注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

友達から再スタート、脈ナシ?

レス0 HIT数 784 あ+ あ-

匿名さん
17/03/27 12:39(更新日時)

婚活サイトでバツイチ49歳の男性と知り合いました。知り合って3カ月、毎日メール交換しています。
遠距離で飛行機で4時間位の距離で、仕事が多忙な為、会ったのは1度ですが、意気投合していた為、2人で旅行に行きました。
ちなみに、お互い好意はあります。

最初は楽しかったのに、しばらくしてから、今まで出会った事が無いタイプで、彼の事が全く読めずに違和感を感じ出しました。

言動や、行動から、恋愛が不器用で、離婚経験と年齢からか、恋愛に臆病だと最近分かりました。私は一回り以上年齢が若いのもあり、頑張って合わせてくれてる感もあります。

でも、なんとなく彼の消極的な態度や、恋愛に不器用な部分もプラスして、いつの間にか、お互いギクシャクしていながらも連絡を取り合っていました。口には出さなかったけど、2人とも感じていました。
それで、彼と話し、お友達として連絡を取り合う事にしました。

今までも、よく分からない関係だったのと、やはり良く知らないのに、婚活サイトで知り合ったからと言って、すぐ恋愛に発展するのも違和感もあるのと、お互い焦りたくないので、友達としてお互い知り合って行く期間は必要だと私は考えています。

「友達」として、付き合い出す様になってから、気楽になり、お互いギクシャクする事もなく、逆に楽しく毎日メール交換出来る様になりました。

今はこんな関係ですが、今の関係から彼に好きになってもらう事って可能なのでしょうか?
このまま、メールだけの関係で終わるんじゃないか不安です。

ちなみに、友達になったからと言って、連絡が疎かになる事も無く、今まで通り毎日メール交換してます。多忙なので、1日一往復の長文メールですが、私達のペースには丁度です。

No.2450613 17/03/27 12:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧