注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

あの子はどう思っているのか

レス1 HIT数 591 あ+ あ-

優( 10代 ♂ IfqPv )
17/05/18 02:52(更新日時)

あの子はどう思っているのだろう...

あの子とよく目が合います、自分が意識して見るのではなく、横通ったり、自分が帰ろうとしたりしている時向こうから見てきます。自分はなぜか分からないけど視線感じたら無意識に見られている人をに顔を向けることができます。そしていつも顔を向ける時は大体その好きな子です。体育祭などの時クラス1人選抜で選ばれる100m走で出た時はゴール付近でいた事がありましたそして、自分が走り終わったら自分のクラスのテントに帰って行きました、そんな感じのことがよくありました。自分は意識していきましたが、自分に自信がないし、あの子はすごく可愛くて学年の中でもトップ3に入る子で、そんな子が自分になんてと思ったりしています。それにあの子とは1度も話した事がありません、話した事はありませんが高校一年生の時は同じクラスでした。そして最近ですが自分に自信がないためその子と目が合うの自分の無意識に顔を向けるのを意識して向けないようにしてしまいました。その日とその次の日もそうしたせいかその次日から見てくることが無くなってしまいました...自分はすごく勿体ない事をしたと思っていますでも、あの見てくることはどの様な意味があったのでしょうかどうか教えて下さいそしてどのようにしたらまた前のような関係に戻れるでしょか、どうしたらその子と仲良くなって行けますか?

No.2472856 17/05/18 02:27(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/18 02:52
匿名 ( 20代 ♀ ZYv1v )

あの子というと、バカなマンでバカリや日村にビンタするあの子を思い出す。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧