注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

別れた方がいいのでしょうか

レス18 HIT数 1372 あ+ あ-

匿名さん
17/04/19 01:55(更新日時)

付き合って4年の彼がいます。
私は21歳、彼は29歳です。
お互いフリーターで彼はバンド活動をしています。
彼のバンド活動はすごく応援していて協力していました。
しかし、1年ちょっと前から同棲をし始めて家賃、生活費全て折半するようになりました。
私は仕事を毎日しているので払えるのですが彼はバンド費や交際費でお金を使うためほぼ毎月立て替えています。
それなのに家事など私がほぼやっています。
そのせいなのか小さな事で彼にイライラしたり彼を尊敬できなくなり彼への好きの感情が無くなってきています。
なんだか大切に思われていないのではないか、私と一緒にいるのはお金の為ではないかと思ってしまいます。
それでも長く時間を過ごしているのでたくさん思い出もあって一緒にいるととても楽で居心地がよくて家族より友達より信頼できる存在です。
しかしお金を貸すためにたくさん働いているのが苦しくなってしまっています。
別れたいのか別れたくないのかわからなくなっています。
私は一体どうしたらいいのでしょうか。

No.2460003 17/04/18 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/18 01:39
匿名さん1 

絶対に彼氏にするなの3B知ってます?
一位ですけど?バンドマン、バーテン、美容師
先輩女性が散々言ってきた事は聞いといた方が良い。
21歳って、短い期間の女の最高値時期に、ヒモを飼っている場合じゃない。

  • << 7 返信ありがとうございます。 今この時期にまた新しい恋をして見つけないと枯れていってしまいますね。

No.2 17/04/18 01:55
匿名さん2 

バントマンと付き合うのにお金を貸すとか立て替えるなんて発想がそもそもの間違い
音楽で食べていけるようになるまで自分が支えるつもりじゃなきゃ
夢も叶わなくて歳だけとって結局すてられることもある
夢が叶って若くて綺麗な女に乗換えられることもある
それでも構わないなら良いけどね

  • << 8 返信ありがとうございます。 応援したかったのに支えきれない自分がすごく情けないです。

No.3 17/04/18 02:04
匿名さん3 

バンドマン(笑)
哀れな女性がここに誕生した。
21歳で4年前からってこたあその男はJKを食ったってことだよな。
主が男の夢の実現のためにせっせと働いてお金を運んでいる間に、そいつは今頃ファンのJKを食ってるにちがいない。
まあ他人だから頑張れと応援しちゃうけど、身内なら絶対やめとけって言ってるな。

  • << 9 返信ありがとうございます。 バンドマンはだめだとわかっているのを覚悟して付き合ったのにやっぱりダメですね。

No.4 17/04/18 02:33
恋愛初心者4 

スレ重複してませんか?

  • << 10 返信ありがとうございます。 申し訳ございません。初めて使ったので操作に手間取ってしまい重複してしまったみたいです。わざわざお伝えありがとうございます。

No.6 17/04/18 08:04
通行人6 

ゲス川○のようになるのが見えてる。
無名時代散々支えても売れたら勘違いして若い子に走る

覚悟の上支えないとね。
頑張れ!(他人事だから)

知り合いなら別れさせる

  • << 11 返信ありがとうございます。 それはすごく思います。 支えても利用するだけ利用して捨てられてしまいますよね。 早く新しい出会いを見つけたいです。

No.7 17/04/18 08:37
匿名さん0 

>> 1 絶対に彼氏にするなの3B知ってます? 一位ですけど?バンドマン、バーテン、美容師 先輩女性が散々言ってきた事は聞いといた方が良い。 2… 返信ありがとうございます。
今この時期にまた新しい恋をして見つけないと枯れていってしまいますね。

No.8 17/04/18 08:39
匿名さん 

>> 2 バントマンと付き合うのにお金を貸すとか立て替えるなんて発想がそもそもの間違い 音楽で食べていけるようになるまで自分が支えるつもりじゃなきゃ… 返信ありがとうございます。
応援したかったのに支えきれない自分がすごく情けないです。

No.9 17/04/18 08:40
匿名さん 

>> 3 バンドマン(笑) 哀れな女性がここに誕生した。 21歳で4年前からってこたあその男はJKを食ったってことだよな。 主が男の夢の実… 返信ありがとうございます。
バンドマンはだめだとわかっているのを覚悟して付き合ったのにやっぱりダメですね。

No.10 17/04/18 08:41
匿名さん 

>> 4 スレ重複してませんか? 返信ありがとうございます。
申し訳ございません。初めて使ったので操作に手間取ってしまい重複してしまったみたいです。わざわざお伝えありがとうございます。

No.11 17/04/18 08:43
匿名さん 

>> 6 ゲス川○のようになるのが見えてる。 無名時代散々支えても売れたら勘違いして若い子に走る 覚悟の上支えないとね。 頑張れ!(他人事だ… 返信ありがとうございます。
それはすごく思います。
支えても利用するだけ利用して捨てられてしまいますよね。
早く新しい出会いを見つけたいです。

No.12 17/04/18 10:47
匿名さん12 

取り合えず同棲を早く止める事ですね。
彼にお金貸していても、返ってこないですよ。
主さんが居ることで、彼も楽でナマケモノに
なっていますね。
この部分に対しては、主さんも責任有ると思いますよ。
別れる別れないは、別として同棲は解消すべきですね。

  • << 14 返信ありがとうございます。 そうですよね。甘やかしてきたら彼の為にもなりませんよね。 もう一度話し合いしてみます。

No.13 17/04/18 12:16
通行人13 

若さはお金では買えません。

生きている限り毎年1才年取ります。


本当に短い…何度もいいますが、本当に本当にあっという間に終わる20代前半。後悔しないように…。

  • << 15 返信ありがとうございます。 そうですね。若いうちにしかできない事もありますよね。 後悔しないようもっと考えて行動します。

No.14 17/04/18 12:33
匿名さん 

>> 12 取り合えず同棲を早く止める事ですね。 彼にお金貸していても、返ってこないですよ。 主さんが居ることで、彼も楽でナマケモノに なっていま… 返信ありがとうございます。
そうですよね。甘やかしてきたら彼の為にもなりませんよね。
もう一度話し合いしてみます。

No.15 17/04/18 12:34
匿名さん 

>> 13 若さはお金では買えません。 生きている限り毎年1才年取ります。 本当に短い…何度もいいますが、本当に本当にあっという間に終わ… 返信ありがとうございます。
そうですね。若いうちにしかできない事もありますよね。
後悔しないようもっと考えて行動します。

No.16 17/04/18 19:48
ケホ ( ♂ Es0lc )

あなたの人生だから …他人から見たら 辛くて とても不幸に見えても それを あなたが幸せと感じてるのなら 何も言う事もないし 言える立場でもないけど…

もし あなたが 自分の身内や知り合いなら…😥☝やっぱり 別れるように説得しますね。

No.17 17/04/19 01:36
イケメンさん17 ( ♀ )

彼の音楽についてきびしく批評してあげたり、仕事も音楽仲間から紹介してもらうようアドバイスしたらどうな

No.18 17/04/19 01:55
匿名さん18 ( ♀ )

私の彼氏も真剣にバンドをしていて、同棲しています。
私より倍ほど収入ありますよ。
私は家事を全てするので、働く時間自体はフルタイムより少ないですが…
月4日ほどしか休みもないですが、毎日スタジオで練習しています。
本気でバンドをやりたい気持ちと、私と結婚することを両立するための覚悟をもってくれています。

冷静になれば、彼が本当にいま音楽が忙しくてお金を一時工面しなければいけない状態なのか、ただあなたに甘えているのか、見えると思います。
何にお金を使っているのか、本当に音楽で成功するために必要なお金なのか、しっかり見極めるべきだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧