注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

22歳男大学生です!歳上のお姉さんと出会いたい…

レス3 HIT数 891 あ+ あ-

匿名さん
17/05/15 18:32(更新日時)

年上の彼女欲しいのですがなかなかできない大学生です。自分からいけないのがいけないのかもしれませんが、どうすれば彼女ってできますかね。
できれば年上の方がいいです!

タグ

No.2471692 17/05/15 17:55(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/15 18:05
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

母性本能をくすぐる。

No.2 17/05/15 18:13
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

これすれば付き合える方法なんてまずないでしょう。

やはりまず、見た目は大事ですし、お喋りが上手も大事です。

草食男子がいいと言う女性もいいますが、余程のイケメンじゃ無ければ相手にもされませんし、やはり男性側には男らしさや、強引な所もないと、女性は惹かれないので!?

まずはターゲットロックオン。話しかける。連絡先を聞ける位までの間柄になる。小まめに連絡。デートにさそう。デート🆗なら脈あり。

と言う大雑把な流れです。

今の時代はいいよ。いつでも何処でも繋がれるんだから。

No.3 17/05/15 18:32
ラブラブさん3 ( 30代 ♀ )

うちの旦那は学生時代に一回りも年上の女性と付き合ってましたよ。
出会いは何かのゲームって言ってました。
旦那は草食系で、出会った当初はガリガリで大丈夫?って感じの頼りない男の子でしたね。
でも話していたら、凄く聞き上手で全て相手に対して「どうしたい?」と聞き、若いながら車も持っていたので「行きたいところに連れてくよ」と言われて本当に尽くしてくれてましたね。
元カノにはどうやら貢がされてましたし。

うちも年上ですが、旦那は年上しか無理だったみたいでいざと言うときは男らしく守ってくれたり、ギャップに惹かれてお付き合いし、結婚までしましたよ。

駆け引きは失敗するから、年下特有の可愛らしさをかもし出していけば中には年上の女性が振り向いてくれるかもしれないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧