注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼の態度が激変して不安です。

レス9 HIT数 1065 あ+ あ-

匿名さん
17/05/29 22:41(更新日時)

10歳上の彼とお付き合いして、もうすぐ1ヶ月になります。
1週間に1回週末に会っていました。
私としては、とても順調な交際だと思っていたんですが、
最近急に彼の態度が変わったように思います。
今までは会うとイチャイチャベタベタという感じだったし、
連絡も頻繁にくれていました。
最近は距離を感じます。
例えば、H後にイチャイチャしなくなってかなりサッパリとした態度です。
ただただ無言でテレビを見て時間を過ごしたり、本を読んだり、二人でいるのに一人でいるような時間の過ごし方です。
一番不安なのは、LINEが既読にならず放置されることです。
既読にもならないので、心配で何回か送ってもスルー。
電話をしてもスルー。
ずっと未読のままです。
なのに、インスタは更新されています。

もうこれは脈がないのでしょうか?
私はフラれるんでしょうか?
客観的に見てご意見を聞かせていただきたいです。

No.2477683 17/05/29 01:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/29 02:11
匿名さん1 

会っていつ肉体関係持ったの?
もう飽きてきたのでは?

  • << 7 レスありがとうございます! 出会ってお付き合いに至るまで3回目のデートで告白されたので、その日のうちに肉体関係をもちました。 なので、まだ3回ほどしかしていませんが、 私ももう飽きられたんだと思います。

No.2 17/05/29 03:18
匿名さん2 

まだ1ヶ月なのにその態度なんですね。主からも距離を取ってみたら?
あとHしないとか。

  • << 8 レスありがとうございます。 そうですよね。いまだに既読にもならないので、もう彼のことは諦めます!

No.3 17/05/29 04:13
匿名さん3 

1ヶ月なら、付き合ってるんじゃなくてハナからヤリモクだったと考えたほうがいいね。 やるために好き、付き合いたいと情熱的に口説く男はたくさんいるからねえ。やるのが目的だから、やったら最後であとは今までの情熱はどこへやら?と冷めていくから。

逆に女は身体を許してやらせちゃうともっともっと好きになってのめりこんでいくから、いつしか温度差が逆転するんだよね… 嗚呼女の悲しい性よ。

No.4 17/05/29 08:05
匿名さん4 

完全にヤリモク。

あなたに飽きたんでしょうね。

その手の男性は狩をしている時に喜びを覚えるので、狩が終わるとテンション急降下するんです。

あなたの方が冷たくすれば、慌てて追いかけてくるかもしれませんが、次の獲物を見つけていたら、終わってしまうかもね。

傷が浅いうちに別れた方が良いですよ。

No.5 17/05/29 11:12
匿名さん5 

猛アタックされ付き合って4ヶ月ですが付き合う前とあまり変わりません。
本当に好きなら気持ちは簡単に冷めないはずです。
彼氏が言ってたのですがどんなに忙しくても大事な人におはようとお休みくらい連絡する時間はあるって言ってました。

電話も連絡も無視しておいてインスタは更新するって大事にされてない気がします。
まだ1ヶ月なのに...

やった後は私達もくっついてですがテレビ見たりしますよ^^

No.6 17/05/29 12:07
匿名さん6 

ヤリモクですね。そんな男とは会えば会うほど女の価値が下がると思ってください。
さっさと別れないと 馬鹿な女と噂になり誰の本命にもなれなくなりますよ。

No.7 17/05/29 13:48
匿名さん0 

>> 1 会っていつ肉体関係持ったの? もう飽きてきたのでは? レスありがとうございます!

出会ってお付き合いに至るまで3回目のデートで告白されたので、その日のうちに肉体関係をもちました。
なので、まだ3回ほどしかしていませんが、
私ももう飽きられたんだと思います。

No.8 17/05/29 13:52
匿名さん 

>> 2 まだ1ヶ月なのにその態度なんですね。主からも距離を取ってみたら? あとHしないとか。 レスありがとうございます。

そうですよね。いまだに既読にもならないので、もう彼のことは諦めます!

No.9 17/05/29 22:41
匿名さん9 

私もLINE見てくれないのにインスタ更新されてました。
その後だんだん何かと理由を付けてあってくれなくなり結局自然消滅狙われてたのでこちらからお別れしました。それにすら返信は来ませんでした 笑
まだ一ヶ月で傷も浅いと思いますし勇気出して別れるのも手だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧