注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

自分が浮気相手じゃないか不安です。

レス2 HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん
17/06/28 16:29(更新日時)

初めてこちらに相談を書かせていただきます。不慣れなので、読みにくい点も多いかもしれません。

私には先週お付き合いを始めた男性がいます。出会いのきっかけは恋活サイトです。

1回目映画見てご飯して解散。
2回目は居酒屋に行きカラオケで告白。
相手の勢いもあってOKをしました。
話してて楽しいですし、優しさも感じます。


ただ、疑問点がいくつかあります。
(1)仕事が警察で休みが不定期ということた私が休日休みなので、1回目と2回目に会うまではしばらく期間が空きました、それは全然気にしていなかったのですが、付き合って初めてのデートの約束が6/30の1ヶ月後なのです。相手の休みはどちらかというと平日に多く取れると思うので、夜だけでも少し会おうとならないのでしょうか。
(2)居酒屋で飲んだ時、車の修理で保険屋とメールしなくてはならないと言ってしょっちゅう携帯見ていた割には、私へのメールの返事はあまりないように思います。(私もすぐ返す方ではありませんが…)
(3)恋活アプリに、私と付き合ってからもログインしてるのを見てしまいました。(そのログインを見てからは嫌な気持ちになったので、私はすぐ退会しました)


以前お付き合いしていた方が普通に浮気をしていたので、疑心暗鬼になっているだけかもしれませんが、またそうならないか不安です。
まだ付き合って数日なので、何とも言えませんが、しばらく様子を見るべきなのでしょうか? 浮気相手にされている可能性はありますか?

ぜひ、意見頂きたいです。よろしくお願いします。

No.2477518 17/05/28 19:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/28 20:10
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

浮気相手というか
まだまだ良い女を探し中って感じですね。

きっと恋活で他にも
気になる女がいるからその女とも
やり取りをしてるんじゃないかなって思いました。

No.2 17/05/29 09:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。
そういうことかなーって1人で悩んでたのですが(付き合って数日なので友達にも相談できず…)誰かに言われると納得でき、落ち着きました!
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧