注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

今の私が彼にしてあげられることは何?

レス0 HIT数 717 あ+ あ-

匿名さん
17/05/06 05:17(更新日時)

4年前(互いが学生の時)に出会い、去年再会して連絡を交換し、また関わるようになった2個上の先輩の話です。
最初はお互い、「また仲良くなれたらな〜」と思い連絡をとっていた感じでした。
この時、私に彼氏はいませんでしたが、彼には3年近く付き合っている彼女が居て、でもお互い相手を思う感情はほぼ無いと言っていました。

地元に帰省したタイミングがかぶった彼と私は、彼と彼の友人との複数人や、2人きりで出掛けたり、飲みに行ったりする事が何度もありました。
この時はまだ、互いにハッキリとした好意はありませんでしたが、立場的に浮気相手な私は、知り合いが多い場所やお店にも2人きりで連れていってくれたりなど、かなりオープンな事に驚き、少し嬉しくなっていました。

この時あたりから、連絡を取れば取るほど、仲良くなればなるほど、会えば会うほど互いに好意を持ち始めました。

2人で居ることも多くなり、周りから見れば彼に私が「遊ばれてる」「キープ」などと思われてると彼は感じたのか、「彼女居るのにこんな事言っても信じてもらえるか分からないけど、本気で大切にしたいと思ってるから、〇〇(私)にだけはキープだとか、遊ばれてるとか思われたくない。それだけは分かって。」と言われました。

互いに帰省が終わり、彼は北海道、私は東京に戻ってきました。
そして彼は彼女と別れ、もう我慢必要ないからね。と言ってきてくれました。
彼女が居るのに感情を彼にぶつけるのはしたくないと思い、なるべく抑えていたのを分かってくれていたみたいです。

その後も連絡はずっと取り合い、カップルの様なやり取りをしていました。

そしてこのGW、彼の好きなアーティストのライブが東京であり、せっかく行くなら会いたいからと予定とは少し長く東京に来てくれました。
数日間ずっと一緒に居られ、とっても幸せでしたが、別れ際とても寂しいのを押し殺し、「何ヶ月後、会える時までね!」と笑顔で言うと「会えればな〜」と…振り返りもせずに改札を進んでしまい…とってもあっさりお別れしまいました。

そしていつもならすぐに来てた連絡が来ず、
私から楽しかった〜と連絡をしましたが、返信も普段とはなんだか違く…
今まで途切れることが無かった連絡も、私からですが続けることが難しい返しばかりで切らざるを得ませんでした。。
その後、SNSに別れた彼女を思わせる(?)投稿をしていて……

別れた彼女とは、互いに嫌いになり、いがみ合って別れた訳では無いので、まだきっと思う事や考えること、もしかしたらまだ気持ちがあるのかもしれません。

今の彼に私がしてあげられることは何でしょうか…。
私が居るせいで悩ませてしまっていたり、
引くに引けないと思われて居たら申し訳ないと不安です。
男性の方、こう思ってるんだと思うという事や気持ちや意見頂きたいです。
女性の方、私ならこうするということや、こう思うなどよろしくおねがいします。。

長々とすみません😭😭

No.2467511 17/05/06 05:17(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧