注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

気持ち冷められてしまった彼氏の対応

レス18 HIT数 1714 あ+ あ-

匿名さん
17/05/27 12:52(更新日時)

彼氏に完全に冷められてしまいました。
理由はわかりません。
ずっと放置されてます。四月の頭に会って以来会ってません。GW明けたら会おうと行っていたのですが仕事を理由に断られてます。
会えなくて寂しい、会いに行きたいとLINEで送っても、ごめんね、
とだけ帰ってきました。
何かあるなら言わなきゃわからないよ、と言ったら既読無視。
何を考えてるのかさっぱりです。

でも好きなので自分から別れを告げることはしたくありません…
ちゃんと直接話したいのですがLINEを送っても返ってこないのでどうしようもありません。会いに行くことも考えてるのですが少しは時間を作ってもらわないと話せないのでどうしようか迷ってます。
彼なりの優しさで放置して自然消滅を狙っているのかも知れませんがうやむやにするのは絶対に嫌です。アドバイスお願いします。
(彼の仕事は深夜までです)

タグ

No.2476281 17/05/25 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/25 22:43
匿名さん1 

深夜までって、何の仕事?
そんなに遅くまでかかる仕事なの?

あとは最近大きな環境の変化があったかとか
転職とかね

  • << 4 はい、遅くまでです。 サラリーマンではないので… わからないです…何も聞いてないので

No.2 17/05/25 22:46
匿名さん2 

中々本当の事は言いにくいんでしょうね。
別れたいのなら、ラインしてと送ったら。

  • << 5 それだと一方的に責めてるみたいで嫌だなと思って。

No.3 17/05/25 22:52
匿名さん3 

うーん。
文面だけだと別れたいのかどうか微妙かと思います。

主さんの知りたい気持ちはわかりますが、彼氏さんとしては今は話すつもりがなさそうなので、「何かあったのなら聞くからいつでも連絡してね」と送ってしばらくそっとしておいてはどうでしょうか?

  • << 6 なんかあったなら話してくれないとわからないよ、とは送ったので…あとわたしは好きだと言うことも伝えました。 なので今はもうそっとしておくべきなのかな…とも思うのですが辛くて…

No.4 17/05/25 23:24
匿名さん0 

>> 1 深夜までって、何の仕事? そんなに遅くまでかかる仕事なの? あとは最近大きな環境の変化があったかとか 転職とかね はい、遅くまでです。
サラリーマンではないので…

わからないです…何も聞いてないので

  • << 9 彼がどんな仕事してるか、知らないの? そもそも本当に付き合ってる? 電話してみたらー?

No.5 17/05/25 23:25
匿名さん 

>> 2 中々本当の事は言いにくいんでしょうね。 別れたいのなら、ラインしてと送ったら。 それだと一方的に責めてるみたいで嫌だなと思って。

No.6 17/05/25 23:26
匿名さん 

>> 3 うーん。 文面だけだと別れたいのかどうか微妙かと思います。 主さんの知りたい気持ちはわかりますが、彼氏さんとしては今は話すつもりがな… なんかあったなら話してくれないとわからないよ、とは送ったので…あとわたしは好きだと言うことも伝えました。
なので今はもうそっとしておくべきなのかな…とも思うのですが辛くて…

No.7 17/05/25 23:32
匿名さん7 ( ♀ )

自然消滅を狙ってるんでしょうね💦
わたしの友人も同じような感じになり、結局 会いに行く時間も話す時間も作ってくれず
その状況が続く事が耐えきれずに、好きだけど友人から別れのLINE送ったらアッサリ「わかった。ごめんね。」って彼からの返事で終わりました⤵
ズルズルいくのもしんどいですよね😣

No.8 17/05/26 00:01
匿名さん 

>> 7 酷い話ですよね…
私もそうなりそうで怖くて言えないままです…どちらにしろ傷つくんですよね…

No.9 17/05/26 00:15
匿名さん1 

>> 4 はい、遅くまでです。 サラリーマンではないので… わからないです…何も聞いてないので 彼がどんな仕事してるか、知らないの?
そもそも本当に付き合ってる?

電話してみたらー?

No.10 17/05/26 00:17
匿名さん 

>> 9 知ってますよ!ここで詳しく言うのあれかなと思って。
ちゃんと付き合ってます。
電話しても多分出ないと思うんで

No.11 17/05/26 00:27
匿名さん1 

>> 10 別に詳しく書かなくていいけど、例えば会社員なら一応定時があって、休憩時間もあるだろうし、絶対連絡出来ないってことないと思うのね
深夜まで残業してる会社員てのも最近は珍しいし

でも例えばサービス業ならそうはいかないよね?定時はあってないようなもので、サービス残業当たり前、仕事はかなりキツいと思うから、そういう意味で相手の状況とか予測できてアドバイスしやすいから仕事何やってるの?って思ったの

電話しても出ないとか、既婚者じゃないの?
共通の知り合いとかはいないの?

No.12 17/05/26 00:31
匿名さん 

>> 11 そうですね、サービス業です。
家に行ったことあるので既婚者ではないと思います。
共通の知り合いはいません。

付き合う前とか付き合いたての頃はLINEたくさんしてたので時期的に忙しいのかただLINEしたくないのか…

No.13 17/05/26 00:45
匿名さん1 

あのさ、彼のどこが好きなの?(笑)

4月から会えてなくて寂しいって言ってもごめんしか言われなくて電話は出ないしLINEの返信は返ってこないし、そこまでされても好きって、それに勝る何か彼の魅力があるの?
見た目がタイプとかさ、何でもいいけど
とりあえず、優しさの欠片もない人に見えるんだけど?
優しくない男が好きなの?

No.14 17/05/26 00:54
匿名さん 

>> 13 ほんとですよね、いつも好きになるのはこういう人なんです。
とりあえず来月でもいいから予定合わせられないか聞きました。これでダメだったらやめます。

No.15 17/05/26 07:25
匿名さん15 ( ♀ )

そもそもどのぐらい付き合って の話なんですか? 
数年付き合って、彼の友達に会ったりいろんなとこにデートに行って…っていうの場合と
数ヵ月くらいで数回会って、家デートが主だった
って言うのとは全く違いますよ。
前者の場合だと何か有ったのかって可能性もありますがこちらで自然消滅狙いだと悪質だけど、後者の場合はフェードアウトされただけでわりとよくありますから
潔く諦めましょう

No.16 17/05/27 08:25
社会人さん16 

残念ながら、他に好きな女ができたか、主さんに飽きたか。


切ないけど諦めましょう・・・


男なんていっぱいいるんだから(´ω`)

No.17 17/05/27 11:51
匿名さん17 

でも考え方によっては、変なオトコに付きまとわれるよりも、相手から逃げてくれた方が楽じゃない?
貴女ももう近付かない方がいいと思うけど。

No.18 17/05/27 12:52
匿名さん 

主です。
数時間でもいいから会いたいと言ったら時間作るねと言ってました。ほんとに会えるかも分かりませんが自分の気持ちはちゃんと直接伝えたいので。とりあえず様子見します。
みなさんありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧