注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

仕事仲間の人

レス2 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
17/04/15 13:35(更新日時)

はじめまして、ちょっと聞いてもらいたくて。今一緒に働いてる人のことで。その人は歳が近い男性です。よくLINEをする仲なんですが、ある日、私のこと好きみたいなことを聞いてしまったんです。でもその後に頭が混乱して言っただけなので気にしないでと言いました。それから、本人と直接話しをしてたら、気持ちは嬉しいけど、応える事は難しい。恋愛対象としても難しいと。私は、騙すつもりで付き合ってとか言ってないし、困らせる事をしてないと言ったら、理解はしてくれました。真面目で気づいがちゃんと出来るとこに惹かれているんです。ただ不器用なとこはあるけど。今は、仕事仲間、話し相手としてちゃんと付き合っていくことにしました。自分が悪いとはいえ情けないです。これから先、ちゃんと気持ちに変化してくれるか不安です。どうしたらいいですか?誹謗などはおやめください。厳しい意見も含めて。

タグ

No.2458725 17/04/15 06:11(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/15 06:51
匿名さん1 

人間として友人や仕事仲間としてはいいけど、彼女には考えてないし異性として意識はできないんじゃないの。普通に接しましょう

No.2 17/04/15 13:35
匿名さん0 

>> 1 確かにそうかもしれないです。異性として彼女としての意識は出来なくても、何でも話せる仲だって良いです。私が傷つかないように言ってくれたのも優しさだと思うので。まだ気持ちは落ち着かないことはありますが、いつものように接することを続けて、相手の気持ちが変わるとはいえないだろうけど、お互いで決めた事に納得していれば良い関係になれそうなので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧