注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

片想いのひとりごと

レス438 HIT数 32282 あ+ あ-

片思い中さん
19/02/18 22:39(更新日時)

片想いな日々のことを呟きます。

No.2470504 17/05/12 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 18/05/24 22:53
片思い中さん 


今日はセミナーに行く為にいつもと雰囲気の違う格好。
普段、Gパンばっかだから、みんなからも「(私)ちゃん、スカートだ~💕」「エレガント~💖」て言われた。(笑)

そんな私を彼にも見て欲しくて。
いいタイミングで会えたけど、いつも通りだったかな。😭

おまけにセミナーから帰って来た後、彼が上がってきてた時、通路の奥から事務所のMちゃんと喋ってるのが聞こえてきて………。
その後、私も話せたけど………凹むなぁ。( ´△`)

No.252 18/05/25 10:47
片思い中さん 


昨日はBちゃんと他男2名の計4人でセミナーに行ったんだけど、後部席でBちゃんとこっそり恋バナしてたらまた「どこが1番好き?」って訊かれた;
好きなとこ考えだすと解らな過ぎてドツボにハマるから訊かないで;
今日、私休みで会えない上に、昨日Mちゃんに妬いちゃったのもあって、かなり気分が落ちてきた;

気分転換にお菓子でも作るか。

No.253 18/05/26 23:04
片思い中さん 


帰り際、彼も上がってきてたのは知ってたから、車を出しながらそろそろ来るかなぁと思ってたらちょうど来た。😊
「おつかれー👋😉」てしてくれたから手振り返したけど、いつもとちょっと違ってたっていうか。
いつもは上に大きく挙げるんだけど、今日は車の前に出す感じで横に。
私がちょうど一瞬余所見してたとこだったのもあって、まるで気づかせようとしたみたい。

気づいてない訳ないじゃーん。(笑)

No.254 18/05/29 07:11
片思い中さん 


嫉妬が止まらねー;
妬いてんのに、それを笑って弄っちゃう自分もバカすぎるー;

No.255 18/05/31 13:23
片思い中さん 


朝、いつものように彼の部署に行った時、後ろから誰かに呼ばれた気がして振り向いたら、彼がこっちに駆け足で来る。
何じゃ??と思ったら、記録表が1枚もないから持ってきて、とな。(私は記録表管理担当)
で、持ってってやったら寄って来たから「無くなる前に言わんね、無くなる前にー(*^.^*)」って言ったら「だって、俺が朝来たら無かったとやもーん( ・3・)」て。
「だって」とか「○○やもーん」とかやめなさい、可愛いから。(///ω///)♪

そして上司と同じライン担当のヤツをこっそり指差して「アイツら、アイツら!」言うから、2人で笑い合った(((*≧艸≦)ププッ

No.256 18/05/31 20:33
片思い中さん 


夕方、他の記録表を持って行った時、棚の上のバインダーを取ってたら彼も同じ棚に物を取りに来たんだけど、L字定規で頭をコツンって💕

もう💕
だから何でそんな、みんなに見られてんのにイチャついてる言われそうなちょっかい出してくんの😊💖

  • << 258 昨日の帰り、Bちゃんがこの件について「何なんだろう、どういうつもりなんだろう」って考え込んでた。(笑) 私の気持ちは知ってる。 無理ならきっぱりと線を引くタイプだと思うけど、距離を置く訳ではなく、寧ろ進んでちょっかいかけてくる。 「何かキープしてるみたい(´・ェ・`)」って、漸くその考えに至りましたか?(笑) 私は大分前から思ってた。(笑) 「Cに探らせられんかなー?!」って、やめなさいよー。(^o^;)

No.257 18/06/01 20:51
片思い中さん 


お客さんを案内してた時、靴を履き替えようとしてたんだけど、トイレに行ってるヤツの靴が置いてあるし、お客さんは体格が良いしで私が履き替えるスペースがない;
仕方なくちょっと離れたとこに置いて履き替えようとしたものの無理があったんで、お客さんが履き替え終わるの待って履き替えてたら、お昼に行くとこで出入口が空くのをじっと待ってた彼がその様子を全部見てて「何しよっと( ̄▽ ̄)」て。
「届かんかったと‼️足の短かけん‼️」言ったら笑われた~(*´Д`*)

No.258 18/06/01 22:55
片思い中さん 

>> 256 夕方、他の記録表を持って行った時、棚の上のバインダーを取ってたら彼も同じ棚に物を取りに来たんだけど、L字定規で頭をコツンって💕 も…
昨日の帰り、Bちゃんがこの件について「何なんだろう、どういうつもりなんだろう」って考え込んでた。(笑)

私の気持ちは知ってる。
無理ならきっぱりと線を引くタイプだと思うけど、距離を置く訳ではなく、寧ろ進んでちょっかいかけてくる。

「何かキープしてるみたい(´・ェ・`)」って、漸くその考えに至りましたか?(笑)
私は大分前から思ってた。(笑)

「Cに探らせられんかなー?!」って、やめなさいよー。(^o^;)

No.259 18/06/02 17:54
片思い中さん 


ゴミを両手に下げてほてほて歩いてたら、ちょうど彼が帰るとこ。
靴履き替えてゴミを持つ間、ドアを開けて待っててくれたんで「ありがとう。でも、ゴミを持ってくれる優しさが欲しかった」言ったら「うん、ない」て即答‼️(#`皿´)

そしてホントに持ってくれんかった。
くっそー‼️((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.260 18/06/02 22:57
片思い中さん 


一昨日の話の続き。

相変わらずDを推そうとするBちゃん;
まあね。彼を好きになる前、一瞬だけ「いいかも…?」と思ったこともあったよ。
他のコが「いいなと思ってる」って話聞いた瞬間、「全力で応援せな!!!」って思ったくらい、微かに一瞬だけだけど。(笑)
それを言っちゃったもんだからまた更にBちゃんが推して来ようとするんだけど、ムリだから。
彼を好きだからってのもあるけど、その後Dともよく絡むようになった上で無理だと思ったから。

そして始まる面白トーク。
「Dに乗り換えたら、みんなびっくりするよねwww」
「ええぇぇぇっ?!! てなるよねwww」
「(彼)もびっくりするよねww 『俺のこと好きとじゃなかったと?!』ってwww」
「て言うかDも『俺、当て馬?!』ってしか思わんよねwww」
やってみたら面白そう、なんて爆笑して話は落ちたのでした。
やらんけど。
やったところで嘘臭すぎ。(笑)

No.261 18/06/03 22:06
片思い中さん 


んん。
色々考えてたら、何か急激に冷めてきたかも!(笑)
明日会った時、どういう感情になるかだな!

No.262 18/06/04 23:32
片思い中さん 

>> 261
さて、今日会ってみてどうだったかと言うと。

意識しない訳じゃない。
けど、気持ちがそれほど昂る訳でもない。

そんな感じ。

メンドクサイんだよね、多分。
かなりメンドクサイ性格してるのさ彼。
それにどうこう言って、こっちの気持ちを解ってもらおうと思うほどの熱量がない。
メンドくさがりなんでね、私。
かと言って、そういう男だと諦めて許容してしまえるほど、私の器は大きくないから、イラッとするしムカつく。
もしも付き合ったら、確実に自分が疲弊する。

多分その辺、最初から心の奥底では感じてたんじゃないかなぁ。
今更表面化してきたけど。

No.263 18/06/05 18:00
片思い中さん 


お昼過ぎ、彼の担当ラインの彼でない方のヤツに用があって話してたら、気になったんだろう、何かちょっと不自然な感じで近くの作業しに来た。(笑)

No.264 18/06/06 12:26
片思い中さん 


昨日、Bちゃんと遅出で残ってた時に、以前の彼とのやり取りで「知・る・か‼️(#`皿´)」と思ったことがあったのをふと思い出して話したら、Bちゃんもやっぱり「知ーるーかー‼️( :゚皿゚)」言ったわ。(笑)

そういうとこがなぁ。
メンドクサイんだよな、アイツ。(-""-;)

No.265 18/06/07 07:05
片思い中さん 

>> 264
この話、要するに彼が勘違いと思い込みで私に注意してきたものの「…ん?」と思って確認したら私じゃない(私は触ってない)ことだったのでそう言ったら、不機嫌そうに「じゃあ誰?」と言われたので「知るかぁ!!(#`皿´)」ってなったのね。
Bちゃんの口調があまりにもその時私が思った通りの口調だったもんで可笑しくて、それをお母さんに話したんだけど。
うちのお母ちゃん…会ったこともない、私が帰って来てから話す会社での出来事にたまーに出てくる彼をすっかり気に入ってしまってるもんで「つい言うてしまうとやもんね、じゃあ誰って」と;

実物に会ったこともないのに、フォローしようとすんな;(-""-;)

No.266 18/06/07 23:12
片思い中さん 


月・火と素っ気なかったって言うか、単にタイミングが合わない&用がなかっただけなんだけど、一言も交わさないばかりか目すら合わせてなかったからなのか?
今日、休憩で一緒になった後戻る時に、いつもは先を歩くのに、何かちょっとこっちを待つ感じでドアを開けて、並んで歩いてた。(笑)

でも「おや?(笑)」と思っただけ。

やっぱり冷めてきてる感じかなぁ。

No.267 18/06/08 12:08
片思い中さん 

>> 266
社外の友人Eちゃんに「何か唐突に冷めてきたかも」ってlineしてたんだけど、素っ気なくなってたら待つし並んでくるしって言ったら爆笑😂

そして、ジャレてくるのがアプローチなんだとしたら「(アプローチ)下手くそ」ってEちゃんが言い放つのに、私が大笑い😆

No.269 18/06/08 23:19
片思い中さん 


午後、彼の担当ラインで作業してた時、ふと気づいたら、少し離れたとこで彼がこっちを指してニヤニヤしながら隣にいたパートさんに何か言ってる。
「何や‼️(`ロ´#)」って言ったら(周りの音もあって、多分聞こえてないけど)、笑いながら移動してって。
暫くしたら一服しに行ったのか姿が消えたんで、パートさんに「アイツ、さっき何言ってたんですか?『盗み喰いしよる(←検査の為に出来立ての商品が流れてる機械の中に頭と手を突っ込んでた)』とでも言ってました?」って訊いたら「違う違う( ´∀`)」って笑ってた。

つーか、また元に戻れてると思ってるか?
まだ私の気持ちは完全には戻ってきてないぞ?

No.270 18/06/09 12:07
片思い中さん 


昨日、Bちゃんにも「ちょっと(好きな)気持ちが落ちてきた」って言ってたんだけど、「何で?」って訊かれたから「メンドクサイが(好きな気持ちを)上回ってきた感じ」って答えたら「だって何か構ってちゃんだよね(-。-;)」って言われて物凄い納得。(^o^;)

確かに、言動が構ってちゃん。

やっぱそういうとこ、末っ子(しかも男ばっかの3兄弟)なんだよね、て言ったら「一番厄介だぞ…(-。-;)」て言われちゃった。(^_^;)

好きになっちゃったもんはしょうがないけどね。┐('~`;)┌

No.271 18/06/10 08:18
片思い中さん 


昨日夕方、Bちゃんが「かまってちゃん、『(私)に』構って欲しいんだなぁって思った」って言いだした。
今日は喋ってないし絡んでないケド?と思ったら、Bちゃんと一緒に点検見回りに行った時、Bちゃんが彼の近くを通りかかったらぱっと顔を上げたものの「あからさまに『あ、違った』って顔されたんだけど!?」って。(笑)

それ、パートさんだと思って何か頼もうと思ったら違った、て可能性もあると思うんだけど。(苦笑)←私も1回ある。近く通ったら突然笑うから「何?!」と思ったら、パートさんだと思って「〇〇してって言おうと思ったら、(私)ちゃんだったww」言われたことが。

て言うか、呼び名が既に「かまってちゃん」になってるんですケドーwww

No.272 18/06/10 18:37
片思い中さん 


月・火とほとんど構わず、しかもその前後が休みだったから4日ほど構ってなかったら、木曜日に態度が面白かったってBちゃんに話したら「あんたが構ってやらないから(-ω-;)」言われた。(笑)

No.273 18/06/12 12:57
片思い中さん 


ふむ。
今度は微妙に避けられてるかな?

No.274 18/06/12 13:04
片思い中さん 


て言うか今朝「コエェよ(ーー;」と思ったのが、いつもの点検に行ってた時、ガラス挟んで反対側に彼がいたの。
あんまり見ないようにしてたんだけど、ふと見たら奥の方からパートリーダーさんがこっち見てた;

ボーッと彼のこと見てなくて良かったわ。(^o^;)

No.275 18/06/14 21:50
片思い中さん 


いつも思うんだけど…
休みの日に「1日中ゲームしてた」はともかく「1日中、◯◯の動画観てた」って言われた場合、どうしたらいいんだろうな。

次の休みにでも誘えと?
でもなぁ…私も遊ぶとことかほとんど知らないし(基本インドア)、行きたいとこも特にないしな。

No.276 18/06/16 21:52
片思い中さん 


夕方、一服してたら彼も来て。
立ってる私の斜め前の椅子にD、その横のシャッターのとこから出てきたんで、最初はDの横に立ってたんだけど、やおらこちら側に移動。
Dの反対側、私の前にも椅子がもうひとつあるのでそこに座るのかと思いきや、隣に移動して来ただけ。(笑)

2週間ほど前は「メンドくせぇな、もう(-""-;)」と思ったもんだけど、更に時間が経つと面白くなってきた。(笑)

  • << 281 この時、右斜め前からわざわざ左隣に回り込んで来たから、確かに最初の位置からだと灰皿に少し遠かったとは言え、何も左側にまで回り込んで来なくても良かろうにと思ってたんだけど、思い返せば彼は私の左側に来ることが多いな、と。 左側に立つ、左側を歩く。 私が最初から左端に寄ってる時は右に来るけど、そうでない場合、必ずってくらい、左側に来る。 何か意味あるのかね、と思って調べてみたら… ・受け身なタイプ ・自分のことをリードして欲しい ・お母さんかお姉さんのように思っており、甘えたい気持ちが強く出ている ………まんまじゃねぇか; 積極的じゃないって話だし、かまってちゃんな甘えん坊だし、甘えられてると思うことも周りから「甘えられてる」って言われることも多々あるし、何か姉弟な感じだと思ってたし; でも、 ・(右利きの場合)心を許した女性を自分の右側に来させたがる習性がある は、良いことなのかな。 いくつか読んでると、真逆のことが書いてあったりするけど。(苦笑) 左で女性を守って右手で敵と戦う為に男性は右側って書いてあるかと思えば、咄嗟の時に利き手で女性を引き寄せて守り易いから女性を利き手側に置くって書いてあったり………真逆じゃねぇか。 にしても、 ・左側が好きな男性はM には噴いたわ。(笑)

No.277 18/06/22 10:45
片思い中さん 


Bちゃんと、彼が細すぎる件で話してた時、腕の太さが「アイツ、私と変わらん‼️( :゚皿゚)」って言ったら、寧ろ「そんなにあるかな(私だってそんなに太くはない;)」言われた。(-ω-;)

No.278 18/06/23 18:52
片思い中さん 


目薬のwwさし方www

こないだから目が痛いとか言ってて、どうせゲームのしすぎだろと思ってたら、どうやら画像編集やってるらしく。それで目が痛いらしいんだけど、目薬のさし方がwww
ぎゅって両目瞑ってさす方の目を指で開けてさすてwww
目薬さすのに両目瞑ってどうするwww
何だその子供みたいな目薬のさし方www

No.279 18/06/25 13:23
片思い中さん 


老眼かって言っちゃった。

前、異物を見せた時、離して見たんで老眼かよって思ったことがあったけど、今日、その時の話を朝礼でしたあと、自分は見てないと。
見せた見てないってお互い言ってたんだけど、見たこと認めないって言うか思い出さないんで「老眼かよって思ったもん」って言っちゃった。

ちょっと黙ったけど、流してくれたみたいでその後も笑って話せたけど。

No.280 18/06/26 09:35
片思い中さん 

>> 279
今になって、やっぱり「老眼」は言うべきじゃなかったってクヨクヨしてる…。
でも、言っちゃったもんは取り返しがつかねぇ‼️(;>_<;)

No.281 18/06/27 12:48
片思い中さん 

>> 276 夕方、一服してたら彼も来て。 立ってる私の斜め前の椅子にD、その横のシャッターのとこから出てきたんで、最初はDの横に立ってたんだけど、…
この時、右斜め前からわざわざ左隣に回り込んで来たから、確かに最初の位置からだと灰皿に少し遠かったとは言え、何も左側にまで回り込んで来なくても良かろうにと思ってたんだけど、思い返せば彼は私の左側に来ることが多いな、と。
左側に立つ、左側を歩く。
私が最初から左端に寄ってる時は右に来るけど、そうでない場合、必ずってくらい、左側に来る。
何か意味あるのかね、と思って調べてみたら…

・受け身なタイプ
・自分のことをリードして欲しい
・お母さんかお姉さんのように思っており、甘えたい気持ちが強く出ている

………まんまじゃねぇか;

積極的じゃないって話だし、かまってちゃんな甘えん坊だし、甘えられてると思うことも周りから「甘えられてる」って言われることも多々あるし、何か姉弟な感じだと思ってたし;

でも、

・(右利きの場合)心を許した女性を自分の右側に来させたがる習性がある

は、良いことなのかな。
いくつか読んでると、真逆のことが書いてあったりするけど。(苦笑)
左で女性を守って右手で敵と戦う為に男性は右側って書いてあるかと思えば、咄嗟の時に利き手で女性を引き寄せて守り易いから女性を利き手側に置くって書いてあったり………真逆じゃねぇか。

にしても、

・左側が好きな男性はM

には噴いたわ。(笑)

No.282 18/06/29 21:07
片思い中さん 


相変わらず唐突に会話に巻き込まれる…。

一服しに行ったらCと話してるとこだったんで、ゲームの話かねと思いつつぼんやりききながしてて。
途中で漫画とアニメの話だとは気づいたけども、聞くでもなくボーッとしてたら突然話を振られたわ。

あのね…聞いてる前提で突然話振るのやめて;
私、基本的に聞き耳立てないようにしてんのよ;

No.283 18/06/30 18:20
片思い中さん 


やっぱり寄って来た。(笑)

月末月初の記録表回収・配布でラインに行くと、絶対何かしら言いに寄って来るんだよね。(((*≧艸≦)ププッ

No.284 18/06/30 19:46
片思い中さん 


棚卸し表持って「仲卸し~」とか言いながら背後を通過するし。
相変わらずのかまってちゃん。(^_^;)

No.285 18/07/01 12:15
片思い中さん 


金曜日のことだけど。
彼と話し終わって振り返ったらパートさんの1人と目が合ったんだが、ニコッと笑って「おはようございます」て。

…普段、通りすがりの私にそんな笑顔で挨拶とかないんだよね。
そりゃもちろん、みんな会えば挨拶はするけど、そんなにニコッとは、ね…。

上司がバラしてくれやがったと思われる所為でみんな私が彼を好きなの知ってるから、彼と話してると無駄に微笑ましげに見られるんだよなぁ。(-。-;)

仕事の話だってば。(ーー;

No.286 18/07/02 21:58
片思い中さん 


かまってちゃんっぷりが可愛く思えてきた………末期。(笑)


No.287 18/07/04 10:43
片思い中さん 


Bちゃんがシフトを勘違いしてて、明日の休みを土曜に変えようかなって言うから、じゃあ私の休みを明日に変えようかなと思ったんだけど、明日は仕入れ先の担当が変わったから挨拶に来るんだった;

明日休めば3連チャンで会わないことになって、かまってちゃんがまた面白い反応見せてくれただろうに。
…チッ。(ΘдΘ)

No.288 18/07/07 23:24
片思い中さん 


…あぁ。
もしかして『さっきまで上にいたはずなのに…』て思ったのか?(笑)

夕方、トイレ行ってゴミ出しに行こうと席を立った時、ちょうど彼が上がって来るところなのがモニターに映って。
ゴミ出して一服するくらいにちょうど来るかなと思ってたら案の定だったんだけど、こっちに気づくといつもはすぐに「おつかれさーん🤚」って手を上げるのに、今日は何故か手を上げるでもなく、じ…とこっちを見てる。
「??…おつかれ?👋」って手振ったら手上げて返してきたけど、何だ今の間…。

と思ってたんだけど。
そっか、私がトイレに入ってたのを解ってたから『いつの間にこっちに…』ってなったのかな?(笑)

上がって来た時、トイレの手前に私のエプロン(私だけ色が違うからすぐわかる)が置いてあるの見たはずだもんね。
で、上にいると思ってたのに下にいたから「あれ…?」ってなってたのかもー。(笑)

No.289 18/07/09 21:37
片思い中さん 


一服しに行ったら、彼も一服中。
そしたら「上(事務所)は知っとったと?」と。
何をだ。
「C」
が、どうした。
「結婚」
あぁ…みんな知ってたよ。
知ってたけどね?
単語で喋るな;
私、今日は朝礼出てなかったから、その話があったこと知らないんだから。
ちゃんと「Cが結婚するって、上は知っとったと?」って、文章で喋りなさい;

No.290 18/07/11 11:09
片思い中さん 


Cたちの結婚のことを聞いた後、入籍日ももう決まってるんだけどそこまでは知らない彼が、アプリでも入れてんのか、風水で入籍に良い日を調べようか、と言っていたらしい。(笑)
そういうの気にするタイプなんだねーってBちゃんたちと笑ってたんだけど、思い出した!
思い出したよ、ゲッ●ーズ事件!(笑)←別に事件ではないが。
明日、Bちゃんたちに話そう!(笑)

No.291 18/07/12 10:37
片思い中さん 


出勤して駐車場からほてほて歩いてたら、一服しに出てきてた🎶
私が気づいたら「おはよ☀️❗️」て感じで大きく手上げてくれたから、「おはよ☀️🙋❗」て返して…ニヤケるの堪えるのに必死。(笑)

今日は良い日だ💕😄

No.292 18/07/15 22:51
片思い中さん 


Cたちの結婚お祝いの話が出てるのはいいんだけど、彼んとこの上司が1番張り切ってると言うか、乗り気らしいと言う話に不安がちょっと…。

またいらんこと言い出さねぇだろうな…。(;-Д-)

No.293 18/07/16 19:55
片思い中さん 


ここんとこ、間接キスのスレがいくつか上がってるなぁと思ってたけど、気にしない人って本っ当気にしないよね💧

朝、一服してたら彼も来たんだけど、こないだも飲んでたのと同じジュースを買って来たんで「それ、美味しい?」って訊いたら「ほら」って渡される…。

飲んだけど。ひとくち。

そして返したらフツウに飲む…。

少しは気にしようぜ~。(;´д`)

No.295 18/07/19 22:03
片思い中さん 


午後、Bちゃんと現場に行こうとしてたところで、トイレに来た彼に遭遇。
私(多分、Bちゃんは位置的に最初視界に入ってなかったと思われる)を見るなり「さよーなら」って言うんで、私もその手のボケにはすっかり慣れて「さよーなら。帰るの」って返したら「うん、トイレに」て。
ぷくくっと笑ってBちゃん見たら、彼のボケにも、私の慣れた返しにも( ゚д゚)ポカーン
「…おかしいよね」て一言言われますた。(笑)

No.296 18/07/21 16:02
片思い中さん 

朝礼に混じってたら、社長に突然指名されて「何で俺?!」な感じになっててウケる(笑)😁
まあでも確かに、責任者でもないのにいきなり指名されたらそうなるわな。( ̄▽ ̄;)

No.297 18/07/27 06:49
片思い中さん 


今 朝 の 夢 ‼️(@ ̄□ ̄@;)!!

不正入手した彼の連絡先を携帯に登録してたら、うっかり送信してしまってパニくって。
あわあわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)してたら、彼から私かと確認するメッセージが返ってくるという…。
しかも、いつもの「◯ちゃん」じゃなく「●●?」って、下の名前を呼び捨てで。

目覚めて、本気で「夢でよかったー(^o^;」思たわ。

No.298 18/07/28 23:01
片思い中さん 


昨日も今日も全く会えず、昨日に至っては講習会から戻ったら既に帰った後。
明日も休みだし、せめて…と帰り際を狙ってゴミ出しに行ったのに、休憩所に2人ほど。
これじゃ「バイバイ👋」できん…!と悔しがりつつ待ってたら、こちらを見ることもなく帰って行く彼。
ちぇっ(*´・з・)と思いながらずっと目で追ってたら、車に乗り込む前にこっちをちらっと。

いつもはさっさと乗り込むから珍しい。
彼は顔を向けることはなくても実は気づいてるってことが結構あるから、気づいてて見たんだったらいいのになぁ。

No.299 18/07/30 22:05
片思い中さん 


今日もまともに会えなかった…。

と思ってたら、現場に行ったBちゃんが見た時、機嫌悪そうだった、と。
で、あらまぁと思ってたら「今日、しゃべった?」って。
しゃべるどころか、ここ数日まともに会ってねぇ、て言ったら「だから機嫌悪いんじゃないの?!」って。(笑)

ねぇから。

否定したら「何で違うと思うと?!」って、寧ろ何で私と顔合わせてない所為だと思うんだよ。
言ったら「むむむ…」ってなってたけど。(笑)

明日は会えるといいなー。
代休は…ないだろ。棚卸しだしな。

No.300 18/07/31 22:50
片思い中さん 


物を受け取るつもりが、勢い余って彼の手ごと掴んじゃった。(笑)

わざとじゃないよー?(°▽°)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧