注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

就活中の彼氏へのプレゼント

レス7 HIT数 1468 あ+ あ-

匿名さん
17/04/16 16:44(更新日時)

就活中の彼氏へのプレゼントについてです。

彼氏は今、就活真っ只中で少しずつ選考がどうのこうのと一喜一憂し、精神的にもきていると思います。

このように忙しい中で、少しでも私と会う時間を作ってくれる彼氏に、ささやかではありますが何かプレゼントをしたいと思いました。

いろいろと調べ、ネクタイやタイピン、名刺入れがいいと見たのですがどれも持っているようです。
そこで、説明会の合間合間にスターバックスに行って時間をつぶしたり資料作成をしているということを小耳に挟んだので、スターバックスのギフトカード(チャージをして使うカードのような物)3000円分をプレゼントしようと思うのですがどうでしょうか…?

実用的なものではありませんが、休憩などでホッと一息つく時に使ってもらえたらなと考えております。


No.2459116 17/04/16 00:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/16 01:04
匿名さん1 ( ♂ )

スタバのギフトカードよりは、ネクタイの方がいいと思います。
何本持っていても無駄にならないですし、お金よりは、身につけられる物が嬉しいです。

No.2 17/04/16 01:14
匿名さん0 

>> 1 やっぱりお金より物なんですね(*_*)!
ご丁寧にありがとうございました!

No.3 17/04/16 09:03
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私はスタバのギフトカードの方がいいと思います。

就職祝いになる様な物だと、まだ内定も決まっていないのであれば、焦りにも繋がってしまうかも知れないし。
決まってから、改めてネクタイやタイピン、万年筆、腕時計など、あげたいものをあげれはいいと思うし。

  • << 5 ありがとうございます!! なるほど、、、 焦らせてしまうのはプレゼントも逆効果ですものね(汗)確かに内定祝いで少し高価ないいものをあげた方が喜びも倍な気がします!!

No.4 17/04/16 09:21
匿名さん4 

スタバのカードは何度かプレゼントしてますが、喜ばれます。
使う度に思い出してもらえるし、差し入れ的で良いと思います。
就職決まったら、ネクタイや名刺入れがいいかも?

  • << 6 実体験からのコメント、とても頼りになります^o^ 実は、私も使う度に思い出してもらえたらな…の意味も少し込めていました!笑 ありがとうございます!

No.5 17/04/16 12:05
匿名さん 

>> 3 私はスタバのギフトカードの方がいいと思います。 就職祝いになる様な物だと、まだ内定も決まっていないのであれば、焦りにも繋がってしまうか… ありがとうございます!!

なるほど、、、
焦らせてしまうのはプレゼントも逆効果ですものね(汗)確かに内定祝いで少し高価ないいものをあげた方が喜びも倍な気がします!!

No.6 17/04/16 12:06
匿名さん 

>> 4 スタバのカードは何度かプレゼントしてますが、喜ばれます。 使う度に思い出してもらえるし、差し入れ的で良いと思います。 就職決まったら、ネ… 実体験からのコメント、とても頼りになります^o^
実は、私も使う度に思い出してもらえたらな…の意味も少し込めていました!笑
ありがとうございます!

No.7 17/04/16 16:44
助兵衛 ( XJePv )

素敵なコンドームをあげなはれw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧