同性だからこそ分かり合えたこともあったりで、今は男性に対して恋愛感情が持てなくなりました。


スレ主さんは、いつ頃から同性が気になるようになったのでしょうか?

長くなりましたが、身近な人にはなかなか話しにくい事もありますし、もしよかったら、いろいろとお話しをしてみたいです。
よろしくお願いします。

  • << 4 こんばんは。 こちらこそ宜しくお願いします。 ありがとうございます。 私は元々女性が好きだったのかもしれないです。 小学校の時には好きな子が女の子だったので…。 ティオさんは、何人かの女性と経験があるとの事ですが上手くいかなかったですか?

No.3 17/09/25 18:18
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 私も同性(親友)が気になります。 こんばんは。
どうもありがとうございます。
どんな風に気になりますか?

No.4 17/09/25 18:23
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 2 スレ主さん、おはようございます。 私も同性が気になるようになっています。 ただ、私の場合は男性に対してうんざりしてしまったのがきっかけかも… こんばんは。
こちらこそ宜しくお願いします。
ありがとうございます。

私は元々女性が好きだったのかもしれないです。
小学校の時には好きな子が女の子だったので…。

ティオさんは、何人かの女性と経験があるとの事ですが上手くいかなかったですか?

No.5 17/09/25 18:56
ティオ ( 40代 ♀ Dmrrc )

>> 4 お返事をありがとうございます。
すごく嬉しいです!

スレ主さんは小さい頃から女性に気持ちがあったんですね。
今まで、好きになった女性とお付き合いをしたりはあったんでしょうか?

私が女性と関係をもった時は、まだ私自身が女性に対してさほど興味がない頃だったんですよ。
でも、泣き落としで半ば押しきられて仕方なく…っていう感じで、その後も何度もお願いされたんですけど、その女性のためにも断ったんですよ。
同棲中の婚約者がいる女性でしたし、「彼と別れるから!」と言って家出までしてきたので、説得して送って行ったのがその女性との最後ですね。

No.6 17/09/25 19:09
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 5 そうでしたか、大変だったんですね。
なかなか出会い難しいですよね
今は気になる人などいるんですか?

私は、二人お付きあいをしたんだけど7年前に別れそれっきりです。
あ、子供がいるんです二人。

No.7 17/09/25 19:34
ティオ ( 40代 ♀ Dmrrc )

>> 6 世間では、男性の同性愛者に対しては開けてきているのに、女性の同性愛者には否定的なところが多いですしね…。

某掲示板サイトでは、女性の同性愛者は徹底的に叩かれていましたよ。
それも、男性の同性愛者達から心無い言葉の連続で…。

私は今は気になる女性はいないんですけど、いい出会いがあればなぁ…と願う日々です。

7年は長いですね。
お子さんがいても、まだまだ恋をしたりドキドキしたいですもんね。

No.8 17/09/25 20:29
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 7 そうなんですか?!酷いですね…
恋愛は自由なはずなのに。
そういう事聞くと悲しくなりますね。

ティオさん、これからよい出会いがあればいいですね
私も応援しますね。

ところで、同級生ですか?昭和50年生まれです私。

No.9 17/09/25 21:00
ティオ ( 40代 ♀ Dmrrc )

>> 8 見た時は、本当に残念で悲しい気持ちになりましたね。
スレ主さんの仰るとおり、恋愛は自由だと私もおもいます。

応援までしてくれて、ありがとうございます!
こうしてお話しをしていただいてるだけでも、私は嬉しいですよ。

スレ主さんも、また素敵な方と出会えるように願ってます。

私は昭和51年生まれなので一つ下ですけど、そんなに変わりないですね。

スレ主さんは、どんな女性に惹かれますか?

No.10 17/09/25 21:20
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 9 どうもありがとうございます。
私も話が出来てとても嬉しいです
もう誰も来ないなって思ってたので…
それに
歳もあまり変わらなくて良かったです。

私は、やっぱり優しい女性がいいです
気遣いなどされると惹かれます。

ティオさんはどうですか?どんな女性がタイプですか?

No.11 17/09/25 22:19
ティオ ( 40代 ♀ Dmrrc )

>> 10 そんなふうに言っていただけて…、やっぱりこのスレに来てよかったです。

スレ主さんも優しい人に惹かれるんですね。
私もそうなんですよ。
男性にはわからない部分での気遣いとかに惹かれますね。

あとは、年齢とか容姿ではなくて、私を必要としてくれる人を大切にしたいなぁ…って思ってます。

No.12 17/09/26 06:10
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 11 ティオさんおはようございます。
眠れましたか?
もう朝はちょっと寒くなりましたね。

分かります、男性のガツガツ(笑)ではない女性のやんわりした感じがいいですよね。
男性は、付き合ってて疲れると言うかなんと言うか…
ティオさんには分かってもらえるかな、って(笑)

No.13 17/09/26 08:08
ティオ ( 40代 ♀ Dmrrc )

>> 12 スレ主さん、おはようございます。

はい、昨日は途中で目覚めることなく爆睡でした。
スレ主もゆっくり眠れましたか?
朝晩は、急に秋らしくなりましたよね。

そうなんですよ。
男性のガツガツしたところとか、同性でないと分かり合えないこととか、男性といると何かとイライラすることが多いんですよね。

No.14 17/09/26 10:53
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 13 そうです、そうなんですよね…
ティオさんはもう男性とは一切付き合う気持ちはないですか?

ゆっくり眠れたようで良かったです。
寝るの遅いですか?
私もゆっくり寝れました、まだまだ寝たかったけど…

No.15 17/09/26 11:21
ティオ ( 40代 ♀ Dmrrc )

>> 14 あまり体調がよくない時でも、男性にはわからないことだから、
「どうせたいしたことないんだろ」
みたいなこととかありますしね。

でも、いざ自分が体調悪くなったら、微熱程度でもたいそうに寝込んだりする人が多いですよね。

私はもう男性は懲り懲りです。
ストレスしか感じなくなってしまいましたもん。

夜は遅くまで起きてることが多いですよ。
スレ主さんもゆっくり眠れたみたいで安心しました。

昨日は夜遅くまでお話しに付き合っていただいたので、疲れさせてしまったんじゃないかと気がかりだったんですよ。

No.16 17/09/26 16:54
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 15 あぁ…分かる気がする。
ティオさんは男性で苦労されたんですね
でも、女性との出会いってなかなかないですよね?
ティオさんが女性を気になってる事、誰か知ってますか?私、友達二人だけには話してます。

気にかけてくれて本当にありがとうございます。自分のペースでやってるから大丈夫ですよ、ティオさんもマイペースでお願いします。

No.17 17/09/26 17:21
ティオ ( 40代 ♀ Dmrrc )

>> 16 女性との出会いは難しいですよね…。
チラッと聞いた話しでは、大阪の某所で定期的にレズビアンの方々がパーティー等のイベントをしているそうです。

スレ主さんは友人に話してるんですね。
話すのは怖くなかったですか?
私は友人といえる友人もいないので…。
こうしてスレ主さんに話しているのが初めてなんですよ。

気づかっていただいて、ありがとうございます。
スレ主さんは優しい方なんですね。
私も見習わないと!

No.18 17/09/26 18:02
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 17 なんだか嬉しいです。
人に話せないことを話して貰えて、ティオさんありがとう。
ティオさんが優しいんですよ。読んでたら色々と伝わって来ます。
きっと誠実な人なんだろうなって思います。

友達に話した時は、怖かったしかなり覚悟してました。離れていくんじゃないかとか噂になるんじゃないかとか、いろいろ思いました。でも、それならそれでいいやって、これが自分だからと思って話をしました。受け入れてくれました。

大阪のそういうイベントいいですね、行ってみたいな…でもちょっと遠いです(泣)
ティオさんは関西の方ですか?

No.19 17/09/26 18:37
ティオ ( 40代 ♀ Dmrrc )

>> 18 スレ主さんがこのスレを作ってくれたのと、お話ししやすそうで優しい方なんだろうなぁ…と感じましたし、きっかけを作ってくれて感謝してます。

やっぱりいろんな葛藤をしながらの告白だったんですね…。
勇気を出さないとなかなか人には話しにくいことなのに、スレ主さん、すごく頑張ったんですね!

友人の方達も、きっといい方達なんだと思いますし。

私は関西地方なんですけど、大阪は何年も行ってないんですよ。
もし差し支えがなければでいいんですけれど、スレ主さんはどちらの地方に住んでるんですか?

No.20 17/09/26 19:56
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 19 いえいえ、こちらのほうこそ感謝してます。
ティオさんご飯食べました?

はい、頑張りました(笑)

私は九州の方に住んでます
田舎者です。
ティオさん関西地方なんですね、言葉は標準語使ってるんですか?すみません、変な質問で…

No.21 17/09/26 20:17
ティオ ( 40代 ♀ Dmrrc )

>> 20 ご飯はまだなんですよ。
スレ主さんはもう食べましたか?

私だったら、友達がいてもたぶん話せないんじゃないかなぁ…。

九州地方なんですね!
こちらより田舎じゃないと思いますよ。
近所はお年寄りだらけですから。
話す時はやんわりめの関西弁なんですけど、文章だと標準語になってしまいますね。

スレ主さんも標準語だから、どちらの方なのか気になって、つい聞いてしまいました。

No.22 17/09/26 20:31
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 21 やんわりな関西弁ですか…(^-^)
昔、祖母が大阪にいて関西弁使ってて、いいなぁ〜って思って一生懸命覚えようとした事があります。もう、小学校高学年の頃の話しだけど。

やっぱり、女性を恋愛対称としてみるという事を他人に話すのは勇気いりますよね。でも、本当にいいなって思える人が出来て一緒に暮らす事になればずっと隠し通すのも苦痛のような気がします。その時には話しますか?

ご飯食べましたよ、今日はハンバーグ(^-^)
ティオさんご飯ちゃんと食べて下さいね。

No.23 17/09/26 21:09
ティオ ( 40代 ♀ Dmrrc )

>> 22 スレ主さん、なんだか可愛いですね。
お祖母さんが大阪の方ということは、スレ主さんは4分の1の関西の血が入ったクオーターですね(^_^)

そうなんですよね。
隠し通すのが苦痛っていうのは自分がガマンすればなんてことはないんですけど、大事にしたい!って想える人ができた時に秘密にし続けるのは、相手の人に失礼になりますし。
そういう人が現れた時は、相手の人と話し合ったうえで、話しておかないといけない人には告白したいとは思います。

ハンバーグいいですね!
私も明日はハンバーグにしようかな。
あ、さっき食べましたよ。
サバの塩焼きをいただきました。

No.24 17/09/26 23:07
匿名さん ( 40代 ♀ )

やっぱりティオさんは誠実な人ですね。
その時に、同姓愛に対しての偏見、差別が少しでも減ってたら嬉しいですね。

ハンバーグ作ってみて下さいね
明日、私は鯖の塩焼きにします(^-^)

今日もいっぱいお話しをありがとう。

No.25 17/09/27 07:07
ティオ ( 40代 ♀ Dmrrc )

>> 24 スレ主さん、おはようございます。

私は誠実なんじゃなくて、変に古いところがあるだけなんですよ。

性差別や偏見って、女性に対して特に厳しいように感じます。
たぶん、男性向けAVの影響が大きいんでしょうね。
海外みたいに、日本でももう少しひらけてくるといいですのにね。

はい!
でっかいハンバーグを作って食べます。
スレ主さん宅の今晩のご飯は、鯖の塩焼きになるんですね(^_^)

今日も一日、元気に過ごせますように。

No.26 17/09/27 12:14
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 25 ティオさん、こんにちは。
今日はこっちは雨ですよ(>.<)y-~

本当、海外の自由さっていいですよね憧れます。
日本は生きにくい部分がありますよね。
ティオさんのそういう古い考え方、自分は好きですよ。

いいですね〜大きなハンバーグ(^-^)

No.27 17/09/27 18:32
ティオ ( 40代 ♀ Dmrrc )

>> 26 スレ主さん、こんばんは。

こちらもそろそろ降ってきそうですよ。
(>.<)y-~っていうことは、スレ主さんもタバコ吸われるんですか?
私も(-.-)y-~~~です。

本当にそうですよね。
日本はまだ閉鎖的なところが多くて、海外の自由さに憧れたりします。

そんなふうに言っていただいて、ありがとうございます。
どうでもいいことに関してはものすごくいい加減なんですけど、極端な性格みたいで。

ハンバーグに残ったチーズをインしていただきます(^_^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧