注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

おすすめの婚活アプリを教えてください

レス2 HIT数 611 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
17/04/17 17:45(更新日時)

FaceBook不要の婚活アプリ、恋活アプリを利用したことのある方のみにお尋ねします。
おすすめの婚活アプリ、恋活アプリはありますでしょうか?

以前までネットでの出会いには抵抗があったのですが、
身近で婚活アプリを利用して結婚したという方が何人かいて、
出会いの場を広げてみたく興味を持ちました。

ただ、知人が利用していたのはFaceBookを利用したアプリで、
ネットでおすすめを調べても有名なのはFaceBookがないと
登録できないアプリばかりです。
私自身、FaceBookは利用しておらず今後も利用する予定はありません。
FaceBook不要で登録できるアプリもありますが、どれがいいのかイマイチ分かりません。

サイトによって合う合わないもあると思うので最初は複数登録もありかなと思っております。
利用したことのある方、よろしくお願いいたします。


婚活やるなら結婚相談所にでも行け等のコメントは不要ですー^^

タグ

No.2459701 17/04/17 11:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/17 12:47
匿名さん1 

Facebookが必要なのは、知り合いを避けられるという事と、本名や経歴、顔などを偽ることを防ぐためです。
なので、それ以外の婚活アプリなどは、騙されたり捨てられたり危ない目にあっても仕方がないという気持ちでやるしかありません。
そういうところで出会った男性はすぐに他の女性ともネット経由で連絡をとりますよ、これはほぼ確実です。

それでもよければ、婚活サイトに特に差はないです

No.2 17/04/17 17:45
匿名さん2 

Facebook不要でオススメの婚活サイトはない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧