注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

結局私の事どう思ってるの?

レス2 HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
17/05/26 17:44(更新日時)

皆さんはじめまして。中3です。
好きな人と2年間同じクラスだったのに今年離れてしまいました…😭

私は中1の秋から好きになりました。中1の頃は相手に対してLINEで重い言葉言ったりしてどちらかというと嫌われていました。

しかし、中2でLINEを控えてみると相手からLINEが来るようになったり学校では気付いたら近くにいたり目も何回もあったりとかなり良い感じになりました。

そして中3。クラスが離れてしまったので私は休憩時間は好きな人のクラスに行くようになりました。そして私が好きな人の教室に行かないと好きな人が私のクラスに来るようになり、先日は放課後教室に来ていきなりみんなの前で名前呼ばれてLINEで話してた内容を学校で話すことになったりと個人的には中3の今が一番いい感じだと思います。

ここで1度まとめたいと思います。

脈アリだと思うこと
・よく目が合う
・気付いたら近くにいる
・最近LINEをよくする
・私が好きな人の教室を出て自分の席に戻ろうとするとあとを追いかけるように好きな人も教室から出てくる


脈ナシだと思うこと
・好きな人はいないとみんなに言っている
・学校では他の女子よりも態度が冷たい
・LINEではすごく喋るのに学校では喋らない
・私が友達と話しているとその友達に話しかけてきて私には話しかけてこない



上のまとめをみて皆さんは私の好きな人は私の事どう思ってると思いますか?


あと学校では緊張して話しかけられないので話す内容とかどのようにして話しかけるかアドバイスお願いします

17/05/26 17:44 追記
あと、たまにあることなのですが、私に話しかけてきた男子が私と話し終えてどこかへ行くと好きな人がその男子の所へ行って背中をバシッと叩くところを見る時があります。

No.2476251 17/05/25 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/26 13:29
匿名さん1 

100%脈ありです。

主さんが買いてる脈ナシだとおもうこと、が、思春期の男子の好きな子に取る行動そのもの。

シャイな男の子なんだと思うので、あっちからは告白なんてしてくれないはずなので、主さんからアタックしてあげてくでさい!

No.2 17/05/26 17:39
匿名さん0 

>> 1 御回答ありがとうございます!

脈アリとは嬉しいです!!
でもシャイと言っても学校では喋りたいです…泣

私も告白したことや付き合った経験がないし、振られたら、と思うと告白する勇気が持てません…

でもこの御回答ですこし自信がついたのでもっと積極的に行こうかなと思います!

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧