注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏ラインツイッター

レス2 HIT数 1365 あ+ あ-

匿名さん
17/05/09 10:39(更新日時)

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。彼はツイッターをやっています。
彼の言葉では愛してるよ、ずっとそばにいてと言ってくれとても安心するのですがお泊まりの時にトイレに携帯を持って行ったり目の前でラインとかしてるのをよく見かけます。そこでほかの人と連絡とってるのではないか、浮気してるのでは?と過去の経験から疑ってしまいます。これはひどいやりかたですがツイッターのアカウントで私と知らないようにツイッターからメッセージしてみました。そしたら彼女いるよとはっきり言ってくれました。が私は彼にライン送ったのにもかかわらずツイッターでは返事するもののラインが帰ってきません。まあツイッターは私が送ってるので(彼は私と知られないようにしてるので私だとは思ってません)そこはいいのですが…どうしてツイッターで返信返せるのにラインは送れないんでしょうか?そこがモヤモヤしてしまい…私のラインは後回しなのでしょうか?彼と会ってる時はとても愛情感じるのですが離れていると余計に不安になってしまいます。

タグ

No.2468838 17/05/09 02:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/09 07:36
匿名さん1 

女からのメッセージって、どう返事していいのか
わからないようなのが多いんだよね。

「彼女いるんですか?」ってメッセージなら
「いる」か「いない」って返事すればいいってわかるけど
「今日こんなことがあった」みたいなのだと
あ、そ・・・って思うだけで、返事のしようがない。
どんな返事を期待されてるのかわからないから困る。

あなたも、彼氏が返事しやすいようなメッセージを送るように
気を付けてみればいいのでは?

あとさ、浮気されたくないなら、
浮気しようがないくらい、あなたがステキになれば良いじゃん。
「浮気してるんでしょ??」とか疑ってる時の女の顔って
元が美人でも、かなりブスになるし・・・

No.2 17/05/09 10:39
匿名さん2 ( ♀ )

主さん、やり過ぎです💧
自分とわからないように彼にメッセージ送って、LINEもして…
少し彼に依存し過ぎではないですか?
彼からすれば、裏で彼女がそんな事してるって知ったら重いし恐怖ですよ⤵

LINEも常にするのはしんどい人いるし、もう少し自立してはどうですか?
そんなんだから浮気される…って言われてもおかしくない行動ですよ💧

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧