注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

いつストーカーになってもおかしくないから助けて

レス5 HIT数 1042 あ+ あ-

匿名さん
17/04/03 20:50(更新日時)

まさか僕がこんなにストーカー気質だったなんて。
このままじゃ連絡してしまう。振られたのに。
なんで一ヶ月たってもわすれられないんだ。本当に、辛すぎる。。。
ストーカーにならないためにどうしたらいいか教えてください。お願いします。真剣に悩んでいます。
幸いまだなにも行動はしてません。ああ、そういえば我慢していたTwitterとInstagramは見てしまいましたが、あの子にはなにも害は与えてません。見たこともむこうにはわからないので。むこうにはわからないからといって、これからも見続けるつもりはありません。もう見ないつもりではいます。
怖い思いもさせたくないし、僕自身も絶対に捕まりたくないです。
ただ精神科に行けというのはやめてください。親にバカにされるか、見捨てられるので絶対。精神科以外でお願いします。捕まるよりマシだろ精神科に行きなさい、とか本当にやめてくださいね。

No.2450481 17/03/27 02:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/27 03:40
匿名さん1 

寝る

No.2 17/03/27 03:56
匿名さん2 ( ♀ )


別にストーカーのような行動なんてしてないと思うけど‥。

1ヶ月くらいで忘れられるわけないし、連絡もしたくなっちゃうもんだし、インスタなど見てしまうもんですよ。

普通のことです。

私はね、フラれたら連絡先消す。(←連絡しちゃうから)

インスタなども見ない。(←恋人のことなど書いてあったら傷つくから)

相手の幸せを願う。(←なんか心が穏やかになるから)


以上です。

No.3 17/03/27 05:22
匿名さん3 

まだ1ヶ月ですよね。
そんなに早くさっぱり忘れられないもんですよ…。
別に思うのは勝手だし、Instagramやtwitter見るくらいでストーカーになんてならない。
そもそも、ストーカーになる人は悩まないんじゃないですか?
こうして相談して、怖がらすつもりも無ければ、ちゃんとブレーキもかかってるし。。。
みんな悩みますよ。
恋が終わるのは辛いのは当然。
電話したくても、メールしたくても我慢しながら泣きながら、また新しい恋探すものですよ?
きっと時間が解決すると思います。
ただ、自分の気持ちを少し誤魔化しながらも、他に集中出来る事探しませんか?
私もなれるものならストーカーになりたいです。
けど、そんな事しても誰にとっても幸せじゃないですからね。
ただ、自分なりの新しい幸せ見つけましょう。
だって、まだまだ若いから恋愛なんて沢山出来る。
彼女は運命の相手じゃ無かったんだもん。

No.4 17/03/27 07:25
匿名さん4 

我が儘で幼稚なんだよ。
振られたのが気に入らない。
相手を悪く言って自分を持ち上げようとする幼稚な方法しか
思い付かない。
相手が気になる。
自分の時間を無駄に使うだけ。
大人になりなよ。

No.5 17/04/03 20:50
匿名さん5 

私が主人を好きで無かったら、主人はただのストーカーだったでしょう。


女性は、生理的に異性を好きか嫌いか?感じる時があります。
どうしても、甘いものやお酒、タバコが苦手な人がいるように、拒絶反応で受け付け無いのです。
理屈じゃないので、一口だけならとかも有りません。無理なものは無理なんです。

あなた自身の為に諦めて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧