注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

騙されて不倫関係にされた相手の奥様に会いたい

No.79 17/04/22 19:16
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫32

すまん、途中までしか読んでない。
主さんの志は悪くはないけれど、彼と奥さんの問題になるから、その後の心配は無用だよ?
主さんはむしろ、事実を明るみに出す方がいい。
相手の奥さんを地獄に引きずり込むとか、巻き込むとかって意見があるけど、彼はほっとけば又やるよ?
ほっとかなくても繰り返すかもしれない。
ただね?主さんのような女性を何人も作ることになるかもしれないから、彼は懲りた方がいいんだよ。
奥さんに罪はないと皆が云うけれど、決めるのは奥さんだよ?
全く知らないかもしれないし、薄々は気づいているかもしれないし、終わった話なんだから、主さんの思う程のダメージは相手側にはないよ?
某かの不信感に決着がつくだけです。
違和感はあるはずで、蓋をしている筈だから、多分スッキリします。
主さんも、奥さんも被害者だから、奥さんから慰謝料の請求なんてないし、奥さんも被害者だし、奥さんはその男性と生きていかなくちゃいけないんだから、知って自分で決める権利があるんだよ。
それを、主さんの我慢で先送りにして、彼も、彼の奥さんも反省や、決断をしないままになったら、主さんの思うような、彼は二度としない。は、ないんだよ。

本当に彼の奥さんには知られたくないなら、彼の別宅とやらに、内容証明で書類を送れば済む話だし。
主さんの慰謝料の請求なんて、彼が自分でどうにか出来るならすると思うよ?
でもね、彼の自宅や、会社に慰謝料の請求を出すのも事実を明るみにする意味では大切なんだよ?
はっきり言って、そうした人間だと、ほとんど懲りずに繰り返す。
痛い目にあえば、姑息に知恵がついてこそこそするだけで、二度とやらないなんて事は滅多にない。
ただね?彼のこと本当に二度とやらない人だと信じているなら、慰謝料の請求をして、彼の自宅や、会社に書類を送るべきです。日陰の存在のままで終わらせても何も良いことはないよ?
まぁ、考え方だけどね。
裁判をする必要はない。弁護士に相談して、書類を作ってもらって、内容証明で書類を送れば済む話だよ?慰謝料をもし貰えたら、それでおしまいだよ?別に貰えなくていいんでしょ?だったら、書類を送れば、主さんの今回の恋は終わりになるよ。

79レス目(95レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧