注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

婚約してた相手に

レス11 HIT数 2384 あ+ あ-

匿名さん
17/05/23 22:13(更新日時)

婚約してた彼女に2度裏切られ捨てられました
彼女とは3年前に知り合い出会ってから1ヶ月程度で付き合い始めました
でも彼女の浮気が原因で一度別れてます
別れてから半年後ちょこちょこ連絡は取ってたんですけど彼女にも新しい彼氏が出来てこっちからは連絡しないようにしてました
でも彼女から今の彼氏の愚痴やら聞かされるようになって会おうとまで言われてました
彼氏がいるのに俺と会う…そういうとこ治した方がいい、簡単に他の男に会ったりするなと言ったんですけど一回でいいからと言われ会うことになりました
会いたくなかった理由はまだ自分の中で彼女の存在があったからで会ったら気持ちが揺らぐのはわかってたしまた好きになってしまうと思ってたからです
会ったらやっぱり気持ちが抑えきれなくて酔った勢いもあって「お前のことが好きだ」と言ってしまいました
彼女も今の彼とは別れて寄り戻すと言ってくれたんですが中々彼氏と別れてくれず2ヶ月ぐらいたってから別れたと言われました
その期間に何があったのかは知りません
気にはなってましたけど彼女の事を信用しようと思ってました
また付き合うようになって喧嘩ばかりで何度も別れかけました
一年付き合って今年の2月に彼女の誕生日の日に「結婚してほしい」とプロポーズしました
婚約指輪も渡してお互いの親には落ち着いてから挨拶しにいくつもりでした
俺の親にはちゃんと話してしました
彼女には会わしてなかったですけど会わすつもりでした
喧嘩も減り全てが上手くいってると思ってたらまた彼女に浮気されてました
しかも2人の男に…
1人は俺と寄り戻す前に別れた彼氏
もう1人は俺は全くしらない男
元彼とは別れてからも何度か会ってたみたいで携帯も全部見ました
もう1人の男は元彼とのラインのやりとりを見てるうちに見つけてお互い「好き」やら「会いたい」やら言い合ってました
彼女に問い詰めたら反省どころか逆上
もう別れる、整理的に無理とかまるで俺が悪者みたいになって振られました
そんな彼女と別れて3ヶ月
まだ忘れる事が出来ません
彼女は痛くも痒くもなく既に新しい彼氏もいます
こんな女の事好きだった自分が情けない
それにまだ好きで悩んでるのが情けなさすぎます
女性不信になるぐらい心を痛めつけられました
最後に彼女は「私がボロボロにしたなんて言ってるけど人のせいにばっかしてないで自分が未熟だったって事に気付いて」と言い放たれました
もう呆れて言葉も出ませんでした
しんどいです、毎日

タグ

No.2475004 17/05/22 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/23 00:08
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

なんだろ?
そういう女性なんですよね?
騒いだり、追及するのが野暮って話なんじゃないですか?
惚れた弱味で、何でも許せることを要求されているのではないですか?

無理なら、諦めろって話では?



私の幼馴染みが、奔放な女性ですが、旦那さんは、全く気にしてないです。
びっくりですが、事実です。
幼馴染みは、好きなだけ、気になった男性とセックスするし、イチャイチャします。

次から次です。
でも、ちゃんと自宅に帰るし、子育てもするし、旦那さんとも仲良しです。

私はついていけず、距離置きました。
幼馴染み、4人でしたが、皆離れました…。
本人は気にしないし、旦那さんも気にしてないです。
孫も産まれました。
下手したら、子供の旦那とも関係持ってます…。
そのくらいの器でないなら、私に関わるな。って感じなのでは?

No.2 17/05/23 00:09
匿名さん2 

この彼女のどこが好きなの?
スレ読む限り、軽薄で信用できない女って感じだけど。
結婚したいと思えないから。

主がM気質なのか?

毎日しんどいのに、忘れることができないとは、重症ですね。

もっと自分を大切にしてください。 これよりいい女は、山ほどいそうだよ。

No.3 17/05/23 00:16
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

追及

幼馴染みは、16才で第一子出産。
在学中に、籍も入れていたので、何も問題なく高校卒業。
卒業式の時は第2子妊娠中で、卒業式の後に挙式。
子供は3人で、第一子が、18才で結婚、妊娠。
35才でおばあちゃんになりました。

幼馴染みが、18才の時点で、目標100人で、80人くらいでした。

今は、何人か知りたくもないが…

No.4 17/05/23 00:23
社会人さん4 


彼女に依存してる?
情が移ってる?
結婚前に、わかって良かったですよ。
彼女は、自分自身が軽々しいなんて思ってませんよ!
他人に言われて治るなら、一回で止めます。少し遅かったら、もっと大変な事になってたかも知れません。主さん、気づいて良かったです。

No.5 17/05/23 00:32
匿名さん5 

よかったじゃん!そんな女と結婚しなくて!
浮気ばっかしといて、生理的に無理なのは主さんのほうでしょ!しかも三股、ヤリマンじゃん!
でも浮気された相手によくプロポーズしたね!結婚すれば自分のものになると思った??
無理無理!歩くメンヘラ公衆便所でしょ!
女も結婚する気なかったと思うわ。
まだやり足りないんだよ。

忘れる事ができないのは何故?
まだ好きだから?
ボロボロにされて精神的に?
憎くて怒りのせい?
なんにしろ、まず浮気癖のある女と一緒に居ていいことなんかないし、時間無駄にしたって後悔だけでいいと思う、だから早く立ち直って!
主さん、女を見る目が未熟ってのはあるかもね、でも浮気しといて逆ギレして言うセリフではない、相当頭おかしい女だわ。

No.6 17/05/23 02:34
通行人6 

ここまで女にされると情けないね

No.7 17/05/23 04:07
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

貴方の気持ちよく分かります。

私も6年交際した元彼女がいますが、私の場合は他に好きな人出来たから別れる、駄目になったから寄りを戻す、の繰り返し。

3回目で私は心身ともにボロボロ、そんな時に友人の彼女の紹介で今の嫁さんと出会いました。

今では何であんな女に6年の歳月を掛けたのか馬鹿らしく思いますが、全ては奥さんと出会う為、と思えば納得します。

ですから貴方も先を見つめて下さい。

失恋の傷は新しい恋愛をしないと治りませんし、きっとまだまだ素敵な女性が現れますよ!

No.8 17/05/23 06:43
匿名さん8 

そんな自己中公衆トイレみたいな女と、結婚しなくてラッキ➰だったじゃない🎵

何時迄も依存しないで…新しい恋して、毎日をポジティブに楽しんで下さいね😺

悩む時間が、勿体無いよ✋

No.9 17/05/23 07:03
匿名さん9 ( ♀ )

癖の強い人って良くも悪くも印象に残りますよね。
元カノさんには男性を惹き付ける魅力があるんだと思いますし、ある意味で本人が男っぽいのかもしれない
時間はかかるかもしれないけど、別れて良かったって後々きっと思えますよ
今はいわば後遺症みたいなもんですから 耐えるしかないかな 楽しいことしながら 

No.10 17/05/23 21:45
匿名さん10 

何が彼女をそうさせるのか、を彼女自身が考えて行動することが大切かと思いました。
男性と関係を持つことで、彼女は満たされない何かを埋めようとしてるのかもしれません。
彼女自身に自覚があるかは別として、人間は、良心に反するようなことをしていると自分を信頼できないし、自分で自分の価値を貶めてしまっていると感じた時、心の底でとても苦しく思っているものだと思います。
表面的には、開き直っているようでも。
彼女の行為はあなたにとって裏切りだと思います。
ただ、関係性を取っ払って、彼女の行動のみに着目した時、私は彼女が何らかの苦しみを抱えているからこそ、そういった行為に及んでしまったのではないかと思いました。
元彼女さんが、自らの行動を悔い改め、良心を育てている機会に恵まれることをお祈りします。

No.11 17/05/23 22:13
恋愛の達人11 

あなたを理解してくれない女性なのになぜそんなに好きだと思うの?

彼女はとっても不誠実でいいかげんな女性ですね。ドコが魅力なのかわからない。あなたのような優しい人はもっと素敵な女性がお似合いです。新しい恋をしてそんなバカ女忘れた方がいい。

誠実な人には誠実な相手が、いいかげんな人にはそれなりの人が良いのです。
二股できるって相当イカレてると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧