注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

至急教えてください!彼氏プレゼント!

レス9 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/31 12:28(更新日時)

彼氏のプレゼントでとても悩んでいます。

付き合ってまだ1ヶ月もたたない彼氏がいます。私は大学生で、相手は25歳社会人です。
私自身お恥ずかしながら、彼氏の誕生日を祝ったことがなくどうすればよいのか迷っています。

彼氏にまだ付き合って間もないし、たいしたことはできない…とゆっていますが、彼氏はプレゼントとか別にいいよ〜一緒にいれるだけでもいいとゆってくれました。

ですが、やはり年に一回しかない誕生日だし…って思ってて、
食事くらいはちゃんとしようと思い、一応レストランを予約し、サプライズケーキをだしてもらうつもりです。

プレゼントに関してとても悩んでて一応2000円代くらいのボールペンにしたのですが、それだけだったらつまらないよなあ、、と思って今とても悩んでいます。付き合って長ければもっといい物をあげたいのですが、なにあげたらいいかわからなくて、、、
ボールペン以外なにか買ったほうがいーですかね、、?なにがいーでしょう…

それかこのままでいーですかね、、

※ちなみに手紙は添えるつもりです



No.2476500 17/05/26 12:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/26 12:54
匿名さん1 

初めまして。
大学2年の男です。

個人的な結論から言いますと、これ以上はなにもいらないと思います。
付き合い始めて1ヶ月ほどしか経っていないのに、レストランとサプライズケーキまで用意してもらえるなら、男性側からすれば大満足です。
逆にそれ以上お金をかけて、たくさんものをもらっても、来年からの誕生日はさらに大変になりますよ。

彼も言ってくれているとおり、『いまは彼女になってくれてうれしい、側にいてくれるだけでうれしい』と言う意味で発せられた言葉だと思います。
最初はお金を気にするのではなく、
一緒にいてあげられる時間を大切にしてあげてください(#^.^#)

長文失礼しました

  • << 4 来年やはり大変になってしまいますよね゜゜(´O`)°゜ そーですね、一緒にいれる時間を大切にしたいと思います😊 同じ大学生の立場から考えていただきありがとうございます*

No.2 17/05/26 13:01
匿名さん2 

ボールペンで十分ですよ!
変に複数にしちゃうのも、数でごまかされてるような気もする?笑

年上彼氏であちらが社会人なら、レストラン予約してくれてるだけでも恐縮ですし。

  • << 5 やっぱり数でごまかされてるかんじしますよね笑 ボールペンだけやたら少ないのかなとおもってたんですけど、このままいきたいとおもいます(((((

No.3 17/05/26 13:07
匿名さん3 

いいですね✨
楽しい日になりますよ
🎵
私も、付き合いたてには花束やアクセサリー貰ってたなあ。。

  • << 6 たのしい時間になればいいな…と笑花束とかうらやましい〜😊 花束もらうのはうれしいですね😊✨

No.4 17/05/26 13:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 初めまして。 大学2年の男です。 個人的な結論から言いますと、これ以上はなにもいらないと思います。 付き合い始めて1ヶ月ほどしか経… 来年やはり大変になってしまいますよね゜゜(´O`)°゜
そーですね、一緒にいれる時間を大切にしたいと思います😊
同じ大学生の立場から考えていただきありがとうございます*

No.5 17/05/26 13:11
匿名さん ( ♀ )

>> 2 ボールペンで十分ですよ! 変に複数にしちゃうのも、数でごまかされてるような気もする?笑 年上彼氏であちらが社会人なら、レストラン予約… やっぱり数でごまかされてるかんじしますよね笑
ボールペンだけやたら少ないのかなとおもってたんですけど、このままいきたいとおもいます(((((

No.6 17/05/26 13:13
匿名さん ( ♀ )

>> 3 いいですね✨ 楽しい日になりますよ 🎵 私も、付き合いたてには花束やアクセサリー貰ってたなあ。。 たのしい時間になればいいな…と笑花束とかうらやましい〜😊
花束もらうのはうれしいですね😊✨

No.7 17/05/26 16:28
匿名さん7 

何が欲しいか聞けばいいのに.一緒に選ぶとか.花束なんて帰り道の花屋で一輪買えば十分だと.
随分気前いいサプライズですね.

No.8 17/05/26 21:56
匿名さん7 

プレゼントいらないって言うんだからそれでいいじゃない.無理してまで背伸びしすぎなのでは.
自分で食べるものは自分で決めたい人もいるし自分の持ち物は自分で選びたい人もいるし.自分がそうだから.
いつまで続くかわからない始まったばかりの付き合いなら.消えるものとか軽いもの実用品が無難かな.cdはどう?別れても捨てられそうにないし.

No.9 17/05/26 22:11
匿名さん9 

十分だと思います😊
ボールペンだけではないです。
食事とケーキも彼のことを考えて計画したことが伝わると思います。

楽しい時間を過ごせるといいですね❤️

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧