注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

家族が大事すぎる彼氏

レス12 HIT数 2508 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/05/04 17:37(更新日時)

こんにちわ。私は今彼氏が家族をとても大切にしてることに悩みを持ってます。
彼氏には甥っ子や姪っ子ちゃんがたくさんいます。
この前彼氏の家族と旅行に行きました。
彼氏は甥っ子や姪っ子にすごく優しくほとんど子供ばかりであまり私の相手をしてくれません。
それに彼氏とあまり遠出に行ったり旅行も行ったことがなくもうすぐ一年記念日なので旅行に行きたいと言ったら断られたんですが家族や親戚と一緒なら行くと言われ行きました。彼氏との初めての旅行が彼の親戚と一緒で、やっぱり旅行は子供メンイになりますし彼氏と手を繋ぎたくても子供が邪魔をしてくるのでラブラブできません。わたしはやっぱり初めての旅行なのでラブラブしたいです。彼氏にそのことを言ったら怒られお前の考えは理解できないと言われました。
やっぱり2人で旅行行きたい。。
それに普段あまり長距離運転嫌いな彼氏なのに四時間の長距離運転も家族のお願いならすぐオッケー。
私があそこ行きたい!連れってって言っても遠い無理って言われます。やっぱり家族が一番なんですよね。

タグ

No.2466660 17/05/04 02:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/04 02:54
匿名さん1 ( ♀ )

それは……

家族を大事にしているというより、主さんが大事にされてない、ってことだよね

大事な彼女なら、ある程度頼みもきいてくれるよね

私なら別れを考えます
というか、そもそも婚約もしてないのに家族旅行に付いて行かない(笑)

  • << 11 同意です。 家族を大切にする事は、悪いことじゃないよ。 付き合って1年そこらの彼女を自分の家族付きで旅行…って事だよね?婚約者でも嫁でもないのに?私は、そっちの方が摩訶不思議。

No.2 17/05/04 03:21
匿名さん2 

なんか、結婚しても主さんだけ邪険にされそうだね(涙)

No.3 17/05/04 03:33
匿名さん3 

このまま彼と結婚したとしても、もし彼の家族に理不尽な事を主さんが言われたり責められた時に

彼は主さんではなく、家族の味方になるでしょうね。

幸せになれませんよ。
彼との結婚は確実にうまくいかないと思います。

No.4 17/05/04 05:24
みるく ( ♀ Zy0Ov )

その彼との結婚はないね
ありえない

No.5 17/05/04 05:59
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

主さんとそっくりな例を知ってます。

そういうタイプの男性は、家族がお金に困っていたら、

喜んで貸します。主さんにお声が掛かる時は、残念ながら

家族が要介護となり、ヘルパーさんとしてコキ使われます。

私なら別れを考える男性ですね

No.6 17/05/04 07:49
匿名さん6 

別れた方が良い

あなたも大切にして家族も大切にするというなら本当に優しい人なんだと思えますが…

良い人に見えて結局は損得で動いてるんですよ。

その旅行って彼がお金を出してますか?親や彼の兄姉が出してくれてるんじゃないの?

旅行代金の出してもらうから子守も運転も進んでするんじゃない?

その人の本質はケチで思い遣りのない男なんだと思います。

No.7 17/05/04 09:03
匿名さん7 

厳しい意見が多いですね。
家族を大事にし、子供にも優しいのは良いことじゃないですか。まあ、極端なのは確かに考えものですが。
でも、良い方に考えた場合、結婚して家族になれば、大事にしてくれると言うことですよね。

No.8 17/05/04 09:32
匿名さん8 

アホだと思う。ガキ中心じゃん。

No.9 17/05/04 12:14
匿名さん9 

普通じゃないだろ しかし
良く旅行について行ったな‥

自分なら貸し切り露天風呂 一緒に入るけど
成長過程の育ち方に問題あるんじゃない?母親が子離れ出来てないとか 互いに依存してるんだろ

キャラメルの オマケやん あなたの扱いが
案外 童貞なんかも

No.10 17/05/04 13:55
恋愛の達人10 

大事にされてないとまでは
言わないけど
1さんに近い意見になるかなー

彼の中で甥っ子や姪っ子が
いる中でなら家族サービスみたい
なもので仕方ないと考えるが
彼女の場合は自分の気持ちを
優先するって事だろうねー

遠出の運転も嫌
二人での旅行も連れて行かない
男なんて振ってしまえ。
と男の俺でも思うよー

No.11 17/05/04 16:04
匿名さん11 

>> 1 それは…… 家族を大事にしているというより、主さんが大事にされてない、ってことだよね 大事な彼女なら、ある程度頼みもきいてくれる… 同意です。

家族を大切にする事は、悪いことじゃないよ。

付き合って1年そこらの彼女を自分の家族付きで旅行…って事だよね?婚約者でも嫁でもないのに?私は、そっちの方が摩訶不思議。

No.12 17/05/04 17:37
匿名さん12 

辞めた方がいい。大切にされてないよ。

私の兄も結婚しているけどそのタイプ。私が〇〇してーと頼むとやりますが、兄嫁が同じこと言うと自分でやれ!と。

絶対治らないから、傷が浅いうちに別れた方が良いよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧