注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ゴールデンウィーク、連絡があまりない彼

レス6 HIT数 4301 あ+ あ-

匿名さん
17/05/02 01:26(更新日時)

大型連休に必ず実家に帰る彼。
私の彼は製造業で、毎年、正月、盆、ゴールデンウィークは必ず帰省します。
そしてあまり連絡もくれません。
何をするのかと聞くと、地元の友達と遊んだり、あと、とても仲の良い弟がいるのですが、その弟と遊んだり、あとはゆっくりしたりだそうです。

今年もゴールデンウィークに入り、私は仕事ですが、彼は土曜日から早速実家に帰りました。昨日の昼以降連絡もありません。
平日はよくフェイスブックもログインしているのに、それも丸一日見ていないようです。

そんなものなのでしょうか?
32歳ですし、地元の友達といっても家庭がある方も多い年頃なので、あまり一緒に遊んだりとは考えにくくて。
不安になってしまいます。

タグ

No.2465719 17/05/01 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/01 20:38
匿名さん1 

普段は連絡マメな彼なんですか?

まぁ、その彼によりますが、、

毎年そうなら本当に何もないのでは??

No.2 17/05/01 20:53
匿名さん2 ( ♀ )

連絡くらいくれてもいいのに。
それは寂しいですね。

彼ともし結婚したとしても、そんなに実家を大切にしてる人だと、将来不安ですね。

No.3 17/05/01 22:03
匿名さん3 

帰省して親戚一同集まるのが好きな人居るよー。
俺はもう何年も帰省してないけど、集まるのが好きな兄妹なんかは必ず帰省してるね。
主さんの彼氏もそれと同じかもね。

No.4 17/05/02 00:56
匿名さん4 

彼は主さんと付き合っていて無理していないですかね。
独りで行動した方が気楽だし、そう言う男性以外に
多いですよ。
あれは嫌だ、これは嫌だと、なかなか言えないですからね。
どうしても我慢してて、今は羽根伸ばしているんじゃないですかね。

No.5 17/05/02 01:19
社会人さん5 ( ♀ )

私の彼も同じですよ!
大型連休だけでなく、普通の三連休も帰っちゃいます。

両親ともすごく仲良いみたいで、家族の時間もすごく大事にしてる人です。
記念日とか誕生日はきちんと時間作ってくれるし、実家が遠いから仕方ないかなぁと諦めてます。
私の彼は転勤でこっちに来て、職場仲間以外は知り合いも友人もいないので。
まったく実家に帰らない人より、そういう男性の方が、結婚したら家庭大事にしてくれそうだし。

私の彼はもうすぐ30になりますが、既婚者含めてフットサルの集まりが定期的にあるらしいので、できるだけ参加したいとも言っていました。

帰省する以外の部分を見て、主さんが彼氏さんを信用できるかできないかだと思います。
その他にも不安な部分があるのであれば、お付き合いを考えることも必要かもしれませんが、帰省すること以外気にならないのであれば、もう少し様子を見てはいかがでしょうか。

No.6 17/05/02 01:26
ぷに助 ( ♀ L3Yiv )

帰省したときって自室にこもるわけにもいかなくてほとんどの時間をリビングで過ごすから、スマホもなかなか触れないんだよね…………。
私の場合は、だけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧