注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

大人デビュー

レス11 HIT数 807 あ+ あ-

名無し
17/04/07 22:20(更新日時)

今日、子供の入学式でした。

卒業式の時もそうだったんだけど、ブスやデブの人に限って態度が図々しいですよね。

普通に出来ないのかな?

なんていうか、中学校、高校と目立たなかった下の方の人が大人になって、子供の通う学校でデビューしたって感じ?

そういう人達、ちょっとウザいんですよね。

同じように思う、感じる方、いらっしゃいます?





17/04/07 22:18 追記
デブやブスに反応して意地悪なレス多いので閉鎖しますね。





17/04/07 22:20 追記
共感ポチっとしてくれた方々、ありがとうございました。

タグ

No.2455342 17/04/07 14:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/07 14:40
名無し1 

思わねえよ
幼稚園の頃から陰キャだった人間は親になってもぼっちだわ!
ソースは私。

幼稚園の頃からスクールカーストは常に3軍以下(もはやカースト外)
愚鈍で成績も落ちこぼれ、暗い、友達ほとんどなし、存在感はほとんどなく、存在に気づかれてもいじめられるかパシりにされるか

そのせいなのか元々の性格なのかなんなのか重度のコミュ障、集団に溶け込むのが苦手

大人になって親になってもママトモなんかいないし、ママさんたちと接することもできない、集団にも溶け込まず孤独を貫いて、子供にすら「なんでお母さんママトモいないの?ママトモ作りなよ!」 と言われる始末(コミュ障なの丸わかりw)

人間なんてそうそう変わらないよ。
そのデブでブスなママは小さい頃から図々しくてそれなりに明るく楽しい人生送っていたと思うよ。
仮に学生時代陰キャでも子供の入学とともに図々しいママになれたなんて、「変わること」ができたんだから、尊敬に値するよ。

最下層の私は最下層のまま。決して図々しい態度なんか取らずひっそりと距離をあけてるので、そっとしておいてくださいね

  • << 4 わっ‼ 思わねえよで始まるから、てっきり男性の方からだと思いました😅 私は、群れるの嫌いなので、あなたと同じように、隅っこで大人しくしていますので、攻撃する様な事はしませんよ。 レスありがとうございました。

No.2 17/04/07 14:45
名無し2 

デビューはゴールデンウイーク明けか夏休み明けだ。
まだ早い。
学生かと思ったら親か。

  • << 10 紛らわしくてごめんなさい。 レスありがとうございました。

No.3 17/04/07 15:01
匿名3 

この手の、人をブスって平気で言う人って、自分が並だとでも思ってるのかな?
もっと慎ましくなれば?図々しいし態度デカイよ。
ついでにスレ主の親の顔が見たいわ。
どんな躾したら、こんなこと平気で書けるような子に育つんだろう。

  • << 7 どういう躾したら…の下りのお言葉、そのまんまあなたにお返ししますね。 レスありがとうございました。

No.4 17/04/07 15:02
名無し0 

>> 1 思わねえよ 幼稚園の頃から陰キャだった人間は親になってもぼっちだわ! ソースは私。 幼稚園の頃からスクールカーストは常に3軍… わっ‼

思わねえよで始まるから、てっきり男性の方からだと思いました😅


私は、群れるの嫌いなので、あなたと同じように、隅っこで大人しくしていますので、攻撃する様な事はしませんよ。

レスありがとうございました。




No.5 17/04/07 15:10
名無し5 

隅にいながら、こんなスレ立てする女性の方が根暗で嫌だね。

  • << 8 日頃のストレス発散対象がネットだなんて、それこそ根暗ですね。 レスありがとうございました。

No.6 17/04/07 15:12
名無し6 ( ♂ )

デブやブスが図々しいのは仕方ない。


女を捨ててる、いや、捨てるモノさえ最初からない人達だから。

失うモノが最初からないメスは哀れだよ(笑)。

No.7 17/04/07 15:37
名無し 

>> 3 この手の、人をブスって平気で言う人って、自分が並だとでも思ってるのかな? もっと慎ましくなれば?図々しいし態度デカイよ。 ついでにスレ主… どういう躾したら…の下りのお言葉、そのまんまあなたにお返ししますね。

レスありがとうございました。







No.8 17/04/07 15:40
名無し 

>> 5 隅にいながら、こんなスレ立てする女性の方が根暗で嫌だね。 日頃のストレス発散対象がネットだなんて、それこそ根暗ですね。

レスありがとうございました。

  • << 11 そのまま お返ししますわ。

No.9 17/04/07 16:13
名無し6 ( ♂ )

あとは今の世の中、デブやブスでも一応女性として扱うから勘違いに拍車が掛かって、図々しさがうなぎ登り状態になってます。

美人が図々しいなら話は変わってきますが、デブやブスの上に図々しいとなったら醜さの極み。公害です。

デブやブスには今一度、鏡を見てもらって身の程を知って頂きたいと切に願います。

No.10 17/04/07 16:31
名無し 

>> 2 デビューはゴールデンウイーク明けか夏休み明けだ。 まだ早い。 学生かと思ったら親か。 紛らわしくてごめんなさい。

レスありがとうございました。

No.11 17/04/07 21:56
名無し11 

>> 8 日頃のストレス発散対象がネットだなんて、それこそ根暗ですね。 レスありがとうございました。
そのまま お返ししますわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧