注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好きな人の気持ちが知りたいです

レス2 HIT数 574 あ+ あ-

高校生さん
17/05/14 22:41(更新日時)

私はTくんという人が好きです。そして、Tくんの友達のMくんと仲良くさせてもらってます。この間、MくんにLINEでTくんの好きな人について聞いたところ誤魔化されてしまいました。が、ここ最近3日置きくらいにMくんから「Tくんの好きな人わかった?」とLINEが来ます。そして昨日、MくんとTくんの特技について話していた時に私が「Tくんすごい!」と送ったところ、Mくんから「すごいでしょ!その調子、どんどん好きになーれw」と返信が返ってきました。Tくんと両思いと考えてもいいのでしょうか?ちなみに、Mくんは私のTくんに対する気持ちを知りません

No.2471303 17/05/14 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/14 20:30
匿名さん1 

MくんはLINEで主さんが「Tくんの好きな人教えて」と送った時点で主さんがTくんを好きな事を分かってます。関係ない全くの通りすがりの私が見ても分かりました。

しかしMくんも焦らしますね。何故なんでしょうか。とにかく「その調子でどんどん好きになーれw」ぐらいでは分かりません。Mくんはあてにならない感じが私はしますので自分から告るのもいいかもしれません。間違えてたらすいません。でもMくんはもしかしたら…。いやそんなこと…は…

No.2 17/05/14 22:41
通行人2 ( 30代 ♀ )

「その調子、どんどん好きになーれ」の時点で、多少なりともTくんに好意を持っている事は気付いていると思います。
あとは、Mくんが信用できる人かです。お調子者なのであれば、おだてているだけかもしれません。
さり気なく御自身でTくんに探りを入れるのがいいかと思います♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧