注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

彼女の有無

レス0 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
17/05/17 23:26(更新日時)

今、軽音サークルで片思いしているのですが、誰にも相談出来ず困っています。片思いをしている相手は友達Aが片思いをしている人です。当時、私は他の先輩のことが好きでAにも応援してる!と言ってしまいましたし、Aも他の同期や先輩に言っていたので、誰もが知り、応援している状況でした。ですが、彼と一緒にいるうちに私も彼のことを好きになってしまいました。

家の方向が同じで、練習後には2人で帰る時が何度もありました。最初は何を話してもすぐ途切れ沈黙してしまったりしましたが、好きな物、嫌いな物が同じだったりして話も途切れることは無くなり彼と帰る日はとても幸せでした。

以前、サークルでクリスマス会的な物がありましたが、参加者が減ってしまい無くなりました。友達は、せっかくだから2人で遊ぼうと彼を誘ったが断られたという話を聞いていました。

サークルの空き時間が被り、2人でカフェに行く機会がありました。そこでクリスマス何をしていたのか聞くと買い物をしていたと言ってしまいました。ただ、その時の私は彼に彼女がいないと思っていたので誰と?とは聞きませんでした。

ある日、彼が他大の女の子CとSNSでやり取りしているのを目にしてしまいました。彼が女の子とやり取りするのは珍しいのでつい、目が止まってしまいましたが、付き合ってはいないようでした。

それから時は経ち、私は一緒にいる友達が変わり、Bといるようになりました。サークルも新歓期間に入り、練習も無く互いに友達といることが多くなりました。Bも他のみんなも「Aが彼のことが好き」ということを知っているので思うように近づけず、最近は顔を合わせるだけで、一緒に帰ることはなく、暫く話していないです。

先日、また一緒にバンドを組むことになり練習のために予定を出し合っていました。とても嬉しかったのですが、彼の誕生日の日の予定が×になっていました。

この前、サークルがあり席が近かったのですが、私はBと話していました。彼が何を話していたのか全く聞こえませんでしたが、彼の声で「彼女」の単語が聞こえました。恐らく、同期の男子にいじられていたんだと思います。

そこで、急に彼女の有無が気になってしまいました。

Aと彼の仲はいいですが、付き合っている様子は全くないのでそこは大丈夫だと思います。

問題はCです。Cは他大の軽音サークルに入っており、彼とは同じ高校だったことから仲が良く、彼女になるならCかなと思います。

私のことをどう思っていのかは分かりません。しかし、最近話していないのでとっても不安で…何度も諦めようかと思いました。

何時になるか分かりませんが、次帰る時に彼女の有無を聞こうと思っています。後々面倒ごとにならないためにどのように聞くのが良いでしょうか?また聞かない方が良いのでしょうか?

ほぼ1年間の出来事です。
長々と失礼致しました。

No.2472777 17/05/17 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧