注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?

もやもやです

レス4 HIT数 793 あ+ あ-

大学生さん
17/05/16 18:40(更新日時)

私には、1年くらい片思いしている人がいます。
お相手は、前に行ってたサークルの同期です。

これまでに、向こうが誘ってくれて数回2人で遊びに行くことができました。
ですが、気のせいかもしれませんが、徐々に素っ気なくなっているような気がします。

例えば、最後に冬に会った時に、前に比べて中々連絡がつかなかったり、次の約束をしようという様子が見えなかったりしました。お話をしている姿も、ちょっと距離を感じました。

お相手は、やりたいことがあるようで休学しています。そのことで忙しいみたいで、遊びにいくのが延期になったりもしました。
きっと、忙しいから…と最初は思い込もうとしていました。
でも、お相手が何回か私と会っていくうちに、時間のムダだと感じたのかなと不安な気持ちになります。


最後に会ってから半年くらいが経っているのですが、先日久しぶりに連絡をしてみました。
お返事は何回か返してくれたのですが、前よりも冷たいかなぁと感じました。
私は、また会いたいなと思っているのですが、どうしたらいいのでしょうか…?

もう諦めた方がいいのでしょうか。


タグ

No.2471844 17/05/15 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/15 23:48
匿名 ( ZYv1v )

そうですね。
やりたい事でいっぱいか、あなたに興味がないかどっちかですね。
可能性は薄そうなので、あきらめたほうがいいかもしれませんね。

No.2 17/05/16 07:32
匿名さん2 

残念だけど、少なくとも「また会いたい」という好意はないでしょうね。
半年なんのコンタクトもなければ普通そう思いませんか?

  • << 4 お返事ありがとです^^ もし、会いたいと思ってくれていたり気に掛けてくれていたら連絡くれますよね…。 自分の中で、きっと忙しいからだって思い込んでいました。 でも、薄々脈がないって気付いててもショックです;;

No.4 17/05/16 18:40
大学生さん0 

>> 2 残念だけど、少なくとも「また会いたい」という好意はないでしょうね。 半年なんのコンタクトもなければ普通そう思いませんか? お返事ありがとです^^

もし、会いたいと思ってくれていたり気に掛けてくれていたら連絡くれますよね…。
自分の中で、きっと忙しいからだって思い込んでいました。
でも、薄々脈がないって気付いててもショックです;;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧