注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

彼女いる人に片思い中の友達の勘違い

レス5 HIT数 1041 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/29 22:19(更新日時)

友達の妄想が激しくて回答に困ってます

友達は彼女のいる人に片思い中です
彼女とは10年位付き合っているそうです

1度関係を持ちそうだった時は相手が機能せずに未遂で終わったそうです。それから3年メールしていて食事など二人で会うことは断られてるようです

最近、彼からいつご飯作ってくれるの?と聞かれたらしくまずは外でご飯行かないとと言ったら承諾してくれたようですがかれこれ、1ヶ月経とうとしていまし

仕事が多忙な彼らしく、それを理解しないといけない、当たってくだける為に体の関係を持つ気持ちがあるようです

今の彼女とは歳の差があり付き合いも長く保護者みたいな感覚で本当の恋愛をしたことがない、3年も気がなければメールしないと思うと言います

彼女いることをわかっていて体の関係を持って進展出来ると思っているようです

3年メールしていても会いたいと思ってたら会うと思うし、友達を大切なら彼女とは別れると思うし、キープなんじゃない?と言うとマイナス思考だねと言われてしまいました

そもそも食事に行くかどうかもはっきりしないのに、自分に気があるってどんな思考回路なのか分かりませんが、マイナスのことは聞きたくないみたいなので、放置するしかないですが、彼女いる人と関係する意味がよく分かりません

脈ありなんでしょうか?


No.2464017 17/04/27 15:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/27 17:36
通行人1 

10年くらい付き合ってる彼女が、大切なのではないですかね。3年間どういう感じでメールしてたのかは、わかりませんが。本当に友達の事が、好きならその間、何かアクションあったはず。ただの遊びたいだけなのかな…とも、思います。友達の事思うなら、始まる前に止めた方が良いかなと。

No.2 17/04/29 07:35
匿名さん2 

脈なんて皆無でしょ。
ハードワークのブラック企業でも三年間あればいくらでもチャンスはあったと思う。
外呑みでも家呑みでも、会いたい気持ちがあればどうにかすると思います。
ごはん云々に関してはそんな事を言う相手もおかしいし、外でご飯を食べていないのにと結果的に断るご友人も変。
体の関係に持ち込むつもりなら日にち指定してどちらかの家で食事を用意するなりすればいいじゃないですか。
不思議な女性ですね。

No.3 17/04/29 18:56
匿名さん3 ( ♀ )

その友達を救いたいのでレスしました。私も友達と同じ境遇にいた者です。その彼は友達をなんとも思ってませんよ。私の場合はご飯に行ったりデートをしたり彼の家にお泊まりもしました。(お互いこの先は良くないと思い体の関係はありませんでしたが!)それでも急に彼が冷たくなり会わなくなり最低な振られ方をしました。今が楽しいからわからないかもしれないけど結局傷つくのは自分だけで相手はまた違う遊び相手を見つける。そして傷ついた自分は心も体もボロボロになる。それでも彼は助けてくれない。自業自得。こんな辛い思いはして欲しくないから全力で止めてあげて欲しいです。

No.4 17/04/29 19:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 親身になって答えてくださり感謝します。
私も嫌な思いをした経験があるので友達には分かって欲しいと思っています
恋は盲目と言うので私の意見を聞き入れてくれないのです

No.5 17/04/29 22:19
通行人5 

連絡を取り続けるのは、「キープ」でしょう。万が一彼女に振られた場合に備えて、次に口説く相手候補を確保している、ということかと。彼が彼女に振られてくれればチャンスですが、そうならずに結婚でもしてしまったら、それまで待った時間は全くの無駄です。
こっちも、他の男性にも目を向けた方がいいかと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧