注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

子持ち、W不倫をしている方に赤裸々な質問!

レス17 HIT数 9460 あ+ あ-

匿名さん
17/04/23 01:37(更新日時)

お互いにお子さんをお持ちで不倫されている方々にお聞きしたいです。

ご自分のお子さん、お相手のお子さんそれぞれに対してどういう考えをお持ちですか?また、バレた時はどう対処しますか?その時お子さんは不倫を理解してくれると思いますか?子供に見下されるのを覚悟で、不倫相手を愛していますか?
子供の事は愛情が無く、捨てたと言う事ですか?

親が不倫すると子供は精神が病んで傷つくと思うのですが、それ以上に不倫相手との逢瀬は大切なのですか?

現在の配偶者と離婚してから、お相手と付き合うという手順を踏まないのはなぜですか?

バレた時は、全てに責任を取る覚悟で、不倫していますか?それとも遊びですか?遊びだとしたら子供の精神を病ませてまでやる必要がある程大切な事なのですか?

本音をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

No.2455245 17/04/07 07:17(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/07 07:55
社会人さん1 

まぁ お前も お前の小さな物差しで計って

それで分かったような事は言わない事だw

お前が分かったようなつもりになってる それは単に お前の価値観の押し付けってだけの事であり

それは単に お前の勝手な思い込み お前の勝手な決め付けってだけの事なのだからな

分かったら反省しろよw

No.2 17/04/07 08:11
通行人2 

子持ちの女性がとか、主婦で不倫する人はそこまで考えてる人は居ないと思う。

ウチの旦那の元W不倫相手がまさにそうでしたから。

子供が学校休みでも会いたい会いたい‥のライン。
ウチの旦那が『子供休みだし‥可哀想でしょ?』と言っても 泣き落とし。

仕方なく待ち合わせの約束して‥ところで子供は?と聞いたら‥『カップ麺置いて行く。あの子は慣れてるから‥』と。

要は自分が一番可愛いんですよ。

見つかったら‥とか考えてないと思う。
見つからない自信があるんでしょうね。

でも、不倫発覚後は‥向こうのご主人は話し合いの場に子供さん連れて来て、子供にもお母さんのした事をしっかり聞かせて、離婚後は母親には頼れない事を叩き込ませる‥と。

不倫相手さんは、泣くばかり‥

ウチの旦那は、遊びでした‥と突き放し‥
その場で初めて‥現実に戻ったんじゃないかな。

ウチの娘達も旦那の不倫話は知ってますが、2年経った今も軽蔑してます。


No.3 17/04/07 08:36
アドバイザー3 

全ての質問に対しての回答はすばり…

頭がおかしいから。

No.4 17/04/07 08:50
通行人4 ( ♀ )

両親のW不倫を
見て育ちましたけど

父は
不倫は不倫 子供は子供
割り切っている感じでした

当時 何が嫌だったかって
母が父の不倫を責めたり
私に父の不貞を話して
父を最低だと言ってきた事

まだ小学生の私達に
夫婦喧嘩を見せて聞かせる
母の感情的な怒り顔が
今でも忘れられません

子供ながらに
お母さんだって
浮気してるくせに…
と冷めた思いがありました

結局私が中学卒業後 
両親は
離婚してしまったけど
私は全く傷付いてません

毎日の夫婦喧嘩を
見なくて良くなったし
私は中学卒業後
寮付きの会社に就職して
実家を出ていたので
両親は両親 私は私
気持ちを切り替えてました

両親の不倫で
傷付く人もいるけど
私のように
平気な人もいますよ

子供の為に と
無理に仮面夫婦されるより
両親も一人の人間
人生 好きに生きたら良い

No.5 17/04/07 09:37
匿名さん5 

質問だらけで全部読んでない…
で?主は不倫してるから
聞きたいの?
してないから聞きたいの?

No.6 17/04/07 12:48
匿名さん0 

>> 5 子供の立場です。
不倫する母がわからなくて質問しています。父はとても真面目で、外に女性はおりません。私は母が大好きでしたのでショックも大きいです。

母は、父とも不倫相手とも体の関係はあるようですので理解し難く、気持ちわるく、許せずにいるので、質問させていただきました。私だけが知っていて、父には話しておりません。不倫って、子供を捨てたのと同じですよね?

No.7 17/04/07 14:37
匿名さん7 

何も捨てれないから不倫するんですよ。あなたが思ってるよりも保守的な感覚です。

No.8 17/04/07 15:28
匿名さん8 

>> 7 子供にバレたら捨てたも同然ですよね?覚悟と責任はあるのですか?と聞いているのですが。

No.9 17/04/07 22:22
匿名さん9 

子どもに愛情がなければ、さっさと離婚してさっぱりすると思う。
子どもが大事なら、恋愛感情は捨てろ?
恋を取るなら、子どもは捨てろ?
人の気持ちは、そんなに簡単に白黒付けられるものじゃないでしょ。

No.10 17/04/07 23:06
匿名さん10 ( ♀ )

歪んではいますが、子どもに愛情があるから離婚しないのですよ。ちゃんと自立するまで育てたいと思っているから。

自分のためには不倫相手が必要、でも子どもには今の父親も必要だろう、というのが大半では?

配偶者に対して嫌悪感を持っていても、子どもから見て同じ印象とは限らないですし、子どもに危険が及ばないなら離婚理由とまではならない。

しかし、主さんは親御さんの不倫をどうしてご存じなのですか?親なら墓場まで(もしくは離婚するまで)持っていく覚悟で隠し通すべきと私は思いますけどね。

お母さんには離婚してほしいですか?

No.11 17/04/07 23:41
匿名さん11 

主さんは何歳?
ここで聞いても答は出ない。
お母さんにぶつけてみたら?

No.12 17/04/08 00:56
通行人12 

中途半端なんですよ。何に対しても

「当人なりの一応考えてる」です。枕詞と同じ。何を言おうと、健全に生きてる人よりは低い貞操観念倫理観道徳観には違いないです。

No.13 17/04/08 01:07
甘えん坊さん13 ( ♀ )

何とも思いません。自分が一番だからかな…

No.14 17/04/08 09:17
匿名さん14 

結局おまえは、不倫相手を愛していて子供を心配してるフリをしてるだけ子供は分かってますよ言わなくても!
不倫バレたらどうするか?
それは、ダンナ次第だろうな
離婚=相手とおまえに慰謝料
相手の奥さんからの慰謝料
おまえのパート先にもバラされて楽しかった職も失い子供の親権も失い最悪相手にそっぽ向かれたらを考えて不倫なんかする馬鹿いないよね!

今までさんざん楽しんだのだからしょうがないよね!

No.15 17/04/08 11:26
匿名さん15 

>> 14 このスレ主は母親が不倫してる子供の方みたいですよ

No.16 17/04/09 14:04
エマノン ( 50代 ♂ rtGjv )

結局は、絶対に発覚しないと云う根拠の無い自信を持つ事が出来る、究極のポジティブシンキングの持ち主だと云う事でしょう。
しかしながら、発覚してしまえば、一番の被害者は子供です。
離婚ともなれば、全くリスクヘッジの出来ていない母親に親権はいき、経済的な負のスパイラルが始まるのです。
私の知人は、妻の不倫で自殺で娘を失い、当事者の妻は直ぐに後を追い、知人も又健康を害し、失意の中で死去しました。
失いたくない、守る為、違います、あれも欲しい、自分の欲望を子供の将来を担保にして貫き通しているだけです。
「ばれなければ、何をしても良い。」
子供に対してのこれまでの教育とは、真逆の行為ではありませんか。

No.17 17/04/23 01:37
匿名さん17 

ひとつ言えることが、相手にあわせてしまったせいで自分の幸せが逃げてしまってることに気がつかない日が2年か3年続く
んで気がつかないまま過ぎてく人はそのまま
気がついたから別れたいのに、別れられなくなってしまったから苦しむ人も

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧