注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

元カレの気持ち

レス5 HIT数 789 あ+ あ-

匿名さん
17/06/02 16:03(更新日時)

少し長いですが、皆さんのご意見をお聞かせください。

先月、付き合っていた彼に浮気をされていると早とちりをし、別れを告げてしまいました。
別れた後によく話を聞いてみると、私の勘違いでした。
すぐに、謝りもう一度やり直して欲しいとお願いしたのですが、「離れないと言っていたのに訳の分からない理由で急に離れていかれたら信用できない。だから今は無理」と言われてしまいました。
「でも、頑張り次第で寄りを戻す、もう一度振り向かせて欲しい。」とも言われました。

先日、上司(男性)と食事に行きました。上司も私もお互い好きな人がいて、全く疚しい気持ちはなくただ食事に行っただけだったので、彼に隠す必要もないかと思い、話の流れでその話を少しすると、彼に「何それ?もう俺いらなくない?その人とお幸せに」と言われてしまいました。
そういう関係ではないと伝えたのですが、もう信用できない会いたくないと言われてしまい私も感情的になってしまいました。
すると、彼から「前から言ってるけどもう俺の気持ちわかって?友達として好きになって。もう俺はお前の事友達としてもみれないけど」と言われました。

確かに、時々、もう友達として好きになってくれとは言われていましたが、それと同じくらい寄りを戻す事ができる様な事も言ってくれていました。
「友達として好きになってくれ」と言われた時に、「もう寄りを戻せないってこと?」と聞くと「わからない」と言われていましたし、「〇〇(私)なら俺の事振り向かせられるよ。今は誰とも付き合う気はないけど、いつかね」等とも言われていました。

彼の気持ちがよく分からなくて、ちゃんと話したいというLINEを送ったのですがもう1週間既読がつきません。多分もうブロックされているのでしょうが、納得がいきません、、、
どうしたらいいのでしょうか、、

彼はもう私の事を本当に好きではなくなってしまったのでしょうか。もう諦めた方がいいのでしょうか。

彼の気持ちがよく分からないのは私だけでしょうか…?


17/06/02 16:03 追記

ご意見ありがとうございます。
上司で断れなかったから仕方なくだとはいい、浅はかだったなと思い知らされました。
嫉妬して欲しいなんて1ミリも思っていませんでした。本当に話の流れで軽い気持ちで言ってしまいました。
それすらも浅はかで自分がどれだけ酷いことを彼にしてしまったのか気付かされました。
ありがとうございます。

タグ

No.2479524 17/06/02 07:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/02 07:53
匿名さん1 

勝手な疑い掛けて別れを告げて
信頼回復しなきゃいけない状態なのに会社の男性と食事って…
浅はか過ぎ
もう無理ですよ

  • << 4 上司からの誘いだったので断る事ができず、仕方なく行っただけなんです。

No.2 17/06/02 09:03
匿名さん2 ( ♀ )

わたしからすれば主さんの気持ちがわかりません💧💧
何故、今は彼の信頼を回復しなければダメな時期なのに他の男性と食事に行き、それをわざわざ彼の耳に入れたのですか?
疚しい関係でないのはわかりましたが、彼に言った意図がわかりません💫
彼がヤキモチ妬いたり、焦って「寄りを戻す」と言うと思ったのですか??

彼からすれば、してもない浮気疑惑から別れを告げられて
復縁する為に頑張ってくれてると思いきや、他の男と食事行ってる元カノ…
女性に対してトラウマになりそうですね⤵⤵

  • << 5 ヤキモチ妬いてほしいとかそういう気持ちは一切ありませんでした。 ただ、会話の流れでここのお店美味しいよと話したら誰といったの?と聞かれたので嘘をつくのもよくないと思い、言っただけです。

No.3 17/06/02 09:04
匿名さん3 

私には、主さんが元カレさんに当て付けで、上司と食事に行ったとしか思えません。

早とちりで、別れまで告げられた元カレさんには、その話を聞いた時、たぶん胸を抉られる思いではなかったのでは?

もし元カレさんが、同じ事をすれば元カレさんの浮気を疑った事のある主さんは、平気なのですか?

主さんの考えが、わかりません。

No.4 17/06/02 15:38
匿名さん0 

>> 1 勝手な疑い掛けて別れを告げて 信頼回復しなきゃいけない状態なのに会社の男性と食事って… 浅はか過ぎ もう無理ですよ 上司からの誘いだったので断る事ができず、仕方なく行っただけなんです。

No.5 17/06/02 15:40
匿名さん 

>> 2 わたしからすれば主さんの気持ちがわかりません💧💧 何故、今は彼の信頼を回復しなければダメな時期なのに他の男性と食事に行き、それをわざわざ彼… ヤキモチ妬いてほしいとかそういう気持ちは一切ありませんでした。
ただ、会話の流れでここのお店美味しいよと話したら誰といったの?と聞かれたので嘘をつくのもよくないと思い、言っただけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧