注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

好きではない人と付き合う

レス5 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/25 23:29(更新日時)

今現在 私に好意を抱いてくれている方が居ます。
まだ知り合ってそれほど経っていませんが気が合うし一緒に居て安心できるし、ちゃんとした素敵な人なのですが、その人に恋心はないです。
私は今まで初期からときめいた方と付き合いがはじまるというパターンしか経験したことがないのですが
『最初はなんとも思ってなかったけど…』って言うケースもあったりしますよね
だから付き合ってみようかなって思いと、やっぱり好きじゃないのに付き合うのは失礼かなと言う気持ちで揺れています。 
そこで 
最初は好きじゃなかったけど、今はラブラブですとか やっぱりダメでしたなどなど 皆様の経験談や意見を教えてください

No.2449751 17/03/25 11:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/25 12:18
凪斗 ( 20代 ♀ EYcPv )

好きって言うより友達としての好きだと思ってた人と付き合ったことがあります。

最初は友達としてしか見てなかったけど、同じく気が合うし一緒にいて楽だったので。

付き合ってからは意外とドキドキしましたよ(^O^)
ただ、友達の頃には見えなかったというか知らない?一面が見えてお別れしました。

なので付き合うのもありかと思いますよ。

結婚を視野に入れてるとしたら、トキメキより安心感ですよ。(因みに私は既婚です…笑)

  • << 3 コメントありがとうございます なるほどー後からくる場合もあるんですね 結婚もそろそろしたい年齢だから尚更考えています苦笑

No.2 17/03/25 12:23
恋愛中さん2 

sexしてみたらどうですか。好きになるかもよ

  • << 4 あー。。。付き合う前にしたことないんです… でもそれも ちょっと考えてみます

No.3 17/03/25 18:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 好きって言うより友達としての好きだと思ってた人と付き合ったことがあります。 最初は友達としてしか見てなかったけど、同じく気が合うし一緒… コメントありがとうございます
なるほどー後からくる場合もあるんですね
結婚もそろそろしたい年齢だから尚更考えています苦笑

  • << 5 意識するからそうなったんだと思いますo(*^▽^*)o 私はほんとに気づいてなくて、あなたとなら結婚したいと思えるなんてつぶやかれたことがあって←付き合ってもないのに そっから意識したというか。 たしかに焦っちゃいますよね。 でも、焦りすぎて盲目にならないよう、気をつけてくださいね。 SEXに関しては主様が傷つかないようにしないと痛い目にあいますよ…。

No.4 17/03/25 18:10
匿名さん ( ♀ )

>> 2 sexしてみたらどうですか。好きになるかもよ あー。。。付き合う前にしたことないんです…
でもそれも ちょっと考えてみます

No.5 17/03/25 23:29
凪斗 ( 20代 ♀ EYcPv )

>> 3 コメントありがとうございます なるほどー後からくる場合もあるんですね 結婚もそろそろしたい年齢だから尚更考えています苦笑 意識するからそうなったんだと思いますo(*^▽^*)o
私はほんとに気づいてなくて、あなたとなら結婚したいと思えるなんてつぶやかれたことがあって←付き合ってもないのに
そっから意識したというか。

たしかに焦っちゃいますよね。
でも、焦りすぎて盲目にならないよう、気をつけてくださいね。

SEXに関しては主様が傷つかないようにしないと痛い目にあいますよ…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧