注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

同期に片思い

レス3 HIT数 805 あ+ あ-

匿名さん
17/04/24 10:27(更新日時)

4月から社会人として働いているのですが、同期に好きな人ができてしまいました。悪いことではないのですが、もしも付き合えたとして別れてしまったら気まずいかなと思ってしまって一歩が踏み出せません。そして、相手は7月から配属が変わり遠距離になってしまうかもしれません。付き合えるかすら分からないのにこんなことで悩んでるんですが、どうしたらいいんでしょうか?
そもそも弱ってる時に優しくされたら絆されちゃいますよね?
どうしたいのかと聞かれるとどうしたらいいか分からないという状況です。
こんなことで悩んでしまう方がバカなんでしょうか?

No.2462420 17/04/23 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/24 07:36
匿名さん1 

私は別に、弱ってるときに優しくされてもほだされません。
だって、そんな男よくいるし、普通ですよね?
感謝はするけれど、男に優しくされるたびに
いちいちほだされるとか、無理でしょう?
それに、その時は優しくても、実際の性格が私と合わない・・・
なんてケースも、たくさんあるし。

あなたは惚れっぽい性格なのかな?
それとも、男に優しくされた経験が少ないとか?
まだ出会って23日ですけど、彼の人物像を
ちゃんと見極められているのかな?

別れた時のマイナス面を考えてるとか・・・
なんか、もうすでに付き合うつもりでいるけど
ちょっと、空想っぽいというか・・・
自分がどうしたいかわからないってお悩みですけど
それって、バカというより、空想してるせいでは?
ちょっと、現実味がない気がしますね。

No.2 17/04/24 10:20
チンマンポー ( nb9Nv )

同期に片思い言うから心臓がバクバク同期同期したわ!。゚(゚´Д`゚)゚。

No.3 17/04/24 10:27
匿名さん3 

告白しなければ、このままなんもありませんよ。いいのでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧