注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

ラブラブカップルが別れるまで

レス12 HIT数 2596 あ+ あ-

オレオ( ♂ u7OKv )
17/05/09 16:49(更新日時)

ラブラブなカップルはどれくらいで冷めて別れますか?
大嫌いなカップルが別れてほしくてうずうずしてます。

彼女は、相手に依存執着し、忠実に言うこと聞くタイプなので、別れるとしたら彼氏からになるとおもいます。
彼女の甘えたや寂しがり屋が、可愛いより鬱陶しく感じ始めるのはいつ頃からですか?
俺だったら一年が限界です。

あと彼女はいい子ぶりっこですが、本性は卑屈で他人の粗探しばかりしてるような奴です。
他人の幸せを妬んで、自分ばかり不幸だと思ってます。
友達から喜びの報告を受けても、否定的な言葉を返して絶対に認めません。
誰も彼も私を見て!という気持ちが強くて、彼氏がいるのにも関わらず、SNSで自身の際どい写真を載せたり、他の男と卑猥な会話をしてます。
そういう本性がバレるのにどれくらいかかりますか?
いつかは絶対にバレますよね。

気にするなとかいうアドバイスはなしでお願いします(笑)

No.2467503 17/05/06 03:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/06 04:05
匿名さん1 

男は馬鹿だから、解らないけど、ヤリ飽きたら、別れるでしょう✌️

No.2 17/05/06 04:32
匿名さん2 

嫌いなのに、えらい主さん、嫌いなカップルの 女性の事知ってるね? 読んだ人は、ストーカーじゃないか?と思うよ。😥 それか、振られた元彼で、彼女に未練タラタラ😥 暗い性格直しなよ。

No.3 17/05/06 04:51
匿名さん3 ( ♀ )

もって1ヶ月でしょ
やりもくだからね

No.4 17/05/06 07:55
匿名さん4 

熱しやすく冷めやすいは本当なので生ぬるい目で見守ってやってください。

No.5 17/05/06 08:53
匿名さん5 

主さん、それ元カノやろ~。
残念ながら、そういう女が好きな男もいるのよ~。
ストーカーになりさがりするなよ。

No.6 17/05/06 12:11
オレオ ( ♂ u7OKv )

お察しの通り元カノです。
喧嘩のあと突然音信不通にされたと思ったら他に男作ってやがりました。
俺がSNS見てるの知ってるのに新しい彼氏とのデート写真はおろか、初セックスしただちんこしゃぶっただとんでもないこと呟いてる始末。
淡白な俺に嫉妬してほしいのか、今までも浮気を仄めかしたり、男友達と二人きりで遊んできて楽しかった~!とわざとらしく報告してきたりすることはあったんですが...
今回ばかりはさすがに振られたのかと思えば、早く連絡くれないと本当に他の人のものになっちゃうよ...?なんて呟いてたり。
俺へのアピールなのか知らんけど、そんなこと世界中に呟ける品のなさに幻滅したし、早く破局しろって思いでいっぱいっすわ。

No.7 17/05/06 14:11
匿名さん5 

>> 6 君、もし別れたら、よりをもどすとかないやろうな。
そんな品のない女はやめときな。
まぁ、おばちゃんからしたら、他に害が出ないために少しでもながく付き合ってくれたらいいと思うけどな。
焼きもちを焼かせたいのかもしれないが、品がなくてかなわんの~。

No.8 17/05/06 18:19
オレオ ( ♂ u7OKv )

>> 7 ないない!
こんな頭も股もゆるゆるな女だとは思ってなかったんでかなり幻滅したし、女としてナシっすね。
ヤろうにもちんこ勃たないと思う。
付き合い初期の頃の一途アピールにまんまと騙されました。

今はただ不幸になってくれ~って感じです。
長く付き合ってくれれば被害者も減るんでしょうけどね、因果応報ありゃいいのになって。

  • << 10 喧嘩したのは別れ話だったのではないですか? もう付き合ってないなら他に彼氏作っても貴方には関係ないと思います。 元彼女さんの呟きと主さんの言うことがつながってない感じがします。妄想ではないですよね? それと主さんの発言に品がないかと思います。気をつけたほうがいいですよ。

No.9 17/05/06 20:14
匿名さん9 

いまあるこの友達からのよろこびの報告にわがことのようにとまではいかずとも嬉しそうにできない部分ですぐばれる‼普通は
相手が男性でそーいうところが肝心いかない人は無理かなー?

No.10 17/05/07 21:56
甘えん坊さん10 

>> 8 ないない! こんな頭も股もゆるゆるな女だとは思ってなかったんでかなり幻滅したし、女としてナシっすね。 ヤろうにもちんこ勃たないと思う。 … 喧嘩したのは別れ話だったのではないですか?
もう付き合ってないなら他に彼氏作っても貴方には関係ないと思います。
元彼女さんの呟きと主さんの言うことがつながってない感じがします。妄想ではないですよね?
それと主さんの発言に品がないかと思います。気をつけたほうがいいですよ。

No.11 17/05/09 16:40
オレオ ( ♂ u7OKv )

>> 10 別れ話は出てないですね。
彼女が一方的に激怒してデートの途中で帰ってしまい、後日LINEで「ヒステリーしちゃってごめんね」と謝ってきました。
今度お詫びに私に奢らせて!ってLINEきて、それっきり。
ちなみに怒った理由は「私の寂しい気持ちをわかってくれないから」
月2で会って食事おごって、過度な束縛も受け入れて、これ以上どうしろってんだよ。

No.12 17/05/09 16:49
甘えん坊さん10 

>> 11 喧嘩して音信不通になったわけではないんですね。その後に冷静にやり取りがあり音信不通という流れ、そして彼女さんはラブラブになれる相手を見つけて主さんは幻滅してあきれたと。なら良かったじゃないですか。因果応報は必ずありますから、主さんも人の不幸を祈るのではなく、これからの自分の幸せを考えられるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧