注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

既婚者との友情

レス16 HIT数 1766 あ+ あ-

匿名さん
17/03/23 18:06(更新日時)

共に43才で既婚男性と×1子持ち(彼氏なし)の関係についてですが昨年夏に子連れサマーキャンプのイベントで出会いました。偶然同じグループになり最後はメンバー全員で連絡先を交換。今は忘年会や新年度で集まるほど仲良くなりました。集まりには子どもも一緒に参加。
個人的にメールのやり取りも週1で続いていて時々電話もします。新年会とか飲み会には奥さんは一度も来ません。
全く下心があるようにもみえません。下ネタや触ってきたりもなし。
なぜ、この男性は私と連絡をとるのでしょう。奥さんがいる隣で私と電話もします。こそこそしてる様子もなし。奥さんのことは知りませんが子供の事は大切にしてます。私は彼の事が好きですが、このままお友達のいい関係でいたいのですが、女友達に話すと絶対遊ばれるよって言ってきます。
男性の方や女性で同じ経験をされた方、経験を教えてくださいね。よろしくおねがいします。

No.2448582 17/03/22 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/22 15:25
匿名さん1 

友達

  • << 6 ありがとうございます。 友達ですよね。

No.2 17/03/22 15:30
匿名さん2 


経験はありませんが、主さん誘われたんですか?
メールで二人きりで会いたいとか、ほのめかす事が書かれていたんですか?

スレ文からは、人付き合いの良い男性という印象しかないんですが?

うちの夫も女性に電話しますよ、私が聞いても困らない世間話で「それじゃまた、みなさんと会いましょう」て切ります。

メールや、電話の内容がわからないと何もわからないです。

  • << 7 ありがとうございます。 3度誘われました。本気なのか、本気じゃないのか、酔って言ってるだけなのか、奥さんの前で電話したりするぐらいなので判断が難しいです

No.3 17/03/22 15:33
匿名さん3 

仰る通り下心は無いのでしょう。奥さんからも信頼されているご主人なんだと思います。お友達として接する事が出来ないのなら、お互いの為に連絡は控えた方が良いと思いますよ。あなたもお子さんが要るようなので、良いお父さんが魅力的に見えるのは当然と思いますが、奥様あっての父性や余裕だと言う事を忘れないで下さい。遊ばれてるというか、子育て仲間として接しているだけでは無いですか?

  • << 8 子育て仲間の間柄なんでしょうね。男女でも成り立つものなんですね?

No.4 17/03/22 15:54
匿名さん4 ( ♀ )

奥さんが彼に絶対的に信用を置いてるか(目の前で電話するぐらいだから)興味無いのか…
多分、主さん以外でも友達の多い人なんじゃないでしょうか。
突然、特定の女性と連絡取り合うようになれば奥さんも気になるでしょうけど
主さん以外でも女友達が多いのかなって印象です。

主さんが異性として彼を見てるなら距離置いた方が良いですが、下心も個人的にお誘いも無いなら今のままで良いと思いますよ☺

  • << 9 私が妻の立場なら、夫が子育て仲間だとしても異性と親しく電話するのは良く思えないです。奥さんが無関心なんて夫婦がいるのでしょうか

No.5 17/03/22 17:15
匿名さん5 ( ♀ )

人付き合いがいいだけだと思いますが。

主人も私がいる横で、女の人に電話をします。~ちゃんに連絡をしようなんて言ってます。

メールや電話のやり取り内容がわからないのですが、あなたが好意を持っていても友人関係でいたいと思っている時点で、彼が私に気がある前提ですよね。
私は好きでもいい関係でいたい。相手は何で私に連絡をするの?関係がエスカレートしそうだということでしょう。それを望んでいるから、そういう思考回路になる。
この関係を崩したくない、焦りで彼の行動が気になる。相手のことを気にしている時点で、なんだかなという気がします。

あなた自身が今以上を望むのならば、自然と疎遠にされた方がいいですよ。相手は何も考えてないのですから。

  • << 10 私だけじゃなくて他の人にもそんな感じで、人付き合いがいいんだと思います。3度だけ本気かわからない誘いがあったので、勘違いしてしまいました。家庭を壊すような趣味ありませんが、女友達から見ると大人の関係がない男女の友情なんて成り立たないから気をつけろと説教されたので質問にきました。

No.6 17/03/22 19:36
匿名さん6 

>> 1 友達 ありがとうございます。
友達ですよね。

No.7 17/03/22 19:39
匿名さん7 

>> 2 経験はありませんが、主さん誘われたんですか? メールで二人きりで会いたいとか、ほのめかす事が書かれていたんですか? スレ文からは… ありがとうございます。
3度誘われました。本気なのか、本気じゃないのか、酔って言ってるだけなのか、奥さんの前で電話したりするぐらいなので判断が難しいです

  • << 15 誘われたとは? 「このままホテル行かない?」とか具体的に? お酒の勢いで大きな声で、ふざけた感じではなく? 耳元で囁くように?なら、主さんが好意を持っているのに気づいて試してるんですよ。 それこそ、遊ばれてる。

No.8 17/03/22 19:41
匿名さん7 

>> 3 仰る通り下心は無いのでしょう。奥さんからも信頼されているご主人なんだと思います。お友達として接する事が出来ないのなら、お互いの為に連絡は控え… 子育て仲間の間柄なんでしょうね。男女でも成り立つものなんですね?

No.9 17/03/22 19:45
匿名さん9 

>> 4 奥さんが彼に絶対的に信用を置いてるか(目の前で電話するぐらいだから)興味無いのか… 多分、主さん以外でも友達の多い人なんじゃないでしょうか… 私が妻の立場なら、夫が子育て仲間だとしても異性と親しく電話するのは良く思えないです。奥さんが無関心なんて夫婦がいるのでしょうか

No.10 17/03/22 19:53
匿名さん10 

>> 5 人付き合いがいいだけだと思いますが。 主人も私がいる横で、女の人に電話をします。~ちゃんに連絡をしようなんて言ってます。 メール… 私だけじゃなくて他の人にもそんな感じで、人付き合いがいいんだと思います。3度だけ本気かわからない誘いがあったので、勘違いしてしまいました。家庭を壊すような趣味ありませんが、女友達から見ると大人の関係がない男女の友情なんて成り立たないから気をつけろと説教されたので質問にきました。

  • << 13 勘違いって、そこであなたが彼に対して何とも思ってなければ流せるのを流せなかったわけですね。 他の人にもならば、あなただけじゃないということもわかっているのにその三度のことで特別?と勘違い。 家庭を壊す趣味がないといいながら勘違いしている時点で、口では何とでも言える。本心は別のところにあると自分で言っている様なもの。 友人は男女間の友情は成り立たないよと口では何とでも言えるあなたに、他所の家庭を壊しちゃだめだよと忠告したのだと思いますよ。 相手の行動で勘違いとか気持ちを揺さぶられている自分を第三者としてみて、主さん自分自身どう思っているのだろう。

No.11 17/03/22 19:59
ラブラブさん11 ( 30代 ♀ )

女友達、遊ばれてるよってどこが❓笑
何もやらしーことしてないんでしょ。
ただの友達でしょ。

No.12 17/03/22 20:08
匿名さん12 

>> 11 ありがとうございます。
独身女性か、既婚女性かによっても意見が様々ありますからね。
ここで聞けて良かったです。

No.13 17/03/22 20:22
匿名さん5 ( ♀ )

>> 10 私だけじゃなくて他の人にもそんな感じで、人付き合いがいいんだと思います。3度だけ本気かわからない誘いがあったので、勘違いしてしまいました。家… 勘違いって、そこであなたが彼に対して何とも思ってなければ流せるのを流せなかったわけですね。
他の人にもならば、あなただけじゃないということもわかっているのにその三度のことで特別?と勘違い。

家庭を壊す趣味がないといいながら勘違いしている時点で、口では何とでも言える。本心は別のところにあると自分で言っている様なもの。
友人は男女間の友情は成り立たないよと口では何とでも言えるあなたに、他所の家庭を壊しちゃだめだよと忠告したのだと思いますよ。

相手の行動で勘違いとか気持ちを揺さぶられている自分を第三者としてみて、主さん自分自身どう思っているのだろう。

No.14 17/03/22 22:06
匿名さん14 

奥さんが隣にいるとどうしてわかるのですか?

もし本当に奥さんのまえでも平気な男性なら、しょっちゅう他の女性たちともそういう集まりをしてきた人か、不満だけどこいつはなにいってもわかんないからと奥さんに見捨てられてるチャラいオッサンかでしょうね。

少なくとも主さんが完全に友人としてだけとは思ってない以上、いつどこで不倫になってもおかしくない関係だと思います。
そうなってもその男性はやはり他の女性とも集まると思いますが。

No.15 17/03/22 22:54
匿名さん2 

>> 7 ありがとうございます。 3度誘われました。本気なのか、本気じゃないのか、酔って言ってるだけなのか、奥さんの前で電話したりするぐらいなので判… 誘われたとは?
「このままホテル行かない?」とか具体的に?

お酒の勢いで大きな声で、ふざけた感じではなく?

耳元で囁くように?なら、主さんが好意を持っているのに気づいて試してるんですよ。
それこそ、遊ばれてる。

No.16 17/03/23 18:06
匿名さん16 

二人きりや子供同伴では会わない

他の保護者がいる時だけ

シンママなんだから分別ある行動をしようよ

背中押して欲しいみたいだけど、押しませんよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧