注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

脈あり?同性の人を好きになりました(女性)

レス1 HIT数 9595 あ+ あ-

片思い中さん
17/05/06 22:02(更新日時)

よろしくお願いします。好きすぎて困っています。これまで男の人が好きだったのですか、先輩への好きの気持ちがlikeからだんだんloveになってしまいました。

【自分と相手の関係】
・高3(自分)と大学1年
・同じ部活で男子が少ない学校
・先輩が卒業する4ヶ月前に好きになりました

【脈あり?】
・他の人には基本塩対応なのに最近優しい
・会うたびに手を握ってくれたり、頭をなでてくれる
・会うたびハグしてくれる
・まだ一緒に部活してたときに、2回だけ後ろからハグされた
・急にほっぺを触ってきて、「○○ちゃんってかわいいよね」と言ってくれた(普段そんなこと言わない先輩で、私もそれを見てた先輩の友達もびっくり)
・LINEが好きになってからずっと続いてる
・LINEしてくれるから毎晩楽しみと言ってくれた
・隣で歩くときに腕を組んでくれた
・LINEで「そういうところが○○ちゃんの魅力だよね」「好きだよ」といわれた
・どちらも腐女子で、先輩は「3次元の男の人は興味ない」と言っていた
・卒業のときにもらった手紙で、「いろんな表情を見せるたびに、かわいいやつめと思っていたんだよ」と書いてあった
・卒業する3日ほど前、私がいつもお昼ごはんを食べてるところに来てくれて、隣で食べよと言ってくれた。最後の日まで一緒に食べて、あーんをたくさんされた
・最近、好き好きとかいてあるスタンプを送ってくれる
・LINEで「いますごくぎゅーってしたいきもちです」と送ったら、その翌日それについて話してたらすごく小声で「かわいすぎ…」と言っていた(ほんとに聞こえないくらい)
・LINEで「すぐ会いたくなっちゃいます」とってたら、「照れてまう」という返事

【脈なし】
・既読無視が多い(基本LINE返さない人)
・好きになってアタックしはじめてから2ヵ月後の帰り道、手をつなごうとしたら「なんで手を繋いでるの?」と言われた
・好きですと送ったら、基本「笑笑」か「ありがとう」(好きだよと返してくれたのは1回だけ)
・ご飯食べに行きませんかと聞くと大体金欠
・アニメの男性キャラが好き

好きになってから最初はほんとに塩対応で好きになるの諦めようと思っていたのですが、最近とても優しく接してくれて、かと思えばLINEが既読無理だったりと振り回されています。
でも、こんなに誰かを好きになったのは初めてで自分でも戸惑っています。
よろしくお願いします。

17/05/06 20:20 追記
①脈ありかどうか
②告白しても大丈夫か
を知りたいと思っています。
よろしくお願いしますm(__)m

No.2467691 17/05/06 16:55(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/06 22:02
通行人1 ( 30代 ♀ )

スキンシップとか女同士友達でよくあることだから何とも言えないけど。男性に興味ないから女性が好きとは限らないからね。
告白する前に彼女が同性愛なのかどうか過去の恋愛から確かめたら。
それが恋愛感情かどうかはっきりしてから告白したのが良いよ。今まで男性が好きなら同性愛ではなく憧れの好きってこともあるから付き合って男性としてるみたいに女性とキスやそれ以上のことしたいって思う?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧