注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

逆ギレする彼女

レス2 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
17/05/22 23:42(更新日時)

数千円したテーブルクロスにコーヒーで3度もシミをつけられ、平然と謝らずにいた彼女を注意したところ、言い方が嫌味ったらしいと逆ギレされました。クロスなんて洗えばいいでしょ、と彼女は言うのです。
水洗いすると色落ちするし、風合いが失われるので嫌だったし、何よりも悪びれないどころか、シミぐらいで器が小さいとか言ってる彼女が許せません。そもそもこの問題以外にも全てにおいてこういう態度で、彼女が悪い事をしても注意すると必ず逆ギレするのに辟易としておりました。
その日はさすがに堪忍袋が切れて、別れようと言いました。そう言う態度をあらためないなら、もう無理だと伝えたら、一晩泣いて翌朝謝ってきました。

でも、ふとした会話の中で、また喧嘩しないように気をつけてね、と彼女が言ってたので、反省していないという感じです。

皆さんはどう思われますか?やはり私の器も小さいのでしょうか。

そう言えば彼女は布地の新品のソファに、濡れたタオルを平気で置いたりもします‥。私はそれも気になったりします。

タグ

No.2474845 17/05/22 18:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/22 19:01
匿名さん1 

でも付き合って行くつもりなんでしょ?
じゃ我慢しかないのでは?
彼女の性格は直りませんよ!
主さんの器は小さく無いですよ。
きっと彼女はだらしない人なんだと思う、彼女の部屋はきれいに片付いてますか?

No.2 17/05/22 23:42
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://mikle.jp/threadres/2474848/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧