注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

自分、フリーター。相手、バツイチ子持ち。

レス5 HIT数 1751 あ+ あ-

フリーさん
17/04/21 14:56(更新日時)

自分…男、今年28歳、フリーター、見た目普通、年収200万前後
相手…今年31歳、バツイチ、息子1人(小学校5年)、パート、見た目ギャル、ちっちゃい

同じ職場の早番の女性が気になってます。
自分は遅番のバイトリーダー的な事をしています。
食事に誘ったりしたいのですが、女性が多い職場なので噂がすぐ広まります。自分は社員志望で、やっと目標の社員昇格まであと一歩のとこまで来ました。

真剣に交際をお願いするなら社員になってからがいいのでしょうか。
バツイチの女性ってやっぱりフリーターなんて相手にしないんでしょうか。

何分恋愛経験が乏しいのでどうすれば相手に迷惑かけずに気持ちを伝えられるか分かりません。

アドバイスをください。

No.2461331 17/04/21 09:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/21 09:57
通行人1 

バツイチの女性じゃなくても28のフリーターなんか嫌だよ。

でも、よくニュースになる虐待事件の母親の彼氏
高確率で無職か定職に就いてないよね。

なんだかんだいってしょーもないダメ男に惹かれる女も未婚・バツに限らず一定数でいるからチャンスはあるんじゃないの?

No.2 17/04/21 10:36
トムとジェリー ( AEQ7v )

社員が先に来ない時点で 貴方の人間が透けて見えます

No.3 17/04/21 11:11
匿名さん3 

フリーターに子持ちが引っ掛かるわけがない。社員になってからがよいよ。

No.4 17/04/21 13:51
匿名さん4 ( ♀ )

好きになるのも仲良くなるのも自由だけど。
早々に噂になったら、正社員昇格の話自体がチャラになる可能性はあると思う。

職場が女社会ってのはネックだね。女は怖いよ。
所詮他人事だと思ってる人は言いたい放題だし、誰の味方もしないよ。
余程仕事が出来て信頼されてるとか、特別親しくしてるとかでない限り、何言われるか分からないところはある。

今の状態でバツイチ口説くのは厳しいと思う。
相手が優しい人かビッチでない限り、まず食いつかないだろうし。
人によっては口説かれるだけで「私、軽い女だと思われてるんだな…」とショック受けるかも。

バツイチと真剣に付き合いたいなんて言うなら、結婚も視野に入れて、家族を養うことまで覚悟してないとね。
夢を語ってみたところで、「私みたいなバツイチのオバサンよりもっといい人がいる」「まだ若いのにもったいない」と敬遠されるのが落ちだと思う。

現状、貯金がいくらで、正社員になったらどれくらい稼げるのか分からないけど。
それでも、いきなりパパやるのはキツいでしょ。

最悪の場合、両者ともに会社に居にくくなると思う。
バイツイチなら生活かかってるから簡単に仕事辞められないし。
主にしても、昇進を取るか、女を取るか。そのどちらかじゃないかな。
個人的には、会社に残ったまま、よそで新しい女見つけた方が良いと思う。

女を知らないなら、他の女を見てみなよ。
女をものにするには押すしかない。
連絡先交換して、親しくなる。まずはそこから。

No.5 17/04/21 14:56
恋愛の達人5 ( ♂ )

女性は、相手がフリーターだろうと関係ないよ。もし、「社員じゃないと無理」なんて言う女ならロクな性格じゃないからやめたほうがいい。
まずは、少しずつ話せるようになったら、メアドを渡してメールが来れば脈が少し出てくるので、毎日の他愛のない話や、その相手を褒める内容も時々書いて、印象をよくしていき、いずれ食事なり何なりに誘いましょう!
頑張って。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧