注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

女性の心理

レス12 HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん
17/05/23 17:30(更新日時)

未だに彼にアピールしてくる人がいます。
その方は何回か彼に振られています(付き合う前に彼から相談をされたことがあります)。ようやく諦めてくれた、と思っていた頃、彼の部署が変わることになり、その際写真つきの手紙を渡してきたそうです。その少し前に彼は彼女が出来たから、とはっきり断ったそうです。

私がいることを知りながらそう言う手紙を渡す辺り、正直もっと常識のあるまともな方だと思っていましたが、そんな人間性の人だったのかとがっかりしてしまいました。自分のことしか考えず、手紙を渡される彼や私の迷惑になることには思い至らなかったのかな?と。

その方と彼は同じ部署ということもあり無碍に出来ず、また、単に会社の中の1人と言う間柄なので立ち入った話もしたくないため当たり障りない断り方をしていたせいもあると思います。

彼は男女分け隔てなく仲良くなれる人でみんなに優しく、相談などにも真剣に向き合ってくれる人なのですが、それが余計に彼女を勘違いさせたようです。自分のことが好きだから、心配だから自分のためにしてくれた!と。
また、私と付き合う前に何度か彼女に誘われて2人で出掛けていたそうで、彼曰く断ったのだからもう吹っ切れたと思ったようで、私も会社の人は大切に!というタイプなので飲み過ぎないでね~と返していました。私と付き合ってからは自然と出かけるのを止めたようですが。

また彼に何かしらアクションがあった場合、直接迷惑なのでやめてください、と私からもお話しした方が良いのでしょうか?今月プロポーズされたので、これ以上アクションを起こすようなら会社に話そうと思っています。

万が一に備え、彼女からアクションしてきた証拠やその他のものもしっかり保管しています。
付き合っていないのに彼に結婚を迫ったり、彼との未来を占ってもらっている自分の写真を送りつけるような方なので、大変不気味で気持ち悪いです。中学生のするようなことを平気でしてしまうこと、彼女のご友人も何も言わなかったのか疑問です。
彼がちらっと話した私の事も覚えていらっしゃるようで、その点も大変怖いです。迷惑なので私と彼に金輪際関わって欲しくないです。

タグ

No.2474794 17/05/22 16:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/22 16:55
匿名さん1 

(´・ω・)…熱しやすくて
覚めやすいタイプれすな…。
彼に鼻ほじりながら
会話させてみては…。

No.2 17/05/22 17:01
匿名さん1 

(´・ω・)…女性は自分の
イメージしてた理想と
違ってたりすると簡単に
覚めますからな…。
彼女の覚めるような
振る舞いを…。

  • << 8 イメージと違う彼、良いですね! 彼は良くも悪くも飾らなさすぎるので、それを公共の場では止めた方が良いんじゃ、ということや、場合によっては雑誌の恋愛記事などで『好きな人にしか見せない話や行為』とされることもさらっとする(寒いと言う人に上着を貸す、男女問わずボディタッチをする、自分の挫折した話や家族の話をするなどです)ため、鼻をほじるはもしかしたらダメージが足らなさそうです。 でも、それに近いことをしてもらったら諦めてくれそうですね!さっそく考えてみます(^ー^)

No.3 17/05/22 17:35
匿名さん3 

鼻ほじりは非常に良い案だ

No.4 17/05/22 17:46
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

こわっ!!

完全にストーカー予備群!

でも、彼も彼で悪いと思いますよ。

男なら言う時は言わないとね。

  • << 6 (´・ω・)…言葉れはその女性を 傷つけ嫌がらせなどもあるかも なのでその女性の理想を崩す彼の 振る舞いが良いと思いますょ…。
  • << 11 私の気持ちを代弁して下さりありがとうございます!ストーカーっぽいかな?でも考えすぎかな?と悩んでいたので、すぱっと書いて下さりホッとしました。 そうなんです、今回は彼の大丈夫だろうという安易な思い込みや、同じ部署と言いうことできっぱりした態度を取らなかった彼も甘かったと思います。 彼は縁が切れたとホッとしていますが、これからも気を抜いてはだめですね。

No.5 17/05/22 18:09
匿名さん1 

(´・ω・)…しかしわ➰的には
もし女が鼻ほじりながら
話したりするとわ➰的には
気になって友達したく
なりますけろょ…。
なんかそんな子気になるな…。
人それぞれれすな…。

No.6 17/05/22 18:16
匿名さん1 

>> 4 こわっ!! 完全にストーカー予備群! でも、彼も彼で悪いと思いますよ。 男なら言う時は言わないとね。 (´・ω・)…言葉れはその女性を
傷つけ嫌がらせなどもあるかも
なのでその女性の理想を崩す彼の
振る舞いが良いと思いますょ…。

No.8 17/05/22 19:03
匿名さん 

>> 2 (´・ω・)…女性は自分の イメージしてた理想と 違ってたりすると簡単に 覚めますからな…。 彼女の覚めるような 振る舞いを…。 イメージと違う彼、良いですね!
彼は良くも悪くも飾らなさすぎるので、それを公共の場では止めた方が良いんじゃ、ということや、場合によっては雑誌の恋愛記事などで『好きな人にしか見せない話や行為』とされることもさらっとする(寒いと言う人に上着を貸す、男女問わずボディタッチをする、自分の挫折した話や家族の話をするなどです)ため、鼻をほじるはもしかしたらダメージが足らなさそうです。
でも、それに近いことをしてもらったら諦めてくれそうですね!さっそく考えてみます(^ー^)

No.9 17/05/22 23:51
匿名さん1 

(´・ω・)…まぁ➰丁重に
お断りの話しても
その言葉が逆にカッコ良かったり
優しい言葉になったりすると
彼の相談してる内に
好きになっちゃったパタンの
やつもありますからな…。

No.10 17/05/23 00:00
匿名さん1 

(´・ω・)…ズボンのチャック
全開でナルシストっぽく鏡みて
髪のセットしたり顔を
気にしてみたりしながら
クールに決めたりしながら
それよりチャック全開みたいな
感じれょ…。
少し抜けて頼りなさそに
見せてあげてください…。

No.11 17/05/23 00:01
匿名さん 

>> 4 こわっ!! 完全にストーカー予備群! でも、彼も彼で悪いと思いますよ。 男なら言う時は言わないとね。 私の気持ちを代弁して下さりありがとうございます!ストーカーっぽいかな?でも考えすぎかな?と悩んでいたので、すぱっと書いて下さりホッとしました。
そうなんです、今回は彼の大丈夫だろうという安易な思い込みや、同じ部署と言いうことできっぱりした態度を取らなかった彼も甘かったと思います。
彼は縁が切れたとホッとしていますが、これからも気を抜いてはだめですね。

No.12 17/05/23 14:09
匿名さん12 

彼女の頭の中は自分にとって都合よく変換されているでしょうね。
こちらが迷惑だと思いもしてなさそう。
彼にはちゃんと婚約者がいることをハッキリ伝えてもらいましょう。
男は自分がモテると嬉しいものですから、彼氏も主さんに話してるようには断ってないのかもしれませんよ。
主さんが口を出してもいいのは結婚してからです。
会社に言ったり彼女に言ったりするのは揉めることになりかねませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧