注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

浮気されてるかも知れないです

レス5 HIT数 1216 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/05/02 18:25(更新日時)

職場恋愛中の彼がいます。
会社では付き合っていることは秘密にしています。
勘ですが、最近同じ社内の別の女性と連絡を取っているのでは?と疑いだしました。
以前会社の飲み会で、みんなでLINE交換した時に、彼とその女性も交換していました。
それから数週間くらいしてから、なんとなく彼が素っ気なくなった気がします。
同じ時期に、彼とその女性が退社後、一緒に歩いてる所を見かけて、その時はたまたま帰り道に一緒になっただけかなと思って何も言いませんでしたが、別の日に会社の近くで待ち合わせをして一緒に帰る所を見てしまいました。
普通に駅で別れたようでしたが、さすがに気になったので彼に聞いてみると、帰り道に相談に乗っていただけだと言われました。
その時は信じようと思いましたが、どうも休憩時間も彼女の時間と合わせてるみたいです。
午後の休憩は好きな時間に取っていいルールで、休憩を取る時間はバラバラな時が多いですが、彼女が休憩に出ている時、彼もいなくなってることが何回かありました。
彼とはフロアは同じですが、休憩場所は別の所で取ってます。
その女性と私は同じ場所で休憩していて、スマホを触ったりしていますが、まさか彼とLINEしてるんじゃないかと疑ってしまって、一度こっそり休憩後の彼女のあとをついていくと、彼女が職場に帰ってしばらくすると、彼も戻って行きました。その時は、自分の考え過ぎだし偶然だと思おうとしました。
でも、彼女が休憩にいつもと30分くらい遅く出る時が何回かあり、もしかしてと思い、彼が休憩している場所をみるとやっぱりいて、女性が戻った後にまた彼も戻って行きました。
多分、違う場所で休憩しながらLINEしてるんだろうなと疑ってます。
その事を思い切って彼に聞くと、そんなに勘ぐられるならもう休憩は行かないと言われたり、やっぱりまだ疑ってるのかとイライラされました。
でもやっぱり私には不自然に思えて、帰り道が何回か同じになってるのも、偶然じゃなくて示し合わせてるように思えてきました。
LINEを交換してから急接近したように見えたのと、私に素っ気なくなった時期が重なって、悪い方に考え過ぎだと思うようにしましたが、やっぱり疑いの気持ちが晴れなくて、質問しました。彼には、会社の人との付き合いだし、そんなに気にされたり嫉妬されると疲れると言われてしまいました。
本当に彼を信じていいでしょうか。

No.2464696 17/04/29 10:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/29 12:23
匿名さん1 

社内恋愛の悪い点が今回のケースですよね
そうなったら付き合っている事を公表するしかないよ
彼に言ってみたら?
「変に勘ぐるのも疲れるし安心したいので、真面目にお付き合いしている事を公表して」って

No.2 17/04/29 15:18
恋愛中級者2 

二人がline交換してからと言うもの主さんに対して急に冷たく
なったんですよね?


と言うことはやはり
相手の方に気持ちが向いてるから
そういうタイミングで主さんに冷たくなったってい
うのならそれが大きな原因になっていると思うし


彼の言っている言葉自体
やはり主さんが見た状況からすると第三者から見てもやはり二人が示し合わせてるとしか到底、思えないし、彼の言ってる事も
そういう事から考えて言い訳していると取れてしまうので


やっぱり
信じるには無理があると思います。


第一、
彼女が居ながら
いくら同僚とは言え
他の女とline交換をするその男の行為自体が
神経を疑います。
その時点で浮気と取ります。


No.3 17/04/30 05:29
匿名さん3 

その彼女にその彼と付き合ってる話をサラッとしてはどうですか?
社内恋愛を秘密にしてるって禁止でない限り、結局別れたら居づらいからや他に目移りした時にマズイからとしか思えない。

No.4 17/05/01 10:53
匿名さん4 

彼女にそんな不安な思いさせるなんて、ありえないです!
主さん、強気でいてくださいね。
主さんの優しさに甘えていますよ。一度ブチギレてもいいくらいです。笑

でもあくまで前向きに、彼とどういうお付き合いをしてきいたいか考えましょう!

勘ぐられるというか、第三者から見ても噂になってしまう事、彼は考えてないのかな??軽率な行動は噂の元なのでらやめてもらいましょ。

No.5 17/05/02 18:25
匿名さん5 

それはとても辛いですね…(*_*)

私も一度、女関係が原因ではないですが彼が急にそっけなくなって焦った経験があります。
そういう時って、探りを入れたし疑い深くなってしまいますよね…。

逆に主さんがそっけなく(わざとらしくない程度に)してみたりすると意外とコロっと戻ってきたりするものですよ。笑

その浮気がどこまで進行しているのかわかりませんが、主さん!堂々と!!ですよ。
ここで機嫌を伺ったり、根掘り葉掘りするのは逆効果だと思うので。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧