注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

片想いのひとりごと

レス438 HIT数 32272 あ+ あ-

片思い中さん
19/02/18 22:39(更新日時)

片想いな日々のことを呟きます。

No.2470504 17/05/12 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/12 22:34
片思い中さん0 

今日はお昼に会えたと思ったら、目線は完全に外れた状態でむすっとしたまま小さな声で「おつかれ」と。

あ、何かイラついてる、と思ったけど、昨日帰り際会った時には笑って話したし、今日は朝から特に絡んでもないし、私がイラつかせた訳じゃないから気にしなーい。
今日はそれ以上は会わなかったけど、どうせ少し時間置いたらけろっとしてるんだから。

振り回されてなんかやらなーい。

No.3 17/05/13 07:22
片思い中さん0 

>> 2 レスありがとうございます♪

そうなんですよねー。
彼のチームにちょっと、イラッとさせる人がいるので…。
たまに休憩所で会った時など「イラッってするー」と笑って話してくれることがあるので、多分、何かやらかしたかな、と。
以前は「私、何かした?!」と、おろおろしたこともありましたけど、もう気にしません。
こういう時は放っておくに限る、と、軽くおつかれーとだけ言っておきました。(笑)

No.4 17/05/14 23:00
片思い中さん0 

よっしゃ、休日終・了!
今週は休みズレてるし、私は有給入ってるから会える日少ないし、会える日はなるべく絡みたいなー。
いっぱい喋れるといいなー。

No.5 17/05/16 06:56
片思い中さん0 

昨日はタイミングが良かったのか、休憩所で何度も会えたし、いっぱい喋れたvv
明日から3連チャンで会えないから、今日も喋っておきたいけど、今日はどうかなー。
昨日がタイミング良すぎたからなー。
今日もいっぱい会えますように!

No.6 17/05/17 11:37
片思い中さん 

今日は私は出勤だけど、相手の部署は休み~。
やる気出ない~。

でも、せにゃならんこといっぱいあるから、せな💧

No.7 17/05/18 18:45
片思い中さん 

ヒマ。

だったんで、ずーーーっと前の方のスレまで何か面白いのないかと思って見てたら、好きになったきっかけの話があって。

………そうですよね。
こういうことがあって好きになった!
とか
こういうところを好きになった!
とかありますよね、普通………。

……………そういうのがない、て何なんだろう;

どういうところが好きかって訊かれたら、何かしら答えられる。
けど、全部後付けって言うか、それが好きになった理由ではないんですよねぇ。

覚えてるのは、ふとした拍子に目が合ってドキッとしたこと。
今なら優しいとか面白いとか楽しいとか言えるけど、当時はまだほとんど話したこともなかったし。
ルックスも今にして思えば好みなんだけど、当時は全く意識してなかったって言うか、知り合って半年、「○○さん」って言われてもぱっと顔が思い浮かばない程度にしか認識してなかったし。

私、何で彼を好きになったんだっけ…;

No.8 17/05/19 22:56
片思い中さん 

片想いのスレを見てると、大体みんな、周りには言わずにひとりで頑張ってますね。

私は協力者が4人いる。AちゃんとBちゃんと、彼と仲の良いCと、あとD。
見ていて非常にじれったいらしく(笑)、主に作戦を練って計画を立てようとするのがAちゃんとBちゃん。CとDはそれへの協力を要請すると応じてくれる感じ。

それに加えて、凹んだ時に話を聞いてくれる友人Eも。

彼ら、彼女らには本当に感謝してます。
自信がなくて凹み屋なので、ひとりじゃ頑張れないのです…。

て言うか、今まで上手くいった恋より上手くいかなかった恋の方が遥かに多いのに!
折角仲良くなれたのにって思ったら、怖くないですか?!

No.9 17/05/22 22:42
片思い中さん 

やってもうた;orz

彼の部署のパートさんたちには私の気持ち知られてるらしいんだけど、今日、仕事上のことで彼と話してた時、彼がちょっとふざけたんで笑いながら突っ込み入れてたら、すぐ側で作業してたパートさんにめっちゃ微笑ましそうな顔で見られてた;

おばちゃんたちの話のタネにならないように、パートさんたちの前ではあんまり仲良さそうに見える態度はしないようにしてたのに…。

失敗した〜;

• << 13 職場恋愛で周りに話しまくる奴いるんだな、迷惑な

No.10 17/05/24 08:37
片思い中さん 

コワイコワイ;(^ ^;)

↑の時、うちらを微笑ましげに見てたパートさんは私の前職の時からの知り合いでそこそこ親しいんだけど、昨日お昼頃会った時、何か言いたげというか、彼とのことを訊きたげなオーラがビシバシ;
さりげなーく回避したけど、コワイわ〜。(苦笑)

No.11 17/05/24 16:34
片思い中さん 

そういえば、パートさんからすっごい微笑ましげな目で見られてたってBちゃんに話したら、「あんた顔に出てたんじゃないの?;;」言われた;

AちゃんBちゃんは仕事上で彼と接する機会はまずない上に、休憩所で一緒になることもないので、私と彼が一緒にいるとこを見ることはほとんどないんだけど、CとDは休憩所で一緒になることが多々あって。
Bちゃん曰く「声のトーンと表情が全っ然違う」とCが言っていた、と…;

そ…そんなに違うかなぁ;

No.12 17/05/25 20:51
片思い中さん 

今日は笑って喋れたのはいいんだけど、たまたま通りかかった業者さんがうちの上司に訊かれて既婚だって答えてたのを聞いた彼が私に「残念ねw」と。

笑いながらで、冗談で言ってるのは解るけど、私が好きなのは貴方なんですけど…。(´・ω・`)

そういうこと言っちゃう辺り、やっぱり脈なしなんだろうなぁ。(´;ω;`)

冗談ででも言って欲しくなかったなぁ。(つд;*)

No.14 17/05/27 19:03
片思い中さん 

>> 13 私が話した訳ではないですけどね。

No.16 17/06/04 22:32
片思い中さん 

>> 15 わ♪レスありがとうございます♪

本人、全く意識がないと言うか、普通にしてるつもりなんですけどねぇ…昔っから「解りやすい」と言われます;
CとDにバレたのも、声に出てる所為だそうで…;orz
まあ、2人とも協力的でありがたいんですけど。
(でも、周りのパートさんたちにまでバレたのは、飲み会で酔っぱらって口が軽くなったDの所為なので、そこは許さん!/笑)

頑張ります、ありがとうございます!

• << 19 声に出てるって わかりやすすぎでしょ!!

No.17 17/06/04 22:49
片思い中さん 

今年厄入りの男性社員が3人いて、その厄払い(?)で、近々男性社員全員で飲みに行くらしく。
少なくとも日付が変わるまでは全員付き合わないといけないので、そうなるとまあ間違いなく「綺麗なおねいさんたちのいるお店」に行くだろうと。
実は社内の男性とこっそりつき合っているコが、それがイヤだと拗ねていて。

かわええのぉ(*´∀`*)

と、おばちゃんはほんわかしながら話を聞いておりました。(笑)

「だってイヤじゃないですか?!」って力説してたけど………
確かにイヤだとは思うけど、私「イヤ」とか言える立場にないもーん。ヽ(;´Д`)ノ

No.18 17/06/07 13:40
片思い中さん 

!そういえば!
Dには釘刺しとかなん!!!
また酔っぱらってぽろぽろ口滑らせたら、今度は本気でバインダーの角で殴る…!

No.20 17/06/11 20:09
片思い中さん 

>> 19
(´▽`;)ゞ

二人きりで話してる時、たまに自分でも甘え声になるのに気づくことがあって。
「おっと、マズイマズイ(´-ω-`)」と修正することもあるんですけど、他に人がいる時は普通に喋ってるつもりなんですけどねぇ…
声のトーンが全然違うらしいです。(;・∀・)

No.22 17/06/12 07:00
片思い中さん 

>> 21
(´□`;)

No.23 17/06/12 07:08
片思い中さん 

休憩所で何人かで喋ってる時、目の前で財布の中から何やら券やらポイントカードみたいなのやら取り出してるから、それを奪うか財布の中身に手を伸ばすか考えてたら「いる?」と差し出されたのは、ファミレスのドリンク無料券。

ゴミなんだろ!!? ∑( ̄皿 ̄;;

でも、彼がくれるものなら、不要で寄越したものでも「いらんし!!」言いつつ受け取ってしまうバカ女でーす。(´Д`)

No.24 17/06/12 11:55
片思い中さん 

例の厄払い飲み会が明日なんだけど、綺麗なおねいちゃんのお店に行くのがイヤだと拗ねていたかわいコちゃんが突然、「聞きました?!」と私の作業部屋(個室)に駆け込んで来たので何かと思ったら、お店に行くどころか、綺麗なおねいちゃんたち(コンパニオン)を呼ぶんだそうで…。

それは…さすがに私もイヤだわ;( ´△`)

彼女は「今日、もうお別れを言っておく」なんて言ってたけど、あなたたちは大丈夫だから。(^_^;)
ダーリンもあなたのこと本気で大好きなの、私も本人から聞いてて知ってるから。

寧ろ、私の方は何も言えないし、彼はフリーな訳だし、言える立場にないし………

うわ…すっごいヤだ;(´д`|||)

No.25 17/06/12 17:41
片思い中さん 

かわいコちゃんの彼氏に「あんたの彼女、(拗ねまくって)可愛かねぇ💕」言ったら、嬉しそうに「バカやけん」て。

羨まし~い(*^^*)

でも、彼と会った時、「綺麗なおねいちゃん呼ぶらしいよ」って言ったら、嬉しそうどころかちょっと嫌そうな顔してたんで、私の心もちょっぴり落ち着いた。(笑)

No.26 17/06/12 21:07
片思い中さん 

今日は本当なら嬉しい話を聞いた🎵

彼はいつもお昼は外に出てるんだけど、帰って来た時、喫煙所に男性ばかりだと素通りして社内に戻って行くけど、私がいる時には一旦喫煙所に寄って一服してから戻ることが多い、と。

毎回ではないにしろ確かに先に喫煙所に寄って行くことがあるけど、男しかいない時には寄ることはなく、寄るのは必ず私もいる時だと…。

それが本当なら、凄く嬉しい…😆

No.27 17/06/14 07:19
片思い中さん 

昨夜は例の飲み会。
みんなスーツだって話だったから、Cに写真頼めば良かったなー、っ!
と思ってたら、妬きまくり拗ねまくりのかわいコちゃんから「変な動画送ってきた(笑)」と、飲み会の様子動画がLINEで転送されてきた。(笑)
別に彼が映ってる訳ではないものだけど。
なので「(彼)の写真プリーズって(私)が言ってるって(・▽・)」て返したら頼んでくれて、送ってくれたーvvv

照明の暗い店内で撮ったものだから暗いけど、そんなもんは補正すればなんとでもなる。(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ホントはスーツ姿の写真が欲しかったけど、明らかに隠し撮り(笑)だったし、普段Tシャツとかパーカーとかしか見たことないから、その写真でも十分「Yシャツvvv」てキャッキャヾ(〃^∇^)ノした。(笑)

頑張って隠し撮りしてくれたヤツには、お礼に煙草を買って行ってあげよう。(゚д゚)(。_。)ウン!

No.28 17/06/14 21:50
片思い中さん 

やっぱり喋りやがったな、アイツ…。(-""-#)

さっき、酔っぱらった某営業課長から電話かかってきて、こんな時間に何事かと思ったら営業部の某女性社員に関する愚痴だったんだけど、電話に出て最初の時「どうや〜?(彼)とは〜?」言った。
確かに言った。
知らんはずやったのに。

ぁんのヤロウ…。(▼皿▼メ)

とりあえず、明日会ったらぶん殴っとくか。

No.29 17/06/15 13:07
片思い中さん 

総務のコが飲み会の写真を印刷させられてたから面白がって見てたら、彼とDの間に女の人、で3人で撮ってた写真が………。

んあああぁぁ!!!(。>д<)

No.30 17/06/17 07:03
片思い中さん 

かわいコちゃんが例の写真の真相をダーリンに訊いてくれて、何でも社長が「独身のヤツらは一緒に撮れ」と言ったそうなんだけど………
お昼、事務所前で会った時に「ニヤケて写真撮ってたや〜ん(笑)」ってからかったら、「当然やろ」って返されちゃった;orz

そうですか、当然ですか。
自分で振った話とは言え………;(´□`;)

そしてその場は笑ってやり過ごしたんだけど、事務所のドアが開いてたもんで、私が彼と喋って笑ってんのが中から見えてたらしく。
事務所に入ったらBちゃんから「聞いたことのない笑い声だった」「トーンが大分高かった」「ホント、素直に声に出るね」と言われて、二重に凹んだ;(´Д`|||)

No.31 17/06/21 16:27
片思い中さん 

今、隣の部屋でお母さんが聞いてるラジオの言葉が不意に耳に入ってきた。

『隣の芝生が青く見えるのなら、こっちの庭に花を植えるのよ!』

何か凄く、胸にストンと落ちてきた。
隣の芝生を羨んでる暇があるなら、足元に花を植えろ。
自分を磨け。
よし。がんばれ、私!

No.32 17/06/22 22:39
片思い中さん 

今日はお互いに戯れ合っちゃった♪(*ノ▽ノ)キャ

傍から見たらイイ感じに見えなくなくない?! キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

No.33 17/06/24 07:08
片思い中さん 

>> 32
しかし思ったんだけど。
2度目の戯れ合いの時は、事務所から丸見えの位置だし、そもそも玄関に向かう通り道だったし。
1度目の時なんて、彼の方の部署内だったし。
戯れてんの見られててもおかしくないんだけど。
て言うか、2度目の時はたまたま誰も見てなかったらしいけど、1度目の時は完全にみんなに見られてたんだが。

…噂になるの気にならないのかしら。
Dの所為でみんな私の気持ち知ってるから、そんな戯れ合ってる様子見せたら絶対何かしら話のタネにされると思うんだけど。

普段から満更じゃないんだろうなぁとは感じる態度だけど、あんまりそういう態度ばっか見せてると、期待すんぞゴラァ。( ̄ε ̄;)

No.34 17/06/27 22:47
片思い中さん 

やっぱり良い傾向ではないのかな。

数人で喋ってる時はちゃんと目ぇ覚めてるのに、その数分後に2人になったら眠いって気の抜けた顔晒して笑ったり、疲れた様子隠しもしなかったり。

つーか。
先週忙しくて疲れてんのも解るし、忙しい所為で休日出勤になって行きたかったイベントに行けなくてイラついてんだろうけど、私に当たるんじゃねーよ!!!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
パートさんとは普通に喋ってたし、他の人も交えて数人で喋ってた時は笑ってたのに、2人になったら素っ気ないわ、無言で素通りするわ…。
振り回されてなんかやらん、言ってたけど、さすがに今日の態度はカッチーン(▼皿▼メ)と来たわ。

ま、私も別件でイラついてたから、いつもは気にならないことが余計に気に触ったんだろうけど。

休み前日がヤな感じで終わってしまったよ…。
休み明けはお互い気持ち切り替わってると良いな;

• << 36 苛立ちが収まってきたら今度は気持ちが下がり過ぎて、思わず他所で「こんな態度されるなんて、何とも思われてないからですよね;」って、質問と言うより泣き言を吐き出したら、寧ろ「気を遣わないで良い相手だと思われてる」「特別であることの表れでもある」「気を許しているから」って回答が付いて戸惑ってる; ス…スルーされたのに…? 単なる励ましで言ってる訳じゃなく、真面目に答えてくださってるから尚更「ぅえ??」て感じ。 それが本当なら、男心、訳わかんなすぎる; ちなみに今日は、休みを挟んだからか彼の方はリセットされてたけど、私が朝一、また別件で苛立ってたもんで、顔見たら彼への苛立ちが若干戻って来ちゃったんで避けといた。(笑)

No.35 17/06/28 11:35
片思い中さん 

そう言えば少し前、「無性に恋バナが聞きたいです!!(゚▽゚*)ニパッ♪」と、AちゃんとBちゃんを誘ってご飯を食べに行ったんだけど。

以前もちらっと聞いたことあったんだけど、事務所の某女性が昔、別の部署の某上司(×1)を好きだったことがあると言う話になって。
その時も周りみんな知ってて、社長まで推してたらしいんだけどダメで。
普段は「あんな二重人格絶対イヤだ(ーдー)」と思える上司だけど、その気はないってことで、気を持たせるようなことは一切しなかったって聞いて。
「そこさ!」言ったら「「何さ?」」て返されたんで「(彼)は思わせぶりなのがさ!!」って、思わず力説。(笑)
したら「「思わせ『ぶり』かどうかは解らんやろ!! アピールかもしれんやろ!!」」って、力説し返された。ヾ(@°▽°@)ノあはは

とりあえず、気を持たせるのが上手いのは確か。(爆)

No.36 17/06/29 22:46
片思い中さん 

>> 34 やっぱり良い傾向ではないのかな。 数人で喋ってる時はちゃんと目ぇ覚めてるのに、その数分後に2人になったら眠いって気の抜けた顔晒して…
苛立ちが収まってきたら今度は気持ちが下がり過ぎて、思わず他所で「こんな態度されるなんて、何とも思われてないからですよね;」って、質問と言うより泣き言を吐き出したら、寧ろ「気を遣わないで良い相手だと思われてる」「特別であることの表れでもある」「気を許しているから」って回答が付いて戸惑ってる;
ス…スルーされたのに…?

単なる励ましで言ってる訳じゃなく、真面目に答えてくださってるから尚更「ぅえ??」て感じ。
それが本当なら、男心、訳わかんなすぎる;

ちなみに今日は、休みを挟んだからか彼の方はリセットされてたけど、私が朝一、また別件で苛立ってたもんで、顔見たら彼への苛立ちが若干戻って来ちゃったんで避けといた。(笑)

No.37 17/06/30 22:36
片思い中さん 

今日は仕事終わりがAちゃんとBちゃんと3人。
事務所を出てから駐車場まで、当然のように恋バナになる。(苦笑)

そこで「いやもう、この間本気でイラッてして!」て、この間のスルーされた話したら、Bちゃんからも「イラついた姿でも見せられるってことでしょ」言われた…。
イラついた態度見せるなんて、嫌いか、気を許してるかのどっちか。普段の仲の良さ考えたら嫌いってことは絶対ないから、気を許してるってこと。だって。

………そんなもんか?

「そういう態度しても(私)は嫌わないと思ってるんだと思う」って言ってたけど……………いや、そういう態度されると普通にムカつくけどね。(笑)

No.38 17/07/03 07:03
片思い中さん 

さぁて。今日はどうだろな。

金曜日は私がひとりでいたとこにお昼から戻って来て、寄ってったから他愛もない話で笑って話した。
土曜日は同じシチュエーションながら、こちらには寄らず、またちょっと素っ気ない感じ。

さて、今日は如何に。

No.39 17/07/05 07:55
片思い中さん 

事務所には工場内を映してるカメラのモニターがあって、しかも私の席から横を向けばすぐ見えるところに置いてあるので合間合間にちろちろ見てるんだけど、以前、Bちゃんに「見分け付く??」って訊かれたことがある。(笑)

と言うのも、彼とDが体型そっくりで。身長ほぼ同じ、2人ともめっちゃ痩せてて、ぱっと見見間違いそうなくらい。
その上、小さく映った防犯カメラの荒い画像で見分けが付くのか、と。

付くよ?(゚▽゚*)ニパッ♪

「こっちが彼」ってさらっと答えたら、「よく分かるね…愛の力か」て言われたなー。(笑)

No.40 17/07/05 08:22
片思い中さん 

>> 39
そういえば、モニターをちろちろ見てるのは私だけじゃなくて。Aちゃんもモニターの側を通る度にいつもダーリンを見てるらしく。(笑)
そしたら、Aちゃんが休みだった日の午後、私がモニターの機械のとこにクリアファイルをぽんっと置いた拍子にうっかりダーリンがいる辺りのカメラの角度が変わってしまってたらしくて。
でも、だーれもそのことに気づいてなかったのに、翌朝すぐ、Aちゃんが「あれー?ここ、カメラの角度変わってるよ?」と。(笑)

その角度じゃ、ダーリン映らないもんね!ごめんごめん!(* ̄▽ ̄*)ノ"

Bちゃんと「早く元に戻さないと、ダーリンが見れないって怒られる、っ!」「刺されるかもよ?!」「誰も気づいてなかったのに、すぐ気づいたねv」「いつもモニターで見てるって言ってたからねv」って、ニヤニヤしちゃった。(=v=)ムフフ♪

しかも課長に元に戻してもらった後、角度をこそっと微妙に弄って「この角度がベスポジ♪」とか言ってたらしく………ホント、可愛いなヲイ!

No.41 17/07/06 22:51
片思い中さん 

私、いつ話したっけ…?(-ω-;)ウーン

今日は久しぶりにって言うか、イライラとムカつきがぶつかり合って以来、ふたりきりでいっぱい喋れる時間があったんだけど、私、話したことあったっけ??なことが。

夕方、彼は仕事終わりの一服中、私は用があったついでに一服しに行った時、雨が凄い降ってたもんで、子供の頃の水害の話やら、過去に遭遇した大雨の話をしてたんだけど。
私が「熊本に住んでた時に〜」て言ったら「あ!熊本やったね!」って。
どうやら「大分やったっけ、熊本やったっけ…」て感じだったみたいなんだけど、その前に、私県外に住んでた話したことあったっけ???

普段話す時は、彼が自分のことって言うか、高校時代なんかのバカ話聞かせてくれて、私はそれに笑いっぱなし、てことが多くて、私が自分のことを話すことってないんだよなぁ。
飲み会の時かとも思ったけどそんな話した記憶もないし、私が熊本住んでたこと知ってる人は当然いるけど、本人(私)がその場にいない時にそんな話も出ないだろうと思うんだが。

いつ話したっけ〜??「(´へ`;ウーム

No.42 17/07/09 22:44
片思い中さん 

片想いしてると、ついつい占いを良く見るようになる。(苦笑)
まあ、課金してまでハマる気はないので、無料で見れる範囲だけ見るんだけど、たまに結果がツボ。
この間は自分についてのとこ読んでて、あまりにも当たり過ぎてて腹筋が痛かったわ。(笑)

そして彼についてを読んでると、違う占いなのに同じ内容の結果が出てきて面白いと言うか。
『明るく社交的、人前では愛想が良い。が、家庭に戻ると一転してムスッとすることがある。』
みたいな内容がね。解るような気がするよ。イラッてる時の態度見てるとね。

No.43 17/07/10 22:44
片思い中さん 

昼休み、Aちゃんが「LINEきてましたよ〜vv」と言い出したので、本気で「何のこと??」と思ったら、土曜日のこと。

夕方、ゴミを出しに行ったんだけど、捨てていいサンプルを大量に入れすぎて重くて;
よたよた運んでたものの、あんまり重かったんで途中で下ろして休んでたとこに、仕事終わりの彼が通りかかったの。
地面にゴミを下ろした姿勢(前屈状態)のまま私が固まってたもんだから「何しよっと…」って声かけてきてくれて、「重い!」言ったら持ってくれたんですよねー。
そのまま「じゃ、後はよろしく」てのはさすがに悪いんで、一緒にゴミ置き場まで行ってドア開けたりしてたんだけど、それをCが見てたもんで。

『(私)ちゃんと(彼)が一緒にゴミ捨てv ニヤニヤvv』

と言うLINEを送ってたらしい……………やかましいわ。(笑)

No.44 17/07/13 12:11
片思い中さん 

…何だか気持ちが疲れてきちゃった😢

告ってフラレて吹っ切れたら楽なんだろうけど、仕事で絡みがある以上、安易に告る訳にもいかないし。

思いっきり泣いたら、すっきりできるかな。

No.45 17/07/13 22:42
片思い中さん 

>> 44
呟いてたの見たAちゃんが「病んでるんですか?😅」って訊いてきたんで「病んでる😩」って答えたら、Bちゃんが「飲み🍺にいくか❗」って言い出したのはいいんだけど、メンバーが。😓

Aちゃん&ダーリン、Bちゃん&ダーリン(部外者/笑)、そして彼、て。

原因連れて来たら、病む一方だろ😰

彼は入れるな、言っといたけどね。

No.46 17/07/15 07:18
片思い中さん 

昔、何かで見たと思う。

失恋とは、恋を失うから失恋と言うのであって、フラレてもまだ相手を好きな状態は失恋とは言わない、て。

だからこそ思う。
失ってしまえたらどんなに楽か。
いっそ失ってしまえたらいいのに。

仲良くなれた、楽しかった記憶が苦しいなんて、辛いばかりだ。

いっそ失ってしまいたい。

No.47 17/07/16 18:56
片思い中さん 

暇潰しにフラフラさまよってたら、脈なしからの逆転エピソードてのを見つけて、意外にあるもんだな、なんて思いつつ見てたんだけど、考えてみたら、私もそんな経験あったわ。σ( ̄∇ ̄;)

ただ、あの時とは状況が全く違うからなぁ。
何か全然前向きになれないわ。

何かした覚えも、何か言った覚えもないのに、急に目も合わせてくれなくなるんだもん。(´;ω;`)
その前日まで普通に笑って話してたのに。

こんな状況で、どうやって前向きにがんばれるんだろう…。
もう、諦め時なのかな。(´・ω・`)

No.48 17/07/17 15:18
片思い中さん 

1週間ぶりに喋る時に真っ直ぐ目ぇ見たな…。

No.49 17/07/18 09:25
片思い中さん 

振り回されてなんかやらん❗
言ってたけど、結局振り回されてんな…。( ̄▽ ̄;)

No.50 17/07/23 08:07
片思い中さん 

一時期のなーんかぎこちない感じが取れてきた🎵😊

点検で彼の部署回ってた時、水の張ったコンテナの横を通ってたら、彼がコンテナに手を入れるのが視界に入ったんだけど、何か止まった?と思ったら、水を手で掬うポーズ。
ぬ?!Σ(`^´)って構えたら、小さくパシャパシャやって水をかける仕草。(笑)

水をかけようと狙って構える彼と、かけられまいと身構えジリジリ動く私。

さささっと通り抜けて、ふたりして声立てて笑ってたけど、端から見たら「何してんだ、あの二人…😓」て感じだったろうな。😅

でも、またそうやって戯れ合えて、私的にはめっちゃ幸せ💕
幸せオーラ噴出しまくってたかも~💕✨😆

No.51 17/07/24 22:35
片思い中さん 

今日も朝一から謎の絡み🎶
「意味わからん❗」言いつつ、ニヤケが止まらんかったわ💕😆

No.52 17/07/29 07:11
片思い中さん 

今日は花火🎆大会がある。

けど、誘う勇気なんかないよ~😵

No.54 17/07/29 15:17
片思い中さん 

>> 53
レスありがとうございます✨

折角の花火🎆大会なんだけど、誘うどころか、今日は話せるチャンスも今のところないです。(´;ω;`)

でも花火🎆は今回だけじゃないし❗
どこかで一緒に行けるといいなぁ。(*´ω`*)

No.56 17/08/02 06:39
片思い中さん 

昨日は彼は代休でお休み😞
しかも今日も休みだから、2日会えない😰

一昨日もなかなかタイミング合わなくて『ああぁぁ💦このタイミングで休憩行っちゃう?!』って感じばっかり💧

だったんだけど。

私が別の同僚と記録表のことで話してたとこに通りかかった時、そのまま通り過ぎるかと思いきや、私が「毎日書けって言ってるでしょ(-o-;)」言ったのが耳に入ったのか「何が~❔」って話に入ってきたり、彼の直属上司からプリント受け取ってたとこに戻って来たと思ったら「それ何❔」って横に来て覗きこんでみたり💕

何だか彼の方から寄ってきてくれた💖

その幸せパワーで1日乗り切ってやったわ。(笑)

No.58 17/08/02 17:26
片思い中さん 

>> 57
こんにちは。

お別れとなってしまったのですか…?(´・ω・`)

たった2日会えないだけなんて、贅沢言っちゃったな、私…。

No.59 17/08/02 22:25
片思い中さん 

過去に行けるとしたら、いつに行きたいか。
私は高校時代に行って、体育の時間、みんなが一所懸命日焼け止めを塗ってるのを尻目に平然とそのまま外に出ていた自分をぶん殴りたい。😤
そして蹴り倒して押さえ込んで、これでもかってくらい、日焼け止めを塗り込みたい。

あんたの所為で○年後の私が苦労してんだよ❗😠

て言いたい。
1番大きいシミだけでも消したくて色々試してみてるんだけど、消えないんだよ~😵

No.60 17/08/03 19:33
片思い中さん 

今日は朝、彼の部署に行ったら珍しくマスク😷してる。
どした??と思ってたら何と、昨日一昨日の休みの間、1度も外に出ずにゲームやってて、冷房で風邪引いた、と。

バカか。😂

休み中ずっとゲームしてるのは予想してたけど、風邪引いてくるのは予想外だったわ。😆

No.62 17/08/05 22:41
片思い中さん 

パートさんたちは圧倒的に歳上のおばさま方が多いんだけど、中には同年代以下の人もいて。
その中の1人の可愛らしいパートさんと彼が言葉を交わしてるのを見ると、どうしてもモヤッとしてしまって。
まあ要するにジェラってんだけど。😒

特別仲が良いって訳でもないし、喋ってる内容も仕事のことなんだけど、例のイラッてる時に自分のことはスルーされた上で、彼女とは目の前で普通に言葉を交わしてたのを見て以来、彼女と言葉を交わしてるのを見る度モヤる。😰

ので、ネガティブを振り払う為に、同僚たちとの話の流れでさらっとさりげなく彼女が独身なのか訊いてみた。(笑)
何も気づいていない同僚はあっさりとお子さんがいることも教えてくれましたとさ。😏

まあ、だからって完全に安心できるってことでもないんだろうけど。
とりあえず、今度また目の前で彼女と会話しててもモヤらずにはいられるんじゃないかな。

………多分。😅

No.63 17/08/07 07:04
片思い中さん 

多分、今日はいない。

台風が来てるってんで、日曜出の月曜休みになるって、土曜の朝、パートのおばさまから聞いたから。

完全に逸れた上に、来るとしたら日曜じゃない?って言ってたんだけど。
土曜の夕方、彼に会った時訊いたら「状況次第じゃ?」言ってたし、昨日買い物に行った時、いつも会う彼の部署の人に会わなかったし。

ゲームし過ぎてまた風邪引くなよー。😁

No.64 17/08/08 13:00
片思い中さん 

朝から「おはよ☀😃❗」って挨拶してくれたのに浮かれて、その後水道の横からじっと眺めてたら、物に当たって跳ねた水でびっしょり濡れた😱
飛沫が自分にかかってること、全く気づいてなかったわ~💦
…何か冷たい…て思ったら、エプロンもズボンもぐっしょり😨
浮かれ過ぎやろ、自分😅

事務所に戻ってAちゃんBちゃんに話したら、Aちゃんには笑われ、Bちゃんには呆れられた😂

No.65 17/08/08 23:27
片思い中さん 

今日はタイミングが良くって、休憩所で何度も会えたし、他の人もいなくていっぱい喋れた💖✨😆

ただ、こないだも思ったんだけど、こっちから出した話って言うか、私のことには興味なさげかなぁ。😰

前も同じこと訊かれたがなって思うこともあったり、ちゃんと覚えてらって思うこともあったり、いつ話したっけ?なこと覚えてたり、よく解らねー。😥

No.66 17/08/10 13:38
片思い中さん 

そこに置いたらどうだって文句言うなら動かせよ😠
言うだけ言ってそのまんまにして行くとか…そういうとこ好きじゃないんだよなぁ。😥

No.67 17/08/10 15:15
片思い中さん 

いくら好きな相手でも、こういうとこ好きじゃないんだよなぁって思う部分はあって。
なのに嫌いにはならないところがムカつく。😡
どこが好きかなんて、考えたって良く解らんくらいなのに。😤

No.68 17/08/12 22:35
片思い中さん 

う~む。
今日は喋るどころか挨拶すらできなかったな。(´-ω-`)

まあでも、一昨日は「イチャついてる」って言われるくらい2人で喋ったし。←新しいコピー機の話してただけなんだけど、隣にCがいるのに2人で喋ってたもんだから。😅
昨日はそれこそ、誰かに見られてたらイチャついてるって言われてもおかしくないくらい戯れ合ってたし。💖✨😆
だから今日はまあいいや。😏

でも月曜はまたいっぱい喋りたいなー。
来週は彼の部署が火水休みで、私が木曜休みだからな。

No.69 17/08/15 07:06
片思い中さん 

お互い目を合わせてお喋りするのも良いけど、ちょっと距離がある状態で目が合う方がドキッ💓とするー💖😆✨

No.70 17/08/18 09:57
片思い中さん 

ヤバい、ニヤケる💖😏🎶

朝一、会えたんで「おはよ☀😃❗」言おうと思ったら、その前に向こうがハンドタオルで腕の辺りをピシッて😆
やり返そう👊と思って✊ってしたら、もう1回ピシッと。
「何なん、もう❗😄」言ったら笑って😝たけど、本当に何なんだ❗😆
ニヤケが止まらんくなるから、やめい❗😆💖

No.71 17/08/19 23:03
片思い中さん 

昨日と一転して今日は会えないなと思いつつ夕方ゴミ出しに行ったら、ちょうど一服🚬しに出てきた🎵
どうせ煙草回収するつもりだったんで私も行って、またゲームの話を楽しそうに喋るのを聞いてた。😊

けど、Cが来て2人で話し出したんで私は退散~。この2人のゲームに関する会話には入り込めないので。😅

事務所に戻ったら、Bちゃんに「煙草の臭いがする」って言われたんで、「だって、ゴミ出しに行ったら、ちょうど出てきたんだもん」言ったら「だったら良し。15分でも20分でも許す❗」言われた。(笑)
5分も喋ってないです、よ。😅

No.72 17/08/22 12:48
片思い中さん 

朝タイミングが合わないと、その日1日合わないことが多い💧
昨日も案の定って感じで合わなかったし、今日も朝、ズレちゃったなぁ😰と思えば、やっぱりお昼も。

う~ん😥

でも朝は、戻って来るのを見てないフリで見てたら、こっち見てたっぽい。
ぼーっと斜め見てて、こっち見てる?と思ってふっと彼の方見たら、さって目線逸らした。
見てたよなぁ、あれ。絶対。

No.73 17/08/24 08:15
片思い中さん 

今日も会えないので、移動の🚅の中でずっと写真を眺めてる。😚

No.74 17/08/24 19:42
片思い中さん 

ヒマさえあれば眺めてた写真は、上司のデジカメ📷借りた時に中に残ってた飲み会でのもの。😁

上司がデータすぐに消さない人で良かった~💕✨😆

No.75 17/08/25 09:57
片思い中さん 

昨日の出張はBちゃんと2人。
また色々突っ込まれるんだろうなと思ってたけど、今度結婚する後輩の話やAちゃんカップルの話ばかりで助かった~😏
と思ったら、帰りにやっぱり私らの話にもなった。😅

「あっちからちょっかいかけてくるよねぇ」って、私の話聞いて言ってたけど、確かにそうなんだよね…。
しかも、パートさんたちとかみんな見てるところで。
どういうつもりでいるんだろうなぁ。

No.76 17/08/25 22:55
片思い中さん 

今日はあんまり会えなかったけど、彼が帰る時、休憩所に1人でいたら、こっちに気づいて「おつかれー❗」って感じで大きく手挙げて🙋くれた💕

てか、制服のまんまで帰ってるから「そのまんま帰るのー?!😄」って笑って言ったら「洗わんばけん😁」て笑ってった。
じゃなくて❗
その格好で帰るってことは、どこにも寄らず真っ直ぐ帰って、また夜中までゲームする気だな⁉😂

No.77 17/08/26 13:22
片思い中さん 

今日は職場の地区の夏祭り🎆。

2年前の夏祭りの日。
不意にバチッと目が合って、ドキッ💓としたのが片想いの始まり。

1年前の夏祭りの日。
凄いナチュラルに「Kちゃん」って言われた最初の日。

今年は…
出店も参加してないし、何にもなさそうだな。😅
さっき会った時も何かテンション低かったし。
今日もきっと、仕事終わったら真っ直ぐ帰ってゲームなんだろうな。

彼の仕事終わりから花火まで4時間、私が仕事終わるまで2時間。
家が近い訳でもないから、誘い難いしなぁ。😥

て言うか、そもそも誘う勇気なんかないけどね❗😵

No.78 17/08/28 13:14
片思い中さん 

作業部屋で集中して仕事してたら、廊下側の窓をバンバン❗叩かれて、ビックー❗😲なった。
何事かと思ったら、私服に着替えた彼が手招きしてる…❔

数日前からニトリル手袋して仕事してるから、傷でもできてるのかと思ったら、薬剤にまけたのか腫れてたらしい。
で、病院行くのに近くの皮膚科を訊いてきたんだけど、私もこの辺に住んでるんじゃないから知らないよ😰

確かに、通路の途中に私の作業部屋あるから訊きやすいんだろうけど、パートさんたちに訊いてくれば良かったのに。

話せるのはいいけど、今日みたいなのはちょっと困るわー。😥

No.79 17/08/28 16:04
片思い中さん 

>> 78
それにしても。
病院から帰ってきた後で詳しいこと聞いたんだけど、昨日が凄い腫れてたらしく。
けど、ゲームに集中してて全く気づかず、お母さんに「その手どうした?」言われて気づいたって。

ちょっとそれ、どうよ❔😰

No.80 17/08/28 22:14
片思い中さん 

さて。片想いももう2年を数える訳ですが。
コラムの類を見てると、片想いで1年進展がなかったら次へ行くべき、的なことがよく書いてありますな。

倍だぜ。(笑)

て言っても、2年前なんてほとんど話したこともない状態だったんだから、仲良くなってからを数えたら1年半くらいかなぁ。
まあそれでも十分、その手のヤツで言われてる年月は過ぎてる訳ですが。

結婚願望があるとか子供を望んでるとかだったら、そりゃあどんどん新しい出逢いを求めて行った方が良いんだろうけど、想い続けたっていいじゃん、と思う。
まあ、私は元々結婚願望薄いし、子供も特に望んでないってのもあるけど。

盲目になって執着してしまったら、それは確かに良くないけど、そうじゃなければ想い続けてもいいんじゃないの?

私は、これからも想い続けていこうと思ってる。
いつか想いを返してもらえる日まで。
彼が誰かと幸せになる日まで。

No.81 17/08/29 23:46
片思い中さん 

上手くできてるなぁと思うのが、嬉しいことが沢山あって幸せ😃💕だった翌日は大概、あんまり会えない。😅

今日もやっぱり全然会えないんでやんの。

なので、彼が帰る頃休憩所に行ってみたんだけど、生憎上司がいて。
これじゃあ、彼が気づいても「おつかれ👋😃」ってしてくれないだろうし、私もできないなぁと思ってたんだけど。
上司がスマホ📱弄ってて下向いてたからか、彼、口元少し笑って「おつかれ👋😃」って手上げてくれた💖😆✨
もちろん私も「おつかれー👋😉」って手振り返した🎵😁

上司がそこにいるのに見られてない隙にこっそり…って感じで………うひひひひ✨😁🎵

No.82 17/08/30 18:39
片思い中さん 

朝から眠くて眠くて寝てたら、久しぶりに夢に彼が出てきたんだけど、私が好き好きビーム出しすぎててウケる😁

夢の中でもそうなのかよ。😄

No.83 17/09/02 13:37
片思い中さん 

そう言えば、飲み会で酔っぱらいDが私の気持ちを周りに暴露してしまった時、恋愛ごと大好きな彼の直属の上司が「ああいう、お互い積極的でないのは、周りがどうにかしてやらないと❗」と、無駄に張り切ってた、ってBちゃんから聞いてたんだけど。

まあ結局、それ以来、一切何も口は挟んでこないからそれは良いとして。

積極的でないってのは本当なのかな。
だとしたら、私も自信ないからマジで積極性はないから、いつまでも進展しないことになるな。😅

No.84 17/09/02 23:04
片思い中さん 

うん、やっぱりな。
後でこれ、絶対「ああぁぁぁ❗私の意気地無しぃぃぃぃっっ😱💦」ってなるんだぜ、と思ってたけど、案の定だぜ。

お昼前、休憩所に行ったら少しして彼も来たから喋ってたんだけど、ふと鼻梁に睫毛がくっついてるのに気づいて。
「ここ、睫毛付いてるよ」って教えたら、付いてるのと反対を一生懸命探って「取れた?」言うから、「反対、反対。こっち」って指さしたんだけど取れなくて。
もういっそ取ってやりたいくらいだったんだけど、顔に触れることになるし、取っていいか訊く勇気などない❗😤←ふんぞり返って言うこっちゃない💧
結局「いいよ。もうメシ行くし」って、彼も取るのを諦めた😅

チャンスだったのにって、絶対後悔するぞこれ、と思ってたんだよね。
只今、後悔頻りです。😵

No.85 17/09/05 23:08
片思い中さん 

自分が好意を持っているから、フィルターかかってるだけ。都合よく見えるだけ。勘違い。

一生懸命そう思うけど、やっぱりどうしても期待したくなる。

て言うか、一般的によく言われる脈ありサインに何かと当てはまり過ぎなんだよ❗
ホント、思わせぶりもほどほどにしてくれよ❗(ノ`△´)ノ

No.86 17/09/05 23:09
片思い中さん 

>> 85
と、まあ、たまにキレたくなる。(´・ω・`)

No.87 17/09/10 23:46
片思い中さん 

何か唐突に思い出した。

彼は同業他社からの転職だったんだけど、その他社の営業さんと一緒になったことがあった時、「(彼)、頑張ってる?」って訊かれて。
その頃はまだ、私も挨拶+一言くらいしか話したことなかったし、Bちゃんに至っては、挨拶しかしたことなかったから「あんまり喋ることないけど」って返したら、「喋らない?! あいつが?!😲」って驚かれたことがあったな…。

当時はまだ、落ち着いてそうなイメージだったから、寧ろその驚きっぷりに驚いたものだったけど、今ならあの驚きっぷりも理解できるわー。😅

No.88 17/09/11 00:00
片思い中さん 

>> 87
イメージでもうひとつ思い出した。

彼とCって凄く気が合って仲良いんだけど歳は離れてて。
なので、ふたりが仲が良いのを「歳離れてるのにねー」って、課長(♀)がちょっと不思議そうにしてたことがあったから、その頃には大分中身を知ってた私が「(彼)が(中身が)幼いからだと思う」って言ったら、やっぱり落ち着いて見えてたみたいで「そうなの?😲」って驚いてたな…。

見た目はなー。落ち着いて見えるんだけどなー。😅

ま、私も人のこと言えないけどね~。

No.89 17/09/12 07:18
片思い中さん 

何か見てたな…。

「頻繁に目が合う」→「あんたが見てるから」てのを読む度、確かにな😅って思うし、私なんてそりゃもう、見れるチャンスにはガン見してる訳だけど。
見てないフリで見てたら、何かこっち見てた時とか、死角から見えるとこに移動してきたからラッキー✨と思ったらこっちに気づいて、何だかじ…と見られる感じで数秒目が合ったのは、何かちょっと違う感じがしちゃう…。

て言うか、何だったの。
点検に来るの、毎朝のことだろ。

No.90 17/09/13 08:11
片思い中さん 

今日は彼はCと映画デート。(笑)
Cの彼女ちゃんもお休みなので、Cは「別の日にする!」って言ってたらしく、「(彼)、フラレました😁」「あらぁ、フラレちゃった❔😂」なんて言って笑ってたんだけど、映画が明日までだそうで、そりゃあ今日しか行けないわな。😄

楽しんで来て、話して欲しいなぁ。
今週は私、年末でもないのに無駄に忙しいから……彼の笑顔が欲しい。
切実に。😩

No.91 17/09/15 07:22
片思い中さん 

昨日も引き続きドッタバタなワタクシ😰
今日も絶対、喋るなんてムリだ~😵と思ってたけど、お昼が久しぶりにタイミング合って喋れた💕
おかげで午後からの方がもっと忙しかったし遅くなったけど、がんばれたわー😆

それに、朝から彼の直属上司のとこに報告があって行った時、せかせか歩いてたからか、私が現れたとこから上司と話してるとこまで、何か目で追ってるのが視界の端に。😄

何かバタバタしてる…って、ちょっとは気にしてくれてるのかな。
だったら嬉しいな😌
ちょっと大変なんだけど、がんばれる💪

No.92 17/09/15 23:03
片思い中さん 

今日もお昼、2人で喋れた💕
ニュースの話からマニュアルが、て話になって、それ作るってなったら絶対私の仕事になるな…と、思わず😒な顔に。
それ見て「作らんばやろ、(私)が😁」と笑う彼😅
「これ以上、仕事増やしたくない…私、昨日も9時までいたんよ😰」言ったら、「働け働け😁」って笑ってた😅
ま、普段が私は定時で帰れるから笑ってられる話だよね😊

そして今日も少し残業してほぼ終わった頃、使わないことになった扇風機を男の人たちが倉庫に運んで行ってて。
ドア開けた作業部屋の中から眺めてたら、みんな倉庫まで持ってってるのに、何故か彼は私の作業部屋を少し過ぎた所で置く。
何故そこで下ろす…と思いつつ見てたら、振り返って「あいつら、リレーするってことば知らん❗😤」と。
確かにその方が楽なのにね😆
なるほど❗と思って、めっちゃ笑ったわ😆

No.93 17/09/16 19:11
片思い中さん 

今日はまたマスク😷してるから、お昼会った時に「どした❔」訊いたら「風邪引いた」って…昨日帰る時も普通に元気そうだったのに、何故一晩で。😓
「頭痛い😔」って、ちょっとキツイのか機嫌もあんまりよろしくない。

そしてこういう時、前もあったけど、周りに他に人がいないと、あんまり機嫌よくないことを顕にするんだよねぇ。
その後、彼の担当ラインのとこで作業があったから仕事しながら様子見てたけど、上司や同僚(♂)たち、パートさんたちにはいつも通りの態度だったし。

まあ、もう凹まないけどさ。そのくらいでは。

今日も遅くなりそうだったし、明日はゆっくり休んで体調良くなりますように。

No.94 17/09/19 22:40
片思い中さん 

何でこう、ちょいちょいイラッ👿とさせられるのに、嫌いになれないのかなぁ。😩💨

No.96 17/09/22 08:06
片思い中さん 

待って😂

昨日帰り際、置きっぱだった煙草を取りに行ったら、煙草や財布と一緒に置いてある彼の携帯が、ちょうどLINEの通知が出てて。
つい……ついつい覗いちゃったんだけど(🙇)、そこに表示されてた名前が『ゲッ⚫ーズ⚫田』………。

待って。待って待って待って😂
あまりにも予想外すぎるそれに噴いちゃって中身までは見なかったけど、何故ゲッ⚫ーズ?!😆

No.97 17/09/22 08:07
片思い中さん 

>> 95 嫌いの反対…?? 寄りやからじゃない(>_<) 自分も ちょいちょいイラッてくるけど… 嫌いになれなくて困ってます(…
ですよね~😰

嫌いになれたら簡単なのになーって思います。

No.98 17/09/26 15:57
片思い中さん 

お昼前、一服しに行ったらちょうど彼も来たとこだったんだけど、何かしら喋ろうとしたらしく、でも言ったのが「アゲハチョウ…」て😂

無理して喋ろうとしなくていいよ❔😅

No.99 17/09/28 11:33
片思い中さん 

朝からちゃんといたはずなのに、休み明けで朝一からバタバタしてる間に姿が消えた…😱

病院?それとも早退?
その辺がわからなくてなー😥
今日もやることてんこ盛りなのに、気になってしょうがないじゃん💧

No.100 17/09/29 22:44
片思い中さん 

昨日はやっぱり早退してた。
頭痛😖💥だったらしいことを、営業の後輩くんから聞いたわ。
…またゲームのやり過ぎだったんじゃないの…?😓

でも今日はタイミング良くいっぱい会えていっぱい喋れた💕😆
昔の彼女とのデートの話がちらっと出て、ちょっとだけ😞てなったけど。

そして出雲大社に行きたいって、誰と縁を結びたいんだか、と思って。
ツッコミ入れるかどうか迷った。
ツッコまなかったけど。返答によっては凹むからな❗😅

No.101 17/10/01 07:36
片思い中さん 

昨日はお母さんが留守の為、🐶同伴で出勤した(置いて行くと鳴き叫んでご近所に心配されるから😅)んだけど、色んな人に「🐶がいるー🎵」言われてて。
夕方、ゴミ出しに行った時も、ちょうど一服🚬してた彼ともう一人とで見てたとこ。
彼が「誰か🐶連れて来とる」って私に言うんで「🙋すいませーん」言ったら「おまえか!!?」言われた😜

車🚗の中とは言え、食品工場に連れて来るなってことじゃなく、昨日は天気が良くて☀ちょっと暑かったんで、可哀想だろ、と。
…はい、ごめんなさい🙇

その後しばらく、🐶の話で盛り上がった🎶
以前飼ってた🐶の話してくれたり、今はコーギーが飼いたいって言うから、コギケツは堪らん💕って2人して言ったり。
うちのコ🐶、柴ミックスなんだけど、センターで貰ってきたコで、見た目から柴と何かのミックスなのは解るけど、他に何が入ってるか解んなくて。
言ったら「何かこんな感じの犬見たことある、何だったっけ❔」って一生懸命考えてたり😊
🐶の名前訊いて呼んでくれたり💕

ありがとう、おぼっちゃん🐶💕🎶

No.102 17/10/06 13:05
片思い中さん 

通りすがりに不意打ちで「(私)ちゃん❗」て呼び止められて、うっかり「はいよ❗」って返事しちゃった💧orz
もうちょっと…可愛く返事しようぜ…(´д`|||)

No.103 17/10/11 07:30
片思い中さん 

昨日午後、会議中の彼の上司と社長にどうしても急ぎで伝えたいことがあって話したら、彼に指示を伝えておくよう言われたから場内放送で呼んだのに、内線がかかってこない…。(ーдー)

…聞いてないな?

彼、普段自分が呼ばれることはないもんだから、聞いてないことが多いんだよねぇ。(-"-;)
こっちは受話器越しに話すの、ドキドキ💓しながら待ってるってのに。

2回呼んでもかかってこないんで、直接話せる嬉しさを隠して「んのヤロウ…」言いつつ、現場まで行ったけど。(笑)

声かけたらのんきに「ん~?」なんて言うんで、とりあえず「2回呼んだ(・ε・)」って苦情言ったら「えっ⁉ 聞こえんかった!?」って、日本語は正しく使いましょう。
あなたのは「聞こえなかった」んじゃなくて「聞いてなかった」

指示伝えた後、機械動かしてると本当に聞こえないんだって、て言ってたけどさ。
めっちゃ緊張して内線待ってたんだぜ、私。(・ε・)

そんで「今度から(他のヤツ)呼んで、俺に伝えろって言わんね」って、何故みすみす、直接話せるチャンスを手放さにゃならん。(;-ω-)
あんたがちゃんと聞いとけー❗

No.104 17/10/12 17:03
片思い中さん 

「思ったんですけどぉ」と、Aちゃんが言ってきたから何かと思ったら、この間の、彼が内線かけてこなかったこと、「かけなかったら、(私)ちゃんが会いにきてくれるからじゃないですか😁❤️」って。(笑)
それを聞いたBちゃんまで「あ、そういうこと⁉️😄」とか言って。

違うから。(笑)

No.105 17/10/12 20:33
片思い中さん 

今日はお昼、一服🚬しに行こうとしたところで彼がちょうど戻ってきたんだけど、どうやら少し遅れてたみたいで。
「タバコんとこ行く?」って訊かれたから「うん」って言ったら、煙草と財布、ロックもかけてない携帯を預けられた…。

私に携帯見られるとか、財布の中を見られるとか考えないのかい?(^_^;)
信用されてるんだろうけどさぁ。(*´~`*)

No.106 17/10/16 19:23
片思い中さん 

…こないだは「はいよ❗」て返事しちゃったかと思えば、今日は「へ⁉️」って言っちゃったよ…。💧
気ぃ抜きすぎだろ、私。orz

No.107 17/10/18 23:37
片思い中さん 

私は基本、他人が話してるとこに行き合ったら聞き耳は立てないようにしてるんだけど、彼は不意にこっちにも話を振ってくると言うか、聞いてる前提で喋りかけてくることが多々ある。(^^;

昨日も一服🚬しに行ったら、彼とCが何やら盛り上ってて。
相変わらず仲良いな…と思いつつ聞き流してたら、不意にこっち見て喋りだす…。
すまん。聞いてなかったから、何のことやら。(;-ω-)

そういうことがままあるから、最近は意識して聞き耳たてるようにしてるよ。
でも、突然会話に巻き込まれる感が抜けなくて、毎回反応が遅れる。(;^ω^)

No.108 17/10/22 23:25
片思い中さん 

私、何か彼の直属上司(×1)に気に入られてるんだけど、最近やたらとBちゃんがその事を言うんで、さすがにイラッとしてきた。😠

上司がかなり機嫌が良かったらしい時に、自分のことを「ダーリン」って言ったこととか、社長に対して私を庇うようなフォローをしたこととかを理由に、「(上司)、絶対(私)のこと好きと思うと❕」って。

今までは別に、面白がってるなぁ😌と思って我慢してたけど、私が彼を好きなこと知ってるくせに「本当に(上司)が(私)のこと好きだったら、どうする⁉️」とか言う意味がわかんない💢😡

どうもしねぇよ💢
上司なんか好きじゃねぇし、好きになんか絶対ならねぇし💢

今度言ったら本当にキレよう。

No.109 17/10/26 20:11
片思い中さん 

ヤベェ(*´艸`*)
携帯お揃い(*>∀<*)

前から携帯変えなきゃ変えなきゃ言ってたんだけど、昨日とうとう機種変に行ったらしくて。同じのになった✨

AちゃんBちゃんに話したら、彼は私がその携帯なの知ってたの?って訊かれたけど、知ってるよ。私が機種変した時、見せたもん🎵

今んとこ他に同じの持ってる人、社内にいないから、彼と私だけでお揃い💕
キャーヾ(≧∀≦*)ノ〃

• << 119 これLINEじゃないんです!!わたしも片思いですが中途半端なこと言ってる人嫌いなんです 本当に好きならもっと彼に真剣になった方がいいと思います。恋の経験ありますか?ないのであれば結婚している方に相談してみるもありですよ。私と貴方はたぶん10歳差はあります。貴方が年上だと思います。でもこれらのことは言えます

No.110 17/10/27 23:25
片思い中さん 

んんん。ちょーっとまずかったかなぁ😌

お昼、一服🚬してたら戻ってきたんだけど、「あれ…?早いな…」と思ってたら、着替えに行く前にこっちに寄ってって。
今日は上司が研修でいないから、もう一人の同僚だけにしておくのが心配だったらしく「早く戻ってきた」って彼が言ったのに、ついうっかり「そうだよねぇ。早いなって思ったー」って言っちゃった💦

お昼行くとこチェックしてんのバレバレだよ😅

眠い😪💤💤のか、しゃべってる間も「頭働いてるかな…😅」って思えるくらい、口調もぼんやりしてたから、気づいてないといいんだけど。

No.111 17/10/31 19:42
片思い中さん 

New情報が、っ。ヾ(≧∀≦*)ノ〃

夕方、彼とCと3人で喋ってたら、お兄さんがいるって情報が舞い込んできたー🎶

前、Aちゃんと「お姉ちゃんいそう」って言ってたんだけど、お兄さんだったかー😊
うん、でも、弟って感じはしてたもんなー😁

No.112 17/10/31 22:51
片思い中さん 

て言うか、「ケガしたー」って、ちょいちょい報告してくるのは一体何なんだらう…❓
どういう心理だ。
おねいちゃんわからないよ😅

No.113 17/11/02 13:39
片思い中さん 

彼、すっごい痩せてるんだけど、Bちゃんが一緒にいた時「細いねー」て言ったら「(肉)ちょうだい😜」て!💢
「ムカつくー‼😠」言って二の腕の辺りにパンチ👊したら、骨に当たったんだけど❗💢
マジでやるから、肉つけろ‼😡

No.114 17/11/04 17:56
片思い中さん 

休憩所のとこには煙草を入れておくボックスがあるんだけど、みんな大体入れる場所が決まってて、私はいつも1番下の段。
何かごちゃっとしてて、他にそこに入れる人もいないので。

で、今日もいつものように放り込んでおこうと引き出しを開けたら、彼の財布と携帯が入っててビクッΣ(゚ω゚)ってしたわ❗️
私がいつもここに入れてんの知ってて、何でここに入れてんの⁉️

No.115 17/11/06 23:25
片思い中さん 

土曜日、実は彼の言い方にまたカチン(; ・`д・´)とくることがあって。
今朝Bちゃんに話して「(肝心な部分)言ってくれないとわからんじゃん?!」言ったら同意を得てたんだけど、昼休み、今日もご機嫌のよろしかった上司に捕まって喋ってた話をしたら「そんなして上司と(親しげに)喋ってるから、(彼)妬いてキツイ言い方するんじゃないの?」と。

いやいやいや…(ヾノ・ω・`)

と思ったんだけど、思い返してみたら、カチンとくる言い方された時って、確かに上司に報告とか行って、そこに彼が入ってきた時が多い…?

………いやいやいや。(ヾノ・ω・`)

No.116 17/11/08 09:19
片思い中さん 

ちょっと前に書いたけど、彼はとても思わせぶりと言うか、よく言われるような脈あり行動が多くて。
Aちゃんにはまだ彼を好きなこと言ってない頃に、彼の行動を見たAちゃんが「(彼)、絶対(私)ちゃんのこと好きだろ」って言ったくらいなので、一概に私の勘違いとも言えないレベル。

だけど、彼と仲良くなって少し経った頃、しばらくは、しかも何故か期間をはっきりと言った上で「まだ(彼女は)いい」と言ってたから、私も今の状態をキープし続けてるんだけど。

彼の言動が私に好意があるようにしか見えない、なのに一向に進展しないと言って、Bちゃんがイラつき始めた。(^o^;)

「(私)の気持ちをわかってて弄んでるんだったら、叩く。棒で」って。
素手で叩くとこっちが痛いからね。骨に当たって。(*´艸`*)

No.117 17/11/14 21:05
片思い中さん 

か…顔が熱い♨💨

今日もなかなかタイミングが合わなかったんだけど、帰り際にちょうど一緒になって。
お互いひとりだったのもあって、駐車場まで喋りながら歩いた😆✨

たまに帰りのタイミングが合う時はあったけど、私の方が大体、事務所の人たちと数人で帰るから、一緒に歩くことってないんだよねー。

だからもう、内心キャァキャァ💞(ノ≧∀≦)ノ💕大騒ぎ😁
おつかれー👋😉✨って別れて車🚗に
乗り込んだ時の顔の熱いこと。(///ω///)♪
辺り暗くて良かったわ~😄

No.118 17/11/16 22:57
片思い中さん 

事務所と関わることがほとんどないとは言え、彼は入社して3年近く経った今でも事務所の女性の名前を覚えていない。

そのことは私が話してるので、みんな知ってる訳なんだけど、昨日、その事で面白かったとBちゃんが。

うちの会社は15日締めで、16日~のタイムカードを前日から置いてあったんだけど、昨日、間違って16日~のタイムカードに打刻してしまったそうで。
新しいタイムカードちょうだいって言ってきたらしいんだけど、総務の課長(♀)に「事務所全員の名前を言えたらやる(`・∀・´)」って言われたそう。(*´艸`)ププ

まあ、もちろんちゃんと新しいのあげたらしいけども。

そして今日の午後、Bちゃんが外周りの点検に行った時、ちょうど彼が一服🚬してるのに会ったんで「事務所の人の名前覚えた⁉」って訊いたら「(私)ちゃん(°▽°)」ってしか答えられず。
しかも、私は事務所にいることが多いけど、事務所(総務等)ではないので、Bちゃんに「(私)は事務所じゃない」言われたらしい。(((*≧艸≦)ププッ

て言うか、ホントいい加減覚えなさいよ。
たった6人しかいないんだから。

No.120 17/11/23 06:56
片思い中さん 

>> 119 んあー…何かめんどくさいレス付いてんなー…。
メンドクサイから箇条書きね。

・「これ」って、このスレのこと?
 独り言を呟くって最初から言ってますが、何か問題ありますか?

・私を直接見たことのない人間が、何故真剣でないと言えるんでしょうか?

・見ず知らずのお嬢ちゃんの好みなんて、この上なくどうでもいいんですが。

こんなとこかなー。

No.121 17/11/28 07:08
片思い中さん 

金曜日は私が代休で日曜もお互い休みだったとは言え、繁忙期に入った途端、しゃべるどころか挨拶すらできてない;
向こうの部署にはちょいちょい行くから、会えない訳じゃないんだけどなー。
休憩が被らないと、なかなかしゃべれないからなぁ;
これからもっと忙しくなるし、せめて「おはよ」や「おつかれ」くらい交わしたいなぁ…。

No.123 17/12/10 07:10
片思い中さん 

会えなさすぎて、同じこと2回書いてた。(笑)

昨日もろくに会えなかったし挨拶すらできてないんだけど、向こうの部署内を歩いてた時、ちょうど反対側から来てて。
間に機械があったから「おはよ」も言えない距離だったけど、目が合ったらふって笑ってくれたvv

あと、彼がお昼行く時、事務所にいて思いっきり伸びしてたら、私の席って事務所前通る時に1番目につく位置だから伸びてんのが見えたらしく、くふって感じで笑ってったvvv

No.125 17/12/13 15:50
片思い中さん 

>> 124
こんにちわ。
お相手の方はどういった関係の方なんですか?職場の方?

2人で食事なんて、私も全然行けませんよー。(笑)
出勤時間も退勤時間も、お昼休みもバラバラなんで。
休日も彼の部署は基本的に決まってるけど、忙しいと出勤になるし、私の方は不定期だし?
2人でどころか「みんなで飲み会」すら予定がまともに立たないまま流れていきますもん。(笑)

No.126 17/12/14 22:35
片思い中さん 

さあて。

明日、どんな反応が返ってくることやら。(笑)

No.127 17/12/15 11:24
片思い中さん 

>> 126
食べてくれた\(^o^)/

休みの日に事務所の人たちへの差し入れお菓子作ってて、彼にも渡せたらなぁと思って。
ふと、休憩所のとこの共用BOX、相変わらず私と同じとこに財布と携帯が入れてあるんで、利用しない手はないんじゃない?と。
他の人はそこは開けないし、彼が開けた時に一緒にいなければ誰かに見られることもないし。

で、メモつけて入れといたんだけど、食べてくれてた🎵

どうもCには見られた感がしなくもないんだけど、まあアイツは私が彼のこと好きなの知ってるし、いいや。

No.128 17/12/15 18:11
片思い中さん 

午後から彼の担当のラインのとこに用があって行ったら、私が歩いてんの見つけて「あ、(私)ちゃん!あれ、ありがとう!おいしかった!」って、でっかい声で😆
もう💕
おばちゃんたちに聞かれたらどうすんだよ💞
(幸い、お昼に行ってていなかった)

No.129 17/12/15 21:28
片思い中さん 

>> 128
て言うか、あんなでっかい声で「ありがとう!」だの「おいしかった!」だの言ったら、こっそり置いといた意味ないじゃん😆

No.130 17/12/16 10:22
片思い中さん 

>> 129
お菓子はそもそも事務所の人たちへの差し入れだったんでみんなにも配ってたんだけど、Bちゃんが「(彼)にもやった?」って訊くから「やった🎵」って言ったら「ついでかい💢」言われちゃった😜

チガウヨー。カレノホウガツイデダヨー。😳

No.131 17/12/19 16:02
片思い中さん 

せつない………のか??

日曜はBちゃんと2人出勤で、作業しながら喋ってると恋バナにもなる。
んだけど、私の状況をやたら「切ない」って言われちゃって。

実は結構前に、明確に告白した訳じゃないから、明確に答が出た訳でもないんだけど、これはまあフラレたってことになるのかなぁってことがあって。
「でも、(私)は変わらず好きなんでしょ?😞」って。
て言うか、その後の方が寧ろ脈あり気な態度になってるから、ふんぎりがつかない?
きっぱり諦めるべきなのか、このままアプローチしてっていいのか、良くわからん。

って言ったら、切ない切ない言うんだけど、私自身は特に切なさは感じてないと言うか、この状況に慣れちゃったと言うか…。
ちょいちょい絡んできてくれるから、結構幸せなんだけど。

切ない状況なのかしら??

No.132 17/12/23 22:57
片思い中さん 

疲れてる。(^_^;)

疲れてくると無口になるからわっかりやすーい。
たまに喋っても声のトーン低いし、ぼそぼそって喋るからな。

また何か差し入れてやりたいけど、さすがに私ももうそんな時間取れない。←今まだ会社。orz

No.133 17/12/28 08:15
片思い中さん 

週末からこっち、私もギフトセンターに嵌まりっぱなしで、毎朝彼の部署でやってたチェックも放置。
故に、会えるはずがない…;
私がお昼に行く頃と彼がお昼から戻ってくる頃が同じくらいになって、姿を見かけてはいたけども。

でも昨日、どうしても彼のとこの上司に用があったんで行ったら、話し終えて私が向かう方向と彼が向かう方向が同じだったらしく後ろから来たんだけど、ハンドタオルで背中をピシッと。
不意打ちすぎてまともにくらったわ;
「ぁいたぁっ!?」言って振り返ったら、数日前にチーズケーキ方式で今度はチョコを引き出しに放り込んどいたんだけど、それを「ありがとね」って。
お礼を言うなら呼び止めろ。何故、タオルで背中を打つか。
しばらくヒリヒリしとったわ;

まあそのヒリヒリにもニヤケられる阿呆ですが。(笑)

No.134 17/12/29 17:00
片思い中さん 

>> 133
そういや、2度に渡ってやったこっそり差し入れだけど、もうできなくなってた。(笑)
昨日、お昼に数日ぶりにいつもの休憩所の方に行ったら、共用BOXが新しくなってて、引き出しが透明だから中が丸見え。(苦笑)
うーん、残念。かも?(笑)

No.135 17/12/31 10:35
片思い中さん 

おーけー。
共用BOXが新しくなった後、彼が財布と携帯を入れてなかったのを見てたから、お礼は言われたけど、やりすぎだったか誰かに見られちゃったかで一緒のとこ入れるの止めちゃったのかとちょっと心配してたんだけど、今日はフツウに入れてある。

まだ大丈夫。(≡・x・≡)

No.136 18/01/04 22:49
片思い中さん 

月末最後、ちょっぴり素っ気ない気がして、情緒不安定期なのも相俟ってぼんやりと三が日を過ごし。
今朝は今朝で1年の初っ端、朝一から仕事に使う粉末を机にひっくり返し、こりゃもう今年はダメダメだな、と思いつつ彼の部署へ。
記録表集めて歩いてたら一服しに行く彼にちょうど会ったんだけど、私を見た途端「おっ」て。
お?と思いつつ、いつもと変わらない態度に自然に笑顔になっちゃって「あけおめv」言ったら「今年もよろしくお願いします」ってちょっと畏まる。(笑)
言ったな?「よろしくお願いします」って言ったな?
覚悟はできてるんだな?(笑)

なんて言っても、今年はVDも彼の誕生日も休みなんだがな!(苦笑)

まあそれは置いといて。
「よろしくお願いしまーす♪」て返したら、年明け早々またケガしたのか左手にニトリル手袋してたんだけど、それを見せて………そのまま擦れ違う。
何か言えやwww

今年も仲良くいられたらいいな♪

No.137 18/01/05 22:37
片思い中さん 

今日はいっぱい喋れた♪
朝一でちょうどタイミングよく会えたと思ったら、お昼も良いタイミング♪
朝、ローチェストを買いに行きたいって言ってた話から、PC関係の話へ。
私はPC普通に使える程度の知識しかないから、正直よくわからんのだけど、「わかんない」「知らない」「どんなの?」って言ってもちゃんと教えてくれるし楽しそうだから「ふんふん」「へ~ぇ!」って聞いてる♪
バイクとAIの話もね。さっぱりなんだけどね。(苦笑)
でも、彼が楽しそうに喋ってんの見てられるのが嬉しいv

No.138 18/01/06 23:16
片思い中さん 

超笑顔(*≧∀≦*)

もうお昼に行くよって時に、私がちょっとだけ作業部屋に行ったら、その間にみんな食堂に行っちゃってて。
事務所で荷物取って行こうとしてたら、Bちゃんが「○ー!○ー!」って、作業部屋に向かいながら私を呼ぶ声が。

以前にもパートさんに「猫探してるみたいw」て笑われたことあるんだけど、今日はちょうど更衣室から出てきた彼が「犬呼んでるみたいw」と。
それとほぼ同時に、私が「猫の子呼びよるんかい!ι(`ロ´)ノ」言いながら事務所から出てきたもんだから、彼もめっちゃ笑ってた💕

No.139 18/01/07 23:30
片思い中さん 

暇潰しにフラフラとあちこちの掲示板とかを覗いてたら職場の飲み会での話を見かけて思い出したんだけど。

うちの職場は滅多に飲み会はない。休みが部署によって、人によって違うから、全体でってのはまずムリな所為だけど。
それでも去年は1回だけあって。
その時、私は角っこ、彼の直属上司が真ん中辺り、その2つ手前辺りに彼がいたんだけど、上司が突然「(私)ちゃん、こっちおいで!」って言ったことが。

笑顔で「イヤです😊」て即答したけど。(笑)

だって、からかう気満々だろ。
その後も余計な一言あったし。シカトしたけど。

それはともかく、新年会したかったなー。
結局しない方向になっちゃったもんなー😩

No.141 18/01/08 13:04
片思い中さん 

>> 140
レスありがとうございます。

バイト先の社員さんですか!
気軽に話せる仲なんですか?
私はもう、気安くなりすぎて姉弟みたいになっちゃってます😅

がんばってくださいね❤
私も負けじとがんばります❗

No.142 18/01/08 22:52
片思い中さん 

某相談板を見てたら、職場で片想いをどのくらい続けていられるかって質問があったんだけど、それに対する最初の回答が「気がすむまで」って一言で、思わず「ふははっ😆」ってなった🎵

そうだよねー🎵
気がすむまで好きでいたっていいじゃんねー😁
職場に限らずさー。
相手に迷惑さえかけなければねぇ❓

No.143 18/01/10 21:51
片思い中さん 

既に雪がうっすら積もってるーwww
そりゃ、山間部では10cmとか言ってるくらいだから、明日の朝はまあ車出せないだろうな。(うちの辺りはいつも予報より積もる;そして坂&カーブの所為で、チェーンつけてようがスタッドレスだろうが滑る;)

でも行く。出勤する。
何故なら会いたいから。( ̄‥ ̄)=3 フン
今日休みで会えてないからね!(゚▽゚*)ニパッ♪

年末の代休もあるし、Bちゃんからは「無理しなくていいからね」って言われてるけど。
雪などコイゴコロには勝てないのでっす!(笑)

No.144 18/01/11 17:49
片思い中さん 

ジェラる…😢

事務所の某女性が今日はバスで来たからと、家が同じ方向の彼に帰り乗せてって、と。

私もバスで来たんだけど…。
帰りはちょっと回り道にはなるけどさ…。
でも、彼が今日は7時になりそうらしくて。
事務所の人はちょうど遅番だから7時までだけど、私は6時上がりだし。
遅くなってんのに、待ってて遠回りしてもらうのも悪いし。

でも、やっぱりジェラる😢

それを表に出さないように、今必死😥

No.145 18/01/11 22:48
片思い中さん 

>> 144
自分でお願いすることもできなくて。
便乗することすらできなくて。
そのくせ、嫉妬だけは一丁前な自分が本当にキライ。

でも、どうしても、私を下ろした後、一緒に帰っていく2人を見たくなかった。😞

彼女は彼のこと、何とも思ってないのは知ってても。

No.146 18/01/13 16:03
片思い中さん 

気になる…。

今日もいつも通り共用BOXに煙草を入れようとしたら、奥でレジ袋が引っかかる。
何じゃこれ?と思って覗いてみたら、お菓子が入ってる。

…誰だ、入れたの??

と言うのも、共用BOXが新しくなってから、ごちゃごちゃした小物がジャマなんでそれをまとめる為に奥側に箱を入れたんだけど、その箱がちょっと大きかったか、私の煙草と彼の財布、一緒に入れるには狭くなってしまって。
彼も入れられるように、も少し小さめの箱に後から変えたけど、最近は彼は財布を入れておらず、再び私専用引き出しみたいになってるんだよね。

なので誰が入れたものだか…。

基本、あそこは私か彼しか開けなかったけど………彼のなのか??

No.147 18/01/14 09:51
片思い中さん 

あれは多分、機嫌が悪かったんだろうな。

お昼に会った時も夕方一服中に会った時も、喋らないし3~4口吸っただけでパッと戻って行ったし、夕方の時なんか特に、背中向けるような感じでこっち見ないし。

喋らないのは疲れてるか機嫌が悪いかのどっちかなんで、さすがに慣れてきたんで気にならないけど、さすがに背中向けるようにこっち見ないのは避けようとしてんのか?と。
思わなくもなかったけど、隣に座ってくる辺り、避けようとしてるにしては中途半端。(笑)

だから多分、機嫌が悪かっただけだろうな。(苦笑)

No.148 18/01/15 10:56
片思い中さん 

土曜日は「具合が悪い」が正解だった…❗️

今朝出勤したら、一旦来たものの、私が着くちょっと前に帰った跡が。
Dに訊いてみたら「具合悪いって帰った、土曜から既にちょっと調子悪かったみたいだった」とのこと。
「うん、様子おかしかったもんね」言ったわ。

て言うか、一冬に1回は体調崩して早退したり休んだりだな、あの男は。😥

No.149 18/01/15 19:39
片思い中さん 

>> 148
実家暮らしなのになぁ、栄養は摂らせて貰ってるはずなのになぁと思ったんだけど、Bちゃんにそう言ったら「だって、ゲームに集中してて食べるの忘れるらしいじゃん?」って。

…そうでしたね💧

まあ、本人の体調不良で良かったよ。
去年のちょうど今頃お母さんが倒れられたから、また何かあったのかと思ったわ。

No.150 18/01/15 23:21
片思い中さん 

>> 149
好きな相手に対して「本人の体調不良で良かった」とか言えちゃう私も大分オカシイな💧

No.151 18/01/16 17:07
片思い中さん 

いつの間にか帰っとる。
ま、今日は定時までいたとは言え、まだキツそうだったもんな。

No.152 18/01/17 12:50
片思い中さん 

しかしつくづく思う。

私、オトコ見る目ないな!(笑)

彼は決して「イイオトコ」じゃない。
いっそ「ダメ男」だとさえ思う。

イラッてる時の態度とか、寧ろこっちがムカつく程だし。
盲目になってんのかなと思うけど、そういうイヤな部分は一応見えてはいるんだけどなー。
この男のどこが良くて好きなんだろうって本気で思うのになー。

No.153 18/01/23 12:57
片思い中さん 

この1週間、私、彼のどこが好きなんだろう…って考えて考えて考え過ぎてドツボにハマってさあ大変状態になってたんだけど、良い所がとうとう浮かばないまま、でも結局好きなんだと思い知らされて凹んでる。

挨拶だけは普通にしてきたけど、背中向けて立つ男に泣きそうになるなんて、ね…。😢

No.155 18/01/24 20:36
片思い中さん 

>> 154
こんにちは。レスありがとうございます。

片想いの時は、と言うことは、今はうまくいってらっしゃるってことですね。
羨ましいです😊

No.157 18/01/27 18:55
片思い中さん 

お昼、Bちゃんと歯みがきしてたら、彼の不機嫌は収まったのかと。
「忙しいの終わったからね」と、ケロッとして言ったら、「忙しいからって、機嫌悪くなられてもねぇ😥」って言った後、そんな男でも私が好きなの思い出したのか「(私が)そういう面も見せられる相手ってことなんだろうけど」って、何かフォロー的なことを。(笑)

いいのに😳
私も彼のああいうとこは、どうかと思ってるから。

No.158 18/01/30 22:04
片思い中さん 

昨日は何だか、私の態度の方が素っ気ない感じになっちゃった。(;^ω^)

違うのよ。
初めて本人に向かってあだ名で呼びかけたことで、もういっぱいいっぱいだったのよ。
微妙に声震えてたし。(笑)
おかげで、セリフ丸被りな上にキレイにハモったことに彼は笑ったのに、笑える余裕なんかなくて。

そして今日はちょこちょこ会うんだけど喋れはしない状況ばっかでフォローのしようもない。

まあ、彼の方は気になんかしないんだろうけど。

No.159 18/02/01 07:13
片思い中さん 

>> 158
そういえばこの時、私と彼が話してるとこにBちゃんも来てたんだけど、話し終わった後、Bちゃんが「あんな流暢に喋るの初めて聞いた」言って笑。
うそー?! 言ったら、いつもはカタコトな感じだと。

まーだ慣れとらんのかい。(笑)
彼はそういうとこ私と同じで、慣れるのに時間を要するんだよねー。慣れたらよく喋るんだけど…。

て言うか、私的には穏やかに喋ったことの方が驚くんだが。(苦笑)
いつもそういう「ちょっと気をつけて」なことを持って行くと、大体つっかかるような口調が多いんだよ。
この時はBちゃんが話に加わる前から口調は穏やかだったもんな。

…って考えると、やっぱりつっかかるような口調になるのって、上司と喋ってる時だけなんだよなぁ。

No.160 18/02/02 13:13
片思い中さん 

Bちゃんに「今年はやっぱりバレンタインやらないの?」言われた。

やらないよ。😃

去年、ホワイトデースルーされたし、そもそも今年、あっち休みだ。

…って言ったけど、ホントはまだやるかやらないかちょっと迷ってる。😅

て言うか、ホワイトデースルーされたしって言ったら、Bちゃんが「ちょっと胸ぐら掴んで問い詰めたい😤」言って笑。😁

No.161 18/02/04 19:02
片思い中さん 

確か恋愛相談板にも少し前にあった気がするけど、外堀を埋めることについて。
暇潰しにフラフラしてたら、そういう質問を見かけたんだけどさ。

私も、私が自らやった訳ではないけど、周りにバレてしまってるので、結果的に堀に土を投入してしまったんだけども。
誰も余計な口出しはしないでいてくれてるんで、私も踏み固めちゃわないようにしようと思ってる訳よ?
なのに、あんたが踏み固めるようなことしてどうすんの。
みんながいるとこで子供みたいなちょっかいかけてきてみたり、こっそり手に渡るようにしたお菓子のお礼をでっかい声で言ってみたり…。
自分で外堀踏み固めてるって言うか、逃げ道塞いでるって言うか、自分で自分の首絞めてるってこと解ってる?!

言っとくけど、あんたの直属上司も他の先輩や同僚も、そしてあんたんとこのパートリーダーさんもみんな私の味方だからな?可愛がられてんのよ、私。

針の筵に包まれるのはあんただぞ?
そこんとこ覚悟してやってんだろな?

No.162 18/02/07 14:42
片思い中さん 

昨日、注文してあった備品が届いたんで彼の上司に渡さないといけなくて。
上司はちょうどお昼に行ってて、戻ってきた時に事務所に寄るのは解ってたけど、そこを敢えて渡さず向こうの部署まで持って行こうと思ってたんだけど、上司が事務所に顔出した時、Bちゃんが「今、渡したら?」と;

そう言われたらね;渡さないのも変な話だもんね;

渡した後、席に戻ったら「どうせ来たんだし渡しておけば、わざわざ(あっちの部署まで)行かなくてもいいじゃん」ってBちゃんが言うんだけど;
「うん…持って行けば(彼に)会えるじゃん?(^~^;)」って言ったら「あ゛…(゚口゚;)……ごめん;」なった。

うんもう、ホントにな。(苦笑)

No.163 18/02/07 22:57
片思い中さん 

私は昔、二次創作でssを書いてたことがある。
その時に1度「空気みたいな存在」ってのをテーマって言うか、題材にして書いたことがあるんだけど。
「空気みたい」って言うと何か「そこに在るのに目に見えない」「そこに在って当たり前」みたいな、あんまりイイ意味では使われない感じだけど、相手にとっての空気になれるって凄いことなんじゃないかと思ったんだよね。

だって、空気がないと生きられないじゃない。

生きる上で必要不可欠なもの。
そう考えたら、私は空気になりたいと思ったもんだ。

その頃、恋愛が面倒臭くなって好きな人なんかもう何年もいなかったけどな!(笑)

No.164 18/02/10 08:00
片思い中さん 

そういえば、2年半も片恋してんの初めてだなぁ。

No.165 18/02/11 23:11
片思い中さん 

他人の質問に回答入れてて「何だこれ自分に言ってんの?www」って笑っちゃった。

職場で片想いで、気まずくなっちゃうのは…って内容に「その時ダメだったとしても、その後の自分の対応次第」なんて言ってみて、「まんま、自分に返すわ、その台詞www」と。(笑)

何で高校時代にできてたことが、今はできないって思っちゃうんだろうなぁ。

No.166 18/02/13 00:03
片思い中さん 

声が…。(笑)

このところ1週間あまり、タイミング合わない上に、寒すぎて私がいつもの休憩所に行かなかったもんだから、挨拶すらろくにできてなかったんだけど、今日、彼の部署に向かう途中で、トイレに行くとこだった彼とばったり。
「おっ」って感じになった後「おはよ❗😃」って言ってくれたのに「おはよー🎵😄」って返した自分の声が、っ。

久しぶりで嬉しすぎて完全に蕩けとったわ。😅

そんなんだから、CとかDとかにバレるんだって。😌

No.167 18/02/14 10:16
片思い中さん 

去年のバレンタインは、緊張しすぎて吐きそうになってたな。(笑)
直接は渡せなくてこっそり置いといて。翌日以降、あっちがその件で声かけるタイミングを探してるっぽいのは解ってたけど、恥ずかしすぎて「ムリムリムリムリ!!!ε=ε=(⊃≧□≦)⊃」って、さりげなく回避してたわww
そしたら最終的にDを間に挟んだままその件持ち出されて「(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)」ってなったwww

バレるから!
「チョコ」のワードは出してないけど、時期が時期だしチョコあげたのバレちゃうから!!
こっそり置いといた意味を考えて!

って感じだったなー。
年末のチーズケーキの時といい、思えばそういうとこ「もうちょっと考えて!∑( ̄□ ̄;)」な男だよな;

No.168 18/02/15 09:50
片思い中さん 

Aちゃん、サイコー!!!(σ≧▽≦)σ

朝イチ、昨日私が夢に出てきたって言うからどんな夢かと思ったら、私と彼が一緒に「つき合うことになった」って報告しにきたってwww

それだけでも十分面白いのに、更に彼が私に「デートは週3回」って言われたって言ってたらしくてwwwww
「多いねwww」言って2人で爆笑。ヾ(*≧∀≦)ノ゙

どんな妄想だwwwww

No.169 18/02/15 23:11
片思い中さん 

>> 168
まあでも、Aちゃんがそんな夢見ちゃったのも、応援してくれてるからよねぇ。
バレンタインだったのもあって、気にしてくれてたんだろうな。

ありがと、Aちゃん(*^^*)

結局今年はチョコも渡せなかったけどね❗️ヽ(;▽;)ノ
ちっとも進展する気がしねぇ❗
でも、正夢にできるようにがんばるよ❗

デート週3回はいらないけど❗️(*>∀<*)

No.170 18/02/16 07:12
片思い中さん 

そういや数日前、お母さんから「歳上で子供のいない、金持ちを見つけなさいよ」って言われたんだけど…。
まあね。彼を好きなことなんか話してなかったからね。彼氏はおろか、好きな人すらいないって思ってたんだろうけどね。

休日にせっせと作ってたチョコ、何だと思ってたの?!Σ(゚◇゚;)
本気で全部事務所のコたちと食べる分だと思ってたの?!

仕事から帰って話す会社での話の中にもちょいちょい出てくるから、うすうす気づいてるかと思ってた…。
その上「ちょっと焦がした!もう1回作る!」言ってせっせとチョコ作ってたから、さすがにバレてると思ってたよ…。

そういやそうだったね…お母さん、そういうの鈍かったね…;

No.171 18/02/16 23:27
片思い中さん 

別の板見てたら、何年恋してないかってのがあったんだけど、今はもう2年半してるけども、その前に恋してなかった期間が18年…?

……あの頃生まれた子どもたちが成人したことに気づきました😅

て言うか、職場の1番若い男の子たちが生まれた頃?!(笑)

No.172 18/02/17 07:12
片思い中さん 

>> 171
まあ、そんな大幅なブランクがあるが為に、今頃になって初恋状態な訳ですよ;

No.173 18/02/19 07:16
片思い中さん 

彼はAIとかコンピュータ関係が凄い好きなんだけど、今度は「ドローン買おうかな」って言いだした。

と思ったら、夕方には「ドローン買ったよ」ってwww
「はっ??!!!」って、思いっきり素っ頓狂な声上げたわwwwww
だってお昼行く前に「買おうかな」って言ってたのが、夕方には「買ったよ」ってwww
どうやら昼休みにネットでいいの見つけて即買いしたらしい。

…面白すぎんだろwww

あとはAIスピーカーだそうです。
うん、あれはTVで見た時「(彼)好きそう……絶対欲しがる………てか、絶対買うだろうな…」と思ってた、よ。(^ ^;

ドローン、いつ届くんだろ。
思い切って「飛ばすとこ見たい」って言ってみようかなぁ…。

No.174 18/02/20 23:24
片思い中さん 

夕方会えた時「ドローンいつ届くの?」って訊いてみたら、どうやら昨日届いたらしいんだけど、彼の部署、明日は出勤だって。(^o^;)←いつもは休み

休みだったら早速遊べたのにね。
てーか、私も思いきって「見たい」って言おうと思ってたのに…。(´・ω・)

No.175 18/02/23 22:38
片思い中さん 

一昨日休めてないし昨日今日って彼の直属上司が出張(?)でいないから、また疲れて無口になってるかと思いきや、かなり調整してたらしくて案外元気だった。
のはいいんだけど「てっぺいちゃん、いつ来るかなー。昼くらいかな?」言われても。まず「てっぺいちゃん」って誰だ。(´-ι_-`)←訊いたら、業者さんのことだった。

No.176 18/02/24 10:44
片思い中さん 

仕事のことで話しかけるだけで熱いとかwww

彼が主に担当してるもののことで訊きたいことがあって話しかけたんだけど、めっちゃ顔熱いし❗️😣💨
絶対赤くなってるわー、と思いつつ事務所に戻って「熱い♨💨」言ったら、Aちゃんから「(彼と)喋ってきたからですか❓😁」って。
うんって言ったら、Aちゃんは「やめてもらっていいですか、そういう💕のー」って笑ってたけど、Bちゃんは「(¬Å¬)」な顔で無言。(笑)

しょうがないじゃん❗
周りの音もあって聞こえにくいから、至近距離で喋ることになるんだもん❗

No.177 18/02/24 23:01
片思い中さん 

>> 176
それにしても、一体どうしちゃいましたかね私。
このところ、一服🚬タイムにちょっと並んで座って軽く雑談するだけでも、「今、絶対顔赤いだろ(///Д///)」ってくらい顔が熱くなるんだけど。

何ですか。ヲトメモードなんですか。(。-ω-)

No.178 18/02/26 07:20
片思い中さん 

たまに、体良くキープされてるのかもなぁとも思う。
AちゃんBちゃんたちから見ても脈ありに見えるらしいけど、某所で質問してみたらやっぱり「決定打に欠けるかな」って言われる状態で。
Bちゃんは「イイ大人が好かれて気分がイイなんて理由で気をもたせるようなことしないでしょ」って言うけど、あれ中身結構なコドモだからさー。
するかもしんないよね。(苦笑)

ま、キープされてるんだとしても、全くの対象外って訳じゃないってことだし、仲良くしていられるならいいけどね。
楽しいから。

No.179 18/02/27 12:17
片思い中さん 

靴下に空いた穴とか見せなくていいから。(o≧▽≦)ノ

No.180 18/03/01 12:50
片思い中さん 

久しぶりにじゃれ合っちゃった💞(*´艸`*)

朝、向こうの部署内で他のヤツと話してたとこに通りかかって。
狭いとこだったから通らせろってことなんだろうけど、またハンドタオルでピシピシと🎶(*>∀<*)
「だから、何で叩くかー❗」て叩き返したけど🎶

No.181 18/03/01 22:45
片思い中さん 

ちょ……手っ!!!
手、重なってるから…っ!!!
大事な視察中に何してくれてんの!!?
殺す気?!!

みたいなことがあった。
あんまり幸せだと「何だろう。私、もうすぐ死ぬの?」って思うんだけど。

No.182 18/03/02 08:15
片思い中さん 

>> 181
昨日帰り、AちゃんBちゃんの3人で、手を重ねる感じで同じとこ触ってきたってこと話したら、「(この間のAちゃんの見た夢を)正夢にするんじゃないなら、それはダメやろ?!」言われた。

ホントにな。

No.183 18/03/02 17:54
片思い中さん 

Bちゃんが今度は、Dが本当は私を好きなんじゃないかとか言い出した…。(-""-;)
「でも(私)の気持ち知ってるから、心に秘めてるんだと思う…!」って、何でアンタはそう、ムダに三角関係を作ろうとするんだ。(-ω-;)
て言うか、上司の時も同じこと言ってたよな;

No.184 18/03/04 21:01
片思い中さん 

週間天気では雨だったのに反して、今日は凄く良い天気。
今日はどこかに行ったのかな。ドローン飛ばしてみたのかな。楽しかったかな。

…見たかったな~。(・ε・`*)

No.185 18/03/05 22:44
片思い中さん 

何で私が先に「おはよー☀😃」言うと、返事が「うぃー」なんだよ。(笑)

No.186 18/03/07 12:10
片思い中さん 

昨日の帰り、同僚たち(♀)と雑談してた時に「事務所は産休取るのは7月までw」(特に年末は殺人的な繁忙期な為)なんて言って「わかった?!ww」て笑うから「私、関係ねーしww」言ったら「解らんやろー?!」って、解るわ産まねーわ。

て言うか、それ以前に私、事務所(事務員)じゃない。(笑)

No.187 18/03/08 15:52
片思い中さん 

ひっどい異物があったから担当や責任者に見せに行ったんだけど、彼に見せたら、みんな普通に見てたのに、彼だけが少し離して見たんだけどwww(ノ∀≦。)ノ
老眼?ねぇ、老眼なの?!(((*≧艸≦)ププッ

No.189 18/03/08 22:56
片思い中さん 

朝、休み明けなのと取引先とかから連絡が入ったりしてたのとでパタパタしてて、漸く一息吐きに行ったら彼も一服中♪
ラッキー♪と思って「おはよー」言ったら「おつかれさん」って返ってきたけど声ちっちゃかったんで、昨日も出だったし日曜も出になるくらいだし、疲れてんのかなーと思ったんだけど、横から何か拾い上げたかと思ったら「投げるよ」って仕草。
両手で受け取る構えしたら、¥100放って寄越した。(笑)
「何か飲め」ってことだ。
「ありがとー♪」言って自販機に向かったけど、使わない。
自分のポケットに入れてた¥100とこそっと入れ替えて、貰った方は財布のポケットにしまうのでした。(笑)

アホです!

No.190 18/03/09 10:23
片思い中さん 

昨日の昼休み、新しく入ったパートさんに社員の2/3は独身って話をしてたら、あんまりみんな結婚しないもんで、同僚が「(同性愛者の)ひとりふたりいるかもね」なんて言い出して。
特に彼とCは仲が良すぎて、一時期うちらの間でできてる言われてたからね。(笑)
でもCは彼女が発覚したんで違うとして。でも彼の方は解らないよねぇ、なんて話になっちゃってwww
「(私)ちゃん、仲良いやろ。訊いてきて」って、訊けるか叩かれるわwwwww
て言うか、それで「実は…」て言われたら、私どうすれば…❗(笑)

いや、元カノの話もちらっと聞いたことあるから、大丈夫❗️
………なはず❗

No.191 18/03/10 11:18
片思い中さん 

何て言うか…

私が他所向いて横目で見てると、こっちを見てる。
PCに向かってて事務所前を通る影に気づいて顔を向けると、さっと目を逸らす感じ。
更衣室から出て来るとこから私が気づいてて見てる時は、絶対ってくらいこっちは見なくて、目線は斜め下↘。
作業場で向こう側から歩いて来るのを私がじっと見ると目を合わさないで、これも目線は斜め下↘。

でも、喋る時は真っ直ぐ目を合わせる。

…どうなんだろ。

No.192 18/03/12 07:19
片思い中さん 

これって500で満レスになるんだっけ?
このスレ立てて1年弱か~。
まだ謎期間中とは言え、満レスになるまでに進展したいな~。
できるかな~。

………がんばろ。

No.193 18/03/12 13:29
片思い中さん 

少し前から魚の目か何かできてるらしくて、痛いっつって時々ひょこひょこ歩いてんだけど、お昼前会った時も凄いひょこひょこ引きずってるから「足、大丈夫と⤴❓」言ったら「治らんとって⤵💧」言ってたわ。
ちゃんと薬塗ってんのかしら。
イボコ○リ塗れ、イボコ○リ。
私も昔できたことあるけど、あれ効くぞ?

No.194 18/03/14 18:16
片思い中さん 

Bちゃん…
「(相手が)Dだったら、全力で応援するのになぁ」って…。(-""-;)
だから、Dにそんな感情湧かねーっつーの‼L(゚皿゚メ)」
つーか、今まで応援してくれてたんじゃないんかい!!!ヽ( `皿´ )ノ

No.195 18/03/15 22:59
片思い中さん 

前にも確か書いたけど、私の気持ちをDが暴露してしまった時、恋愛事大好きな上司が私らをくっつけようと張り切ってたって話だったんだけど。
Bちゃんが「やり過ぎは逆効果になるから」って言っても聞かなかったらしいものの、それっきりなのは多分、パートリーダーさん(強い/笑)に窘められたかと思われるんだが。

………何かちょっと、上司の策に頼りたい気分になってきた。(^o^;)

だってホントに、積極的でないらしい相手と積極的になれない自分って、どうすりゃいいの。(-ω-;)

No.196 18/03/17 07:12
片思い中さん 

Cが休みの日に彼女のお子ちゃんと映画を見に行くことになってたんだけど、予定の日に半日出ないとならないかもって話をしてた時。
みんなと一緒に話を聞いてたBちゃんが「…あぁ。〇ちゃん(お子ちゃん)と行くの。ならいいや」と。
そういう言い方されると「誰と行くんだと思ってたの?」って思うじゃない。で、訊くじゃない。
答えが

「(彼)」

いや、確かに好きなアニメが映画化されると2人でよく観に行ってるけどね?!
Cがさっきから話してんの、プ●キュア!!!
アニメ好きなの知ってるし、映画観に行こうがスマホの画面がアニメキャラだろうが別にヒかないけど、大の大人が男2人でプリ●ュア観に行くって言ったら、さすがに私もヒく!!!www

大爆笑したわwww

No.197 18/03/17 08:06
片思い中さん 

>> 196
家に帰ると、こんな面白い出来事がって、ご飯食べながらお母さんに話すんだけど、この話したら何故か「(彼)getしろ」って言われたんだが。
「気合うみたいじゃん」ってまあ、合うけども、今、彼の話してなかった。

………( ・◇・)?

No.198 18/03/19 19:48
片思い中さん 

明日、凄い重要な視察があるんだけど、チェック表をもう1回確認してたら記入漏れがある。
担当は彼。
書いてって言いに行ったら、前後の数値が変だと。
うん、私も変だよなーと思ってた。
しかしそれを「何で?」言われましても。書いたのはあんただ。(-ω-;)
「私に訊かれても。(´・ω・)」言うたわ;

No.199 18/03/20 22:44
片思い中さん 

何か…最近、距離近くないっスか?

No.200 18/03/22 19:12
片思い中さん 

「サンキュー🎵」って💕
可愛、っ💞

No.201 18/03/23 23:33
片思い中さん 

昨日、機械のカバーの持ち手が緩んでることに気づいて上司に報告→締め直してもらったんだけど、ホントはそれ、彼が朝イチでカバー取り付ける時に気づいて直しておくべきとこだった。
でも彼には特に言ってなかった。

という話をしたら、Bちゃんに「みんな平等に(注意しなさい)!」言われた。
えへへ…ごめんなさーい。(((^^;)

No.202 18/03/27 10:57
片思い中さん 

近くには寄って来るし喋る時にはじっと目を見るが、すれ違う時には目を合わせない謎💧

No.203 18/03/28 21:02
片思い中さん 

講習会の間中、ガン見www
講習なんざ聞いちゃいねぇ。(笑)

そして休憩中、他の人に話しかけられてるのをぼーっと眺めてたら目が合った上に、何故か見つめ返されたわ。(笑)

No.204 18/03/29 19:27
片思い中さん 

40も半ばにもなって、オープンカー欲しいて…😓

No.205 18/03/30 12:24
片思い中さん 

車より先に財布買えよ。
ぼろぼろじゃねぇか。(;-ω-)

No.206 18/03/30 12:30
片思い中さん 

>> 205
使い勝手とか好みとかあるからなー。
その辺わかるなら、誕プレにできるのになー。←あと1ヶ月ちょっとで誕生日

No.207 18/03/31 21:13
片思い中さん 

こないだの講習会の後、私がロビーで別の部署の上司に報告と相談をしてた時、彼が何だか近くでひとり立ってたんだけど、Bちゃんが事務所からそれを見たらしくて「(彼)はあれ、何だったんですか?」と。

うん、私が訊きたい。

私も気になってたんだよ;上司と喋ってる間、視界に入る位置にずっと立ってるし;
私か上司かに用があって話が終わるのを待ってる風な立ち位置、立ち方なんだけど、話が終わったからと言ってどっちにも声かけなかったし;
何だったんだろうね、ホントに;

No.208 18/04/01 06:46
片思い中さん 

>> 207
間違った。
Bちゃんじゃなくて、Aちゃんだ。

No.209 18/04/02 13:17
片思い中さん 

朝、朝礼やってる背後でいつもの点検をやってたら、何か気になったのか担当ラインの方を見て、顔を戻す時に私がいるのに気づいたらしく2度見www
口パクで「びっくりしたぁ😄」言って笑った後、前向いてからも俯いてると思ったら笑いが続いてたみたいで、両サイドの人たちが不思議そうに見てたよ。😅

そんなツボるほどのことか?(^o^;)

No.210 18/04/03 09:45
片思い中さん 

何がテンション下がるって、出勤したら彼がいなかった時。

代休かよ、っ!!!( ;゚皿゚)

No.211 18/04/05 21:29
片思い中さん 

もにょもにょ喋るな;
何言ってんだかわからんわ;
もにょもにょした言い方が子供の言い訳みたいだよ。
最後の「おつかれさーん」だけ大きな声ではっきり言うんじゃありません!(笑)

No.212 18/04/06 17:36
片思い中さん 

彼の私に対する心の開きっぷりって言うか素を見せる態度に、Bちゃんが「何なんだろう…(私)のこと、もう自分の彼女って思ってるのかな。(彼氏彼女っていう)形に囚われるのがイヤとか?」て。(笑)

そんな風に言われちゃうくらいには、近いんだけどねー。😅

No.213 18/04/07 22:41
片思い中さん 

午後、Bちゃんと点検に回ってて彼の担当ラインのとこに行ったら、彼を見たBちゃんが「一反木綿がいる」言うた…;
いくら肉がなくて薄いからって、一反木綿はねぇだろ、一反木綿は;

No.214 18/04/09 17:43
片思い中さん 

事務所に居てふとロビーを見たらちょうど帰るとこ。
「お疲れ✋😉」て手上げてくれたから「お疲れー👋😊」って、手振り返した💕
うふふー(o´艸`o)♪
事務所内にいるのに、手上げてくれるの珍しーい🎶
誰にも見られてなくて良かった~💞

No.215 18/04/09 22:53
片思い中さん 

>> 214
結局、ニヤケてた所為でBちゃんにバレる。(^o^;)
そして「ホントはつき合ってる?今更言いづらいとかだったら、それはもういいから。つき合ってる?」言われたわ。(笑)
つき合ってませんて。(;-ω-)ノ

No.216 18/04/10 09:40
片思い中さん 

萎・え・る。

昨日、見てた感じご機嫌だった訳が判った…。
車が届いてる。

恐怖を感じる安さの車が💧

彼はご機嫌だけど、事故るんじゃないかと思って、あの古くて恐ろしいほど安価な車が目に入る度にこっちが萎えていく…。😥

No.217 18/04/10 14:22
片思い中さん 

>> 216
心配が過ぎて具合悪くなってきた。(ノд`;)

No.218 18/04/10 23:02
片思い中さん 

>> 217
御守り渡してもいいかな…。
私が少しでも安心したいだけだけど。

No.219 18/04/13 19:55
片思い中さん 

誰かを想う気持ちはパワーを生む。

とは言え、我ながらよくやるなと思ったわ😅
彼の交通安全祈願の為に、往復5時間半かけて某大社まで行って来たわぃ❗
御守りも買って来た❗
渡せるかどうかは別として❗️←😓

• << 221 考えてみたら、何も今日、高速ぶっ飛ばして行かなくても、来月ゆっくり行ける日あるわ; たまーにこうやって変な行動力を発揮する時があるんだよな、私;

No.220 18/04/13 20:05
片思い中さん 

>> 219
て言うか、お母さんについでを頼まれて郵便局に寄ってから行ったんだけど、ちょうど彼がお昼に行ってるくらいの時間&いつも行ってるコンビニの前を通るからいないかなぁと思ったら、いたし。😂
で、郵便局での用を済ませて出たら、目の前通ったし。(笑)
もちろん、彼は気づきはしなかったけど。
でも、今日は休みで会えない日だったから、ちょっとだけでも姿が見れて嬉しい😃🎶

No.221 18/04/13 22:30
片思い中さん 

>> 219 誰かを想う気持ちはパワーを生む。 とは言え、我ながらよくやるなと思ったわ😅 彼の交通安全祈願の為に、往復5時間半かけて某大社まで…
考えてみたら、何も今日、高速ぶっ飛ばして行かなくても、来月ゆっくり行ける日あるわ;
たまーにこうやって変な行動力を発揮する時があるんだよな、私;

No.222 18/04/14 12:35
片思い中さん 

あぁ…折角一服タイムが被ったのに、言い方にちょっとカチンときちゃって、ちょっとムカムカする…。(-""-;)

No.223 18/04/14 15:47
片思い中さん 

>> 222
うん、ダメだ。
アイツ今日、言い方がいちいち鼻に付く日だ。┐(´д`)┌

No.224 18/04/18 06:47
片思い中さん 

向こうは私をムカつかせたことに気づいてないから、一昨日も普通に悪戯仕掛けてきて、その時は相手にしなかったんだけど、昨日も仕掛けてきた時には思わずやり返して結局じゃれ合っちゃった…。

…あーもう;
何で嫌いになりきれないかなぁ;

No.225 18/04/22 07:49
片思い中さん 

………ん???
今更ながら、考えてみたら言ってること変だぞってことに気づいたぞ??

少し前に携帯のカバーは割れてないのに本体が割れてることに気づいて、彼にも「割れた~;(´・д・`)」って見せたんだけど。
ポイントも貯まってるし交換してもらうけどって言ったら「タブレット買わんね」って言ってたんだが…
いつもゲームしながら横で携帯でYou Tubeつけてるらしくて「携帯じゃ画面が小さくて;PC2台点けたら電気代かかるし…」言ってたんだけども。

……………それは、自分でタブレット買え?

それで私にタブレットの購入を勧める意味がわからない。私が買ったところで、あんたが使える訳でもなし。
何言ってたんだ、あいつ…??

No.226 18/04/23 23:11
片思い中さん 

彼が絡んできたのに「やかまし❗(笑)」て返した話をしたら、Bちゃんに「痴話喧嘩」言われた。(苦笑)
軽いじゃれ合いデスよ。(^_^;)

帰りにも、Bちゃんと2人で歩いてたら彼が1人で一服してて、手振ってきたんで振り返してたら「絶対(私のこと)想ってると思うんだけどなぁ( -_・)?」だって。

ホントにそうだったらいいのにね。(°▽°)

No.227 18/04/25 08:08
片思い中さん 

昨日午後、ついでの一服に行ったら彼も一服中。
「(今日の製造)終わったよ~」って、また「そう…」としか言い様のないことを。(^_^;
私は今から報告書作成でブルーなんだが;

でも今日が出勤らしく、「車庫証明取りに行こうと思ってたのに」って話から、車の手続きだの何だのの話に。
て言うか、車検って自分でできるものなの?! 資格とか持ってる人じゃないとできないものかと思ってた!
「あれ(工具とか機械)はあるからできるし、あれもあるからできる…あーでも、これだけはできないな。あれがない」って言ってんのを、さっぱり解らんまま聞いとったわ。(苦笑)

No.229 18/04/27 08:15
片思い中さん 

>> 228
こんにちは、はじめまして~(*^^*)

片想い、切ない時もあるけど、楽しいですよね🎵
がんばります、ありがとうございます。v(^o^)

No.230 18/04/27 18:14
片思い中さん 

お昼、彼が更衣室から出てきた時、作業部屋のドアを開けたままちょこっとだけ片付けしてたから私がいることに気づいたようで、ドアのとこに来たと思ったら「寝坊したけん、パジャマのまんま来た( ̄∇ ̄*)」ってwww
見たらホントにスウェットだしwww
上着と帽子だけ引っかけて来たらしいww

前にも2回くらい「スウェット珍しー」と思ったことがあったけど、さてはその時も寝坊だったな?!(((*≧艸≦)ププッ

はからずも、寝る時の姿を見てしもーた。(*≧∀≦*)

No.231 18/04/28 20:22
片思い中さん 

あと1週間で誕生日だなぁ…。

同い年になるね。
ほんの1ヶ月だけど。(´ω`)

No.232 18/04/30 22:51
片思い中さん 

夕方、Bちゃんと点検ついでのチェック表配りに行ったら「(彼は)やっぱり(私)のこと好きだと思うんだよなぁ」とか言い出した。
何でだよって訊いたら「(私)に頼みすぎ!」て。←バインダー頼まれた。

まあ確かに、通りすがりにボールペンだのバインダーだのよく頼まれるけど、単に私が1番、現場に行くからだと思うんだ。
ちょいちょい現れるから頼み易いだけだろ。

て言うか、そのくらいのことで「もしかして……💕」とか思うか?(-ω-;)
何言ってんだ、あんたも。(;-ω-)ノ

No.233 18/05/02 10:39
片思い中さん 

何だろな…
彼の直属上司と話してる時や話してた後って、やっぱり何かちょっと素っ気ない感じがするんだよな…。

上司との時だけなんだよなぁ、何となく素っ気なかったりつっかかってきたり。
Bちゃんも「妬いてんじゃないの?」言うし、質問してみると「妬いてる」って言われるけど…
全くタイプでない、(周知の)彼女もいる、しかも私が彼を好きなことも知ってる相手に嫉妬されても。(-д-;)

いや、嫉妬とは限らんけどもな。

No.234 18/05/04 20:05
片思い中さん 

最近いろいろ買いたがるなぁ。
まあ今度はそんな高価な物ではないけども。

漫画の大人買い。(笑)

漫画は私も好きだし、お互い絵柄が気に入って、且つ、面白ければジャンル問わず読むから話すの楽しい🎶
今日はお薦め教えてもらった😄
今度読んでみようっと🎵

No.235 18/05/04 23:12
片思い中さん 

そう言えば月曜日。
うちの職場には出勤時の健康状態自己チェック表ってのがあって、でも彼以降に入った人たちに教えた覚えがないって総務のコも言うからまあ書いてなくて。
でも、彼はチェック表があること自体は気づいてたらしいんだよね。←以前話してた時に「こないだ知った」とか言ってたから。
だから「(彼)は知ってんだけどねー。書けって言ったんだけど「何なら書いとって」とか言うし」って言ったら、Bちゃんに「それ、おかしかろ?! (私)が彼の健康管理しよると?!」言われた。(笑)

してまへん。(笑)

いやあ、私も言われた時、あんたの健康状態なんか知らんし、思ったんよ。で、「おかしかやろ」言うたけどね。
つーか、私が管理してたら、ゲームに熱中して飯喰うの忘れるとかさせねぇ。電源引っこ抜いてでも喰わせるけどね。(笑)

No.236 18/05/06 07:05
片思い中さん 

Happy Birthday
キミは世界でたったひとりしかいないよ
ありがとう
キミが生まれたこの日に心込めて

たった1ヶ月だけの同い年。

これからの日々が、あなたにとって楽しい日々でありますように。

No.237 18/05/06 14:36
片思い中さん 

恋愛相談のサイト見てると、好きな人と目が合うと逸らしちゃう、嫌われてると思われたらどうしようってのをちょいちょい見かけて、可愛いなぁと思う。

私、ガン見するからね。σ( ̄∇ ̄;)

ガン見するって言うか、
目が合う→彼が逸らさない→「???」と思いながら見てる
で、ムダに見つめ合うことに。(笑)

はにかんだり恥ずかしそうにしたりすれば可愛いだろうに、頭ん中ホントに「???」だからな。(-ω-;)

No.238 18/05/07 19:42
片思い中さん 

今週、2回しか会えないと言う事実が判明。ヽ(;▽;)ノ
明日明後日、彼が代休&公休。金曜から私が連休と言う…。
なんてこったい‼。・(つд`。)・。

No.239 18/05/07 23:11
片思い中さん 

夕方、Bちゃんと彼の上司のとこに話しに行って、彼にも言っておこうかってことで私から話してたんだけど、それを少し離れて見ていたBちゃん、話し終えて私が戻って来たら「なんか、お似合い~」て。

ハイハイ、ありがと。(-ω-;)

事務所に戻ったらAちゃんにも「お似合いだった」とか言って、Aちゃんからは「いい加減、くっついてもらっていいですか」言われたし。(^_^;)

そう言われましてもね。(・ε・)

No.240 18/05/09 15:37
片思い中さん 

私はブラックでコーヒーが飲めない。
そんな話をしてた時、彼も「ブラックは飲みきらん」って言ってたって言ったら、Bちゃんに「そんなところも一緒❤️って言うとね?だったらもう、さっさとつき合って」言われたわ。(笑)

うん、だからそう言われましてもね。(^_^;)

No.241 18/05/10 23:13
片思い中さん 

4日連続で会えなくなる前に、少しでも喋れて良かったぁ💕

頭上のパイプに頭ぶつけて、ひとりで頭抱えてんの(/≧◇≦\)見られたかもしんないけど…。

No.242 18/05/12 07:14
片思い中さん 

会ーいーたーいぃぃぃっ!!!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

いつもはこないだの代休の時みたいに彼が連休取ることがあるから2日くらいは我慢できるんだけど、昨夜、夢に出てきちゃったんだもん!夢の中で肩くっつけ合ってお喋りしてたんだもん!
そんな夢見ちゃったら、会いたくもなるわ!!!(メ゚皿゚)フンガー

…事務所に差し入れとか言って遊びに行っちゃおうかな………いや、わざとらしすぎる。いくらAちゃんもBちゃんも今日は休みだからツッコまれないとは言え…。

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

No.243 18/05/15 22:33
片思い中さん 

AちゃんとBちゃんに怒られちゃった。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

4日ぶりにやーっと会えた♪
タイミングも良くてお昼も夕方にも2人で喋れる時間が。うふふっ(*゚v゚*)
夕方話してた時、彼が明日の休みにラーメン食べに行こうかなぁって言いだして。博多まで。しかもひとりで。(笑)
「ラーメン食べに行って、食べたら帰ってくる」とか言うんで「折角なんだからどっか寄ればいいのにwww」て笑ってたんだけど、その話をしたら「何で『私も(行きたい)!』って言わないの!!?」って怒られた。(* ̄▽ ̄*)

いや、いきなり2人でとか無理だから。
私の性格考えたら無理なの解るでしょ。

言ったら、Bちゃんなんか「(・д・)チッ」て言ったわ。(笑)
て言うかBちゃん「(彼)も『一緒に行きたい』って言うの待ってたかもよ?!」て。(笑)
もしそうなら「ひとりで行くの?ww」て私が言った時に、彼からも一言欲しかったわ~。

No.244 18/05/16 09:12
片思い中さん 

ワタクシ、月曜まで4連休しといて今日も休みなんだけども、昨日の帰り、Bちゃんに「休み、金曜日に変えんね~(←単にお喋りする相手が多い方が良い)」って言われたから「(彼に)会える日がまた減るからヤだ(゜▽゜*)」って言ったら「あーハイハイ(-'д-)y-~」みたいな反応された。(笑)

だって、先週は2日しか会えてないしぃ。
今週も2回会えないんだもーん。
会える日を減らしてなるものか…!(*>∀<*)

No.245 18/05/16 17:50
片思い中さん 

Aちゃんカップルののろけ話の流れの中で彼のこともちらっと話に出したら、またしてもおかあちゃんから「(彼)getしろ」と言われる…。

私と気が合いそう→自分とも気が合うだろう

との考えらしいが………
だから、今は彼の話じゃなくて、Aちゃんカップルの話;

No.246 18/05/19 07:12
片思い中さん 

話は戻るが、火曜日。4日ぶりに会ったら彼が何かいつもと違った。

お昼、私が一服してるとこに戻って来た時、いつもは「はあ」って言うし、挨拶する時も「おつかれさーん」って言うのに、この時は何故か「おつかれっ!」って妙に明るい声で。
ぶっちゃけ、びっくりした。(笑)
そして、私はいつも3人掛けのベンチの左端に座ってて、彼が右側に座るんだけど、いつもより距離が近い。
しかも「いつもより近いよなぁ…?」と思って見たら、普段は前掛けの中に突っ込んでる左手をこちら側に投げ出してる。

何か今日、いつもと違うなぁと思ってたけど、4日ぶりでテンション上がってたとかだったら嬉しいのになぁ。

No.247 18/05/19 22:22
片思い中さん 

夕方、資料見ながら点検確認に回ってた時、彼がボケてきたんでボケ返したらめっちゃ笑ってくれたーーーっ💞
きゃああぁぁ💕(*≧∀≦*)

No.248 18/05/20 22:54
片思い中さん 

昨日、ちょうど彼がお昼で上がってくる頃、階段の踊り場にいる事務所の人と階段の上から話してたら案の定来たんだけど、彼が事務所の人に「おつかれさんでーす」って言ったの聞いて「あれ?彼女には『おつかれさんです』なんだ…」と思う。

前も別の事務所の人(♀)には「おつかれさまです」って言ってたし…
もしかして、女性社員で「おつかれさーん」とか「おつかれ」とか言うの、私にだけか?

…私も!歳上!一応!かつ、先輩!一応!

No.249 18/05/21 23:56
片思い中さん 

お昼前、彼の部署のTくんから内線があって、ペンが書けなくなってるので来る時についでに持ってきてもらえないかと。
まあちょうど用もあったしついでに持ってってあげたんだけど、珍しいなぁと思ってたら、入知恵したの、彼だった…(-""-;)

渡した後、一服してたら彼も来たんだけど「Tがペン欲しいって言ってた」と。
さっき渡したよって言ったら「俺が言ったけん。(私)ちゃんに言ったら持ってきてくれるって😝」て。←彼はよく、通りすがりの私にペンだの何だの「次来る時に持ってきて」って頼んでくる。
思わず「お前(が入知恵したん)か‼️Σ( ̄皿 ̄;;」言うたわ。

あのね?誰にでもしてあげる訳じゃないの。
あんたから頼まれるから、快く了承してる部分が大きいの。
他の人に余計な入知恵すんな‼️( ゚皿゚)

No.250 18/05/23 12:17
片思い中さん 

昨日帰り際、玄関のところで彼と一緒に。(Bちゃんもいたんで一緒に歩きはしなかったけど)
ドア開けて待ってたら何かボソッと言ったから「んー?」って言ったら携帯見せて「電池切れた( ´Д`)」て。(笑)

充電はしてこようか。(^_^)

前も充電切れて時間解んなくなってたことあるだろ。(^_^;)

No.251 18/05/24 22:53
片思い中さん 

今日はセミナーに行く為にいつもと雰囲気の違う格好。
普段、Gパンばっかだから、みんなからも「(私)ちゃん、スカートだ~💕」「エレガント~💖」て言われた。(笑)

そんな私を彼にも見て欲しくて。
いいタイミングで会えたけど、いつも通りだったかな。😭

おまけにセミナーから帰って来た後、彼が上がってきてた時、通路の奥から事務所のMちゃんと喋ってるのが聞こえてきて………。
その後、私も話せたけど………凹むなぁ。( ´△`)

No.252 18/05/25 10:47
片思い中さん 

昨日はBちゃんと他男2名の計4人でセミナーに行ったんだけど、後部席でBちゃんとこっそり恋バナしてたらまた「どこが1番好き?」って訊かれた;
好きなとこ考えだすと解らな過ぎてドツボにハマるから訊かないで;
今日、私休みで会えない上に、昨日Mちゃんに妬いちゃったのもあって、かなり気分が落ちてきた;

気分転換にお菓子でも作るか。

No.253 18/05/26 23:04
片思い中さん 

帰り際、彼も上がってきてたのは知ってたから、車を出しながらそろそろ来るかなぁと思ってたらちょうど来た。😊
「おつかれー👋😉」てしてくれたから手振り返したけど、いつもとちょっと違ってたっていうか。
いつもは上に大きく挙げるんだけど、今日は車の前に出す感じで横に。
私がちょうど一瞬余所見してたとこだったのもあって、まるで気づかせようとしたみたい。

気づいてない訳ないじゃーん。(笑)

No.254 18/05/29 07:11
片思い中さん 

嫉妬が止まらねー;
妬いてんのに、それを笑って弄っちゃう自分もバカすぎるー;

No.255 18/05/31 13:23
片思い中さん 

朝、いつものように彼の部署に行った時、後ろから誰かに呼ばれた気がして振り向いたら、彼がこっちに駆け足で来る。
何じゃ??と思ったら、記録表が1枚もないから持ってきて、とな。(私は記録表管理担当)
で、持ってってやったら寄って来たから「無くなる前に言わんね、無くなる前にー(*^.^*)」って言ったら「だって、俺が朝来たら無かったとやもーん( ・3・)」て。
「だって」とか「○○やもーん」とかやめなさい、可愛いから。(///ω///)♪

そして上司と同じライン担当のヤツをこっそり指差して「アイツら、アイツら!」言うから、2人で笑い合った(((*≧艸≦)ププッ

No.256 18/05/31 20:33
片思い中さん 

夕方、他の記録表を持って行った時、棚の上のバインダーを取ってたら彼も同じ棚に物を取りに来たんだけど、L字定規で頭をコツンって💕

もう💕
だから何でそんな、みんなに見られてんのにイチャついてる言われそうなちょっかい出してくんの😊💖

• << 258 昨日の帰り、Bちゃんがこの件について「何なんだろう、どういうつもりなんだろう」って考え込んでた。(笑) 私の気持ちは知ってる。 無理ならきっぱりと線を引くタイプだと思うけど、距離を置く訳ではなく、寧ろ進んでちょっかいかけてくる。 「何かキープしてるみたい(´・ェ・`)」って、漸くその考えに至りましたか?(笑) 私は大分前から思ってた。(笑) 「Cに探らせられんかなー?!」って、やめなさいよー。(^o^;)

No.257 18/06/01 20:51
片思い中さん 

お客さんを案内してた時、靴を履き替えようとしてたんだけど、トイレに行ってるヤツの靴が置いてあるし、お客さんは体格が良いしで私が履き替えるスペースがない;
仕方なくちょっと離れたとこに置いて履き替えようとしたものの無理があったんで、お客さんが履き替え終わるの待って履き替えてたら、お昼に行くとこで出入口が空くのをじっと待ってた彼がその様子を全部見てて「何しよっと( ̄▽ ̄)」て。
「届かんかったと‼️足の短かけん‼️」言ったら笑われた~(*´Д`*)

No.258 18/06/01 22:55
片思い中さん 

>> 256 夕方、他の記録表を持って行った時、棚の上のバインダーを取ってたら彼も同じ棚に物を取りに来たんだけど、L字定規で頭をコツンって💕 も…
昨日の帰り、Bちゃんがこの件について「何なんだろう、どういうつもりなんだろう」って考え込んでた。(笑)

私の気持ちは知ってる。
無理ならきっぱりと線を引くタイプだと思うけど、距離を置く訳ではなく、寧ろ進んでちょっかいかけてくる。

「何かキープしてるみたい(´・ェ・`)」って、漸くその考えに至りましたか?(笑)
私は大分前から思ってた。(笑)

「Cに探らせられんかなー?!」って、やめなさいよー。(^o^;)

No.259 18/06/02 17:54
片思い中さん 

ゴミを両手に下げてほてほて歩いてたら、ちょうど彼が帰るとこ。
靴履き替えてゴミを持つ間、ドアを開けて待っててくれたんで「ありがとう。でも、ゴミを持ってくれる優しさが欲しかった」言ったら「うん、ない」て即答‼️(#`皿´)

そしてホントに持ってくれんかった。
くっそー‼️((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.260 18/06/02 22:57
片思い中さん 

一昨日の話の続き。

相変わらずDを推そうとするBちゃん;
まあね。彼を好きになる前、一瞬だけ「いいかも…?」と思ったこともあったよ。
他のコが「いいなと思ってる」って話聞いた瞬間、「全力で応援せな!!!」って思ったくらい、微かに一瞬だけだけど。(笑)
それを言っちゃったもんだからまた更にBちゃんが推して来ようとするんだけど、ムリだから。
彼を好きだからってのもあるけど、その後Dともよく絡むようになった上で無理だと思ったから。

そして始まる面白トーク。
「Dに乗り換えたら、みんなびっくりするよねwww」
「ええぇぇぇっ?!! てなるよねwww」
「(彼)もびっくりするよねww 『俺のこと好きとじゃなかったと?!』ってwww」
「て言うかDも『俺、当て馬?!』ってしか思わんよねwww」
やってみたら面白そう、なんて爆笑して話は落ちたのでした。
やらんけど。
やったところで嘘臭すぎ。(笑)

No.261 18/06/03 22:06
片思い中さん 

んん。
色々考えてたら、何か急激に冷めてきたかも!(笑)
明日会った時、どういう感情になるかだな!

No.262 18/06/04 23:32
片思い中さん 

>> 261
さて、今日会ってみてどうだったかと言うと。

意識しない訳じゃない。
けど、気持ちがそれほど昂る訳でもない。

そんな感じ。

メンドクサイんだよね、多分。
かなりメンドクサイ性格してるのさ彼。
それにどうこう言って、こっちの気持ちを解ってもらおうと思うほどの熱量がない。
メンドくさがりなんでね、私。
かと言って、そういう男だと諦めて許容してしまえるほど、私の器は大きくないから、イラッとするしムカつく。
もしも付き合ったら、確実に自分が疲弊する。

多分その辺、最初から心の奥底では感じてたんじゃないかなぁ。
今更表面化してきたけど。

No.263 18/06/05 18:00
片思い中さん 

お昼過ぎ、彼の担当ラインの彼でない方のヤツに用があって話してたら、気になったんだろう、何かちょっと不自然な感じで近くの作業しに来た。(笑)

No.264 18/06/06 12:26
片思い中さん 

昨日、Bちゃんと遅出で残ってた時に、以前の彼とのやり取りで「知・る・か‼️(#`皿´)」と思ったことがあったのをふと思い出して話したら、Bちゃんもやっぱり「知ーるーかー‼️( :゚皿゚)」言ったわ。(笑)

そういうとこがなぁ。
メンドクサイんだよな、アイツ。(-""-;)

No.265 18/06/07 07:05
片思い中さん 

>> 264
この話、要するに彼が勘違いと思い込みで私に注意してきたものの「…ん?」と思って確認したら私じゃない(私は触ってない)ことだったのでそう言ったら、不機嫌そうに「じゃあ誰?」と言われたので「知るかぁ!!(#`皿´)」ってなったのね。
Bちゃんの口調があまりにもその時私が思った通りの口調だったもんで可笑しくて、それをお母さんに話したんだけど。
うちのお母ちゃん…会ったこともない、私が帰って来てから話す会社での出来事にたまーに出てくる彼をすっかり気に入ってしまってるもんで「つい言うてしまうとやもんね、じゃあ誰って」と;

実物に会ったこともないのに、フォローしようとすんな;(-""-;)

No.266 18/06/07 23:12
片思い中さん 

月・火と素っ気なかったって言うか、単にタイミングが合わない&用がなかっただけなんだけど、一言も交わさないばかりか目すら合わせてなかったからなのか?
今日、休憩で一緒になった後戻る時に、いつもは先を歩くのに、何かちょっとこっちを待つ感じでドアを開けて、並んで歩いてた。(笑)

でも「おや?(笑)」と思っただけ。

やっぱり冷めてきてる感じかなぁ。

No.267 18/06/08 12:08
片思い中さん 

>> 266
社外の友人Eちゃんに「何か唐突に冷めてきたかも」ってlineしてたんだけど、素っ気なくなってたら待つし並んでくるしって言ったら爆笑😂

そして、ジャレてくるのがアプローチなんだとしたら「(アプローチ)下手くそ」ってEちゃんが言い放つのに、私が大笑い😆

No.269 18/06/08 23:19
片思い中さん 

午後、彼の担当ラインで作業してた時、ふと気づいたら、少し離れたとこで彼がこっちを指してニヤニヤしながら隣にいたパートさんに何か言ってる。
「何や‼️(`ロ´#)」って言ったら(周りの音もあって、多分聞こえてないけど)、笑いながら移動してって。
暫くしたら一服しに行ったのか姿が消えたんで、パートさんに「アイツ、さっき何言ってたんですか?『盗み喰いしよる(←検査の為に出来立ての商品が流れてる機械の中に頭と手を突っ込んでた)』とでも言ってました?」って訊いたら「違う違う( ´∀`)」って笑ってた。

つーか、また元に戻れてると思ってるか?
まだ私の気持ちは完全には戻ってきてないぞ?

No.270 18/06/09 12:07
片思い中さん 

昨日、Bちゃんにも「ちょっと(好きな)気持ちが落ちてきた」って言ってたんだけど、「何で?」って訊かれたから「メンドクサイが(好きな気持ちを)上回ってきた感じ」って答えたら「だって何か構ってちゃんだよね(-。-;)」って言われて物凄い納得。(^o^;)

確かに、言動が構ってちゃん。

やっぱそういうとこ、末っ子(しかも男ばっかの3兄弟)なんだよね、て言ったら「一番厄介だぞ…(-。-;)」て言われちゃった。(^_^;)

好きになっちゃったもんはしょうがないけどね。┐('~`;)┌

No.271 18/06/10 08:18
片思い中さん 

昨日夕方、Bちゃんが「かまってちゃん、『(私)に』構って欲しいんだなぁって思った」って言いだした。
今日は喋ってないし絡んでないケド?と思ったら、Bちゃんと一緒に点検見回りに行った時、Bちゃんが彼の近くを通りかかったらぱっと顔を上げたものの「あからさまに『あ、違った』って顔されたんだけど!?」って。(笑)

それ、パートさんだと思って何か頼もうと思ったら違った、て可能性もあると思うんだけど。(苦笑)←私も1回ある。近く通ったら突然笑うから「何?!」と思ったら、パートさんだと思って「〇〇してって言おうと思ったら、(私)ちゃんだったww」言われたことが。

て言うか、呼び名が既に「かまってちゃん」になってるんですケドーwww

No.272 18/06/10 18:37
片思い中さん 

月・火とほとんど構わず、しかもその前後が休みだったから4日ほど構ってなかったら、木曜日に態度が面白かったってBちゃんに話したら「あんたが構ってやらないから(-ω-;)」言われた。(笑)

No.273 18/06/12 12:57
片思い中さん 

ふむ。
今度は微妙に避けられてるかな?

No.274 18/06/12 13:04
片思い中さん 

て言うか今朝「コエェよ(ーー;」と思ったのが、いつもの点検に行ってた時、ガラス挟んで反対側に彼がいたの。
あんまり見ないようにしてたんだけど、ふと見たら奥の方からパートリーダーさんがこっち見てた;

ボーッと彼のこと見てなくて良かったわ。(^o^;)

No.275 18/06/14 21:50
片思い中さん 

いつも思うんだけど…
休みの日に「1日中ゲームしてた」はともかく「1日中、◯◯の動画観てた」って言われた場合、どうしたらいいんだろうな。

次の休みにでも誘えと?
でもなぁ…私も遊ぶとことかほとんど知らないし(基本インドア)、行きたいとこも特にないしな。

No.276 18/06/16 21:52
片思い中さん 

夕方、一服してたら彼も来て。
立ってる私の斜め前の椅子にD、その横のシャッターのとこから出てきたんで、最初はDの横に立ってたんだけど、やおらこちら側に移動。
Dの反対側、私の前にも椅子がもうひとつあるのでそこに座るのかと思いきや、隣に移動して来ただけ。(笑)

2週間ほど前は「メンドくせぇな、もう(-""-;)」と思ったもんだけど、更に時間が経つと面白くなってきた。(笑)

• << 281 この時、右斜め前からわざわざ左隣に回り込んで来たから、確かに最初の位置からだと灰皿に少し遠かったとは言え、何も左側にまで回り込んで来なくても良かろうにと思ってたんだけど、思い返せば彼は私の左側に来ることが多いな、と。 左側に立つ、左側を歩く。 私が最初から左端に寄ってる時は右に来るけど、そうでない場合、必ずってくらい、左側に来る。 何か意味あるのかね、と思って調べてみたら… ・受け身なタイプ ・自分のことをリードして欲しい ・お母さんかお姉さんのように思っており、甘えたい気持ちが強く出ている ………まんまじゃねぇか; 積極的じゃないって話だし、かまってちゃんな甘えん坊だし、甘えられてると思うことも周りから「甘えられてる」って言われることも多々あるし、何か姉弟な感じだと思ってたし; でも、 ・(右利きの場合)心を許した女性を自分の右側に来させたがる習性がある は、良いことなのかな。 いくつか読んでると、真逆のことが書いてあったりするけど。(苦笑) 左で女性を守って右手で敵と戦う為に男性は右側って書いてあるかと思えば、咄嗟の時に利き手で女性を引き寄せて守り易いから女性を利き手側に置くって書いてあったり………真逆じゃねぇか。 にしても、 ・左側が好きな男性はM には噴いたわ。(笑)

No.277 18/06/22 10:45
片思い中さん 

Bちゃんと、彼が細すぎる件で話してた時、腕の太さが「アイツ、私と変わらん‼️( :゚皿゚)」って言ったら、寧ろ「そんなにあるかな(私だってそんなに太くはない;)」言われた。(-ω-;)

No.278 18/06/23 18:52
片思い中さん 

目薬のwwさし方www

こないだから目が痛いとか言ってて、どうせゲームのしすぎだろと思ってたら、どうやら画像編集やってるらしく。それで目が痛いらしいんだけど、目薬のさし方がwww
ぎゅって両目瞑ってさす方の目を指で開けてさすてwww
目薬さすのに両目瞑ってどうするwww
何だその子供みたいな目薬のさし方www

No.279 18/06/25 13:23
片思い中さん 

老眼かって言っちゃった。

前、異物を見せた時、離して見たんで老眼かよって思ったことがあったけど、今日、その時の話を朝礼でしたあと、自分は見てないと。
見せた見てないってお互い言ってたんだけど、見たこと認めないって言うか思い出さないんで「老眼かよって思ったもん」って言っちゃった。

ちょっと黙ったけど、流してくれたみたいでその後も笑って話せたけど。

No.280 18/06/26 09:35
片思い中さん 

>> 279
今になって、やっぱり「老眼」は言うべきじゃなかったってクヨクヨしてる…。
でも、言っちゃったもんは取り返しがつかねぇ‼️(;>_<;)

No.281 18/06/27 12:48
片思い中さん 

>> 276 夕方、一服してたら彼も来て。 立ってる私の斜め前の椅子にD、その横のシャッターのとこから出てきたんで、最初はDの横に立ってたんだけど、…
この時、右斜め前からわざわざ左隣に回り込んで来たから、確かに最初の位置からだと灰皿に少し遠かったとは言え、何も左側にまで回り込んで来なくても良かろうにと思ってたんだけど、思い返せば彼は私の左側に来ることが多いな、と。
左側に立つ、左側を歩く。
私が最初から左端に寄ってる時は右に来るけど、そうでない場合、必ずってくらい、左側に来る。
何か意味あるのかね、と思って調べてみたら…

・受け身なタイプ
・自分のことをリードして欲しい
・お母さんかお姉さんのように思っており、甘えたい気持ちが強く出ている

………まんまじゃねぇか;

積極的じゃないって話だし、かまってちゃんな甘えん坊だし、甘えられてると思うことも周りから「甘えられてる」って言われることも多々あるし、何か姉弟な感じだと思ってたし;

でも、

・(右利きの場合)心を許した女性を自分の右側に来させたがる習性がある

は、良いことなのかな。
いくつか読んでると、真逆のことが書いてあったりするけど。(苦笑)
左で女性を守って右手で敵と戦う為に男性は右側って書いてあるかと思えば、咄嗟の時に利き手で女性を引き寄せて守り易いから女性を利き手側に置くって書いてあったり………真逆じゃねぇか。

にしても、

・左側が好きな男性はM

には噴いたわ。(笑)

No.282 18/06/29 21:07
片思い中さん 

相変わらず唐突に会話に巻き込まれる…。

一服しに行ったらCと話してるとこだったんで、ゲームの話かねと思いつつぼんやりききながしてて。
途中で漫画とアニメの話だとは気づいたけども、聞くでもなくボーッとしてたら突然話を振られたわ。

あのね…聞いてる前提で突然話振るのやめて;
私、基本的に聞き耳立てないようにしてんのよ;

No.283 18/06/30 18:20
片思い中さん 

やっぱり寄って来た。(笑)

月末月初の記録表回収・配布でラインに行くと、絶対何かしら言いに寄って来るんだよね。(((*≧艸≦)ププッ

No.284 18/06/30 19:46
片思い中さん 

棚卸し表持って「仲卸し~」とか言いながら背後を通過するし。
相変わらずのかまってちゃん。(^_^;)

No.285 18/07/01 12:15
片思い中さん 

金曜日のことだけど。
彼と話し終わって振り返ったらパートさんの1人と目が合ったんだが、ニコッと笑って「おはようございます」て。

…普段、通りすがりの私にそんな笑顔で挨拶とかないんだよね。
そりゃもちろん、みんな会えば挨拶はするけど、そんなにニコッとは、ね…。

上司がバラしてくれやがったと思われる所為でみんな私が彼を好きなの知ってるから、彼と話してると無駄に微笑ましげに見られるんだよなぁ。(-。-;)

仕事の話だってば。(ーー;

No.286 18/07/02 21:58
片思い中さん 

かまってちゃんっぷりが可愛く思えてきた………末期。(笑)

No.287 18/07/04 10:43
片思い中さん 

Bちゃんがシフトを勘違いしてて、明日の休みを土曜に変えようかなって言うから、じゃあ私の休みを明日に変えようかなと思ったんだけど、明日は仕入れ先の担当が変わったから挨拶に来るんだった;

明日休めば3連チャンで会わないことになって、かまってちゃんがまた面白い反応見せてくれただろうに。
…チッ。(ΘдΘ)

No.288 18/07/07 23:24
片思い中さん 

…あぁ。
もしかして『さっきまで上にいたはずなのに…』て思ったのか?(笑)

夕方、トイレ行ってゴミ出しに行こうと席を立った時、ちょうど彼が上がって来るところなのがモニターに映って。
ゴミ出して一服するくらいにちょうど来るかなと思ってたら案の定だったんだけど、こっちに気づくといつもはすぐに「おつかれさーん🤚」って手を上げるのに、今日は何故か手を上げるでもなく、じ…とこっちを見てる。
「??…おつかれ?👋」って手振ったら手上げて返してきたけど、何だ今の間…。

と思ってたんだけど。
そっか、私がトイレに入ってたのを解ってたから『いつの間にこっちに…』ってなったのかな?(笑)

上がって来た時、トイレの手前に私のエプロン(私だけ色が違うからすぐわかる)が置いてあるの見たはずだもんね。
で、上にいると思ってたのに下にいたから「あれ…?」ってなってたのかもー。(笑)

No.289 18/07/09 21:37
片思い中さん 

一服しに行ったら、彼も一服中。
そしたら「上(事務所)は知っとったと?」と。
何をだ。
「C」
が、どうした。
「結婚」
あぁ…みんな知ってたよ。
知ってたけどね?
単語で喋るな;
私、今日は朝礼出てなかったから、その話があったこと知らないんだから。
ちゃんと「Cが結婚するって、上は知っとったと?」って、文章で喋りなさい;

No.290 18/07/11 11:09
片思い中さん 

Cたちの結婚のことを聞いた後、入籍日ももう決まってるんだけどそこまでは知らない彼が、アプリでも入れてんのか、風水で入籍に良い日を調べようか、と言っていたらしい。(笑)
そういうの気にするタイプなんだねーってBちゃんたちと笑ってたんだけど、思い出した!
思い出したよ、ゲッ●ーズ事件!(笑)←別に事件ではないが。
明日、Bちゃんたちに話そう!(笑)

No.291 18/07/12 10:37
片思い中さん 

出勤して駐車場からほてほて歩いてたら、一服しに出てきてた🎶
私が気づいたら「おはよ☀️❗️」て感じで大きく手上げてくれたから、「おはよ☀️🙋❗」て返して…ニヤケるの堪えるのに必死。(笑)

今日は良い日だ💕😄

No.292 18/07/15 22:51
片思い中さん 

Cたちの結婚お祝いの話が出てるのはいいんだけど、彼んとこの上司が1番張り切ってると言うか、乗り気らしいと言う話に不安がちょっと…。

またいらんこと言い出さねぇだろうな…。(;-Д-)

No.293 18/07/16 19:55
片思い中さん 

ここんとこ、間接キスのスレがいくつか上がってるなぁと思ってたけど、気にしない人って本っ当気にしないよね💧

朝、一服してたら彼も来たんだけど、こないだも飲んでたのと同じジュースを買って来たんで「それ、美味しい?」って訊いたら「ほら」って渡される…。

飲んだけど。ひとくち。

そして返したらフツウに飲む…。

少しは気にしようぜ~。(;´д`)

No.295 18/07/19 22:03
片思い中さん 

午後、Bちゃんと現場に行こうとしてたところで、トイレに来た彼に遭遇。
私(多分、Bちゃんは位置的に最初視界に入ってなかったと思われる)を見るなり「さよーなら」って言うんで、私もその手のボケにはすっかり慣れて「さよーなら。帰るの」って返したら「うん、トイレに」て。
ぷくくっと笑ってBちゃん見たら、彼のボケにも、私の慣れた返しにも( ゚д゚)ポカーン
「…おかしいよね」て一言言われますた。(笑)

No.296 18/07/21 16:02
片思い中さん 

朝礼に混じってたら、社長に突然指名されて「何で俺?!」な感じになっててウケる(笑)😁
まあでも確かに、責任者でもないのにいきなり指名されたらそうなるわな。( ̄▽ ̄;)

No.297 18/07/27 06:49
片思い中さん 

今 朝 の 夢 ‼️(@ ̄□ ̄@;)!!

不正入手した彼の連絡先を携帯に登録してたら、うっかり送信してしまってパニくって。
あわあわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)してたら、彼から私かと確認するメッセージが返ってくるという…。
しかも、いつもの「◯ちゃん」じゃなく「●●?」って、下の名前を呼び捨てで。

目覚めて、本気で「夢でよかったー(^o^;」思たわ。

No.298 18/07/28 23:01
片思い中さん 

昨日も今日も全く会えず、昨日に至っては講習会から戻ったら既に帰った後。
明日も休みだし、せめて…と帰り際を狙ってゴミ出しに行ったのに、休憩所に2人ほど。
これじゃ「バイバイ👋」できん…!と悔しがりつつ待ってたら、こちらを見ることもなく帰って行く彼。
ちぇっ(*´・з・)と思いながらずっと目で追ってたら、車に乗り込む前にこっちをちらっと。

いつもはさっさと乗り込むから珍しい。
彼は顔を向けることはなくても実は気づいてるってことが結構あるから、気づいてて見たんだったらいいのになぁ。

No.299 18/07/30 22:05
片思い中さん 

今日もまともに会えなかった…。

と思ってたら、現場に行ったBちゃんが見た時、機嫌悪そうだった、と。
で、あらまぁと思ってたら「今日、しゃべった?」って。
しゃべるどころか、ここ数日まともに会ってねぇ、て言ったら「だから機嫌悪いんじゃないの?!」って。(笑)

ねぇから。

否定したら「何で違うと思うと?!」って、寧ろ何で私と顔合わせてない所為だと思うんだよ。
言ったら「むむむ…」ってなってたけど。(笑)

明日は会えるといいなー。
代休は…ないだろ。棚卸しだしな。

No.300 18/07/31 22:50
片思い中さん 

物を受け取るつもりが、勢い余って彼の手ごと掴んじゃった。(笑)

わざとじゃないよー?(°▽°)

No.301 18/08/01 22:53
片思い中さん 

そう言えば先週?夕方CとDと喋ってたら、某ちょっとキモい系の同僚が朝っぱらから更衣室でスマホで多分AV観てるって話聞いて爆笑してたんだけど。
そういやかなり前だけど、彼が下な話を避けようとしてくれたことがあったなーと。

あの時は確か、私と彼と、パートさんが1人?2人?
で、酸化値を測定するヤツだと思うけど、届いてた荷物見て「AVチェック」って書いてあるもんだから、彼が「(担当のヤツ)がAV買ったのが届いてる」って言ってパートさんと笑ってて。
でも、私が苦笑してんのに気づいたら「まあ多分、酸化値のやつだろうけど」って言ったんだよね。

いいのに。別に下ネタダメな訳じゃないから。
ただ、解っててわざと言ってるのに「しょうがねぇなぁ」と思って苦笑ってただけだったんだけどねー。

No.303 18/08/03 06:40
片思い中さん 

>> 302
こんにちわ!
基本、ひとりでブツブツ言ってるだけのスレなんで、レス増えてるの見て「私、何か書いたっけ…?」って思っちゃいました。(笑)

歳上の方ですかー。歳は離れてるんですか?
いいなぁ、落ち着きのある男性…。
私の好きな彼は、見た目は落ち着いてる雰囲気なんだけど、中身が子供のままなので…;
それはそれで、自分の好きな物にしか興味なさそうで「ちっとはこっちにも興味示せや!!」て気になります。(笑)

がんばってくださいね♪

No.304 18/08/03 13:01
片思い中さん 

朝から向こうの部署内歩いてたらちょうど見える位置に来たんだけど、何かモグモグしてるから「何かつまみ食いしよる…」と思って気を取られてたら、ドアにぶつかりそうになった💧

しかも、ちょうどこっち見たから、その様子見られてたかも。(*_*;

No.305 18/08/04 08:13
片思い中さん 

ちらっちらちらっちら見ては、目が合うとさっと逸らすのは何なんだ…。

No.306 18/08/05 08:07
片思い中さん 

昨日はEちゃんに「会社の愚痴聞いて‼️」言って飲み。
彼の話も当然のように訊かれたんだけど、Eちゃんってば「いい加減、攻めません?!」って…。
いや、あなた2ヶ月ほど前「(私から)言うのはダメ。彼から言うべき」って言ってたよ?!(@ ̄□ ̄@;)!!

No.307 18/08/06 07:03
片思い中さん 

しかし。
Bちゃんも時々、彼の思わせぶりについて「胸倉掴んで問い詰めたい」って言うんだけど、Eちゃんからまで「(問い詰めに)行っていい?」って言われたよ。(笑)

No.308 18/08/06 10:57
片思い中さん 

彼、帰っちゃった。(´・д・`)

出勤したら、更衣室の前でばったり。
「あら?」って言ったら「おつかれ…帰るけん…」て。
「具合悪い?」て訊いたのに返事もなく帰ってったわ。

その後会った別のやつが、彼の内履きがあるの見て「来てない?」って言うから帰ったって教えたら、昨日から調子悪そうだったからって教えてくれたわ。

…ホント、良く体調崩す男だよ。( ´Д`)=3

No.309 18/08/06 20:08
片思い中さん 

Dひでぇ。(-ω-;)

明日、Dはコンサルタントとのマンツーマン予定なんだけど、忙しくて無理かもって言ってて。
その理由が、彼が休むかもってことなんだけど、具合が悪いからって意味じゃなくて。

昨日、彼のダメなところが出たらしく。
具合が悪いせいで機嫌が悪く、パートさんたちに八つ当たったそうで。
そしてそれをパートリーダーさんに社長にチクられ、今日早退する前に社長から説教喰らったんだとか。

だから「来ないかもしれんたい?(笑)」って、あんた‼️
いくらなんでも、そこまでガキじゃねぇと思うけど?!( ̄□ ̄;)!!

No.310 18/08/07 12:32
片思い中さん 

出勤したら車がなくて爆笑。
Aちゃんと2人で「来てないwww」て笑いまくり。
来てないのか来たけど帰ったのか、Dに訊いたら連絡あったらしいってことだった。(つまり、最初から来てない)

Cも来ない予想だったらしいし、Aちゃんは「このまま辞めたらどうします?!」言うし、Dは「連絡あったってことは、辞めはせんやろ」って言うし、みんなどんだけガキだと思ってんの。(^。^;)

と思ったけど、そういや彼には前科があったんだわー。←前の職場を上の人間とケンカして辞めてる。

て言うかAちゃんよ。
このまま辞めたらどうしますって、どうもしませんよ。
だってイイ歳して、明らかに自分に非があることで怒られたからって仕事辞める男要る?!
私は要らねぇ。

No.311 18/08/07 13:43
片思い中さん 

>> 310
これで辞めたら、今度こそ本気で愛想尽かすわ。

No.312 18/08/08 08:16
片思い中さん 

昨日、Bちゃんは遅出だったんだけど(前の日が遅かったから)、現場行った時にいないことに気づいたようで「(彼)休んでる?」と。
うん、て言った後「みんなヒドイんだけどwww」って、Aちゃん、C、Dの言い草を話したら、笑いつつもやっぱり前職を辞めた理由が理由だしね、て感じで。
そうなんだよねー、まあこれで辞めたら完全に愛想尽かすわーって言ったら「よかった、盲目にはなってないとね」言われた。

なってまへん。

と言いたいところだけど、結局なってる気がするけどね;

好きなところはひとつも言えず、嫌なところなら湧き出るように言えるのに好きなんて、盲目以外の何だと言うのか;

No.313 18/08/10 07:54
片思い中さん 

笑い合えば、結局好きに戻る。
無限ループかよ。( ´Д`)=3

No.314 18/08/14 22:59
片思い中さん 

会えない。(´;ω;`)

会えないって言うか、タイミングが合わない。
金土は話せるタイミングがなく、現場は日曜に出た代わりに月曜が休みで、今日も微妙にタイミングずれちゃった。(´・д・`)

明日はお互い休みだし、明後日は話せるかなぁ。

No.315 18/08/16 15:48
片思い中さん 

脱力感がハンパねぇ💧

お昼、会えて話せたはいいが、まさかの発言………「彼氏おらんと?」て訊かれたよ!!!

おったらアンタにアプローチしとらんわ‼️
て言うか‼️
バレンタインのチョコも‼️
繁忙期のチーズケーキも‼️チョコも‼️
アンタにだけこっそりやったあれらは何だと思ってたの?!!

脱力感ハンパねぇ…(´д`|||)
何だったんだ、今までの態度。

No.316 18/08/16 22:41
片思い中さん 

>> 315
早速EちゃんにLINE&Bちゃんに話したら、Bちゃん( ゚д゚)ポカーン
「え?何??超鈍感???」って。(苦笑)
Eちゃんからも「鈍感過ぎてお薦めできなくなってきた;(私)ちゃんが苦労しそう;」って言われたわ;
「だろうね。これが他のコが好きだって言ってるんだったら、私もお薦めしない」って返したら、めっちゃ笑われたけど。

最早、笑うしかねぇ;

No.317 18/08/16 23:08
片思い中さん 

>> 316
訊かれた瞬間、マジで「はい?!(; Д)゚ ゚」って言いそうになったからな。
これが昼休みの一服中じゃなかったら「あんたが言う?!Σ(゚д゚|||)」って言いたいところだ。

No.318 18/08/17 09:24
片思い中さん 

>> 317
Aちゃん(昨日は休み)にも話した。
彼女も「はっ?!Σ(; ゚Д゚)」って言ったよ、やっぱり;

No.319 18/08/17 13:06
片思い中さん 

>> 318
ただ、Aちゃんのポジティブなとこは「これから猛攻が始まるかも‼️」とか言えちゃうところ。(^。^;)
彼氏いないってはっきりしたんだし、て。(笑)

いや、彼氏いるかもと思っててあの態度だったんなら、あいつ本気で何も思ってないぞ?

No.320 18/08/20 20:17
片思い中さん 

また無意味に変なちょっかいかけてくる…。

夕方、一服してたら上司に続いて出てきたと思ったら、持ってたバインダーでいきなりベチ、て。
「だから何で叩くか!?」て叩き返したら「あ?(笑)」て笑う。

何考えてんだかなぁ。

No.321 18/08/24 21:57
片思い中さん 

自分がじっと見るのは平気なのに、真っ直ぐ目を見られると逸らしちゃう。(^ ^;)
CとDと3人で話してるとこに私が現れたらこっちにも話振ってきたんだけど、真っ直ぐ目が合っちゃって思わずCの方見ちゃった。(笑)

No.322 18/08/26 20:24
片思い中さん 

そういや、彼を好きになってもう3年だなぁ。

たまにいい加減長すぎかと思うこともあるけど…ま、いいわ。楽しいし。
のんびりゆっくり。焦らない。

No.323 18/08/27 07:11
片思い中さん 

>> 322
同じ日を切欠にした2組。
片や結婚、片や未だに脈ありなんだか脈なしなんだかよくわからん関係…。

まあ、元々お互いほんのり意識してた2人と、顔すら碌に覚えてなかった(←私が)話したこともほぼなかった2人とじゃ、進み具合もそりゃ違うでしょうけども。
なんか…これBちゃんに知られたら、めっちゃ突っつかれそう。(笑)

No.324 18/08/30 10:36
片思い中さん 

昨日は私は休みだったんだけど、現場は出勤。
Bちゃんが現場に行った時、絡んできたらしい。

うん。Bちゃんにも慣れて懐き始めたんだね。
あれでも案外、人見知りちゃんだからね。

No.325 18/08/31 14:28
片思い中さん 

現場に用があって行ってたら、一服しに行ってた模様。
すれ違い様に何かしようとしたんだろうけど、私のすぐ後ろに工場長がいたからか、手がピクッて動いただけだった。(笑)

No.326 18/09/01 07:18
片思い中さん 

月末なので来月分の記録表を配りに行ったら、今日も終わるの早かったみたいで、あとは棚卸しして終了な様子。
しかしやはり寄ってくるwww
Bちゃんに「大体いつも寄ってくるんだけどね」って話したら「いつも寄ってくるの?!」って驚かれた。
えぇまあ、大体。

それはともかく。
奥の方に記録表置きに行こうとしたら、機械が分解してあって通路が狭くなってて。チャレンジしてみたけど、胸と腹が閊えそう。
「うん、通れん」って呟いて振り返ったら、ちょっと離れたところでうろうろしてたのに「え?」って振り返ったよ…。
いくら機械はもう動いてなくて周りは大きな音はしてなかったとは言え、誰に聞かせるでもなく呟いた声をよく拾ったな。
で、通れんって言ったら「通れるー」って言われたんですけどね!そりゃあんたくらい細けりゃ難なく通れるでしょうけどね!
思わず「あんたと違って細うなかけん、通れんと!!」言うたわ。(笑)

No.327 18/09/04 22:21
片思い中さん 

今日はコンサルが来る日。
一緒に一服してた時、私が注文してた荷物を業者さんが持ってきたみたいだったのを見てたら「(コンサル)来た?」って訊かれて。
毎度のことながら主語が抜けてるんだけど、訊きたいことは解ったから「何が?般若?」て返したら、めっちゃウケてた。

Bちゃんにこのこと話してたんで、その後、Bちゃんが般若に用があって探してた時、通りかかったとこにいた彼に「般若見らんやった、般若?」って言ったら「般若のおっさんって言いなさいよ」って笑ってたらしいんだけど…
いや、最初にコンサルのこと「般若ジジイ」って言ったの、あんただからな?

て言うか、こないだ初めて彼が「般若ジジイ」って言った時、誰だよとも思わず解った私も私だよな。(苦笑)

No.328 18/09/05 07:16
片思い中さん 

>> 327
そういやかなり前に彼が全開の笑顔見せた時に「歯並びあんまり綺麗じゃない…」と思ってて、その後、左側に2本歯がないことにも気づいてたんだけどもさ。
こないだ喋ってた時に「あれ…?右側も1本なくないか…?」と思ってたんだが、この時、また別の歯がやけに黒く見えたのが気になる…。

まあ、私も決して歯並び綺麗じゃないし、煙草吸うから白くはないけども。

しかし、当時も思ったけど、全開の笑顔見てときめくより「歯並びあんまり綺麗じゃない」とか考えてる私って、本当に彼を好きなのかたまに疑問になる。(苦笑)

No.329 18/09/08 16:21
片思い中さん 

月末に、Cたちの結婚お祝い飲み会がある。
多分、不参加ってことはないと思うから、その時は頑張ってみよう。

No.330 18/09/10 19:49
片思い中さん 

Bちゃんは何を言い出すのかと思うたわ。(ーдー)

事務所の人たちとCたちの結婚お祝い飲み会の話してた時、「これを機に第2段第3段(カップル)を作りたい」とか言い出して。
今、Dと事務所の1人をくっつけたいって話で盛り上がってるのもあって言い出したんだろうけど、うっかり私の方も言い出すんじゃないかと。

口に出す前に、Aちゃんと自分以外知らない、気づいてないってことに気づいたらしいけど。
帰りに「何を言い出すかと思った」って言ったら「◯ちゃん気づいてないんだった…!Σ(; ゚Д゚)」って思って飲み込んだらしい。

勘弁してくれ。(-ω-;)

No.331 18/09/12 16:59
片思い中さん 

飲み会の時、みんなでふざけてドレスコードだの全員チャイナドレスだのって言ってたんだけど、まあ店がGパンNGな感じのとこなのでスカートかな、と。
となると、何を着るか…って考えてたら、昼寝中の夢ん中でめっちゃ悩んでた。(笑)

何せ、普段はパンツスタイルがデフォだからねー。彼、私がスカート履いてるとこなんか、1~2回チラッと見たことがあるくらいなはず。
折角だから、女っぽい恰好見せてちょっとくらいドキッとさせたい!
て思ってたら、夢にまで出るほど考えてたらしいわ。(笑)

• << 334 夢にまで見るほど悩んでたようなので、超くだらないし、他人からしたら超どうでもいいことだけど、と思いつつ、Eちゃんに「超くっだらない、どうでもいい相談していい?」って前置いてから候補の写真を送ってみた。 Eちゃん優しいから「くだらなくない。それ大事」って言って相談乗ってくれたけど。 迷惑だな、私; ごめんねEちゃん; その代わり頑張ってくるからー!

No.333 18/09/13 07:11
片思い中さん 

>> 332
こんにちわ。
確か、以前もレスくださってましたよね?

連絡はずっと取ってるんですね。
その中で食事等に誘ってみたりはしないんですか?

お互い、良い方向に向かいますように。(^ ^)

No.334 18/09/13 07:17
片思い中さん 

>> 331 飲み会の時、みんなでふざけてドレスコードだの全員チャイナドレスだのって言ってたんだけど、まあ店がGパンNGな感じのとこなのでスカートかな…
夢にまで見るほど悩んでたようなので、超くだらないし、他人からしたら超どうでもいいことだけど、と思いつつ、Eちゃんに「超くっだらない、どうでもいい相談していい?」って前置いてから候補の写真を送ってみた。
Eちゃん優しいから「くだらなくない。それ大事」って言って相談乗ってくれたけど。

迷惑だな、私;
ごめんねEちゃん;
その代わり頑張ってくるからー!

No.336 18/09/14 09:19
片思い中さん 

>> 335
ありがとうございます‼️

今度こそがんばって来ます❗(笑)

No.337 18/09/14 11:33
片思い中さん 

この間、彼がお昼に上がってきたのと入れ違いで現場に下りようとしてたら、ちょうど仕事上がりのパートさんと会ったんだけど、何やら「もう!ここにも落ちてる‼️」と。
何かと思ったら、煙草が1本。何でも、現場の出入口までの間にも落ちてたそうで、見せてもらったらメビウスなので、犯人は彼。(現場はみんな、吸ってる銘柄が違うから判る)
ソフトケースなので、口が下向いてたんだろ、道々落としてた模様。(笑)

パートさんには彼が犯人なのは言ってたので、翌日にでも言われたのか、今朝会ったらその話だった。(笑)

No.342 18/09/15 06:46
片思い中さん 

>> 341
このスレは日常の呟き目的で立てましたが何か?

• << 344 あと、社長主催の飲み会であって、合コンじゃありませんけど?

No.344 18/09/16 18:11
片思い中さん 

>> 342 このスレは日常の呟き目的で立てましたが何か?
あと、社長主催の飲み会であって、合コンじゃありませんけど?

No.345 18/09/17 13:00
片思い中さん 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぎゃああああぁぁぁぁぁっっ!!!!!

(〃ノωノ)

No.346 18/09/18 15:24
片思い中さん 

何着て行けばいいのか悩む日が1日増えたんですけど…!

No.347 18/09/19 23:36
片思い中さん 

>> 346
決めた。
あんまり意識してる感出さない方向で、普段の格好に女の子っぽいアイテムをプラスするに止めよう。
普段滅多に穿かないスカート穿いてったら、めっちゃ意識してる感じだもんね。

No.348 18/09/21 08:17
片思い中さん 

今にして思えば、彼もあれは照れてたのかな?(笑)

脳に浸透するのにちょっと間が空いちゃったくらい、話の流れで普っ通の顔して誘われたけど、一服し終わって戻る時、最近は私に合わせる感じで並んで歩いてたのに、あの時はスタスタ行っちゃったもんな。

もしかしたら、彼も結構照れてたのかもって思ったらニヤケる。(笑)

No.349 18/09/21 22:25
片思い中さん 

今日、軽~い視察って言うか見学があったんだけど、私ら必要なくね?ってくらい簡単な見学だったから、上司が説明してる間ヒマだったんで彼が仕事してるとこぽけーっと眺めてたんだけど、いつになくドキドキしてたわ。(笑)

ヤバイな、私。(^ ^;;

No.350 18/09/26 12:57
片思い中さん 

やっとLINE追加できた。
言うのにどれだけ時間かけてんだ。(^^;)

No.351 18/09/26 23:40
片思い中さん 

>> 350
て言うか、返事が顔文字付きで返ってくるとはな…。
今日はテンション高めだったか?
機嫌悪い時じゃなくて良かったけど。

あと、すんなりOKしたなぁ。
絶対1回は「ダメ(笑)」って言うと思って返事用意してたのに。

No.352 18/09/27 12:58
片思い中さん 

パ ン ダ 🐼 www

No.353 18/09/29 14:04
片思い中さん 

スーツの彼と写真撮りたいなぁ。

撮れるかなぁ。

No.354 18/09/30 07:58
片思い中さん 

スーツ写真撮れなかった。(´△`)
がんばって可愛くしてったのに、あんまり見てくれないし。
部長なんかわざわざ「かっこいい」「可愛い」って言いに来てくれたくらい、がんばったのにな。( ;∀;)

それはともかく、受付してた主役のCが。(笑)
席がクジ引きだったんだけど、先に引いた彼の隣の席に私を座らせようと「不正しよう、不正」って、一緒に受付してたBちゃんに言ってたらしい。(笑)
Cもこっそり応援してくれてるからな。
ありがとねー。(^.^)

でももう、振り回されんの疲れちゃった。( ゚ー゚)
勝手に振り回されてるって言えば、その通りなんだけどね。(苦笑)

No.355 18/09/30 13:51
片思い中さん 

>> 354
Aちゃんが「プレゼント❤️」って、写真送ってくれた。(笑)
Aちゃんは向かい側に座ってて、何か携帯いじってるなとは思ってたけど、その時、彼が私の隣に来てて並んで座ってたからって撮ってたらしい。
全然気づかんかったわ。(苦笑)

No.356 18/10/04 16:13
片思い中さん 

今月からうちの部署に新しい人が入ったんだけど、何故か彼の方の部署で「(私)さんが結婚する(から辞めるのか、だから新しい人が入った)」って噂になってるらしい。

なんでだよ。(笑)

パートリーダーさんからそれ聞いて「相手がいねぇww」て笑うたわ。

• << 358 AちゃんBちゃんに「超ウケるとけどww」って話したら、2人とも「誰と?!誰と?!www」て爆笑😆 ホント、誰と結婚することになってんだ、私。(((*≧艸≦)ププッ て言うか、そこでBちゃんに言われて気づいたけど、てことは私、社外に彼氏がいることになってんのか?(笑) 噂を彼も聞いたら、私ウソ吐いたみたいになるな。(苦笑)

No.357 18/10/04 17:46
片思い中さん 

>> 356
パートリーダーさんの話を一緒に聞いてた事務所の姉さんに「相手を見繕ってもらわなんww」て言って、ハッとして「ここ(社内)以外で!」って言ったら「ダメ、ここで」言われてまた笑う。

まぁ、最初に候補として上がるのはDなんだけど。(笑)

No.358 18/10/05 11:27
片思い中さん 

>> 356 今月からうちの部署に新しい人が入ったんだけど、何故か彼の方の部署で「(私)さんが結婚する(から辞めるのか、だから新しい人が入った)」って…
AちゃんBちゃんに「超ウケるとけどww」って話したら、2人とも「誰と?!誰と?!www」て爆笑😆

ホント、誰と結婚することになってんだ、私。(((*≧艸≦)ププッ

て言うか、そこでBちゃんに言われて気づいたけど、てことは私、社外に彼氏がいることになってんのか?(笑)
噂を彼も聞いたら、私ウソ吐いたみたいになるな。(苦笑)

No.359 18/10/08 10:08
片思い中さん 

土曜は台風の為、彼の部署は日曜と入れ替えで休み。(私は普通に出勤・日曜休み)
今日はワタクシ、おかあさんを祭に連れて行く為、休み。
明日は出だけど、彼の部署はこのところ休日出勤が続いてたので、彼が代休を取る可能性大!
かつ、水曜は彼の部署は休み。のはず。

となると…
5連チャンで会わないことになるな!
これまでで最長だな!
しかも、先週の火曜から、タイミング合わなくてまともに会ってない&喋ってない!(笑)

全く会わない日が続くと、次に会った時、彼が結構面白い反応するんだよなぁ。

No.360 18/10/08 18:07
片思い中さん 

祭の追っかけに付き合ってる最中、彼に激似な人を見かけて5度見くらいした。(笑)
そんで、思わずBちゃんに「今日、彼いる?」てLINEしちゃった。(^^;)ゞ

彼の方の部署行ってないから解んない、言われたけど。(苦笑)

No.361 18/10/09 07:19
片思い中さん 

…あれ?

今更気づいたけど、トークのとこに私のトークルームがあったってことは、トークルーム開いたことがある…?

………もしかして何か送ろうとしてくれたの?!

No.362 18/10/09 12:14
片思い中さん 

>> 361
だったら送ってくれ〰️💧
追加前に変なメッセージ送っちゃったから、私からは送り辛いんだよ〰️😅

No.364 18/10/09 13:16
片思い中さん 

>> 363
そーかもねー。
相変わらずかまってちゃんで甘えてくるから仲良くできてるし、いいけどねー。

No.365 18/10/10 13:28
片思い中さん 

AちゃんBちゃんのポジティブさっていうか妄想の飛躍っぷりがいつも凄ぇなと思うんだけど、昨日もちょっとしたことでBちゃんの妄想が飛躍。(苦笑)

通りすがりにまた彼から記録表ちょーだいって言われたんだけど、私に話しかける為にコピーしないで待ってたとか。←早めに気づいた時は自分でコピーしてたのに、最近は私に頼んでくる。
確かに前回は私が休みだったとは言え、BちゃんはいたんだからBちゃんに言え、て感じだったけども。

単に私が頼み易いだけだっつーの。(^^;

No.366 18/10/13 22:52
片思い中さん 

今日はAちゃんの妄想が飛躍。

私の誕生日が◯月△日、彼の誕生日が△月◯日で数字が逆なんだけど、提出物チェック用の名簿(生年月日付き)を見ててそのことに気づいたらしくて。
「運命~💕って思った~😊」って。
あんたらにかかったら、何でも運命だな⁉️
そんなん、別に運命感じるとこじゃないよ⁉️

No.367 18/10/15 08:17
片思い中さん 

それでもやっぱり
他の人に代えられない
バカだと思うけれど

No.368 18/10/15 11:59
片思い中さん 

新しく入った人の話をしてて、前の職場で今の業務を長くしてた人なので、がんばってもらって私は適当に、な感じで言ったら「あなたももうちょっとがんばりなさい?!」「もうちょっとやる気ば出さんね、やる気ば」「朝礼の時とか、やる気の感じらん」て言われたけど、朝礼に物申しに行く時は、やる気ある時だよ?(笑)
て言うか、朝礼中、隣のヤツとこそこそ喋ってて、話全然聞いてないあんたが言うな?(笑)

No.369 18/10/17 17:42
片思い中さん 

単なる話題の転換なのか意図があるのか、微妙すぎてわからん。

No.370 18/10/18 21:10
片思い中さん 

Aちゃんはよく妄想が飛躍するなぁ。(^。^;)

No.371 18/10/19 19:29
片思い中さん 

私が上司と喋ってる時だけ彼の当たりがキツイことを「妬いてる」って言われて、特定の人にだけ妬くってあるのかなぁと、以前思ったことがあるんだけど、あるな。(苦笑)
私もMさんにだけは妬くもん。(^^;)ゞ
他の人と喋ってても妬かないのになぁ。

No.372 18/10/20 23:03
片思い中さん 

やっぱり、こっちが見てない(フリして実は見てる)と、見てるなぁ。

No.373 18/10/21 22:11
片思い中さん 

Aちゃんから彼のことで「ちょっと教えてください~」ってLINEがきたんで答えてたんだけど、彼と1番仲の良いCですら「わからん」と言っていたらしいことをスラスラと答えられるって、私かなり怖いな;;

No.374 18/10/22 16:43
片思い中さん 

朝、出勤したら、彼の車にシルバーマークが貼ってあって爆笑。(ノ∀≦。)ノ
多分昨日、お父さんが車使ったか何かなんだろうけど、そのまんまて!!
しかも、お昼帰って来てからも貼りっぱ。
朝はどうせ外してる余裕もなかったんだろうけど、お昼行く時に外せばいいのに‼️(((*≧艸≦)ププッ
おじいちゃんって呼んじゃうぞ?(笑)

No.375 18/10/23 22:38
片思い中さん 

明後日、絶対Bちゃんに何か言われるな。(笑)

今日は仕事の都合で30分早出。なので30分早上がり。
帰ろうとしたところで彼もちょうど上がって来たので、着替え終わって出てくるタイミングもほぼ一緒。
ロビーでパートさんと喋ってたBちゃんの横を「おつかれー」と通った直後に彼も通ることになる訳で。
玄関から駐車場まで2人で喋りながら並んで歩いてったので、明後日絶対、何か言われる。(笑)

No.376 18/10/24 09:34
片思い中さん 

久しぶりに平日休みが被ったから、LINEでひまアピールしようかなぁと思ったけど、今日はやめ。
何せ、給料日明日だからね。(苦笑)

No.377 18/10/25 23:40
片思い中さん 

朝からBちゃんに何も言われないから忘れてるな、と思ってたのに、お昼に唐突に思い出したらしい。
が、他の人(私が彼を好きなのは知らない)もいる時に言うなっての。(-""-;)

そして帰り、Bちゃんが更衣室前で他の人と喋ってた時に彼が上がって来たもんで「後で帰れば良かった…私、ジャマ者~( ̄з ̄)」て。(笑)

ジャマじゃないから。
彼が出てくる前に帰りますよ~。(笑)

No.378 18/10/26 11:38
片思い中さん 

私ほど意識して見る訳ではないので、Aちゃんが今日になって彼の車のおじいちゃんマーク(未だに貼りっぱ)に気づいたらしく、笑いながら「今日、何でおじいちゃんマーク付いてるんですか?」って訊いてきたから、今日どころか、月曜から付けっぱって教えてあげたら「外せよ(*≧∀≦*)」て大笑い。

「さすがに昨日(休み明け)は外してくるかと思ったんだけど」「今度から『おじいちゃん』って呼んでやらないと」って言ったらめっちゃ笑ってたわ。(笑)

No.379 18/10/27 15:17
片思い中さん 

orz

次の平日休みには…
と思ってたのに‼️

次の水曜、出だって。( ;∀;)

しかもこの先、彼の方、休みなくなるしー‼️

タイミング悪すぎ;( ノД`)…

No.380 18/10/28 22:38
片思い中さん 

折角決意固めたんだから、LINEはしよう。がんばろう。

あと、次の週、健康診断(私と彼と、あと男女2人一緒)だから、終わってからごはんってなったら行こう。
みんなから「4人でごはん行くやろ?」って言われて、もう1人の女性と2人して「行かないから」って言ってたけど。

でも、こうやって考えてると、もう1人の男と2人でごはん行っちゃったりするんだよねー。(笑)

No.381 18/10/29 16:34
片思い中さん 

朝、小学校の見学用の試食を取ってたら傍に来たから何かと思ったらつまみ食い。(笑)
「食べるんかい!("⌒∇⌒")」って突っ込んだら「腹減った( ̄▽ ̄)」って笑ってった。(*≧∀≦*)

あと、お昼。
ダンボール捨てに行ったら、彼がちょうどお昼に行くとこ。
後ろから「おつかれさーん」って声かけられて振り向いたら「今日、パジャマ( ̄▽ ̄)」って、またかぃ。(笑)
道理で、いつもより奥に車停まってんなと思った。(^∇^)
「また(寝坊)ね?!(>∀<)」って笑ったら、笑ってったわ。

モニコしてやろか?
って、できんけど。(笑)
私、彼が起きる時間からあと1時間は起きないもん。

No.382 18/11/01 06:56
片思い中さん 

初LINE、既読スルーされちゃった。((^┰^))ゞ テヘヘ
ドキドキ回避のあまり、余計な言葉付けたっちゃー付けたしな。
突っ込んでくるかと思って付けたんだけど。

まあいいや。
どうせ今日は絶対会うし、フォロー入れよ。

No.383 18/11/01 10:01
片思い中さん 

( ´;゚;∀;゚;)

月曜日フツウに元気だったし、火曜日休みなの代休かと思ってたら、(また)具合悪くて休みだったらしい…。
で、昨日も休んでたんだとか。

だったら私、とんでもなく空気読まないline送った、っ。( ゚ε゚;)

No.384 18/11/01 16:53
片思い中さん 

>> 383
空気読めなすぎlINEにイラッてるかもってドキドキしてたけど、すっごいフツウだった。脱力。(苦笑)

て言うか、また間違ったな私!
昼休み、車ぶつけられたって言うのに「車は?」って訊いちゃった!(゜゜;)
そこは、体は何ともないのか訊くところー‼️

No.385 18/11/01 23:31
片思い中さん 

>> 384
夜になって改めて体は何ともないのかlINEしたんだけど…

既読にくらいしろー‼️
事故って後から痛みが出たり具合悪くなったりするから、大丈夫か心配になるじゃーん‼️

No.386 18/11/03 09:59
片思い中さん 

未読のLINEが300超えて…。(--;)
携帯触らない訳じゃない、むしろ頻繁に弄ってるくせに、どんだけ溜め込んでんの。( ;-`д´-)

こうなったら、300の中に埋もれたメッセージにいつ気づくかが見物。(笑)

No.387 18/11/03 20:08
片思い中さん 

今TV観てたら、おでこに皺が多い人は心筋梗塞の危険が10倍て。

…彼もおでこに皺多いんだよなぁ…。

No.388 18/11/07 18:03
片思い中さん 

今日は健診。
けど、考えてみたら、胃カメラの後1時間くらいは飯喰うなってなってるんだった。私、普通に喰えるけど。(笑)
親に帰ってきたら車出してって言われてたのもあって、終わったら待たずにさくさく帰ってきちゃった。
あいつら、来るのおっっそいし。絶対、来るのギリギリだろと思ってたら、ギリギリどころか時間過ぎてたし。
彼なんか「お前、絶対直前まで寝てただろ」ってくらい、前髪ぼさってるし。(笑)

彼が検査着に着替えて出てくる頃、わざと更衣室と反対方向に思いっきり顔向けて座ってたのに、出て来た途端「あれ?! (私)ちゃん?!」って。
斜め後ろからの角度でしか見えなかっただろうに、よく気づいたなーと思いながら、振り返って「おはよ(^ ^)」ってにっこりしたった。(笑)

No.389 18/11/10 16:39
片思い中さん 

あんたの携帯は連絡用ツールじゃなくて、ゲームツール&YouTube用ツールか!!!!!

…まぁ、人が携帯変えたの見て「(小さくて)ゲームがしにくい」言ったくらいだからな。( ´Д`)=3

No.390 18/11/10 17:18
片思い中さん 

帰り支度を済ませて更衣室から出てきた彼に思わず「もう終わったの?!」って言っちゃったけど、考えてみれば、彼、あれが定時。(笑)

No.391 18/11/11 19:51
片思い中さん 

あ、びっくりした。
いつの間にか既読になってる。( ・д・)

No.392 18/11/12 22:58
片思い中さん 

>> 391
事務所から伝言頼まれたけど会わなかったからLINEして、暫く経ってからいつ見るか解らんし、と思ってSMSでも送っておいたから、それ見てLINE見たんだろうけど(LINEでも送ったこと言ったから)、見ないだろうと思って意味もないメッセージ送った後に見るんだもんなぁ。(苦笑)

No.393 18/11/13 21:03
片思い中さん 

彼の部署のパートさんに用が合って行った時、彼がこっちの方見て何か言ったなとは思ったけど、私の後ろ辺りに別のパートさんがいたんでそっちに言ってんのかと思ったら、私に「(上司)は?」と。
知らないよ、て返したら「何で知らんと?!」て、私、今来たとこ!知ってるはずないでしょ‼️
思わず「私、今来たのに、知るかぁ‼️」て言ったら、彼も笑ってたけど、後ろにいたパートさんがめっちゃ笑ってたわ。(苦笑)

No.394 18/11/14 17:14
片思い中さん 

今日は病院行ったので、間違ったフリして彼にLINEしようかと思ったけど、どうせまた見ないだろうし、何より「間違って送っちゃった♪(。ゝω・)ゞ」とか、あり得なくね?!と思ったからやめた。(笑)

No.395 18/11/16 11:53
片思い中さん 

素っ気な〰️。

No.396 18/11/17 17:22
片思い中さん 

今日は、彼的にはネタっぽい感じで言ったんだろうと思うけど、私的にはカッチン。( ・`д・´)
「やかまし」と吐き捨てたあと、更に言うのをシカトしてたら、オークションサイトか何かで漫画の全巻セットを「¥○○って。凄くない?」とか、服を「△△の□□が¥○○。良くない?」とか、携帯見せて話しかけてくる…。
その言い方がまた、機嫌を窺うような言い方で。(-ω-;)
まあ、私がそう感じただけで、勘違いの可能性も大きいけども。
だったら最初から、余計なこと言わない。
機嫌を窺うくらいなら、機嫌を損ねるようなことしない。

No.397 18/11/17 17:26
片思い中さん 

>> 396
つーか、この時その場にいた上司がどう思って聞いてたのかが気になる。(笑)

No.399 18/11/20 07:05
片思い中さん 

>> 398
初めまし、てぇぇぇええ??
決して上手くいってる訳でもない私に訊かれましても~。(^ ^;)
と言うか、今がどの程度の関係性なのかもわからないので、何も言えませんよ~;

No.400 18/11/20 07:12
片思い中さん 

昨夜、夢の中で彼から電話がかかってきてデートに誘われた…。
んだけど、びっくりしすぎて目が覚めちゃった~;(´□`)

…前にもあったな。旅行に誘われて「いや、ありえねぇし!!」って、自分で突っ込みながら起きたこと。←この時はまだ、ちょっと仲良くなってきたばっかりの頃だったから。

せめて夢の中でだけでも、デートしてこいよ~;
実際には結局行ってないんだからさ~;

No.401 18/11/22 13:35
片思い中さん 

朝っぱらから言い合い。(笑)
まあ、じゃれあいの延長みたいなもんだったから、見てたCも笑ってたけどね。(^-^;

No.402 18/11/23 22:22
片思い中さん 

私が甘いのか…?!

昨日、彼が絡んできてからの言い合いになったとこから薄々感じてたけど、アイツ、私をムカつかせたこともう消化されてると思ってるな?!
お昼に会った時、フッツーに喋ってきたぞ?!
まあ…私も怒りが持続しないタイプなんだけども。本人に向かってドカンとキレる or 誰かにガーッと喋るとすっきりしちゃうから。
許したように見えるのか?!
だからって、完全に消化されてる訳じゃねぇからな?(^ ^#

しかも帰り際に会った時、私がおつかれ言わなかったら言わずに擦れ違うつもりだったな?!
更衣室から出て来た彼と、更衣室に向かう私たち(4人)。
1番前を歩いてた2人には出て来た時に、私のすぐ前を歩いてた人には擦れ違う時に「お疲れです」言ったのに、私には言わない感じだったよな?!
「おつかれ」言ったら「おつかれさーん」て返してきたけど!!

………明日、覚えてやがれ。←とか言ってると会わなかったりするんだけど。

No.403 18/11/26 20:16
片思い中さん 

側溝に落ちた。😂

今日は🐶連れ出勤。
私が仕事終わった頃、トラブルがあったって言ってたからか、彼はまだ。
とは言え、ライン自体は終わってるっぽかったからもうすぐ上がるだろうと思って、🐶を散歩させながら「来ないかなぁ来ないかなぁ」って会社の方見ながら歩いてたら、側溝の蓋が外れてんの気づかなくて、思いっきり落ちた。😂
しかも深かったもんだから、ガクンッと落ちたのがリード通して伝わったのか、🐶がびっくりして戻ってきたよ。(笑)

ちなみにその後、彼には会えた。😏
彼が昔飼ってた🐶の話ききながら駐車場まで一緒に歩いて、先に車を出す彼に、足を拭く為に抱っこしてた🐶の前足を持って「バイバーイ👋」ってしたら、笑って手上げてってくれた。😆

• << 405 そういえば🐶に会った時、🐶の名前(前、教えた)忘れたらしくて、彼「わんちゃん」って呼んだんだけど💕

No.404 18/11/27 20:08
片思い中さん 

>> 403
Aちゃんに話したら、爆笑された。(笑)

て言うか、落ちた時咄嗟に体を庇おうとして腕を変なつき方したんだろうけど、二の腕と肩回りが痛い;
擦りむいた膝も当然痛い;

No.405 18/11/28 12:51
片思い中さん 

>> 403 側溝に落ちた。😂 今日は🐶連れ出勤。 私が仕事終わった頃、トラブルがあったって言ってたからか、彼はまだ。 とは言え、ライン自体…
そういえば🐶に会った時、🐶の名前(前、教えた)忘れたらしくて、彼「わんちゃん」って呼んだんだけど💕

No.406 18/12/13 12:27
片思い中さん 

あらら、2週間も経ってる。(苦笑)
繁忙期に入ると、ホント会わなくなるからなぁ。
今はまだ、全然会ってない訳じゃないんだけど、ほとんど会わない。
後半戦に入ると、更に会えなくなるのに。

代わりにここ3日くらい、一服しに行く度に上司と会うもんで「よく会うなぁ」「また会いましたね…」なんて言ってるんだけど、上司に会ってもさあ‼️
いっそ「(上司)に会ってもなぁ…」って口走りたいくらいだわ。
上司も私が彼を好きなの知ってる上に、私らをくっつけたくてウズウズしてる人なんで、絶対に言わんがな‼️

No.407 18/12/14 11:19
片思い中さん 

あー…久しぶりにしゃべった。
業務のこととは言え、ひっさしぶりに言葉交わしたわ。(苦笑)
久しぶり過ぎて、私の声が甘えた感じになっちゃってたのは如何なものかとも思うが。(笑)

けど、最初声かけた時はちょっと素っ気ない感じもして。
ちょっぴりショボーン(´・ω・`)だったんだけど、数分後にもう1回声かけた時は優しかった。

…まあ、コロコロ変わるのも、今に始まったことじゃないからいいけど。

No.408 18/12/20 08:09
片思い中さん 

おつかれさんが大きい。(笑)

実はここ数日、わざと彼を避けてた。
ちょっと気まずい&さすがにムカついてきたことがあったんで。

と言っても、あからさまに避けるんじゃなくて、会わないことに気づいても年末進行でタイミングが合わないだけに見せかける感じで。
いつも通り彼らの部署側の喫煙所にも一服しに行ってる。
ただし、彼が作業中で一服しには行かない・行けないだろうタイミングをモニターで確認してから。(笑)

なのに昨日は午後、私が2/3くらい吸ったところで来ちゃって。
私の予定では30日まで避けるつもりだったのに。
喫煙所に入ってくるのと入れ違いで出てったけど。(笑)

そしたら、って訳でもないんだろうけど、事務所で残業しててやること終わったし帰ろうかなと思いつつ作業部屋に向かったら、彼がちょうど更衣室から出てきて。(更衣室は私の作業部屋の奥)
彼の後ろにCがいて喋りながら出てきたのもあったし、シカトして作業部屋に入ろうと思ったら、大きめの声で「おつかれさーん!」て。(笑)
さすがにそれは無視するのはどうかって感じなんで「おつかれさまー」って返してから作業部屋入ったけど、いつもはあんな、ちょっと距離がある状態で言ったりしないのに、と思ったら笑った。

No.409 18/12/22 17:02
片思い中さん 

引き続き避けようとしてるって言うか避けてんだけど、ちまちま会うな…。
まあ、Cも居たり帰りがけだったりで、喋るほどではないんだけど。

でも、おつかれさんの一言を交わすだけで脈拍が上がるらしくて、身体がぽっぽしてくるのがムカつく。(# ̄З ̄)

No.410 18/12/24 12:09
片思い中さん 

ここんとこ避けてたけど、今日は会いたかった。
何故なら、クリスマスツリー型のヘアクリップを見つけてしまって、頭に乗っけてるから。(笑)

しかし、タイミング良く、トイレから出たとこでお昼に上がって来たのに、おつかれさんって声かけてきといて視線は斜め下‼️

見ろよ、せっかく笑いを提供してやってんのに‼️

何も突っ込んでくれんかったわ。( ̄з ̄)

No.411 18/12/28 08:12
片思い中さん 

くっそー…。

最近は想い続けてんのに疲れてきて、少しずつ気持ちを離していこうとしてるのに、昨日もたまたま会っちゃった時、子どもみたいに「見てみて♪」って感じで汚しちゃった制服を見せてくるから思わずフッて笑っちゃって。
結局、好きな気持ちが戻っちゃうんだよなぁ…。

No.412 18/12/28 16:00
片思い中さん 

うん、ダメだ。

今朝もちょうど会っちゃって、やっぱり好きなんだなって。(苦笑)
ドキドキはしないんだけど、チラチラ見ては、時々目が合ってお互いパッと逸らしたり、後からも話したことや笑顔を反芻しては頬が緩んじゃったり。
諦めようとすることが無駄って感じ。( ´Д`)=3

No.413 19/01/04 14:07
片思い中さん 

年明け早々、笑わせてくれる。

お昼、作業部屋に置いてあるお弁当を取りに向かったら、ちょうど戻って来たとこなのか更衣室から出てきた。
んだけど、上は作業着、下はスウェット。
財布と携帯持ってたんで、着替え途中でトイレってこともなさそうだし、そもそも2階のトイレ使わないし。
普通に「おつかれさーん」なんて言うのに「何でそんな中途半端な格好?」て返したら「ん?」って自分の格好見下ろして「あ、ズボン履いとらん」て、更衣室にUターン。o(*≧∇≦)ノ

笑い殺す気か。

No.414 19/01/04 14:10
片思い中さん 

>> 413
しかも、スウェットってことは、今日も寝坊してそのまま来てんだぜ、あれ。
道理で、いつもより奥の方に車停めてんなと思ったー。(笑)

No.415 19/01/04 22:10
片思い中さん 

ところで明日は飲み会がある。
私、行かないけど。←新年会に非ず。飲み会の理由?目的?に不満があるので、私だけブッチ。
心配なのがDが酔ってまた口を滑らせないかと。
何せ、彼の方の部署の人にはDの所為でほぼ全員にバレてるけど、事務所のみんなにはまだバレてないから!
なので釘は刺しておきました。
酔ってまた余計な口滑らせたら、月曜日覚悟しとけ、と。(笑)

あと、彼がどうも体調が良くないっぽいのも心配なんだよね~;;
でも今更行くとは言いたくないし、て言うか行きたくないし。
行ったところで、どうすることもできないし。
無理しないように祈るだけだけどね。

No.416 19/01/05 10:04
片思い中さん 

よかった、今日休んでる。

よかったって言うのも変だけど、具合悪くて休んでるなら、飲み会行って無理する心配はないしね。

No.417 19/01/08 07:19
片思い中さん 

とうとう言うたわ。LINE見るくらいしろ、て。
土日、軽~い感じで心配のLINE送ってたんだけど、まあ予想通りとは言え、見ないし。
ホント、YOUTUBEとFXとゲームの為のデバイスなんだもんな、アイツにとっての携帯って。
相変わらず大量の未読が溜まってるみたいだし。

て言うか、無視するくらいなら、追加していいか訊いた時に笑顔の顔文字付きでOKしないで、断ってくれたらよかったのに、っ。

No.418 19/01/10 08:14
片思い中さん 

飲み会の話聞いてたら、心配してたDはいつもと違うもん飲まされて酔い方が違ったから喋るどころじゃなく、もう1人要注意だった上司も早々に抜けたそうで。
そうなりゃその場にいない私らのことを気にするはずもなく、事務所の人たちにばらされることはなかったみたい。
あーよかった。(笑)

No.419 19/01/10 22:23
片思い中さん 

私、彼のどこが好きかって訊かれても1コも浮かばないけど、嫌いなところならスラスラ言えるんですけどね。
その嫌いなところの中でも最たるものが、物をあちこちに置きっぱなしにするところ。
彼は仕事中、小さいタオルを自分用にして持ってるんだけど、一服しに行った時にその辺にぽんと置いて、よくそのまま置きっぱなしなんですよ。
私片づけ魔なんで、それがもう本当イラッとする訳です。

お昼の一服中、彼とCが煙草部屋出てった時、ドアをちゃんと閉めて行かなかったのにもイラッとして(入ってくる時もちゃんと閉めなかったもんだから)、一緒に残って一服してた別の同僚(Tくん)に「何でちゃんと閉めないかな」「あちこちにぽんぽん置きっぱなしにしてんの、イラッってするんだよねー」って言ったらTくん苦笑いしてたけど、Tくんも私が彼を好きだって噂は耳にしてるはずだから、私の本気のイラついた口調に「(私)さんって、本当に(彼)のこと好きなのかな…?」って思ったかもね、と思ったら笑う。

そしてそんな話をした後の夕方、一服しに行ったらまたタオル置きっぱだし!
ちょうどDが来たんで「毎度のことながら、イラッとするんだけど!」って、置きっぱなしのそれを指したら「あぁ、それ(彼)w」て言うから「知ってる!!」てイラついて返したら笑われたわ。

No.420 19/01/11 12:47
片思い中さん 

虚弱体質が今日も早々に早退してた;
C(こいつも風邪っぴき)と体調崩し易いコの話してた時に「そう言えば、もう1人の虚弱体質は?いないみたいだけど」って訊いてみたら「帰った」だそうで。
どうせまた夜中までゲームしてたんだろ、あのアホめ。

て言うか、虚弱体質って言って「(彼)?」返ってくる辺りがウケる。
通じるのかよ、虚弱体質で。(笑)

No.421 19/01/11 17:21
片思い中さん 

>> 420
お昼過ぎ、一服しに行ったらCとDと、彼とよく話してるパートさんと一緒になったんだけど、彼の話になった時、パートさんが心配して「無理して来てたんじゃないの?ねぇ?」って同意を求めたのに「どうせまた夜中までゲームしてたんだろ」って吐き捨てたら、Cが苦笑いしてた。(笑)

No.423 19/01/13 07:03
片思い中さん 

昨日は出勤してたのかなぁ。
私、代休入れたからなぁ。

No.424 19/01/13 22:43
片思い中さん 

昨夜は前の職場の友人Eちゃんと恒例のストレス発散飲み会だったんだけど、当然まあ恋バナも出る訳で。
Eちゃんの印象:私→仕事もできてしっかりもの、彼→ダメ男
なもんで、「何で好きなの?」言われちゃった~。(笑)

…それ、私が切実に知りたい;

No.425 19/01/14 08:06
片思い中さん 

あれ??
既読になってる…。
昨夜見た時は、未読のままだったのに…いつ見たんだ?

No.426 19/01/14 12:57
片思い中さん 

>> 425
待てよ?
昨夜どころか、今朝早くに見た時にも未読だったよな?
てことは、そこから2時間弱の間に見た?
もう出勤してる時間なのに?

と思いながら出勤したら、またいねぇし。
痕跡からして早退したなと思ってたら案の定、事務所の早番の人が来た頃帰るのと会ったんだと。

…本当、大丈夫か、あいつ;

No.430 19/01/15 12:51
片思い中さん 

>428
>429

あらあら、いいんですよー。
相談板じゃなくて恋バナ板で、恋バナ板なので呟きもOKで、最初から呟きスレとしてスレ立てしてるのが理解らない人たちは放っておいて。

でも、ありがとうございます。(*^^*)

No.433 19/01/21 13:20
片思い中さん 

クセがな…同じなんだよな💧
真似した訳でも真似されてる訳でもなく、同じクセがあることに気づいたのは、かなり前のこと。
立ってる時に足をクロスするクセがあるんだけど、彼もよくしてるんだよね💧

今朝も朝礼の時、クロスさせようとしてふと彼の方見たら、クロスさせて立ってるし。
なので堪えたよね。(笑)

彼との関係、同僚とかより姉弟みたいだとは度々思ってきたけど、クセが同じて、ホントに姉弟かよ😓

No.434 19/01/24 12:50
片思い中さん 

またいねぇし💧

こないだパートさんたちが誰かのお母さんが入院だの何だの話してるのを小耳に挟んでたから、もしかしたらそっちかと思って心配したわ。
お昼に会ったパートリーダーさんから聞いた話じゃ、本人の体調不良らしいから、そこは安心したけど。

No.435 19/01/24 19:37
片思い中さん 

>> 434
また扁桃腺かなぁ。
パートさん、耳鼻科がどうとかって言ってたから。

No.436 19/01/29 17:24
片思い中さん 

…あいさつ運動?(笑)

No.437 19/02/09 07:18
片思い中さん 

会えないわ、たまーに会えても何となく気まずい雰囲気だわ…;
病み上がりとは言え態度の悪かった彼にムカついてたのはあるんだけど、こんな気まずくなるはずじゃなかったのに、会えないからどんどん気まずさが増していく。(苦笑)

向こうも気まずく思ってて話しかけてくれない可能性もあるんだけど、根がネガティブすぎて楽観的に捉えきれない;
そしてこっちから話しかけることもできない;
忙しかった時とは言え、業務のことで声かけた時の態度も素っ気なかったし。

あああぁぁ;;

No.438 19/02/18 22:33
片思い中さん 

んーと…片想い最長記録更新中だった想いに終止符が打たれた模様です。
「愛想が尽きた」と言う、予想外の理由で。(笑)

いやあ、片想いが「フラレる」「つき合う」以外の理由で終わるの初めてだわ。(笑)

仲良くなって距離が縮まるにつれ、気づいてはいたんですよね。
彼が決して『イイ男』ではない、むしろ『ダメ男』だってことは。
なのに、つき合いたいと言う思いは途中から無くなってたものの、「まーたダメ男だよ;私ホント見る目ないなぁ;」と思いつつ、なかなか気持ちが離れなかったんですよね。
ついつい絆され続けてしまってたと言うか。

それがここにきてスコンと「いわんわ、あんなカス。万が一つき合ったとしても、幸せになれないどころか苦労するばっかじゃん」ってところに気持ちが振り切れました。(笑)
連絡先をさっくり消せない辺り、まだちょっと未練残ってるかなぁって感じもありますが。(苦笑)

あと少しだったしどうせなら満レスまで行きたかったけど、そんな訳で独り言終了します。
応援レスをくださったり、陰ながら応援してくださってくれていた皆様、ありがとうございました。
こんな終わり方で、何か申し訳ないです。(^^;;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧