注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

付き合ってないのにキス

レス8 HIT数 1671 あ+ あ-

匿名さん
17/04/17 19:28(更新日時)

飲み会で記憶が曖昧なくらい酔っ払って、飲んでいない男性に帰り車で送ってもらいました。
そしたら車の中でキスされました。
日本酒も結構飲んでたのでくさかったはずです。飲み会の記憶は曖昧なのですがキスされた記憶ははっきり残ってます。
でもどういう流れでキスに至ったのかは覚えていません…

酔っ払い同士のキスはなんとなくわかるんですが、相手が完全素面でのこの状況…なんなんですかこれは!
好きになってもいいんですか!!

タグ

No.2458108 17/04/13 15:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/13 15:59
社会人さん1 

将来不幸になりたいなら

好きになっちゃって下さい

  • << 5 やはり傍から見るとそうですよね。 レスありがとうございました。

No.2 17/04/13 17:14
匿名さん2 ( ♀ )

主さんが隙だらけだったんだと思いますよ😅
ホテルまで連れて行かれなくて良かったですね💧
付き合ってないのにキスする男より、付き合ってない男の車に記憶曖昧なぐらい酔ってる状態で乗る女の方が危機感無さ過ぎだし、おかしいんですよ💦
次から気を付けないと、そのうち痛い目にあっちゃいますよ~⚠

  • << 6 そうですよね。 普段の私なら同じこと他の子に言ってるんです泣 わかってるんです。きっと少なからず気があるからそもそもこういうスレもたててるんだと思います… 初対面の人なら絶対無理なんですけど、もともと知ってる人で今まで何回か飲みに行ったこともあるし共通の知り合いも結構いるしで… 余計いらんこと考えてめんどくさい状態になってしまいました笑 レスありがとうございました。

No.3 17/04/13 17:39
恋愛依存さん3 

普通に考えてみ?
ベロベロに酔っ払ってる付き合ってもない女にキスする男って最低レベルだよ?
そんな底辺男でもいいなら付き合ったら?

No.4 17/04/13 17:54
ケホ ( ♂ Es0lc )

大丈夫ですか!?

ひょっとして アルコールでやられてませんか?

No.5 17/04/13 18:57
匿名さん0 

>> 1 将来不幸になりたいなら 好きになっちゃって下さい やはり傍から見るとそうですよね。
レスありがとうございました。

No.6 17/04/13 19:01
匿名さん 

>> 2 主さんが隙だらけだったんだと思いますよ😅 ホテルまで連れて行かれなくて良かったですね💧 付き合ってないのにキスする男より、付き合ってない… そうですよね。
普段の私なら同じこと他の子に言ってるんです泣
わかってるんです。きっと少なからず気があるからそもそもこういうスレもたててるんだと思います…

初対面の人なら絶対無理なんですけど、もともと知ってる人で今まで何回か飲みに行ったこともあるし共通の知り合いも結構いるしで…

余計いらんこと考えてめんどくさい状態になってしまいました笑

レスありがとうございました。

No.7 17/04/13 23:12
匿名さん7 

酒飲むなら飲まれるな。
男は安心出来ない部分もあるんだよ。気をつけるべし。だって記憶ないんでしょ?キス迄の流れが。思い出しましたか?
これからは気をつけましょ。

No.8 17/04/17 19:28
匿名さん8 


付き合ってもない男とキスする女なんだ、と思われちゃいましたね。

このままでいくと遊ばれますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧